--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
珍しく・・・
2007/06/29(Fri)
皆様おはようございます!


実はですね・・・
昨日6月28日は、
記念すべき日だったのです!

えー私の月違いバースディ・・と、そういうことではなくて!!

(誰もそんなこと、思ってないし~)


これこれ!

0629-1.jpg

私の大好きな~
猫のアイシス&ジェリーちゃんが、メロディという
漫画雑誌に登場したのです♪

久しぶりに漫画買っちゃったヾ(≧▽≦)ノ


もう、グラビアデビューですのよん
(*/∇\*))))))キャ――――冫
おまけ(?)漫画もついてました。

本物は、THE CAT WHO・・・という素敵なブログで見れます。

なんだか、最近、わんこばかり描いていた気もしますが、
基本的に、私、節操ありませんから(大いばりっ)


20070628224631.jpg


ぶんちゃんの寝姿もすごいけど、
このジェリーちゃんも、なかなかです。


そして、今日はそんな2にゃんの
グラビアデビューをお祝いして、
珍しく(?)薔薇の花をば・・・。

切花ですので、私としては、珍しいでしょう。

ふふふ。
微妙に全部、どこかが白トビしてますよ


20070628230305.jpg

私のフォトだと、微妙ですが、クリーム地にピンクの入ったかわいい薔薇です。


20070628224608.jpg

ちょっと花時間風にがんばってみたのデス。


20070628224620.jpg

白いのは、ちょっと終わりかけでしたが・・・



薔薇の名前もきいたけど~ひとつは、エンジェルなんとかって
言ったかなぁ・・・(そんな中途半端な情報なら、書かないほうが良い?)

えへ。



それでは、2日連続で寝姿となりましたが、
皆さんも、寝るべき時に寝て、
お元気で~




banner_02.gif
ブログランキング参加中
最近ボケの研究に励む私ですが
こちらぽちっとは、つっこみで、お願いします。


いつもありがとうございます!



この記事のURL | オキニイリ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<7 ! | メイン | ねむねむ~>>
コメント
- ニャンの寝姿 -
おはようございます。今日も早起きでしょうか。
ワンもいいけど、ニャンもいいですね。
猫のよさは何と言っても自分本位で相手の思惑を気にしないことです。
イラスト伸びやかなニャンの身体のよじれ方がおもしろいです。
2007/06/29 07:01  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
おはようございます!
気持ち・・・早起きです(笑
あーあの自分本位なとこ、かわいいですね。
2007/06/29 07:22  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ニャン -
ニャンコのイラスト、久しぶりに見たような気がします
ニャンコはもう自由気ままという感じですよね
寝たい格好で寝るとありますが、結構凄い体勢ですね
まぁイラストだからいいっか

バラ、良い感じですね(^^)
どのバラも綺麗(^^)
2007/06/29 07:33  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
よじれてる猫!可愛い~
ブログも見てきました!
面白くて、読んでて「ぷっ」と笑っちゃいました。
また、ゆっくり読んで笑わせてもらおうと思ってます!
ピンクの薔薇が大好きです♪
コスメでも、薔薇の匂いとか書いてあると、つい買ってしまいます。
2007/06/29 07:54  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
-  -
おっはぁ~♪

にゃんこさん~可愛い~♡
ちびっ子の時って、わんこもにゃんこも、同じような動きをするから~見ててあきませんねぇ~♪

そっか!?お花屋さんね!( ..)φメモメモ
2007/06/29 08:47  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
ENOさん、こんにちは!
私も、あのブログ好きなんです。猫と20年以上暮らしていて、猫の魅力がいっぱい伝わってきて。
ENOさんのイラストもかわいい~にゃんの癒し系にマッチしてますね。
んで、花の女王、薔薇の写真キレイ・・・うっとり♪
2007/06/29 11:30  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
わぁ~かわいいニャンコさんたちだ♪
しかも、色々なポーズがユーモラスに表現されてて、楽しいブログでした。
ENOちゃまのイラストも勿論、かわいい!
なんでもござれ!ですね~♪

薔薇のお花の撮り方もステキです。
ほら、以前おしえてくださった結婚式場のブログのようなテイストが漂ってきて・・・オシャレ路線も制覇しつつありますねv-254
2007/06/29 11:59  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
ニャンコブログ見ましたよ~
じゃれてくれるニャンコはいいですね~。
うちのナツは全然遊びません~。ねてばかりでも肥えてないですよ。
イラストのニャン、ねじれポーズが可愛いです。

バラは切花を買われたのですか?
お花屋さんで?
私は白いのが好きですね~♪
2007/06/29 13:35  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
いまニャンコを見るとちょっとウルウルしますが、
やっぱり可愛いにゃーん♪
薔薇の写真も、とっても素敵♪
2007/06/29 14:31  | URL | ママ #2Lki97Gk[ 編集]
-  -
にゃんこちゃんもかわいいですよね~~v-238

