--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まっしろだった・・・
2007/07/29(Sun)
皆様おはようございます!

そういえば、ちょっぴり過ぎてしまったのですが、
13月暦という暦によれば、グレゴリウス暦の7月26日で新年がはじまりまして、
「白い月の魔法使いの年」が始まっています。

白い魔法使いの紋章の絵で、
魔法使いは、目をつむっていながら
第3の目は開いているそうで

心の目で見ることがもっともっと必要になってくる年だそうです。


何なに?

今日は、真面目路線でいくわけ?

というわけでもなく。

とりあえず
白い写真を出して、本日は、脱兎する覚悟でおります。


はい、はい~


(1)
0729-01.jpg


(2)
0729-02.jpg


(3)
0729-03.jpg


(4)
0729-04.jpg


(5)
0729-05.jpg

モデル出演:ViViちゃん



では、皆さんも眠気を覚まして
がんばってください



(あ、眠かったんだね・・・ってここで同情してもらう・・と。)



banner_02.gif
こっそりブログランキング行けます。


いつもありがとうございます~




この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(25) | TB(0) | ▲ top
<<姫伝説 | メイン | ミニ鯛焼きだっ!>>
コメント
-  -
おっは~!
おっ!どなたもまだお訪ねではない!
急いで書かねば・・・

白いお花ずくめなんですね~そして白いワンちゃん!

頭がとろけているので 名前を聞かないでくださいましね~
園芸種だったら あのお方が答えてくださいますので・・・

2007/07/29 08:40  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
おっはぁ~♪

ん~白いお花~清楚だねぇ~(*^。^*)
って、私の足元見たら・・・
白いちっぽをこぎつねさんがかじってます!(笑)

ほーきに乗ったViViちゃん~遊びにお出でぇ~♪
2007/07/29 09:16  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
暑い日に白はさわやか~
ViViちゃんが魔法使いに v-238 ちょっと意外だけどカワイィわぁ
またハンコにしたくなるなぁ ふっふっ
ENOさんのは、もうちょっと仕上げしたら完成ですよー
あの・・あの・・お願いがあるんですけど。。。
ここじゃ言いにくいわ。。。
2007/07/29 10:21  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
魔法使いViViだぁ~♪
可愛い~i-176
これでみんなのところに飛んでいけるかな。
これからも美白を大事にしますね(笑)
2007/07/29 10:26  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29 10:27  | | #[ 編集]
-  -
白いお花、キレイですね。
ヤッパリ白いお花はいいですね~。勝手に言ってる~。

viviちゃん、うちにも飛んで来て欲しいな~♪
2007/07/29 10:48  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
うふ~♪どうやらヘロヘロンらしいENO姫の爽やかな頑張りに・・・ポチッしますわよ、もちろん。

白いお花、美しい~♪
ついつい日焼けしてしまう今日この頃(^-^;
アタクシも、美白を心がけなければ・・・ですわね。
2007/07/29 11:25  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
「白い月の魔法使いの年」て。。。ENOさんらしい~(笑)
そうなんだ・・・第3の目を持ちたいなぁ~
いろんなものが見えるんだろうな。
こんなイラストとか・・・そっか。ENOさん
この目、持ってるんだ!!
2007/07/29 11:54  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪

こんにちは♪
先ほどは、うちのへんてこりん姫しゃま^m^を見に来て下さってありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

わたし以前からENOさんのブログを存じ上げておりまして、
なんてすてきな絵を書く方なんだろうなぁ~(。・_・。)と
あこがれておりました(*^-^)ニコ
すごくほんわかとしたタッチに
ENOさんのお人柄があふれてるやわらかかい絵v-345すごーく素敵です☆
サイトもほんわか♪
なのでコメント入れていただいちゃってとてもうれしくて
さっそく来てしまいましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
また遊びに来させていただいちゃいます!

2007/07/29 12:53  | URL | erinyaa #-[ 編集]
- よくこれだけ -
よくこれだけ白い花を集めましたね。
白い花は何にも増して美しいです。
1枚目。足の踏み場もないくらいのものすごい群生。
遠近感がとてもよく出ています。
3枚目の絵がいちばん好きです。
白い花びらの重なりが素敵です。
できれば分かる範囲でいいですから名前を添えてくださると嬉しいです。
2007/07/29 17:48  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- pole pole さん♪ -
はい~おっはぁ~!
P様、暑くても、朝方なら、お元気なのかなぁ~?ぶんちゃん、るんるんの夏でごじゃる~。

