--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姫伝説
2007/07/30(Mon)
皆様、おはようございます!

唐突ですが、
これまで、当ブログにおきまして、
姫を紹介することがありました。


20070610083445.jpg

あやしい姫たち・・・


そして、今日
また
新たなる伝説がはじまるのです!

新・わんだふる姫、登場


ハル姫です!!


0730-00.jpg


なんてかわいいの~っ

妖艶(?)な感じもたっぷりでてるわ~!

ぜひ、私達の仲間にっ!


ちなみに、この素敵なハル姫に実際にお会いしてきたい方はこちらへ
haru/rururu♪より、Mダックスのハルちゃんにご登場いただきましたのデス。

ハルちゃん、表情豊かでかわいいわん~

ありがとうございます~


そして・・・

かわいい姫の身辺警護にあたるべく
私は、ある要員を確保致しました。


まず、はじめに、
馬さん~


0730-01.jpg

最近太り気味で、歩くのは、苦手だそうです~


0730-02.jpg

ちなみに、へクソちゃんが、からまっているから、気をつけてね!

(※へクソちゃんとは・・・ヘクソカズラという蔓性植物。名前の通り独特の匂いがする。)


0730-03.jpg

私は、姫の教育係でございます~


(あれ?身辺警護の者達じゃなかったのね?)


0730-04.jpg

姫、粥をお持ちしました~!

食事係でございます~

0730-05.jpg

ふっ
本当に警護にあたっているのは、私だけか。

と、守衛さん。

問題は、動けないってことくらい?


ということで、
素敵な埴輪隊、ハル姫のために、尽くすそうですよ~




それでは、
本日は姫気分で、ごきげんよう!

ほほほ。



banner_02.gif
ブログランキングはここぽちで。
全国の姫君、若君、ありがとうっ!!
ただいま、キャンペーン中にて、姫、若に年齢制限ありませぬ。


いつもありがとうございます!





この記事のURL | オ遊ビ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<7月の勝利! | メイン | まっしろだった・・・>>
コメント
-  -
おっはぁ~♪
う・動かない警護隊員!?
あやしい可愛いぃぃ姫たちには強い味方~?(≧∇≦)ブァッハハ!
博物館のガラスの中より、青空の下にいはる埴輪さん!いいですねぇ~♪
今日もいっぱい笑っちゃったい!ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
2007/07/30 08:50  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
かわいい姫たちの後には、いかつい護衛隊?(笑)
これはこれで、なかなか渋いですなぁ・・・
不思議と姫たちとのコラボが似合ってる。うん。
最後の写真、青空との感じがいい~♪
これ額に入れて飾っておきたーい!
2007/07/30 09:54  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪
朝、ENOさんのブログがUPしてる!とウキウキで見に来て見たら~!!
きゃぁ~!!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
なんとうちのへんてこりん♪おハルがENOさんの素敵な絵にー!!!
びっくりe-317i-200悲鳴をあげたerinyaaです!
うわぁ~カンゲキ!ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
しかも!なんともすごい警護さんたちまでつけていただいたとは(・o・)!!
おーい!はにまる王子♪たちですぞっ!
これは大変だぁ~!
ビビリーハルにお粥までお持ちいただいて(爆笑!
ENOさん、ハルの絵を持ち帰らせていただいて
UPさせて頂いてよろしいでしょうか?!
あまりのカンゲキにキーボードまでうまく打てなくなっているerinyaaですヾ(;´▽`A``アセアセ
まず、落ち着かなくっちゃ!
また見に来ちゃいます!((((( ( (ヽ(;^0^)/
2007/07/30 10:07  | URL | erinyaa #-[ 編集]
- もかままさん♪ -
はい、おっはぁ~!
あの埴輪警備員、あやしい者が来ても通してくれるらしいですよん。
姫仲間が増えました~あと、本当は、眠り姫ぶんちゃんと、アライグマ・プリンセス真子様もいたのですけどね~。さすがに3人さんは、姫にはなれないらしい(笑
こちらこそ、ありがとうございます!
2007/07/30 12:53  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
埴輪守衛さん、お気に入りいただきありがとうございます~。あれ、上のほうに黒いゴミみたいなのがあるのは、何か虫がうつりました~(笑)
本当は、駐車場が隣接していて、車をよけて撮ったためにあんな感じになっているのですよん。
えへへ。
2007/07/30 12:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- erinyaaさん♪ -
よろこんでいただき、ありがとうございます~♪
私もerinyaaさんのブログで拝見した時は、これは描かねば~と使命感?に燃えたのであります~。
イラストは、ご主人様へのプレゼントですので、どう使っていただいてもかまいませんよ~。
はにまる王子か、かっこいいなぁ。
最近、みかけないけど、私の住んでいる群馬県O市は、一時期、埴輪で売り出そう(?)と思っていたらしいのですよね。でも、はやらなさそうでやめちゃったかなぁ?
2007/07/30 13:00  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
埴輪 いいいですね~
こんなのがごろごろしているのですか??

