--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気だしていこう!
2007/07/25(Wed)
皆様、おはようございます!

昨日は、ここG県O市、つかの間の晴れでございました。
本日は、既にどんより~ですね

はっはっはっ!

元気だしていきましょう

さて。
昨日、はんこの絵を描きましたら、
思いの外、ご好評をいただきまして、ありがとうございました。

はい。
社交辞令でも結構でございます。

ということで(?)調子にのりまして、
昨日、とてもはんこを欲しがってくださいました、
「くりくり日記」のくりさんちのちびちゃんたちで図案をおこしてみました。

あ、実は、ただ、くりさんちのわんこさんたちが
キャラ的に、はんこにしやすかっただけではあります。えへ。


0725han.jpg

さぁ、頑張って「消しはん」にチャレンジしてくださいっ!

(↑メーワク)

イマイチ、体が左右対称になってないけど、ま・ハンドメイドの妙ということで。


さてさて!
今日は実は、すごーい写真が届いてますよん!

お久しぶりのクランちゃん

初入浴シーンの画像が送られてきました。
いつも、ママさん(人間のママのほうね)ありがとうございま~す

かわいいぞう。


0725-001.jpg

クランちゃん、初めてのお風呂で
ちょっとドキドキ・・・

0725-002.jpg

あの、あんよがポイントねっ!

0725-003.jpg

ん?でも意外に気持ち良いのか?

0725-004.jpg

う~ん!クランちゃん、頑張ったね!


0725-005.jpg

ふかふかになって出来上がり~!
かっこい~

は~・・クランちゃん
赤ちゃんながら、気高さのあるコですねぇ・・

さすが、ライオンを目指しているだけあるなぁ。


38日目、体重625gのフォトでした~。




クランちゃんに、元気をもらったところで
最後に昨日、つかの間のお天気の間に撮った
クスノキの写真デス。

0725-02.jpg

カメラを向けた目的は・・・


これだっ!
0725-03.jpg

やたっ!プラズマパワーっ!!

ちゃんとした虹が撮りたいのですけど
まぁ、とりあえず、今回は、このへんで。。。



では、今日も
いいことありますように!




banner_02.gif
ブログランキングへ行っちゃう?
↑こちらを、容赦なくプラズマクリックしていただいて、結構でございますのことよ。


いつもありがとうございます!
この記事のURL | オキニイリ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<恐縮ですが・・・。 | メイン | 私信デス>>
コメント
-  -
おっはぁ~♪

くりくりはんこ~可愛いよぉ~(^o^)/~~~
ブックカバーいいなぁ♪文庫版で・・・って、お願いしてもいいのかな?←ずーずーしいおばちゃんです!

(≧∇≦)ブァッハハ!
ん!クラン君はライオンになる品格があるね!
ご飯一杯食べて、大きくなぁ~れ!!

やったね!プラズマパワー綺麗だよ♪
よーわからんけど、レンズとか光りの向きとかでかわるんだろうね!?
2007/07/25 08:25  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
プラズマパワーとかで元気をいただきました。
太陽まともに見ないでね!

ハンコの原案作りにいそしんでいらっしゃいますね~
bibi さんにプレッシャーをかけている???

クランちゃんのママさんはブログを持っていらっしゃらないのでしょうか?
それで かわりに育児日記を??

2007/07/25 10:57  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
エノコロ咥えたバージョン、いいですね~。
今日のハンコイラストも可愛いですよ~

クランちゃんはチワワでしょうか?
38日でも小さいから、そんなに大きくならないですね。チビライオン?

虹色見えました~。綺麗ですよ~。
2007/07/25 12:09  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
クランちゃん、相変わらず可愛くって、クランクラン♪
(↑親父ギャクはいってますかね?)

消しハン、いいですね~~♪
今日の図案も可愛いですよ!
ENOさんのは咥えバージョンに一票!!

くすのき、綺麗に撮れてます~~~~^^
ステキ、ステキ♪♪
2007/07/25 12:48  | URL | ういそらふう #-[ 編集]
- 図案、さすがです -
消しゴムはんこの図案、よくもこうすらすらと描けるものですね。
白いワンちゃんが舌を出しているところが愛らしいです。
クランちゃん、可愛いですね。
これくらいの時から、お風呂の体験をさせておけば、大きくなってからも怖がりませんね。いや、大好きになるかも。
クスノキフォト、1枚目、とても力強いです。幹の黒が画面を引き締めています。
太陽はできるだけ直接には捉えない方がいいです。目もカメラも傷むと大変ですから。
木の幹や葉で受けるようにすると、味わいが出るのでは。
2007/07/25 16:52  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
早速のUPありがとうございます。
今日ももりもり元気なクランですよ。
ようやく1ヶ月検診に行ってきました。

健康優良児のハンコ押していただきました。

ENOさん~~かわいいコメントつけていただいてありがとうございます!