えーと、P様のいうあのお方って、姫とかいう方かしらん??
2007/07/29 18:22  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
はい~おっはぁ~!!
こぎつねさん、いたずら好きですからねぇ~くすっ。
白いしっぽは、特に、さわれっていっているように広がってますから(笑
なに~もかままさん、昨日もさんざロッシ君達と遊んで、まだ浮気したいの~っ!!来週は、魅惑のわんわんランドだし・・・うらやましすぎるっ。くーっ。
2007/07/29 18:24  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  bibiさん♪ -
ほほほ。
ViViちゃん、眠たくて、かなりの乱暴描きでしたが、かわいいって言ってもらえてほっ。
内緒だけど、色の白いわんこは、色塗りが簡単でいいわん♪
くすっ。
えのはん、楽しみ~♪わーい。ありがとうござるでござるよう。
2007/07/29 18:25  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
今朝、コメントいれようと思ったら、インターネットきれてもうた・・・友達に電話して、カードみたいなのをかしてもらってやっと復旧だぜ、待たせたな!!
ViViちゃん、かわいいなあ・・・いいなあ、みんな良い子で。
そうか・・・心の目でみるとき・・なるほどね。そうかもしれない!!きみかる、真っ白な心で明日もがんばんべ~~。といいながら、片付けにくたびれている。きてくれ~~~。手伝いに!!
2007/07/29 20:51  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
ご無沙汰してます汗
新しい年とともに私も新しい1年が始まったのですよ♪
なんかいいことありそうv-411
魔法使いViViちゃん、いいこと運んできてくれそう!
暑くても睡魔には勝てません…うん。
白い花見て、頑張りま~す!
2007/07/29 22:27  | URL | 彩 #-[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
ViViちゃん、自由になったら、みんなのところより、おやつのあるトコ、飛んでいっちゃいそうです~よだれつき~(笑)でも、めんこい家が大好きですぐ、戻ってきそうですね♪
はい~紫外線対策して、美白に励んでくださいねっ!
2007/07/29 23:28  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
はい~白いお花はいいですね♪
私も好きですよん。
ViViちゃんつるには、まずおいしそうなおやつを用意してくださいね~(笑)やせているけど、食いしん坊ちゃんですよん。
2007/07/29 23:29  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
ヘロへロンより、マロマロンのほうがいいですね~(なんのこっちゃ)
魔法使いって、やっぱり子供の頃は、本気でなりたかtったですよね?うんうん。
美白かぁ・・・私は、既にけっこう、焼けちゃったかなぁ・・。
2007/07/29 23:32  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
ふふふふ。
誰にでも第3の目はあるのですよ!
私のこの、たしかな腹時計・・・これもそのひとつなのかしら?(笑
ふふふふ~。
2007/07/29 23:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  erinyaaさん♪ -
こんにちは!
コメありがとうございます~♪
なんだか、ほっとけないようなすごい姫姿で、楽しませていただきました~ありがとうございます~。
でも、いつも楽しそうなことやってるみたいですね!
うらやましいデス。
また、遊びにうかがいますね!
2007/07/29 23:37  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
ありがとうございます♪
えへへ・・名前ですね。
1)はペチュニア 2)はオシロイバナなのですが、
3)4)があれ?なんだっけ状態だったので、そのままにしちゃいました~すみません~。
いやぁ、記憶力は退化しますねぇ。
2007/07/29 23:39  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
は~い!ネット不幸にもかかわらず、ご訪問ありがとうございます~♪
たしかに、ViViちゃんは、カメラ目線ばっちり、おトイレのそそうも全然心配ない、とっても温厚な良い子でしたが(←なんとなく、宣伝みたい?笑)きみかるわんわんだって、かわいいじゃないです~!!
たぁ君、まぁ君があんなにかわいかったんだもん~じゅん君もアライグマ真子様もしゅごいはず~♪きみかるさんちに行ったら、わんずと遊んで片付けにならないぞう!えへへ~
2007/07/29 23:44  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 彩さん♪ -
そういえば、ご無沙汰しておりました~。ありがとうございます♪
何か、始まりなことがあったのですね?なんだろう・・・がんばってくださいね♪私も睡魔とたたかい、頑張るのでありまーす(笑
2007/07/29 23:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
おはよー
昨夜は爆睡しましてござる^^
良く見れば1~3は違う花なのね?汗;
1あたりが夕顔(夜顔とも)っぽいのですが・・・。
花火の後、姫も見たの。でも写真は撮らなかったなーー;
あとはパスします。おいおい~
今日はちょっと涼しいかな♪
2007/07/30 06:37  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
おはようでございます~
あっ!姫が朝きてる!
まずい、今日、姫ネタだったのに、アップがちょっと遅かったらしい・・・池田姫、野生の本能で、姫をかぎつけてきたのかな。
今回の花は、多分、ガーデンセンターとかに行けば売っている花だと思うのですけど、えへへ~調べようとしていないところが一番の問題?
2007/07/30 06:59  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/175-2827dbf0

| メイン |
