--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤ちゃんはアイドルだ!
2007/07/01(Sun)
おはようございます

さぁ、7月1日ですよ~!
元気にいきましょうっ!

今日は、すごい写真がたくさーん!

私が撮ったんじゃないけどぉ~(笑)

またまた、クランちゃんの様子が送られてきましたよ!
本日も管理人ENOが犬ブログのフリをして繰り広げる
クランちゃん育児日記でございます~

あぁ、幸せ


まだ、おめめは開いていないようなのですが・・・。

0701-1.jpg

おお すごい つっぱりだ!


0701-2.jpg

何にまいったのか、クランちゃん!


0701-3.jpg

お耳は、きこえるようになったそうですよ。
最初から、きこえるものかと思ってました~
わんこに みえない(笑

え?
かわいすぎ?

はい~
0701-4.jpg

なかなかひょうきんなコだなぁ・・・



はぁ・・・これで本日の記事を終わりにしたいところですが、
人様の撮ったかわいいわんこの写真で終わらせたら、
怒られちゃいますからね・・・

ふふ。

クランちゃんにあわせて、
赤ちゃんものを探してみました。



0701-5.jpg

野菜っぽい?
何の花かわかりますか?


0701-6.jpg

これこれ。
ピーマンではありませんよ。

0701-7.jpg

ほおずきの赤ちゃん!
まだ青いです~
そんな季節になるのですね。


最後におまけ。

クランちゃんは、今、手乗り赤ちゃん・・・。

手乗りといえば・・・

0701-8.jpg

赤ちゃんをみつけて、お姉ちゃん心芽生える うしまろちゃんの図。


でも、うしまろちゃん・・サイズは、すぐに、ぬかされるはず。
だめだめ~(笑

くすっ。



それでは、今日も楽しくなりそうですね!


banner_02.gif
ブログランキング参加中
クランちゃんのおめめが早くあきますよーに!というのとこちらぽちっとは、
まったく関係ありませんが、思わぬところで関連があるというのが、この世の中なわけです。


いつもありがとうございます!



この記事のURL | オキニイリ | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<白だらけ~ | メイン | 7 !>>
コメント
- どすこい! -
この子は将来相撲部屋に入門?
と思えるくらいいいもの持っていますね(^^;
ほおずき・・・うちも何年か前まではあったんですけどね
出てこなくなっちゃった(T_T)
赤くなって・・・その後筋筋のかごができるんですよね(^^)
2007/07/01 06:29  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
きゃぁ~きゃぁ~クランちゃん超~可愛いv-10
表情豊かで見ていて飽きないですね!
うしまろがお姉ちゃん気取りしてるなんて・・・( *´艸`)ムププ
2007/07/01 06:34  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
おっはぁ~♪

むっふふふ~ハンサムボーイ満載~♡
ベビーのふわふわ肉球って、幸せ感じるのよねぇ~(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

わんこブログのふり?いいでわないですか~幸せなんですから~
もちろん!見せていただいてる私もです~!!

そーなんよね♪
下に兄弟姉妹ができると、てきめんに成長しますもんね!楽しいよ~♪

なまホオズキ~見にいって来よう~♪夏だぜ!(笑)
2007/07/01 06:52  | URL | もかまま #-[ 編集]
- はぅん♪ -
かわええね~~~~♪
もう萌えますね。。。本当に。。。

それにしても、産まれて数日でこの大きさ!
小型犬ぢゃないですねえ。
もう少したてば判るかな~~♪
わくわく♪
2007/07/01 09:57  | URL | ういそらふう #-[ 編集]
-  -
むふぅ~♪あはぁ~♪かわゆいわぁ~~
朝から・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
クランちゃん・・・あぁクランちゃん・・・
目が見えない頃のワンちゃんって初めて見ました。
ちょっと壊れそうなので、コメントはこれくらいで退散。
2007/07/01 10:57  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
クランちゃんというのですか?
可愛い!
体に似合わず大きなお手手!
頭も赤ちゃんの時は大きいのですよね~
体もまん丸で これが庇護してあげたくなる理由のひとつなんですって!

