--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぽんちゃんとお友達に。
2007/02/13(Tue)
先日、気になるけれど、なかなかお友達になれない
猫の「ぽんちゃん(仮名)」のことを書きましたが、
なんと、このほど、お友達になりました

たまたま、カメラを片手に歩いていたところにお会いしまして
撮影を試みたところ、彼女はモデル志願なのか、
こちらへ寄ってきまして、すっかり仲良しに。

なんだ、目立ちたがりだったのか。

それならそうと早く言ってくれればいいものを。

ということで。
せっかくの友好関係を結んだ記念に
本日はたくさんの写真を掲載することにしましたよ

0213-1.jpg


先日のイラストを見ると実物との差に
画力のなさがばればれです(笑)

ぽんちゃんという猫の生態(?)にせまってみました。

0213-2.jpg


彼女は、おそらく几帳面な性格です。
中途半端な格好を嫌い、
気づくとこの『まんまるの構え』です。
よいしょ、よいしょ、と体の部品をしまって丸くなります。

0213-3.jpg


突然、木に登ることもあります。
爪とぎをしながら、勢いでのぼるようですが、
たぷたぷのおなかが原因か、ある程度で満足はしてしまいます。


もう少し、いろいろきいてみたいとも思ったのですが

0213-4.jpg

あっ。
寄りすぎです。

0213-5.jpg


ちゃんと撮れないじゃないですか。

0213-6.jpg


逆ギレされました

どうやら、ちょっと短気なようです。


0213-7.jpg


みなりは、とってもたぬきな彼女ですが、
やっぱりそこは、猫。毛づくろいをせっせとして・・・。


0213-8.jpg


って。15秒もたたない内に
もう疲れたって??

・・・。

はい。そうだよね、体たくさん曲げたもんね。



また、会えたら仲良くしてくれるかな?
それでは今回はこのへんで
SEE YOU
この記事のURL | オキニイリ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<チョコの日ですから。 | メイン | 赤ちゃん>>
コメント
- お友達 -
仲よくなったんですね
でも睨んでるすがたはちょっと恐いです(笑)
15秒だったようですが次回は30秒くらい頑張ってもらいたいものです(^^)
2007/02/14 20:44  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
しーたけさん♪

はい。仲良くなれました!
うれしいデス。

次回も出会ったらすぐに
カメラをむけてみます!!
(カメラ出したら近寄ってきたから・笑)

あとは、カメラにむかっての愛想笑いと
被写体としてのプロ根性を教えておきますね♪
2007/02/15 00:58  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/15-13cc5415

| メイン |
