スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日という日
2007/02/15(Thu)
今日は、とても雲の多い日で
なんだか、動物の群れを見ているようでした。


こちらは16時頃の空。
0215-2.jpg

輝かしい光が雲の切れ間から、さしこんでいましたが、
私のカメラに残ったのは、ちょっとぴんぼけちゃんばかり・・・

まぁ。次回に頑張りましょう。


さて。
その後。

帰宅前に
下心アリにて☆EONに寄ると、
なんと既にバレンタイン特設コーナーは、めでたく(?)
ホワイトデーコーナーに早変わり済でした。

はぅ。
もはや時既に遅し。
十兵衛、敗れたり・・・(誰?)
_| ̄|○ 


売れ残ったチョコはどこに消えたのかなぁ。
チョコだけに、溶かして再利用するのかなぁ。
包装だけ変えてホワイトデー用になっているのかなぁ。

などと思いつつ、
大好きなカフェモカを飲んで心を癒してきたのでした。

0215-1.jpg




あ。
そうそう。


そういえば、去年も
バレンタイン後に、チョコ見に行って
なかったな・・・と
ようやく思い出しましたよ。
ヾ( ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄)ノ トリアタマ・バンザーイ♪

よーし、来年リベンジだっ!

スポンサーサイト
この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<時間がたつのは早いノダ。 | メイン | チョコの日ですから。>>
コメント
- まぶしい光 -
まぶしい光があるとオートフォーカスって当てにならないことがあるんですよ(^^)
いやぁそれにしても今年は赤城おろしが静かだなと思っていたらやっぱり吹くときは吹きますね(笑)

あれま、チョコなかったですか
結構ワゴンなどに乗って安売りしてますけどね(^^;
2007/02/16 07:18  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
私の出時亀君は、
これでも本当はいろいろ機能もあるらしいのですが、
使っているのが私なために、
オートとPと夜景モードくらいでしか使用されていません。。。
良いものを撮るには、研究も必要ですね!

そして、根性!(無理な姿勢だろうが、他人の視線がどうだろうが)


ファイトー!!


で。しーたけさんは、チョコゲットしたのでしょうか。
写真技だけでなく、そちらも、技有でしたかっ。

私は、行く場所から間違えているのかもしれない・・・(笑)
2007/02/16 12:55  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- 多分業者が一枚上手 -
雲はいろんな形をしていますね。
私も眺めるのが好きです。
でも撮るのは結構難しいですね。
売れ残ったチョコは安売りに回す? ことはないでしょう。
業者はしっかりしてますから。
そのへんの対策はきっちりとやっているのでは。
でもどんなふうなことをやっているのか、知りたい気持ちがありますね。
2007/02/16 18:50  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- こんばんはー★ -
ENOさん,いつもコメントありがとうございます!

昨日仙台はものすごい吹雪でしたがENOさんの地域はお天気良かったんですね~♪
眩しい空♪

そうなんです・・・
フォトラバは「だてBLOG」専用ツールで(もったいない)別なブログサイトからは送信できないんですね・・

なのでもしENOさんさえよろしければ,時々私のブログでENOさんの空ご紹介してもよいでしょうか?(^_^)
(ご紹介といっても記事からリンクをするだけのものなんですが・・・(^_^;))

それから!リンクありがとうございます<(_ _)>
今気づきました。
是非相互リンクさせていただきます~♪♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
2007/02/16 19:59  | URL | Yue #7PTdsqqs[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
そうですね。
どんな業者さんだろうと、多分私よりは、上手でしょうねぇ。(笑)

空の写真はコメントいただいたYueさんのところの影響もあるのです♪
http://farfalla.da-te.jp/
素敵な空がいっぱいですよ~。

Yueさんは、携帯のカメラで撮影しているそうなのですが、それを知ると写真はやっぱりセンスなのね・・・と思ったりします。
2007/02/16 22:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- Yueさん♪ -
こんばんわ。

ご訪問ありがとうございます。

リンクの件もありがとうございます♪

私の場合は、自分の性格をあらわすかのように、
写真もイラストもなんでもありの定まらないブログになっていますが(笑)
また素敵なもの見つけたら撮っていきたいと思います。

よろしくお願いします♪
2007/02/16 22:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/17-544e86a6

| メイン |
