--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旬の花~
2007/07/13(Fri)
皆様こんにちは!

最近、雨とか曇りとかのお天気が続きますね。

おかげ様で眠いです。
20070713112615.jpg

もしかしたら、お天道様が、体を休めなさい・・って言っているのかもしれませんね。


あ。はい。
本日、私寝坊しました

(でも、8時には、起きたよーう ひと仕事してたんだよーう)


と、言い訳は、さておき。

旅の思い出、ひこにゃんと、わんず報告も終えたので、
次は趣味の世界へ はしるかとも思ったのですが、
喜ぶのは、私とP様だけかもしれないので(え?P様も喜ばない?)
とりあえず、今日は、久しぶりにお花の写真などを出してみようと思います。

旬だから 蓮です~
師匠にも気に入ってもらえるよう(?)ボケもがんばってみました~。えへ。

(1)つぼみボケ
0712-01.jpg



(2)花びらボケ
0712-02.jpg



(3)正統派 一応出しとくか・・・
0712-03.jpg



(4)面白いヒトがいた
0712-04.jpg



(5)中 見せてちょーだいな
0712-05.jpg






ということで。
(何が?)


最後に、またENOがわんこブログのふりをしてお届けしております
クランちゃんのご報告を~。


0712-06.jpg

あぁ、王の気品が備わり始めましたよ!
毛ものびたよ~


0712-07.jpg

クランちゃん~ライオンになるまで頑張ってぇ~!



0712-08.jpg

そうよ~天才的な よちよちよ~



本日もクランちゃんのおかげで幸せになれましたね。
うんうん。

それでは、また!
アデュー


banner_02.gif
毎度~おさわがせしておりますブログランキングでございますっ
こちらのわんぽち人畜無害でございます故、ご協力いただけると光栄でございます。


いつもありがとうございます!




この記事のURL | wa和ワッ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<7月14日 | メイン | 京都御所夢のわんず蜜会 其之二>>
コメント
-  -
んちゃ♪
初めてかな?1番!!なんか、うれぴー(^_-)-☆

おっおぉぉ~♪
ゲーズツ&正統派のお写真~すっごく久しぶりに感じますねぇ~(笑)
つぼみボケ~ツボったぁ~(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

クラン→ライオン? わぁ~おっ!!それいいかも♪>爆
2007/07/13 12:15  | URL | もかまま #-[ 編集]
- 今朝は -
今朝は記事がなかったので???と思ってしまいましたよ(笑)
大好きな蕾ちゃん&ボケではないですか(^^)
今月末ぐらいから少し動き回れるようになれれば良いのですが・・・
最近ストレスたまっています(--;

あっそれとライオンさんになったら是非また続報を(^^;
2007/07/13 12:35  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
なんだか眠い・・・と思ってこちらを覗いたら、
一気に眠気が猛烈に襲ってきました(笑)
でも、写真ですがすがしい気分に。。。

クランちゃん、順調に成長してるんですね。
やっぱ、仔犬ちゃんは日々変化が大きいんでしょうね。
2007/07/13 13:23  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
ハスそろそろ見頃でしょうか?
ハスの花は綺麗ですね。
写真も綺麗ですよ。
種類が違うと、実の形もだいぶ違いますね。

クランちゃん、可愛い~~~
まだ目がはっきり見えていないようですね。
へっぴり腰も可愛いです~♪
2007/07/13 13:59  | URL | ミュー #-[ 編集]
- ラストの絵 -
ハスの写真、けっこう撮っていますね。
私は1度撮りに行ったのですが、気に入らなくて撮りませんでした。
花のいろんな表情をとらえていますね。
ラストのぼんぼりみたいな絵が好きです。
2007/07/13 15:40  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- もかままさん♪ -
あれ?一番って初めてでしたか?
なんだか意外~。
三つ編み遊びした成果かな?(笑)
クランちゃん、なかなか高貴な御方のようですよ~♪
2007/07/13 18:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
はい~ただの寝坊です(笑)
ボケだけでなく、蕾もツボでしたか・・・。これは、旅先での撮影デス♪
しーたけさんに撮って、写真は生活の一部っぽいから、時間がとれないと、ちょっと辛いですよね。復帰時には、またレンズが増えていたりして(笑)
ライオン報告ですね!了解デス!
2007/07/13 18:34  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
かこさんが、ねむたがっていると、横でみるくちゃんがまねして寝てそうです~(笑)
クランちゃん、まだおめめが白っぽいですが、よちよちしてかわいいですね♪
私も、写真ではありますが、こんなに赤ちゃんな様子を見るのは初めてです!かわいい♪
2007/07/13 18:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
蓮の花、あまり出会う機会がなかったので、初めて撮りました~♪ あとは、睡蓮に会いたいなぁ。
さすがにミューさんのガーデンも池はないのでしょうか?
クランちゃん、王の気品を備えつつ、かわいいです!
2007/07/13 18:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
蓮の花、池に咲いているのだけでなく、鉢植えのものがあったので、私にも撮り易かったのです。でも、ラストの咲きかけの花は、もっと中をうつしたかったのですが、ボケてしまって、これが限界でした。
やっぱり、のぞきたくなりますね(笑)
2007/07/13 18:39  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
ハスの花♪すっごくキレイ(✪ฺܫ✪ฺ)

↓わんちゃんがいっぱーい♪
楽しそうヽ(○´3`)ノ
みんなすっごくかわぃぃしおりこうさんなのですね★
2007/07/13 18:40  | URL | あけ #-[ 編集]
- こんにちは -
あちきはいつでも眠いでありんす。
昨日もメシ食ったら、もうオネム。
お子ちゃまなZEISSメにござりまする。

