--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひこにゃん 其之一
2007/07/09(Mon)
皆様、おはようございます!

0700-1.jpg

ということで、
今回は、ひこにゃん好きの人には、リアルひこにゃんを存分に楽しむため、
ひこにゃん?・・という人には、その魅力をあますことなくお伝えするという
趣旨の内容となっております。

あらかじめ、ご了承の上、ご覧くださいませ。



さてさて。
ひこにゃんの登場時間前、天守閣前の広場にて、
まだか、まだかと待っておりましたところ、
後方より、殺気!!(←うそ)


で・でた~!!




0700-2.jpg

って、もう登場前から、ポーズとってます。
やる気です、ひこにゃん!


0700-3.jpg

うふふ~かわいい?


0700-4.jpg

ひこにゃんデス
よろしくお願いします。


0700-5.jpg

まぁまぁ皆さん、落ち着いて。
自分のかわいさを、知り尽くす、ひこにゃん。

と、そんな所に、この日、ひこにゃんに会いに来たお友達が登場しました。


0700-6.jpg

メロンの化け物(←失敬)


0700-7.jpg

おうみんデス!
かわい~!

ふたりとも顔が大きくて、寄り添うのがちょっと大変。

おうみんが、かわいくて、周囲より、
かわい~かわい~の声、続出!

すると、ひこにゃんは・・・


0700-8.jpg

ジェ・・ジェラシー

でも、そのいじけ姿に、また、かわい~の歓声を受けて
調子づくひこにゃん。


0700-9.jpg

お互いに近寄って、頭をぶつけてしまうシーンのウケも
良かったので、何度も試みます。

結構、けなげデス。

ウケルためには、何でもするプロ魂をみました。


おうみんには、かわいいシッポがついてます。
0700-10.jpg

ふるふる~動くの。


0700-11.jpg

にやり。

ひ・・ひこにゃん。





・・・・・という中途半端なところなのですが、
今回はこのへんで。


イラストも何も はしょっちゃうぞ。
えへ。


続きは、また明日~!
アデュー!!


banner_02.gif
↑ひこにゃんランキング?
ひこにゃんファン専用
この記事のURL | オデカケ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<ひこにゃん 其之二 | メイン | これで、G県に帰るよ。と、その前に。>>
コメント
-  -
おっはぁ~♪
昨日はお疲れ様&ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

▼・ェ・▼??  ひこにゃん・・・こんだけ???
いや!ありえない!!!
こんなに可愛い生ひこにゃんを前にして、ENOさんがこれだけで終わるはずが無い!!!>断言!!!

ふむ?明日ね!?楽しみ~♪
2007/07/09 08:40  | URL | もかまま #-[ 編集]
- 楽しめたようですね -
旅行楽しめたようですね
ひこにゃんやっぱりかわいいね(笑)
続きはまた明日ですか
楽しみにしております(^^)
2007/07/09 09:09  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
お帰りなさ~い
ひこにゃんて・・・ーー;
島根城に会いに行ったのですかっ!?
ひこにゃんてここに住んでいるのね♪
ENOちゃんはハグハグしました~?
2007/07/09 09:49  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- うきゃ~!! -
ひこにゃん、えらい可愛いv-10
さすが、遠路はるばる会いに行ったENO姫だけあって、その可愛さを余すことなく捉えておられますv-218
おうみんも、意外とかなり可愛いv-10
この尻尾!
それを握ってるひこにゃんの、オチャメなところがまた・・・v-238
明日も楽しみです!!
2007/07/09 09:57  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
お帰りなさ~い
ひこにゃんに会えてよかったですね v-218
涙はシールか何かですか?
そういうの用意して登場してるとしたら、またまたかわいさ v-158
おうみんもカワイィけど、頭のメロン模様がちょっと・・・
色が濃くてコワイかも
続きたのしみです♪○○くん、いつ登場かな~わくわく
2007/07/09 10:07  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
ENO酸のブログで、ひこにゃんに愛に来られるのを知って、その後でテレビを見たら、ひこにゃんがメロンのプレゼントを受け取っているニュースが流れていました。
ENOさんは直で見られたのですね~。

