--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都御所夢のわんず蜜会 其之二
2007/07/12(Thu)
皆様おはようございます!

前置きは、はしょりまして、前回の続き・・・
今回は、きみかるわんずの登場です!

0711kimikaru.jpg

といっても、今回お会いできたのは、キャバリア組の
長男たぁ君と、三男まぁ君デス。

このイラストは、本犬達に会う前に描いたものだったのですが、
本犬に会って、私はだいぶ勘違いをしていたと思いました
しゅん。

だって~
イラストでは、ちょっぴりおじさんっぽかった たぁ君は

0711-01.jpg

お育ちの良さそうな毛並みと
優しそうな瞳のかわいいわんこで

いつもいじめられているイメージだった まぁ君は、
0711-02.jpg

いつも笑顔で、元気いっぱい!
人もわんこも大好きっ子でした~!!

ふたりとも、想像以上に かわいかったんだぞーう!!

びっくり~

まぁ、登場時から、2わんとも、勢いは
すごかったけど・・・。

きらっちが、四ツ葉のクロバーを食べた後・・・ほどなく
きみかるさんと たぁ君、まぁ君がやってきました。

0711-03.jpg

このリードのつっぱり具合からも
ふたりの勢いがわかるでしょうか・・・。


0711-04.jpg

白目むいてるし~

あまりの2わんの勢いに、一番おとなしい じーちゃんは、
ちょっとパス(笑)

0711-05.jpg

まぁ君は、人見知りもわん見知りもしないようだけど、
ちょっとしつこいのかなぁ?

0711-06.jpg

もかままさんちの3人さんは、
いつもは、人も犬も大好きみたいなのですけどね・・・(笑)


それにしても、キャバ組の2わんは、動きが早い早い!
走る走る!

0711-07.jpg

私のカメラはついていけません。

ひとしきり、走りまわり、
少し落ち着いた後、既に違うところでご覧になっている人も多いと思いますが・・・

もかままさんのしつけ教室がはじまりました。
もかままさんは、以前に、スパルタしつけ教室でいろいろ習ったそうです。

たぁ君、ちゃんと言うコトきいて、おりこうさんデス。

0711-08.jpg

ちなみに、写真についている絵は、もかままさん、きみかるさん
の似顔絵ではありません~。


たぁ君のしつけの邪魔をしないよう、まぁ君は捕獲されています。
でも、気になるのは、勿論、まぁ君だけでなく・・・

0711-09.jpg

怒られないように、さりげなく、横を通るもかちゃん・・・
ままにアピールしてるのよね・・

きみかるさんが、じーちゃんをかわいがっていると
0711-10.jpg

「まぁ君のこと、かわいいしなくてええの?」

そして、まぁ君、もかぱぱさんのところに行って
すがりつきます。
0711-11.jpg


ちなみに、まぁ君は、ベンチで休む人のところへ2回遊びに行きました。
笑顔いっぱいで(笑)


ひとりで、ちょろちょろ動きまわり、
ストーカー行為を続ける まぁ君。

0711-12.jpg


0711-13.jpg


でも、おりこう もできるんだじょ。

0711-14.jpg

きみかるさんに似て、痩せてます~。
でも、たぁ君のがもっと痩せてます~。
もしかして、動きすぎ?

0711-15.jpg

必死すぎて、耳が裏返ってますけど・・・

0711-16.jpg

もかままさんにも、頭がいいってほめられちゃった。


0711-17.jpg

たぁ君には、声をかけるきらっちですが・・・

0711-18.jpg

0711-19.jpg

まぁ君のことは、うざがっているように思えるのは
気のせいでしょーか・・・。


「そのとーりや!」
0711-20.jpg

なになに?
だから・・・
いつも たぁ君が まぁ君をいじめているわけではなくて、
まぁ君があまりにも調子こいてうるさいので、たまに、がつんと叱っているの??

0711-21.jpg

寝ていると天使なのにね。


0711-22.jpg

勿論。
起きてても超かわいかったけど

子供達がまぁ君と遊びたがるわけがわかったわん。


0711-23.jpg

はい、たぁ殿 了解でございます~。



(ちょっと急ぎ足でしたが)
以上で、きみかるわんずリポート終わりまっす!



もかままさん&ぱぱさん、きみかるさん~
帰りには、みんなで送ってもらったりもしまして、
忙しいなか、楽しい時間をありがとうございました~!!




banner_02.gif
ブログランキング参加中
きみかるわんずかわいい?←ぽちっ


ありがとうございまーす!!