蓮の花は蕾のときは「桃」に見えるでござるね。
そうですか、面白いヒトもいた・・・
最後は、ク、ク、クランちゃん。
可愛ゆい・・・萌え~(笑)
2007/07/13 19:24  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
-  -
クランちゃん、目が開いてますます可愛く成長中ですね~
天才クランちゃん、ライオンになるのも天才のなせる業でちね!(笑)

蓮の花、すごく綺麗ですね!
私も撮りにいきたいけど、ずっと雨だし、何処に行ったら咲いてるのか知らなかったので、また機会があった時に行くことにします。
こんなに綺麗に撮れたらいいですよね~
2007/07/13 21:16  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
-  -
このおいしそうな色のお花、蓮だったんですね?
和菓子みた~い♪

くろいのchan(シツコイ?)大きくなりましたね~
ライオン犬になるんだぁ そうか!よちよち歩きの黒ライオンか。。。
幸せもらったので、今日もポチッ
2007/07/13 22:27  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
ENOさん最近流行の赤痢に感染したんでっか?
クランちゃんの写真が可愛いから許すか・・
2007/07/13 22:34  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
はい! お盆で忙しくしていて完全に出遅れました~!
お盆に相応しく 私もハスにしたかったんですが~~ご存知のように遠くって不発に終わりました~
で こちらへ伺ったらなんとなんと!こんなに近くでハスのお花を撮っていらっしゃるではあ~りませんか~!
よかった~ エントリーしないでとホッと胸をなでおろしたところでございます。

こちらでたっぷりと拝見できてうれしゅうございます。
ちゅごいでちゅね~おみごとざんす!
中も覗いたのね。笑
いいなぁ~ うらやましいです。

クランちゃん 凛々しいお顔になりましたね~

2007/07/13 22:43  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- あけさん♪ -
蓮の花、大きいので近くに咲いていれば撮るのは、簡単なのでーす!池の真ん中とかだと、たーいへん!というか、無理(笑)
はい~わんこいっぱいです~♪
みんな、プリチーでしょ。えへ。
2007/07/13 23:17  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  ZEISSさん♪ -
お子ちゃま ZEISSさん?では、夜中にブログめぐりしていたのは、寝起きですか?(笑)
あーぜひ、 ZEISSさん、本物の桃を撮ってください~美味しそうに撮れるんだろうなぁ・・・。
クランちゃん、お好きですよね♪赤ちゃん好きですか?
2007/07/13 23:19  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
はい~クランちゃん、将来有望な天才ですっ!
九州は、雨すごいみたいですね。関東も今週末は、台風がくるそうですが・・・お互い平和に過ごすことにしましょう(笑)
みぃさんは、やすおレッスン、とりあえずは旦那様と優彩ちゃんがモデルですね♪
2007/07/13 23:22  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  bibi さん♪ -
はい~ハスですよん。びびりんは、花の中にすっぽり入っちゃうね。そんなことしたら、出られないね(笑)
ところで、うしまろちゃんハンコ見たわん!すごいわん!「ハンコやbibi」ってお店始める~?
別にいいんだけど、くろいのchanって、書くの面倒だよ、私は(笑)コピペしちゃった~♪
2007/07/13 23:24  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- びーぐる仙人さま♪ -
赤痢?眠くなるのが?
私、ぶんちゃんと心の友だから、しょうがないのですよん♪えへ。仙人様もぶんちゃん好きでしょー。私は、ぶんちゃん博士なのですよん。
クランちゃん、かわいいですよ。
でも、私の撮った写真じゃないって知ってますよね(笑)
2007/07/13 23:27  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
お忙しかったのですね!
どおりで、コメまでちょっと壊れかけてます?(笑)
「ちゅごいでちゅね~おみごとざんす!」って最初がぶんちゃんからのメッセージで後ろが、P様なのかな?新手法でおもちろいでちゅ!
蓮は、鉢植えがあったから、私にも撮れたでちゅ!だから、あんまりしゅごくないでちゅのよ(笑)

2007/07/13 23:30  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
京都ではとってもかわいいワンズとの出会い♪
ブログって素敵な出会いを運んでくれますね(*´∇`*)

蓮の花ってとってもきれいですよね☆
やっぱり蕾のときが一番すきかなぁo(*^▽^*)o~♪

クランちゃんすくすく元気に成長してるんですね♪
子犬ちゃんってやっぱり最高にかわいいですよね(*^m^*)
よちよち頑張って歩いてる姿なんてもうたまらないって感じです☆
どんなワンコに成長するのかこれからが楽しみです=*^-^*=
2007/07/14 00:44  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
- ☆さ~や☆ さん♪ -
そうですね!
普通考えたら、一生会うことのなさそうな人達と知り合いになれるのだから、なんだかすごいですね!
蓮の蕾、結構大きいです~。蕾って、なんだかいい感じですよね!
クランちゃん、毛が生えてきた感じは、ちょっとみゅうたんを彷彿とさせました。
2007/07/14 06:01  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
きゃぁ~ついにクランちゃんお目目開いたんですね!
可愛い~可愛い~可愛い~♪
よちよち歩きもしちゃうんですね!
やっぱり赤ちゃんはなんとも言えない可愛さがありますね!
蓮の花、蕾すっごく綺麗です!
2007/07/14 16:27  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
はい~クランちゃん、順調にうっしーを通り越して成長してますよ(笑)
可愛いですよ♪ 私もクランちゃん、だっこしたいなぁ。まだ手乗りだけど。
蓮の赤ちゃん蕾もかわいいですよね!
2007/07/14 23:45  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/158-ae5e7abd

| メイン |