その後、奈良と京都、うちの近く通られたのですね~。
2007/07/09 12:27  | URL | ミュー #-[ 編集]
- 写真ばっちり -
ENOさん、おかえりなさい。
すっかりご満悦で帰ってこられたのでは。
ひこにゃんと、おうみん、写真ばっちり撮れていますね。
ENOさんの相当な気合いが感じられます。
明日も楽しみに。
2007/07/09 18:08  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- もかままさん♪ -
はい~いろいろ ありがとうございました!
ひこにゃん、かわいかったのですが、やっぱり最後の3人さん&たぁ君、まぁ君のかわいさにノックアウトされて、旅の思い出のほとんどは、それで占められています(爆
特に、変顔のきらっちフォトは・・・(笑)
ひこにゃん、写真がたくさんなので、面倒になって続編つくりましたが・・・なるほど、この位では、全然物足りないわけですね~。

2007/07/09 19:49  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
お忙しそうですが、お越しいただき、ありがとうございます♪
ひこにゃん、サービス精神旺盛でした。以前の記事で暑いから、だれているなんて、悪いこと言ってしまいました。続編もありますので、お楽しみに!(笑)
2007/07/09 19:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
ありがとうございます。
でもね、姫様、彦根城なの。島根じゃないの。ひこ・にゃんなのね。
もう、ハグは、今回TV局が、熱狂的なファンも撮りたかったらしくて狙っていたので、遠慮しました。でも、こっそり(?)さわりましたよ~(笑
私にむかってポーズもとってくれたし♪えへ。
2007/07/09 19:54  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
そうなのですよ~ひこにゃん、実物もプリチーでした。
思ったより、小柄だったし。
そして、あの白いお顔は、写真うつりもいいらしい(笑)
あんまりぶれないし~♪
ていうか、ひこにゃんが、写真慣れしていて、ちゃんと動作をところどころ、とめてくれるのです。
おうみんもかわいかったけど、やっぱり、ひこにゃんのが上手でしたね。ふふ。
2007/07/09 19:57  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
帰ってきました~ありがとうございます♪
新幹線で静岡を通る時は、びびりんのことを思い出していたなりよ(泣
あ、ごめーん 涙は、私が描いたのよん。ひこにゃんは、演技で、いじけモードを表現していました。うまかったなぁ。
わんフォト、待っているの? いろいろ写真がありすぎで(笑)どうしようかと思っていたけど、ひこにゃん終わったら、わんシリーズにいったほうが良い?
2007/07/09 20:00  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
ニュース見たのですね♪
私、カメラよけてみたのですけど、大丈夫だったかな~(笑
多分、地方ニュースだとは思っていたのですが。

麗しのミューガーデンは、京都と奈良の間?なのですか?ミューちゃんが、よそのわんこを連れていくと嫌がりそうですが、次回は、ぜひミューさんちのガーデンをわんこだらけに(笑)
花とわんフォトがたくさんっ!素敵~♪
2007/07/09 20:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
帰ってきました!ありがとうございます♪
気合、入れまくりでした!
ひこにゃんが、休憩所から出てくるのも、たぶん、一番早く気づいたらしい私。そういう時、自分は野生のドーブツなのではないかと思います(笑
ミッキーの激しい手の振りや、ドナルドの腰ふりにも、いつも感動を覚えるのですが、ひこにゃんも、ファンに夢を与えようと一生懸命で、感激しました!素敵デス。
2007/07/09 20:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 2件目 -
ぜひぜひv-238蜜会とやらを(笑・すでにどこかで見てきてたりしますが)
やっぱりここで見ないと ねーっ、びびりん
きみかるさんて、ご本人も元気いっぱいな方でした?
きみかるさんがお休みされると、なんか寂しいんですよね
シーン v-35 ってかんじで。
ワンコたちも、やっぱりすごいんでしょうか?
気になるわぁ。。。まぁくんとどっちがビビリかな?ってのがいちばん。。。
ひこにゃんのヒゲが短いのも気になるわぁ。。。
2007/07/09 20:25  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- bibi さん♪ -
わかったぁ♪
でも、ひこにゃんは終了してからね!待っててね~びびりん!
きみかるさん、今回は、もかままさんの元気に圧倒されていたかも~(笑)
あ、まぁ君はね、激プリでした。おもしろかったぁ!でも、全然びびりじゃないよ。
びびりんの、びびりは、誰にも負けないから安心してて!あーでも、びびりんも、うしまろちゃんを前にしたら、親心が芽生えるのかな?くすっ。
2007/07/09 20:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
このこが、ひこにゃんさんですか?
田舎者はこんな可愛い子も知らなかった~~
いい勉強になりやんした~~!!

