--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白だらけ~
2007/07/02(Mon)
皆様 おはようございます!

本日は、7月初めの月曜日。
清らかな気持ちでスタートしていただけるよう
白いお写真をご用意しましたよ。

はい、このコメントは、ご想像の通り、とってつけたようなモノですね。


名づけて、『白い局部アップ、ゲーズツを目指せ!』です。

万が一、好評でしたら、シリーズ化するかもしれません。
反対に不評でしたら、二度とこのようなマネは致しませんのでお許しください。

ははーっ 


で、今回は、お花の説明もコメントもナッシングで見てくださいね!


(1)
0702-1.jpg


(2)
0702-2.jpg


(3)
0702-3.jpg


(4)
0702-4.jpg


(5)
0702-5.jpg


以上!
はい~白かったですね。


で、白いイラストかぁ~と考えたのですが、

こんなの①
0702-6.jpg


こんなの②
0702-7.jpg


こんなの③
0702-8.jpg


って発想が貧困なようでした。

写真とイラストの落差が「面い」
なーんてねっ!


それでは、皆様、清らかな一日をお過ごしくださいね!
おかげ様で、私は、勝手に元気です



banner_02.gif
ブログランキング参加中
ここぽちっ ここぽちっ ここぽちっ

↑ランキング投票できる本物はどーれだっ!
え?すぐわかった?? すごーい!天才っ!!



いつもありがとうございます。




この記事のURL | オキニイリ | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<青いの? | メイン | 赤ちゃんはアイドルだ!>>
コメント
-  -
うらめしや~~ってえのんちゃん、朝からおもろい!!ひこにゃん、ふとりすぎ!!やり直しじゃ!!でも不安やから、もう一回見てくるわ・・・どこで見たんやったっけ??今日もボケ進行中のきみかる・・
さっき、みたら、更新してなかって他のブログにいって帰ってきたら更新!!るん!!今日は1番だぜ!!
そう、きみかる、最近、白い花にすごく目がいくんや。心が清らかなのね。白い花撮っているけれど、この前のPサマのくちなしのあの白さと質感にスッゲ~~とおもって、う~~んと考えるのであった!!
そうね、白い花がテーマね。
わかった~~~~。がんばるわ!!一番コメゲット!!
2007/07/02 06:44  | URL | きみかる #-[ 編集]
- 白シリーズ -
いいですね。白シリーズ!
(1)はtopに持ってきたくなるようなゲーズツ的なものですね(^^)
裏飯屋もちょっと面白いかも(笑)

私だったら白いTシャーツのドアップ!とかいってそのまま載せるかも(--;
えっそれはイラストはいいませんか(^^;
2007/07/02 08:14  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
おっはぁ~♪

>写真とイラストの落差が「面白い」
ん!!面白い~~~♪
朝から冴えた記事だね!楽しいぃ~♡
あっ!イラスト~みんな好き!
特に「だいちゃん」~笑ったわ~>爆
2007/07/02 08:25  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
おはようございます。
白いお花は大好きですよ~
一番下のはブッドレアでしょうか?
一枚目のアジサイいい感じ~!

イラスト色々で楽しい~
どれもENOさん風で、面白いです!
2007/07/02 09:04  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
7月の初め一発目に清らかな白!
うんうんいいですねi-175
最後のダジャレにも(○´艸`)クスクス

今度の白シリーズにぜひViViをヨロシクデス(笑)
2007/07/02 09:12  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- 清楚な。。。 -
おっはようございます♪今日も早起きだったんですね
白いお花キレイ~白と黄緑と黄色の淡い色合いがステキですね
清楚な感じが、ジメジメ気分を忘れさせてもらえそうです
青いお花シリーズもお願いしますっ
ブルースター好きなんですよね(おねだり)
昨日の答え、発表しましたよ~ ふふっ
また喜んでもらえるかなぁって、びびりん心配顔でした
2007/07/02 09:28  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
ENOさん、おはようございまーす!
白って大好き。身の回りを白でそろえると汚れやすい
という期になる面はありますが。。。
今日は特に、きれい~な面と、ブハハと笑える面の
二面性が楽しめました。面い!
2007/07/02 09:38  | URL | かこ #-[ 編集]
- あ、朝からダジャレ・・・ -
ENO姫、ご機嫌麗しいご様子、何よりでございます。
白いゲーズツ、素晴らしいです!!
大変好評なり~!!
どれも素敵ですが、うーん、そそ、1枚目にはフォーリンラブですv-10なんてクリアで愛らしい♪
お花の脈がクッキリと。白なのに、ちゃーんとクリアにアップされていて、いいです♪