ESE 姫は どうも無気味!
お耳が立っているので カツラと合わずに 黒髪に剃りが入っているように見えてしまうのは私だけでしょうか?プ!
私だけですよね~

ぶんはついに眠り姫にされてしまったのですね~
言いつけておこう!っと! 笑

ハル姫様も浴衣なんですね~
女の仔らしくって可愛いです~!
2007/07/30 16:01  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
姫トリオ結成でしょうか?

ハルちゃんの、浴衣姿可愛かったです~。
カツラ、とっても似合ってました。
イラスト通りでしたね~♪

今日のお花は、ヘクソちゃんね。
2007/07/30 16:04  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
いいなぁ~~お姫様になれるこは、我が家にはいないわ(笑)
埴輪の方々・・・なんだか、素敵!
粥を持ってる(笑)埴輪さん~~そうにしか見えなくなってる私!

本物みて笑っちゃうかも??
えへへ~~コメントうますぎです。
2007/07/30 16:30  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
きゃっ あたし以外はお犬さまとなぞのものではありませんかっ。(笑)
ハルヒメはかつらに浴衣のチョウチョ結びまでしちゃって。
行ってみたらまたこれがソックリではござらぬか!
まあ、かわゆいのであれば池田姫はかまいませんことよ。おーほほっ♪
このモノたちに守られているあたしたちって、いったい
何時代に生きてるんだろ・・・v-20
2007/07/30 18:29  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
見たこともない埴輪が…。
いろいろあるんですねぇ…。
これはどこなんでしょうか??

ハル姫かわいいですねぇ…。
ミニチュアも本当にいろいろですね(^_^)
2007/07/30 18:58  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
-  -
ENO姫のキュートさ・池田姫のエレガントさに加えて、ハル姫の愛らしさがまたまたステキざんす♪
実物のハル姫もまた、可愛いなり~♪