ホウズキ お庭にあるのですか?
絵になる植物で大好きです。
お花 もう少し下から煽るかしたらもっと形がよくわかると思います。

よぴかりんこちゃんは ずっと朝の更新ですが もしかして タイマー投稿だったりして・・・・あはは!
2007/07/01 11:04  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
クランちゃんイッパイ~
とっても可愛いですね~。
体のわりに大きい手ですね。大きくなるワンコなんですか~?
一番下のは、笑ってるみたいで、ほんとにかわいすぎ~です。

もうホオズキの実が出来てるのですね。
植えたことは無いけど、生け花に使います。
長持ちして、可愛いです。
2007/07/01 12:21  | URL | ミュー #-[ 編集]
- ク、クランちゃん・・・ -
可愛ゆい、そしてキュート!!(一緒か?)
動物の赤ちゃんというのも可愛いものですじゃ。
人間も同じですが、大きくなると憎たらしくなる。
そこんとこは躾というか教育なんでしょうけれどねぇ・・・

ほぉ、ホオズキの赤ちゃん。
当地ではホオズキはなかなかお目にかかれませぬ。
前はよく見かけたものですが、何でだろうなぁ。

さて、シティボーイの私はこれからで出かけないと。
体調が悪くとも、いろいろと用事があるんでやんすよ。
明日からまた一週間、ガンバ!!
2007/07/01 13:30  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
-  -
クランちゃん、なんとかわいいのでしょうv-10どすこい、どすこい♪
だんだん大きくなるのが楽しみです~。

毎度のことながら、ENO姫のイラストは秀逸です!
ヴァニちゃんまで登場♪うふ。

へぇ~ほおずきですね!爽やかな黄緑色に筋々がクッキリ。
お花だけ見たら、ナスかと一瞬思ってしまった私です。ナス科・・・なのでしょうかねぇ?
2007/07/01 16:17  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
クランちゃん、かわいぃ v-238 けどおもしろ~い♪
今後がたのしみなワンコですね~
ENOさん、ホントに飼っちゃえばいいのに。。。
さぞかしおもしろいワンコが育つでしょうねぇ
びびりんも、今日はENOさんのためにがんばってきましたよ
明日の朝見たら、Happyな1日まちがいなしっ
2007/07/01 18:40  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- しーたけさん♪ -
相撲部屋ですか~強いかなぁ(笑)
このほおずきは、道端に咲いているのをみつけました!
勿論、人のうちのコです~えへ。
2007/07/01 19:15  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
クランちゃん、かわいいですね~♪
うしまろちゃん、ViViお姉ちゃんに憧れて、お姉ちゃんぶるのしそうじゃないですかぁ?(笑)
ふふ。
2007/07/01 19:17  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
はい~幸せ気分です。
どんなハンサムなコになるのでしょうねぇ。うっとり~。
じーちゃんも、きらっちがきてオトナになったのかな?
2007/07/01 19:18  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ういそらふうさん♪ -
萌えてますかっ?そして、風ちゃんの子供の頃を思い出すのでしょう♪
ねー、大きくなるのかなぁ?
楽しみですね!
2007/07/01 19:20  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
もしもーし!大丈夫ですか?
壊れちゃったんですか~?
みるくちゃん、あなたの魅力でママを立ち直らせてっ!
2007/07/01 19:21  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪ -
ふふ・・そしてぶんちゃんがやってきた7月だから、子供の頃のぶんちゃんのことを思い出しているんでしょう?
えへ、ちょっと微妙な角度でしたね。
P様ったら、そんなに私をよぴかりちゃんにしたいのかしらん。
2007/07/01 19:23  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
私、あんまりわかっていないけど、赤ちゃんのわりに、手が大きいのですか?なるほど~。おなかは、だいぶぽっこりしてますよね(笑)
生け花もされるのですね!さすが、ミューさん♪
2007/07/01 19:24  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  ZEISSさん♪ -
ZEISSさん、にゃん派かと思っていましたが、犬もいけるクチですね!
ほおずき、田舎だからかな、道端にいました(笑)
シティボーイ、お疲れ様です(爆!
2007/07/01 19:26  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
今のところ、クランちゃんが、一番イラスト描きやすいです。目が一本棒だから(笑)ええこよのう。
ほおずき、野菜っぽいですよね!色がついてなければ、ナスもきゅうりもピーマンもおんなじ~って感じ♪
2007/07/01 19:28  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
ねぇ、なんで私が飼うと、面白いわんこになるの?超絶かわいいわんこでなくて?
なに~?写真(?)既に撮っておいて明日までじらす気?しくしく~。
2007/07/01 19:30  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
あらら!アザラシの赤ちゃんずいぶん大きくなったと
思ったらわんちゃんだったんだ!v-12
4枚目が可愛いでちゅね!v-424
2007/07/01 20:08  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
なんか、いつも出遅れるなあ・・・きみかる・・・これからはやめのコメント姫をめざそっと!!
クランちゃん、「どすこい」・・・このアフレコ、えのんちゃんならではやねえ!!おもろい!!
うしまろちゃんより、もう大きいことないの?