うふふ・・・イラストも、ENO姫らしい「くすっ」のエッセンスがふりかけられて・・・グッv-218
2007/07/02 10:34  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
今日も朝だ~!いつまで続くやら・・・やや悲観的見方 笑

白いお花とってもきれいに撮れていますよ~
質感も感じられてすごいです。白とびもしていませんね。
いよいよ芸術家ですね。
タイサンボク 蕊 見ることできたのですね?
脚立使用ですか?笑

いなんですね。了解!
2007/07/02 11:35  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
私は3番が好きでーすヽ|・∀・|ノ

白いお花かわぃぃですよね♪
2007/07/02 13:05  | URL | あけ #-[ 編集]
-  -
白いお花に、心が真っ白になりました。
白いイラストに、頭が真っ白になりました。(笑)
2007/07/02 15:27  | URL | ママ #2Lki97Gk[ 編集]
-  -
1番と7番が最高にいいですね!
白がこの」じめじめも吹き飛ばしてくれそうですね♪
そして、駄洒落(笑

ENOさんってあんなに可愛らしい感じで
こんな駄洒落を考えているんですね(笑

ミスマッチもいいね^-^
2007/07/02 15:59  | URL | はち子 #-[ 編集]
-  -
白シリーズ~~素敵ですね。
こんなに白い花あるんだね~~

思わず、白い花探してしまったわ。

に、関係して、うらめしや~まで、出てきた!
いいわ~~あはは
2007/07/02 16:17  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
- 白い花好きです -
白い花は私が最も愛している色です。
私はきみかるさんのように心が清らかじゃないので、だからよけいに白を求めるのかも知れません。
どの白もきっちり撮れてますね。
好みとしてはラストから2枚目です。
イラストは断然「裏飯屋」です。
2007/07/02 17:44  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- う~む -
>白い局部アップ・・・
こんなフレーズに過剰に反応するのは、助平親父の証拠かな?(爆)
何だか懐かしい言い回しだゾ。
古の○○本のH広告でよく見た言葉じゃ、懐かしいのぉ。
って、下ネタで相済まぬことで・・・

閑話休題。
おっ、5枚目の花はなんだろう。
見たことがないような気がする・・・はて?