で、唐突にはにわ隊とは・・・これ、いかに?
2007/07/30 19:26  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
あれ!最近埴輪を集めるようになったんでっか?v-12
埴輪って色合いが良いから案外庭に合うかもね。
2007/07/30 19:34  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
ハルちゃんの護衛さんたち、
ちょっと頼りないな~。
やっぱり姫さまたちのお友達パワーで
お守りするほうがいいかと。。。
埴輪たち、自然と共に暮らしているのですねぇ。
2007/07/30 20:56  | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
- 確かな存在感 -
この埴輪隊、それぞれに存在感がありますね。
2枚目のヘクソカズラの首飾りはとても似合っています。
何を隠そう、私はこの花が大好きです。臭いの方はちょっとおいといて。
4枚目、まさに台詞どおりの感じです。
2007/07/30 20:57  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
ハルヒメchan似てる~ホントにかぶってましたね・笑
姫を守る埴輪くんたち、今日はいつもと違う雰囲気ですね
あの・今日はゴロゴロの影響で、落ち着いてPCできなくて・・・
明日ゆっくりメールさせていただきます。。。
2007/07/30 23:27  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- pole poleさん♪ -
はい~ここ、某団地なのですが、埴輪族がそこらじゅうに、うようよしてます~。あやしい空間です(笑
ESE姫、不気味って言ったぁ! (つД`。)゜
ぶんちゃんに言いつけたって、ぶんちゃんは、
「そうでちゅ。寝るでちゅ。ばいばいでちゅ~」っておとなしくおねんねするだけですよーだっ!へへ。
ぶんちゃんの浴衣も金太郎もかわいいでちゅ!
2007/07/30 23:54  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
ハルちゃん、一目ぼれでした(笑)
花は、へクソちゃん?いえいえ今回は、姫こそが花!と言わせていただきましょう・・・ふふふふふふ~。
え?
食虫花っぽい?
2007/07/30 23:56  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
なんと~とこなつままさんちなんか、姫だらけ、うじょうじょのうーじょうじょ じゃないですかっ!(表現が悪いな)
この間は、クレープちゃんまで登場してたし・・少しずつじわじわと出していくわけですね!なるほどねっ!
あのキャプションは、まさに私に埴輪くんが乗り移ったかのようでしたよ~これぞ真実の声!(大ウソ)
2007/07/30 23:59  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
えーと、謎ののモノって、あれかしら?十二単きちゃってるアレ?悪いコじゃないので、仲良くしてあげてくださいね~(笑
はにわ王子たち、遠くG県から、いつも池田姫のことを守ってくれていますよ・・・きっと・・・たぶん・・・そういえば・・・。
2007/07/31 00:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
えへ。はにわ君達は、G県O市の某団地の駐車場まわりにいます~。その団地、ぐるっとまわると迷路のようになっていて、はにわ君たちもぐるっとあやしく立っています~♪
あーボス君も、サムライ頭なんかしたら、似合いそうですね~!いよっ色男!
2007/07/31 00:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
例の一番あやしい十二単型姫、今回不評なので、おヒヨさんだけだわっ!優しい言葉をくれたのはっ(泣!
はにわ王子~だって、そこにいたからぁ~(笑
唐突とか、こじつけとか、そんなのいつものことですのよっ!ほほほ。
2007/07/31 00:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
おお~仙人修行中の、びーぐる様なら、陶芸などもやってそうですね♪ どうですか、今度埴輪作りなどは?
かわいいの作ってくれたら、ENOガーデンに置きたいので、教えてくださいね!レッサーパンダはにわでも、何でもいいですよん!
2007/07/31 00:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- くりさん♪ -
はにわ王子、ちょっと頼りないですか?忍耐強いことは、確かなのですが・・・。(いつでも直立不動~)
自然と共に生きているのは、埴輪だけではありません。
G県民、みな同じっ!爆!
2007/07/31 00:10  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
へクソちゃん、お好きだったのですか・・・匂いはともかく、花はかわいいですものね!
kazeさんは、やっぱり白い花とか青い花が好きそうなイメージですよ~。
はにわ王子たち、めいめい警備地域を守ってがんばっていらっしゃいました(笑
2007/07/31 00:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
ハル姫様、可愛いですね~
そして姫を護衛する・・・って、動けなかったら護衛にならないじゃん(笑)
いや~、今日も笑わせていただきました♪
2007/07/31 00:13  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
-  bibiさん♪ -
今、そちらでは、ゴロゴロですか~!
こちらは、朝~午前中が一番すごかったかな~。夜もきたけど、去って行ってほっ。
それにしても、朝から雷の日が多い梅雨って、すごいな~今年!って感じです。
では、また!
2007/07/31 00:15  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
ハル姫、かわいいですよね~♪
でも、姫姿してなくても、いろんな顔していてかわいいです。
優彩ちゃんも、コスプレデビューしますか~?
何がいいかな~ふふ。
2007/07/31 00:17  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/176-12787adc

| メイン |
