スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅の2日目~
2007/07/07(Sat)
皆様おはようございます!

タイマー投稿しているんだから、一日に何回もおはようございます
って言ってます。
我ながら正直デス。

さて~本当は~別に~
皆様、私がどこにいようが気にしていないと
思うけどぉ~

今日はこんな所へ行きます。


0708-1.jpg

奈良に~行くのです
この変なイラストだけ見て、どこに行こうとしているかわかる人は、
なかなかの通ですね!

京都は、結構行っているので、それなら、今回は
奈良に行こうかと。

あ。今、気づきました?

それなら と。

ふふ。

春日大社にも行こうと思っているのですが、
ここには、私の本名(苗字ね)と同じ名前の神様がいらっしゃいまして・・・
耳が遠いおじいちゃん神様で、
某神様(プライバシー保護の為名称控えさせていただいております←ウソ)にだまされて、
領土を奪われてしまったそうですよ。

私も気をつけよっと。


それでは、また最後に唐突に写真を・・・。

0708-2.jpg

かわいそうなじーちゃん神様に捧げる夾竹桃デス。
(本当にそういう趣旨の写真であったかは、またもや不明デス)

今日は七夕だしね!



banner_02.gif
ブログランキング参加中
こんな支離滅裂な内容でランキングなんか投票できないわっ
でも今回だけね!
ぽちっ

あぁ、あなたのそんな姿が見えました~

ありがとうございます。


本日、コメ欄クローズさせていただいております。
今しばらくお待ちくださいませ~

スポンサーサイト
この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | ▲ top
| メイン |