えっ、裏飯屋~?
裏だから表はなし・・・おもてなし・・・いやぁ、おもてなしをされたってぇことかな?
どもども♪
2007/07/02 21:55  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
- きみかるさん♪ -
本当に朝イチでお越しいただきありがとうございます!
ちょっと何が言いたいのか部分的に不明でしたが、朝イチのきみかるさんが、誰よりもテンション高かったことだけは、しっかりと心に刻みました(感涙
P様のクチナシね、雨に濡れて美しかったですね。ぶんちゃんのおめめも、いつもうるうるだし~♪真子ちゃんのうるうるバージョンっていうのは、いかが~?でも、涙がにじむのが一番似合うのは、やっぱり まぁ君ね!
2007/07/02 23:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
白いTシャツのアップですね!了解です!
それは、白いYシャツバージョン、白い靴下バージョンと、幅広くネタがふれそうですね♪
ありがとうございます。
2007/07/02 23:09  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
冴えてましたか?ふふ。
ありがとうございます。いたずらする時のきらっちくらいは、冴えていたかもね♪
ふたまたの大根ちゃん、ってかわいくないですか~?
お店で、顔描いて飾れているの、みたことありますよ♪口紅もつけてたな。
2007/07/02 23:11  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
ありがとうございます~
白い花、人気ですね♪
はいブッドレアです。さすが! よくわかりましたね。
柏葉紫陽花と一緒で、かなーり下に垂れているのを良くみかけて、思わず、お疲れ様・・っていいたくなります(笑
2007/07/02 23:13  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  ViVi&eve さん♪ -
あは!
そうそう ViViちゃんのことも頭によぎりました~。でも、 ViViちゃん描くと、うしまろちゃんもくっつけたくなってしまうので、今回は、落書きバージョンでまとめました(笑
めんこいシスターズは、食いしん坊特集でぜひ(爆
みんな、あんなにちっこくて、やせているのに~ってとこが面白いデス。
2007/07/02 23:15  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  bibi さん♪ -
青いお花ね!了解です!
びびりんは、白いから、水色のお花が似合うよね!
でも、ブルースターは、春あたりが旬ですよね?花屋さんでもみかけないの~。雑誌の写真を撮るっていうのは、掟破りよね。勿論(笑
2007/07/02 23:18  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
そうそう・・・白い服着て、パスタを食べる時は、緊張しますね!私、トマトソース系が好きです。勿論、しょっちゅう自爆!
喜んでいただけて、良かったデス。
2007/07/02 23:19  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
はい~ヒヨドリ様もご機嫌うるわしゅー♪
って何のシュークリームかって感じね。食べたくなっちゃった。
好評?
やった! って、みんな駄洒落が好きなのかな。でも、あんまりおやじギャグ多いと、ひかれちゃうかな。
2007/07/02 23:22  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪ -
朝だからという問題でもなく、毎日必ず更新というのは、いつかできない日がきます(笑
これは、確実デス。
あ。あれですね、私の背よりも低いところに咲いてました。タイサンボクじゃないみたい。オオヤマレンゲっていうのですか?はっぱが違うみたいなんだけど、近くでみれて嬉しくて、アップしか撮らなかった(笑
2007/07/02 23:24  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あけさん♪ -
はい~3番指名は入りました!
ありがとうございますっ!
白いお花好きなのです~。
2007/07/02 23:25  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ママさん♪ -
はいっ!ベストコメント賞受賞デス!
座布団3枚どうぞ~♪
おめでとー!!
2007/07/02 23:26  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- はち子さん♪ -
可愛らしいだなんて、お気遣いありがとうございます(爆
不肖、私、平凡なイデタチにてあまり可愛くありませんが、声だけは子供の頃から、声優になれるとよく言われました。チョッパーの声マネ、おまかせください(笑
2007/07/02 23:29  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
この季節、白い花、結構咲いてますよね。
うらめしや~は、もしかして、一番人気?
ふふふ。
調子にのっちゃうぞぅ。
2007/07/02 23:30  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
いえいえ、asitano_kazeさんは、白いシャツの似合う背実な紳士のイメージです~もしくは、ムーミンパパ?
また、うらめしや~に1票ですね!
ありがとうございます!
2007/07/02 23:32  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ZEISSさん♪ -
なんと、そんなわけあり言葉でしたか~!でも、ZEISSさん、助平親父じゃなくて、シティボーイじゃないのでしたっけ?それって、だいぶ違うのでは?
えーとラストのお花はブッドレアです。円錐形でちょっと大きめで垂れているようなやつです~。部分的に撮っているので、あやしいですが、見たことあるのでは?
2007/07/02 23:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あっ。訂正・・・ -
そうです、シティボーイでした(汗)
ブッドレア?
やっぱ見たことないっす・・・
2007/07/03 01:10  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
-  -
7月に入りましたねヽ(=´▽`=)ノ
梅雨も本格化って感じの毎日ですけど、
そんなじめじめした時期に、白いお花の特集♪
爽やかな気分を味あわせていただきました=*^-^*=♪
同じ白いお花でも色んな表情があって素敵です!
う~ん癒されました(*´∇`*)
2007/07/03 01:37  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
- ZEISSさん・・・ -
わざわざ訂正にきていただき、ありがとうございます~
良いコは寝る時間でしたね?
2007/07/03 06:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ☆さ~や☆さん♪ -
サワヤカになりました~?
ありがとうございます!
実は白い花フォトは、まだいろいろあるのです(笑
2007/07/03 06:53  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/147-b5e7b3e8

| メイン |