見ていて、とっても楽しかったです~~(笑)
2007/07/25 17:01  | URL | クランママ #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
ENOさん、こんにちは!
わ♪可愛い~!!
長い胴がハートでくっ付いてるってトコが
めちゃくちゃ可愛いですっ!
クランちゃんの初入浴シーンも可愛いですね♪
手乗りワンコでキュートだわ~☆
我が家のワンコの初入浴シーンを思い出しちゃいました ^^
2007/07/25 17:22  | URL | noa #Pg6Ch65A[ 編集]
-  -
わおーページを開けた瞬間にあれ?
くり姉さんに似ている?と思って読んでいったら、
くり姉さんと大ちゃんだ~って!!!!!!
ありがとっ!けしはん、夏休みの宿題にしま~す。
くらんちゃんの入浴シーン。
なんてかわいいんだろう。
ライオンになれるかな?
かわいすぎなんじゃないのかなー。
虹パワーで今日の疲れも癒されました。
ぐっすり眠りにつきま~す(笑)
2007/07/25 20:57  | URL | くり #-[ 編集]
-  -
わーお!消し判の図案、いいですね~♪
今、ハマッてらっしゃいますね?画伯v-8
しかしこれは、やはりハンコにしたくなりますね~♪
ユーニク・可愛い図案です♪

クランちゃん、小さな海坊主だったのが・・・なんと!かわいいチワワンの風情が出てきて・・・v-10なんと気品に溢れた可愛さv-238
2007/07/25 22:26  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
わぁ~可愛い~♪くり家のいいですね!
順番待ちしてみようかな(笑)

クランちゃん全然物怖じしない子ですね!
とってもいい子にシャンプーされて。
将来有望なかわゆい子ですねi-175
2007/07/25 22:28  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
うう、今ビール呑みながらだい!!
ちょっとサボり気味のブログで訪問もサボり気味でごめんなあああああああ。なにしろ、今改築中でPCの置いてある部屋にクーラーがないのだ・・・ほかにも、改築が進んできまたかたずけないといけないという・・・ああしんど~~~。
ハンコは教師時代、いやというほど、買ってつかったぞ。たいしたハンコではなのに、子どもはこだわるよ。喜ぶのだ!!このハンコ、手紙にもつけそうだぜ。
ああ、あくび~~~
2007/07/25 22:40  | URL | きみかる #-[ 編集]
- もかままさん♪ -
はい おっはぁ~!
えのんだらけブックカバー読むとたちまち、眠気を誘うかも~♪いいかなぁ~(笑
クランちゃん、かわいいけど、立派!って感じですよね~誰に似たのかな??
そーいえば、もかままさんも最近、虹には出てないのかな?
2007/07/26 02:30  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
太陽まともに・・・見ようとしたら、やさしいぶんちゃんママがファイヤーゴーグル貸してくれるのかなぁ?どきどき♪
プレッシャーかけてませんよ~(笑
くりさんには、ある意味かかっちゃったかなぁ?(忙しくてそれどころじゃないと思うけど~)
クランちゃんのブログ放映(?)権は、ENOが取得しているのです!えっへん。なんのこっちゃ・・
姐さん、他のところでは、見られないレアものでっせ・・
2007/07/26 02:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
エノコロくわえバージョンのほうが、やっぱり人気でしたね~。ありがとうございます。
クランちゃん、チビライオンです~かわいいでしょう♪
手乗りですね~
虹色、ありがとうございます!
2007/07/26 02:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ういそらふうさん♪ -
親父ギャグ歓迎デス。
ここは、そういう場所デス(笑
ういそらふうさんも、もしかして、消しはん、つくったりするのでは?なんだか、器用そうです~
クスノキも~ありがとうございます♪
2007/07/26 02:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
そっか!赤ちゃんの時に、お風呂いれてあげると、慣れっこになるのですね~!
向学のためφ(ー`)メモメモ
え??太陽写真撮ると、レンズ傷んだりするのですか~??知らなかったぁ~!たーいへんっ
今後気をつけます。。いつもありがとうございます♪
2007/07/26 02:41  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- クランママさん♪ -
こちらこそ~ありがとうございますっ!
健康優良児、さすが、クランちゃん!
ぷくぷく、ふかふかなのもかわいいなぁ♪

また、かわいい報告楽しみにしてますね~えへ。

それにしても、さわりたいっ(笑
2007/07/26 02:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- noaさん♪ -
こんにちはっ!
いつも、可愛いと言っていただけて、こちらこそ、ありがとうございます~♪
くりさんちのわんちゃん、本物もとってもかわいいのですよ!
クランちゃんは、見ての通り、立派なかわいい ちびライオンですしね!
noaさんちにも、わんこがいたのですね!かわいいんだろうなぁ♪
2007/07/26 02:44  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- くりさん♪ -
お忙しいところ、無理矢理宿題をもらって、お気の毒な気もしますが・・・(笑
何か、遊んでください♪ そして、やっぱり、くりちゃんの藤額は、永遠に不滅デスっ!爆!

いい夢を・・・!
2007/07/26 02:47  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
お?
おヒヨさんも、消しはん、つくりますか~?はんこ、あったら、文房具フェチは、いろいろ使いますよね~!
クランちゃんのこと、さりげなく海坊主とはっ!おヒヨさんたら(笑)ふふ。かわいいですよねん♪
栗王にも負けない王になるかもしれないですよん。
2007/07/26 02:49  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
かおりんさんも、消しはん作りするのですか?なんとなく、イメージでは、細かい手作業あまりやらなさそうだったのですが・・・あっ!でも金ちゃんパパが実は何でもできそう!(わーい!ごめんなさ~い!)
ヤギさんとバンビさんバージョンでかわいいかなぁ♪
クランちゃん、ライオンになるため、がんばってま~す!
2007/07/26 02:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
ビール??・・・明日大丈夫かなぁ?
でも、たまには、自分にご褒美ですよね(笑)
私は、とりあえず、クーラーきいても、あまり必要としていないほうですけどね!えっへん。
はんこはね~好きですよね。私も子供心満載なので(へへ)色々もってますよ~!今は、百均にも、結構かわいいのありますね。
2007/07/26 02:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/171-597cb1b5

| メイン |
