--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めんこい☆ちび星に愛をこめて
2007/07/15(Sun)
7月15日、めんこい☆Sistersのちびっこアイドル
うしまろちゃんこと、VANILLAちゃんがお星様になりました。


0715_002.jpg


昼間、そのお報せをきいてから、
あまりの突然のことに、もう ただおろおろしてしまい、
そんな気分でもないのに、映画なんか観たりもして(まぁこれは約束してあったからですが)

ちょっと不審行動をとっていたりもした私なのですが、

本当のパパ、ママが頑張っているのに、
ただ一度会っただけの私がおろおろしてどーする!ということで、
気持ちの整理をつけるためにも、いつもとは違うかたちで
ここにエントリーすることにしました。


VANILLAちゃん、最後の顔がとっても安らかだったようです。
きっと天国で、楽しく過ごしていると思います。

こちらの世界でも、そのかわいさと、やんちゃさで、
いろんな人を虜にしてきた彼女ですから、
天国でもねぇ・・・かなりもててるハズ

また、VANILLAちゃんのことで、
あらためて、色んな出会いに感謝したり、お誕生日を迎えることの
ありがたさを実感したりもしました。


私の身だって、(問題ナッシングの健康体ですが)
いつ何があるかわからないですから、
せっかく与えられた今日という日は、
大切に過ごさないと!



とってもちっちゃいのに、幸せをたくさんくれたVANILLAちゃんに、感謝をこめて・・・。



0715_003.jpg



ありがとう!!



この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<小さい秋見つけた! | メイン | わびさびを目指す?>>
コメント
-  -
ヴァニちゃんがどんなに愛されて育ったか、どんなに可愛かったか・・・覚えていてあげましょう。
小さな命の素晴らしさを教えてくれたヴァニちゃん、パパ・ママ・・・・ありがとう。
2007/07/16 09:18  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
若すぎる別れでした。
突然のことで、ただ驚くばかりで。
バニちん、やすらかな顔でした。
2007/07/16 09:18  | URL | くり #-[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
はい!ありがとうございます!!
あの小さくて可愛いヴァ二ちゃん、永遠のアイドルです!
2007/07/16 09:40  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- くりさん♪ -
くりさんは、めんこい家やヴァ二ちゃんと仲良かったでしょうから、さぞかしショックだったのでしょうね。
でも、そう、あの安らかな顔のお写真見て、ちょっと安心しました。天国ではしゃいでいると思います!
2007/07/16 09:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
今な、ボス先生のところにいって、コメント見て「え!!どういう意味」と思って急いでブログ訪問しにいった・・・
なんでやの・・・
急すぎて・・・ドキドキしてる・・・

涙で・・・PCが見えない・・
2007/07/16 10:14  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
ほんの少し前、ENOさんのブログでヴァニちゃんのことを知りました。まだ1ヶ月も経っていませんね。
それなのに、もうお星様になったなんて、信じられません。
ENOさんのお気に入りのワンコだったのに。
最後の写真も寝ているようで、かわいいでしたね。
前にいたチビワンコのことを思い出しました・・・。



2007/07/16 13:59  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
ヴァニィーちゃん、あんなに元気で幸せそうだったのに…
あんまりかわいすぎて、神様が連れてっちゃったんだって思うことにします。
虹の橋できっとすぐトップアイドルになっちゃうこと間違い無しですよね♪
でもやっぱりショックで、思い出すと涙出てきます…。
2007/07/16 17:23  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
- きみかるさん♪ -
はい~突然でした。一番は、ぱぱままがびっくりされているのでしょうけど。
ヴァ二ちゃん、きっとまためんこく生まれ変わって、ひょっこり出てきますよ!
2007/07/16 17:57  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
人間でも犬でも、それぞれに寿命があるのは、誰にでも平等に決まっていること。わかってはいるけど、やるせない思いもありますね。
今は、ただヴァ二ちゃんは、とっても幸せなわんちゃんだったと思っています。
2007/07/16 18:01  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ☆さ~や☆さん♪ -
はい~かわいすぎて、神様に嫉妬されたか??
ヴァ二ちゃんは、笑顔が似合う子なのだから、あまり泣いていてはだめですよ!
2007/07/16 18:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
もう!びっくりで言葉もありません。
今 伺ってきました~
ぶんともよくコラボをしていただいたあの仔がね~
まだ4ヶ月ですよね~
なんで~! 早すぎますよ。

パパママさんが一番驚かれていらっしゃるでしょうね~
ENO さんもお逢いしたのはついこの間ですよね。
神様もむごいですね。お外に出るのが早すぎたのかしら?
あまりに小さな体で一生懸命に闘ったのでしょうね。
ぶんも我が家に来てすぐに 生死の間を彷徨ったのでお気持ちが痛いほどわかります。

ご冥福を心からお祈りしたいです。

2007/07/16 18:25  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
夕べはびっくりでした
あんなに元気にお散歩してたのに。。。
きっと小さなお星様になって、元気に瞬いてくれるでしょうね
2007/07/16 18:50  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- pole poleさん♪ -
はい、早すぎでしたね。
ほんと奇跡的に小さくてかわいいこだったから、寿命も小さく決まっていたのでしょうか。
でも、元気いっぱいに生きてましたよ!
ぶんちゃんも、大変だったのですね。でも、今は、元気そうで何よりです!
2007/07/17 06:56  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
そうですね。みんなびっくりしてました。
最後はあんなに安らかな顔をしてましたからね!きっと幸せです!きらきら星ですね!
2007/07/17 06:58  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
今ちび星ちゃんのところに行ってきました。
突然のことでビックリです!
涙でぐちゃぐちゃになりました。
安らかにね~☆
2007/07/17 17:20  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
はい・・・でも切ないのは、家族が一番だから。
ヴァ二ちゃんが、早くまたすぐに生まれ変わってこれるように、元気になってほしいです。
2007/07/17 21:42  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/161-91f648a5

| メイン |
