--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほにゃらら系・・・
2007/07/27(Fri)
皆様おはようございます!

えへへ~
今日も、ほにゃらら系・・・。

(※ほにゃらら系とは・・・
「ほにゃらら更新」というちょっと時間のない時におこなう簡易更新の意)

何かある時は、いろいろ重なるもので、
昨日は、ちょっと、ぶんちゃんのお膝元、トンキン(IN JAPAN)まで
行ってきました。

(遊びじゃないよん

でも、全然写真はありませんね~(笑

ぶんちゃんにも、会えなかった・・しゅん。


とりあえず、私はほにゃららなので、
遊ぶ気マンマンの彼↓と遊んで帰ってくださいまし~♪


0727.jpg

ちょっと、脱走して遊びにきたらしいから、
誰かは、内緒だよん



さりげな~く
さりげな~く
そっと、おいてみる。
banner_02.gif
ここぽちプリーズ・・・


いつもありがとうございます!



この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<ミニ鯛焼きだっ! | メイン | 恐縮ですが・・・。>>
コメント
-  -
おっは~!
早いでしょ! さっきからずっと更新されるのを待っていたんです~!
5時おきですから~~!珍しく!
これからちょっと出かけてきます。
なんだ 東京だったのですか~~!
お仕事終わりましたか?

一番かな?
2007/07/27 06:48  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- pole poleさん♪ -
おっはぁ~!
はい~1番です♪ ありがとうございます。
(汗)待ってくれていたのですね~
ぶんちゃんとおでかけ??
もしかして、群馬?(笑)
昨日のトンキンは、急な話だったので、まだ、肝心なコトを慌てて済まそうとするであります~。。えへへ。
2007/07/27 06:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
あっもう1クール終わってる・笑
早起きなんですね~
bibiは今日お休みなので、夜更かししてさっき活動開始したとこです
身体と頭の起きる時間違うんですよねー
ENOさん、昨夜はタッチの差でびびりんのドライブに間に合いませんでしたね
ふっ v-105
2007/07/27 10:40  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
おっはぁ~♪
朝からブログ開なくって・・・
サポートさんと電話で四苦八苦!疲れた~(ノ◇≦。) ビェーン!!
ミッションまだ続くの?頑張れ~(^o^)/~~~
ふむ!?ENOさんのお気に入りの○○君だね!
素直ないい子~♪私もまた会いたいよぉ~(^_-)-☆
2007/07/27 10:58  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
ごぶさたしております。。すいません!
今日もかわいいイラスト♪
みるだけでココロが和むぅーヽ(○´3`)ノ
2007/07/27 11:20  | URL | あけ #-[ 編集]
-  -
脱走する子は何処の子か分かりますよ~
でも、賢くなったそうですよ~(^。^)
2007/07/27 12:59  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
さあ、姫は毎日こちらに寄せていただいているのですが、この子は誰でしたっけ?(笑)
ちょっとやる気まんまんでこっちが疲れそうなのでさいなら~
ENOちゃん忙しいのねv-16
2007/07/27 18:35  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- じゃあそぼか -
ENOさん、忙しそうですね。
あはは、脱走してきたんだ。
このところ、暑いからね。
好奇心いっぱいのこの目、でもこのごろあまり羽目を外さなくなってきたんだよね。
2007/07/27 20:57  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
ENOさんお忙しそうですね。
お体壊さないように気をつけてくださいね。
えっと・・・このかわゆい子は・・・。
2007/07/27 21:40  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
お利口になったはずなのに・・・(笑)
でも、たまには脱走もいいかもね~
可愛いので連れ帰って、思いきり遊びたいです♪
2007/07/27 22:43  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
-  -
忙しいのに、ほにゃらら更新ご苦労さまです~♪
そうですよね~・・・続くんです・重なるんです、忙しいことは。
暑さに負けず、頑張って~v-8

そうそう、私、最近疲労回復が・・・以前よりいい感じなのです!少し丈夫になりつつあるかなー?って嬉しいです♪
2007/07/27 23:16  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
これ、まぁ君じゃない??ひや~~~~・・・イメージぴったり。今日、お買い物に行くのに、勝手に車にのりよって、車あけたらスーパーの中へかけこんでいった・・・みんな、つかまえてくれずに「わあ、かわいい」・・・・あいつは、どうしようもない!!!今日は恥ずかしかったぜ!!
2007/07/27 23:59  | URL | きみかる #-[ 編集]
- bibiさん♪ -
は~い!
びびりんタクシーに乗り遅れちゃった。
でも、身の安全には、良かったかも♪
今晩は、ふたつみてきたわん!
やっぱり、カメラ変えたら、びびりんのうるうるお目めが、キュートに見えますねぇ~・・・
2007/07/28 01:26  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
朝から、大変だったみたいで・・お疲れ様でした~。
でも、また必死のもかままさんの横で、もかちゃんは、ままのそば陣取って、るんるんで、のんびりしてたのかなぁ~(笑
はい~食欲旺盛な彼ですよん♪ 私も会いたいなぁ~。


2007/07/28 01:30  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あけさん♪ -
いえいえ~お忙しいのに、ありがとうございます♪
今日は、お休みだったのかな?
お互い、がんばりましょーね♪
2007/07/28 01:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
名前きいてるけど、
疲れるからって逃げたなぁ~!
でも、姫は、わんこよりも猫のほうが似合うイメージです。あの白いにゃんこ・・・カムバーック!!
2007/07/28 01:32  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
あ。順番間違えちゃった。すみません。
ミューさんも本物の彼に出遭ったことあるのですか?
とっても、かわいいですよ♪
何しても憎めない感じだなぁ。くすっ
2007/07/28 01:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
asitano_kaze なら、彼の挑戦に受けて立って、いっぱい遊んでくれそう♪
おやつがあれば、いうコトきいて、ばっちりらしいですよん。
でも、普通にしてても、動きはやたら早いけど、人なつこくてかわいいコなのですけどね!
2007/07/28 01:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
かわいいけど、みぃさんちにきたら、優彩ちゃんが、怖がっちゃうかも~(笑
すごい勢いで 遊ぼ遊ぼ!やってきますよーう(笑
2007/07/28 01:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  ViVi&eve さん♪ -
ありがとうございます♪
えへ。
このかわいいコは見覚えあるでしょう?!
キャバリアは、よく走りますね~!

あれ?そして、また逆になってた。すみません。(笑
2007/07/28 01:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
ありがとうございます~♪
でも、所詮、私は、元気者ですので・・・(笑

ヒヨドリさんは、ココア大明神を拝んで元気になったのでは?
いいなぁ~いいなぁ~
2007/07/28 01:40  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
ありゃりゃ。
みんなが、まぁ君は、おりこうになったらしいと弁護しているところに、このコメはっ!笑えた~!!
まぁ君らしいなぁ!すごーく、その情景がわかります。

かわいいから、しっぽふって、寄ってこられたら、みんな喜ぶと思うけど、試食コーナーみつけちゃったら、奈良の鹿状態になっちゃうんだから、気をつけないとね~!(笑
2007/07/28 01:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/173-b8a2b443

| メイン |
