スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来彦でございます。
2007/07/06(Fri)
皆様おはようございます!

突然では、ございますが、
私、旅に出てまいります。

傷心のブロークンハート(同じ意味だよ)を癒すべく・・・

ということは、あるわけないと、常連の皆様一丸となって思っていることと思いますが・・・
しばらく留守にします。

えー記事のほうは、たいした内容ではありませんが
ストック・タイマー投稿させていただきますので、
毎朝6時には、アップされることと思います。
(くれぐれも言っておきますが、たいした内容ではありませんので)


もし、タイマー設定をば、ポカ助しておりましたら、
更新されませんが、その時は、
「このポカ助~やーい!や~い!」と3回唱えてみて下さい。


まずは、一日目!
なぁんと実は、来彦予定です

0706-1.jpg

※業界用語で、彦根訪問のことを「来彦」と言うのですよ。
ここ、テストに出ますからね。


もちろん、旅の目的はあの御方!


0706-2.jpg

彦根のモチ、こと ひこにゃんデス!

彦根城築城400年祭 夏休みが始まる前に今しかチャンスはない!
とばかりに、行ってまいります。

11月25日までなので、秋もラストスパートで混むかなぁ・・と。


なんでも、ひこにゃん、最近は暑いから、かなりダレているようですよ。
楽しみです!


0706-3.jpg

ひこにゃんへの期待をあらわしたフォト。
(本当に、そういう趣旨だったかは、不明デス)


そして、唐突に、
本日は、このへんで




banner_02.gif
ブログランキング参加中
ひこにゃんの写真、頑張ってとってきます!
期待してるわ!と思ったらここぽちお願いします。

ありがとうございます~




本日コメ欄、クローズさせていだいております。
スポンサーサイト
この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | ▲ top
| メイン |