めろんのおうみんさまも素敵!
この日は、暑くなかったのかしら??

思わず、脱水状態にならないかと、心配もしてしまいました!
2007/07/09 21:41  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
- おかえりなさい^-^ -
コメント見て飛んできました♪
ENOさんもやっぱりもう記事UPしてるぅ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ひこにゃんって本当にいるんだね!
しかもポーズもとって(笑すごいかわいいよ~!
うちまたにたってるのがいいの><

お友達のメロンちゃんもかわいいし、頭ごっつんこ
わたしもみたいな♪
2007/07/09 22:20  | URL | はち子 #-[ 編集]
-  -
お帰りなさい!
念願のひこにゃんちゃんに会えてもう興奮しっぱなしでしょ?
そっと撫でたなんて言っていらっしゃるけど 涙のひこにゃんの肩に触れているの えのんちゃんじゃないの? 笑
なわけないか~ サウスポーになっちゃいますものね~
でも もしかして????

本当に可愛いキャラですね~
大人の男の人が入っているのかしら?
赤い半被と緑の半被をきたおじさんたちが ひこにゃんとおうみんのマネジャーね?笑
おうみんって 近江メロンのこと?
昨日も今日もメロン尽くしの我が家でした~

続き楽しみにしています!
2007/07/09 23:34  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
うひゃぁ~生ひこにゃんだぁ~♪
やっぱり可愛いですね!
おうみん・・・っていったい何者なのかな?
でも尻尾がとってもチャーミングですね!
2007/07/10 00:02  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
そうですよ~
ひこにゃんデス。
多分、こんなに有名になったので、400年祭が終わってもキャラとしては、生きているとは思いますが、一応、今年のイベントのためにつくられた彦根城のゆるキャラです。素敵でしょ。
くもりながら、陽の光は結構強くて・・・暑そうなそぶりは、みせませんでしたが、多分、かなり大変だったと思います。
2007/07/10 07:19  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- はち子さん♪ -
はい~ひこにゃん、激プリでしたよ~。
サービス精神旺盛だし。
公式HPで、ひこにゃんの出てくるムービーもみられますよ。
彦根城も立派なお城でした。
http://hikone-400th.jp/movie/
2007/07/10 07:23  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
ありがとうございます~ひこにゃん、かわいかったデス。
一応、私の撮ったフォトには、私は、入っていませんねぇ。次のミニひこにゃんを持っていたのは、私だけど(笑)
私、基本的に、写真を撮るのは好きだけど、撮られるのは好きじゃないほうです。
ひこにゃんは、ちゃんと、べたべたさわってきましたよ!
メロンは、近江メロンですね!また いただきものですか?いいなぁ。
2007/07/10 07:26  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
はい~ナマひこにゃんデス。
かわいくて、素敵でしたよ~。
おうみんは、近江メロンの宣伝でやってきてました。
その場で、カットメロン販売でもしてくれれば、食べたかったのになぁ・・。
2007/07/10 07:28  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/154-fa4138ce

| メイン |