ホオズキは田舎によくありやした。これ、ふくろ、アミだけになって実だけある写真みたことあるねん。それ撮って!!!
2007/07/01 20:12  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
手のりぶんちゃんじゃなくて、手のり文鳥でもなく・・・手乗りサイズね! あっ 寒い出だしでごめんね。かわいい~ 足の裏も~!
今の時間はワインを飲んでるのであんましコメしないようにしてんのね(笑)
いつ目が開くんだろう♪ ENOちゃんちのワンちゃんみたいだよ~ 
2007/07/01 21:22  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
いやぁ、赤ちゃんってだけで可愛いのは何故でしょう?
本当、天使だね~
目が開くと、もっと可愛いんですよね♪楽しみだぁ
お姉ちゃんになったヴァニちゃん、可愛すぎです!
2007/07/01 22:15  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
- クランちゃん文句なしに -
いや、ほんとにクランちゃん、かわいいですね。
目は開いてないけど口は開いてる。
頬から顎、そして胸元の白い毛がすてきです。
赤ちゃんのほおずきさんも可愛いです。
2007/07/01 22:20  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- 今日中に間に合った~ -
絶対喜んでもらえそうな写真、
早起きのENOさんが早寝する前に見てもらえそうかな~?
2007/07/01 22:39  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
仙人様も赤ちゃんフォトに熱中しているところですよねっ!ありがとうございます♪
えへ~かわいいでしょ。
私の撮った写真でもないし、私のコでもないけど(笑)
2007/07/01 22:49  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
あーそっかぁもしかしたら、もうクランちゃんのが大きいかもね。ほんと、うしまろちゃん、びっくりのタバコサイズだから(笑)予想はついていたけど、本物みると、なんでこんなにちっこいのに、ちゃんとわんこの顔とか耳とかついているのか不思議になるのよね。
ほおずき、その頃まで無事にいたら、撮りましょう。
2007/07/01 22:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
ワインタイムにお越しいただきありがとうございます。
そして、ワインタイムなコメントありがとうございます。
大丈夫、私もシラフでもついていけますので。ふふ、うちの子みたいですよね♪るーん。
2007/07/01 22:53  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
はい~クランちゃん、おめめあいたら、かわいいだろおうなぁ(うっとり)
私はね、うしまろちゃんが、お姉ちゃんぶって、自分よりも大きい子に何かエラソーにしているところを想像して笑ってます~ひとり遊び♪
2007/07/01 22:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
クランちゃん見るだけで幸せになりますよね!
素晴らしいコです♪
ほおずきさんも、ありがとうございます!
2007/07/01 22:56  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  bibiさん♪ -
わかった!とっておきのレアものね!
今、会いに行きます!
えーと映画のタイトルではないよん。
2007/07/01 22:57  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/146-e4cf8d9a

| メイン |