この記事のURL | オデカケ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<旬の花~ | メイン | 京都御所夢のわん蜜会 其之一>>
コメント
- 第二弾 -
うーん、今日もワンズたちでいっぱいですね(^^)
まぁ君のかまってかまっての写真が大好き(笑)
あと必死にリードをひっぱてる姿も素敵(^^;

なんだかみなさんと楽しい一時を過ごせたようですね(^^)
2007/07/12 07:55  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
おっはぁ~♪

ん!わんこは皆、本質的に賢いものなのですよ♪
知恵比べに、負けていられません~!(笑)

たぁ君、まぁ君、可愛かったなぁ~♪
いっぱい遊べる子達!幸せだったよ~わたしが!>爆
2007/07/12 09:18  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
たぁクンとまぁクン、人なつっこくて、可愛いですね。
ワンコともすぐ仲良しになれるのもいいですね~。
どっちもスマート!
イッパイ遊べたのですね~。

うちのミューは人間には誰にも愛想がいいのですが、ワンコ嫌いが激しいです。
ペットショップへ連れていっも、チワワの割りにおとなしいと言われます。
ワンコにも馴れて欲しいのに~。
2007/07/12 09:38  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
ふむ!ふむ!

まぁ君のファンだけあって しっかりとまぁ君を追っていますね~
ストーカーは誰だ!ってえのんちゃんじゃないの???
まぁ君 とっても愛想がいいのですね。
可愛いですね~ えのんちゃんが夢中になるわけだ~!

たくさんの可愛い子ちゃんたちに会えてよかったですね~
これで 何ヶ月か持つ???笑
もかままさんの所も覗いてしまいました~
そしたらえのんちゃんのひととなりがなんとなくわかりましたよ~

2007/07/12 11:44  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
かわいいワンズ♪
たぁ君のイラスト、おじさんっぽくないですよぉ~~
まぁ君のイラストは泣いてますけど、元気いっぱい!
青春だぜい!って感じですね。

いい感じの写真ばかりですけど、視線を低く?かがんで?ワンちゃんたちの目線の高さの写真ばかりで臨場感もあるし、親近感も沸いちゃう♪
さっすが!ENOさん!
ワンちゃん達もENOさんも楽しめたようでよかったですね~~♪
2007/07/12 12:20  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
まぁくんの意外な真実。。。元気なストーカー犬だったんですねっ
いじめられて泣いてるんじゃなくて、元気すぎてガツンだったんだ(笑)
ははは・・・でも、ワンコたちみんなお顔がカワイくって~ v-10
きれいどころにストーカーされて、ハーレム状態じゃないですか v-20
ホント蜜会だわぁ(←もかままさんとこで見ました)
2007/07/12 14:07  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
こちら1回に写真が無限に入るみたいね・・・
うらやまし~^^
まぁ君のイラストがいいですね~♪
あれ、真子ちゃんが来なくて残念だったわね。
きみかるさんに聞いてみたいね。どーして連れて来なかったのっ!?
追伸
あのね、姫、ひこにゃん2のところにもコメしたの。忘れられてるぅ~ ーー: まっ 言うほどの内容でもないのだが・・・
2007/07/12 15:45  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- 思っていたよりも元気&ハンサム -
きみかるわんず、なかなかすばしこいみたいですね。
まぁ君は意外に活発そうで元気みたいだったので、ちょっと安心しました。
たぁ君は思っていた以上にハンサムですね。
ここではよそ行きの顔をしているんでしょうか。
両家のわんちゃんのジェラシーが何とも可愛くていじらしく思えました。
2007/07/12 17:08  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- うひゃ~ん -
とーっても賑やかそうですね~!
そして、ワンズたちの元気いっぱいでかわいいこと♪
ENO姫のカメラがついていけない程の動きなんですね~(笑)

それにしても、ママたちの「お面」・・・(爆笑)
オチャメなイラストにニンマリンとしてしまいました。
きみかるママは、今、異国の空の下で何をしてらっしゃるのかしら?

