--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チョコの日ですから。
2007/02/14(Wed)
チョコの日、バレンタイン

そんなイメージイラストを
描いてみました。
0214.jpg


このブログのコンセプト
「和ゴコロ日記」と外れてしまうようですが
(いや、今日以前にすでにずれている??)
季節の催事を楽しむというのは
和の心にも通じます。

ね???


早速、先ほど、
わが父上にチョコをプレゼントしました。

さすが、私の父上!
ありがとうと言った後、
じゃあ、みんな(家族)で食べな・・と返してくれました。

まるで神様にお供えした後、
『はい、これで、神様はちゃんと召し上がってくれましたからね~
勿体ないからみんなでしっかり食べましょう♪』
という感じですね。

ありがたや~。



そして、気になるのは。
明日
チョコ安く売ってるかな~

これを楽しみにしている人は多いはず。





この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日という日 | メイン | ぽんちゃんとお友達に。>>
コメント
- さすが -
さすがお父様!
人間ができていますね(^^)
確かにチョコは今日あたりから安いかも。
普段あまりチョコを食べること無い私
たまに無性に食べたくなる事がありますがバレンタインのちょっと前は買い辛いです
今日からは普通に買えそう(笑)
2007/02/15 07:58  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
しーたけさんは、普段PCを相手に仕事している人ですよね(?)
(私の勝手な思い込みかもしれないですが。。。)

脳の活性化に
ちょっと食べる甘いものは良いのですよね♪
2007/02/15 14:33  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- チョコはちょっと -
チョコはほとんど食べませんね。
いや甘いものはちょっと苦手です。
粒あんのお餅だけは好きです。
食べた後に漬け物とお茶がいりますけど。
2007/02/15 21:05  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
甘いものを食べた後に、漬物(梅干も♪)が食べたい気持ち・・・わかります♪

でも、それ結構、きりがないのですよね~(笑)



2007/02/15 21:37  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/16-f8c2dd91

| メイン |