我が家には、鳥さんもいるからなぁ~~

イラストのにゃんこちゃんの幸せそうなお顔~~v-207です。
2007/06/29 15:15  | URL | とこなつまま #TMR0RLos[ 編集]
-  -
ENOさん、こんにちは~
今日のイラストも可愛いですねぇ~
色合いが優しくて、ニャンコの幸せそうな表情が
たまりませぬぅ~♡
バラのお写真、三色とも綺麗っ!!!
どれもポスカにしたらステキでしょうね ^^
2007/06/29 17:42  | URL | noa #Pg6Ch65A[ 編集]
-  -
今日のにゃんこはなかなか可愛いじゃん!
白は撮るのが難しいのでいつもカット・・・
果敢に挑戦して結構、結構!v-12
2007/06/29 17:55  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- しーたけさん♪ -
違うのですよ~
このジェリーちゃんは、本当にこんなすごい格好で楽しそうに寝ているのですよ~。もっといろいろすごい格好の写真が掲載されたりしています~とっても可愛い子ですよ♪
薔薇、でもちょっとボケが足りないかな?(笑
2007/06/29 21:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
はい~ジェリーちゃん、とってもキュートです♪
私も、香りものは、ローズに手を出すことが多いです。
当たり外れないから(笑
でも、やっぱり、本物の花の香りが一番ですね!
2007/06/29 21:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
わんにゃん、それぞれ、いい味がありますよね。
もかままさん、今度は、花屋に進出ですか~?
これはね、お花やさんではないのですけど、
まぁ、似たようなものかな。
ブーケになる予定の薔薇です♪(白いのは、違うけど)
2007/06/29 21:10  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
おぉ~アイシス&ジェリーちゃんのファンですたか!これは嬉しいです♪
とっても、センスあふれる感じがまた素敵ですよね。あの家で暮らしているとは思えない・・・(なんだか全部かっこいいから、生活感がないというか何というか・・・)
薔薇に囲まれる生活、してみたいですねぇ(遠い目)
2007/06/29 21:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ママさん♪ -
あぁ・・うるうるしちゃいましたか・・・
すみませんです。でも、ほら、破壊王のナナさんとか、あまったれのミッキーさんとか、楽しい仲間たちがいるからね・・。
私なんか、いないもーん  しゅん。
2007/06/29 21:13  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- noa さん♪ -
こんにちは!
やわらかそうなにゃんこでしょう(笑)
いえいえ、私の写真でポスカは、まだまだ身分不相応でございます・・・noaさんの写真なら、全部つくりたいけど・・。ちょっとナチュラルな紙に印刷して・・・いいなぁ♪(夢想中)
2007/06/29 21:15  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
おおっと大幅に中抜けしちゃった。すみません。
間違わないように、ひとつひとつでお返事しているつもりなのに、こんなに間違えるのは、やはりプロの仕業でしょうか(笑
にゃんこ、この間、ヒヨドリさんも懐かれていて、うらやましかったですよ~。あまり見知らぬ猫で寄ってきてくれるコいないですよね。
基本的に、「花時間」は好きなのです~♪以前は、よく雑誌も買ってたけど、最近は、たまりすぎるので、自粛しております・・・。
2007/06/29 21:18  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
ナツさんは、もうオトナですからね~。
でも、冷静な感じで良いのでは?(笑
薔薇の花は、フラワーアレンジメントをする人のところで、届いたお花を、撮らせてもらったのです♪
ブーケにするお花で、お花の咲き具合を調整するために、何日か余裕をみてとっておいて、あとは、常温にするか冷蔵庫に入れるか、様子を見るらしいですよ。白いのは、あまり花のアレンジなので、枯れ気味~(笑
2007/06/29 21:21  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
お?鳥もいたのですか~あとは、何がいるのですか?早く自首してください~(笑
これは言ってはいけないことかもしれませんが(汗)
人間様の食事よりも、わんこその他さんトータルのほうが、食事代かかっているということはありませんか~?
でも、その分、幸せもらってますもんね!
2007/06/29 21:23  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
そうですよね~仙人様は、いつも目つき悪い猫とばっかり知り合いだから、このコはさぞかわいくみえるでしょう(笑)
私、最近思うのですけど、白い花よりも、朱色っぽい色の花のほうが難しくないですか?つつじも、難しいし~ちょっとてかっているような色?あれは苦手ですね。
2007/06/29 21:25  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
すっかり出遅れ~!
ほんとうに早起きしているんですね。ニコ!

ニャンコさんの絵 すごく可愛いです。
えのんちゃんもたいへんですね~
でもとっても楽しそう!
それが一番!

バラ えのんちゃんのアレンジではなかったのね。
ガクっ!
2007/06/29 23:13  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- pole poleさん♪ -
えーと・・本当にちゃんと早起きできているかというと、微妙でもあるのですが(笑)
にゃんこのブログね、とってもセンスがいいので、ぜひ、ちらっと見てきてくださいね!
でも、ぶんちゃんが一番なのでしょうけど~

はい、薔薇、私のものではございませんのよ~
2007/06/30 06:47  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
うんうんかわいいにゃんこちゃんv-10
ENOさんが大好きなのが良く分かります!
グラビア&漫画雑誌デビュー素敵~本屋で見かけたらちょこっとのぞいちゃおーっと。
バラ・・・ピンクのが可愛い!
2007/06/30 08:59  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
はい、伸びていましたね~ ネコって伸びるものなのね^^ それにこのお宅も素敵な暮らしをしているようで、思わずうちを見回してしまいましたーー;
はあ~ スッキリと暮らしたい。
バラの香りをいただいて・・・誰かかたづけてくれにゃいかな・・・ネコはミケが好きですねん。
2007/06/30 17:11  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
犬、フェレット、そしてまた未知のアニマルへ手を出しますか~?(それはないか~)
でも、うしまろちゃんも、なんだかわんこではないようには思えるのですよね。
アイシス&ジェリーちゃんをよろしくです♪(後援会っぽく)
2007/06/30 19:49  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
ね。あのおうち、すごいですよね。
たまに、ごはんとかでも出てくるけど、映画のような生活よ。
パスタでも何かが違う・・・やはりハイソな人は、ハイソな生活から生まれるのかぁっ!
私の部屋も不必要なものばかり写るので、写真撮れませんっ!
2007/06/30 19:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/144-234ff72c

| メイン |