今日も、見ごたえのある記事をありがとうですv-238
2007/07/12 20:28  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
わぁ~きみかる家にお会いしてきたんですね!
いいな♪いいな♪
私もきみかる家に会ってみたいんです♪
いっぱいカワイイお写真載っていて和みますねぇ~。
いっぱい楽しんできたようで。
たぁくんの分身の術面白い!
2007/07/12 22:42  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ふふ。しーたけさんも、甘えられるのに、弱いのですね♪まぁ君、笑顔でしっぽふりふり寄っていくので、人間には、とっても人気でしたよ。急にまぁ君に遊びにこられた人は、とても嬉しそうでした(笑)
でも、なんで、あんなにわんこには、ウケが悪いのかなぁ。
2007/07/12 22:44  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
はい!おっはぁ~♪
おりこうわんこ、うらやましいデス。
もかままさんちの3人さんも、うらやましいデス。
あーあの、もかままさんのまわりを、わざとらしくうろつくもかちゃん、かわいかったなぁ~(笑)
2007/07/12 22:48  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
楽しい時間過ごさせていただきました~。
やっぱり、きらっちとまぁ君は、まだお子ちゃまだから、いろいろ面白かったですよ。
ミューちゃんは、きっと自分を犬と思っていないのでしょうね(笑)
2007/07/12 22:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪ -
はい~、私も実は自分自身、私がストーカーだよねぇと思ってました(笑)しつこく写真撮ってたもん♪
P様もぶんちゃんのストーカー許可してくださる時は、ぜひ、呼んでくださいっ! 
この間のお台場から1ヶ月・・・この調子で毎月かわいいわんことお会いする機会があれば、幸せですね~ふう。
私のひととなりですか・・・あまり面白くもない普通の人間ですよ。ちゃんと頭はひとつで、目はふたつ~目玉おやじじゃないです~。
2007/07/12 22:58  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
ありがとうございます♪
まぁ君、もっといつも笑顔に描かなくちゃですね。ほんと笑顔でやんちゃな子でした。・・というか、やっぱり、車で、おでかけしてまでのお散歩で嬉しかったのかな?
えへ~わん目線になってました?外の写真なので、条件がいいと思いますが、写真見て、いろいろ思い出してみにやけるオタクな私デス(汗)
2007/07/12 23:01  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  bibiさん♪ -
そーよ、そーよ、ハーレムよん♪
でも、微妙に、もかままさんちの3人さんは、ままが一番~っていうのがはっきりしていて、たぁ君もきみかるさんのまわりをうろちょろしてたし、誰でもいいから愛想ふりまく まぁ君がフリーって感じだったわん(笑)
びびり族は、おいてけぼりにされちゃったね。。かわいそうなびびりん♪ふふ。
2007/07/12 23:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
ひこにゃんレスすみません~。うっかりんぼうのENOデス。
写真の制限って、本当はあるものなのですか?
なんだかわからないけど、だめとは言われないし~と思っているのですが、でもきっと重いことは、重いですよね?まぁいいや面倒だから、全部つめこんじゃえ!ってしてしまってます。少しは、とめられたほうがいいのかな(笑)
2007/07/12 23:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  asitano_kaze さん♪ -
はい~きみかるわんず は勢いいいんだろうなぁとは思っていたのですが、目の前にすると、やっぱりすごいですね!たぁ君とか、遠くから、走ってくる~と思うと、もうそばに来てるし(笑)写真どころか、目で追うのも大変でした、私・・・。
私も、あんなに、かわいいこだらけで、びっくりです~(笑)
2007/07/12 23:09  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
はいENOカメラマンは、動体には、不慣れでございます。比較的ゆっくりそうな栗王、ぶん様など、練習には、最適な被写体かと思っております。どうぞよろしく~。
お面ね!あれ、誰もノーコメントだから、みんな気にしていないのかと思いました。気に入ってくれて嬉しいデス。オーサカキングいいでしょ♪
きみかるさん、はねのばせてるかなぁ?
そういえば、わんこに夢中で、あんまりきみかるさんとお話してませんでした(笑)私ってそういう人~えへ。
2007/07/12 23:13  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
きみかるさん、人気ものですもんね!きっと、また東京に出てくるというのではないでしょうか?でも、その場合は、わんずは、こないけど・・・。狙われたうしまろちゃん。
えーと、きみかるさんは、コメとかでの勢いよりは、かなりやせているので、繊細なイメージの人でした。いろいろ気遣いしてくださって、やさしい方でしたよ♪教師暦●○年だったとのことですが、自称20歳だから、私より年下ですね~(笑)
2007/07/12 23:17  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- おばんです! -
どうもワンコネタはコメしづらいかな、私の場合は・・・
最近のお疲れモード倍増もあって、ちょっと自分のブログの更新もきつくなってきたかも。
「日々好日」ではなく「日々口実」じゃ(爆)
2007/07/13 01:47  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
- ZEISSさん♪ -
おはようございますです!
お疲れモードのところ、来ていただきありがとうございます。それに、だらだら長い記事だし(笑)
体壊さないように、してくださいね~。
2007/07/13 08:44  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/157-0ef4164c

| メイン |
