--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねむねむ~
2007/06/28(Thu)
皆様おはようございます!
今回から、業界っぽく、挨拶を、『おはよう』にしてみることにしましたよ。

えー・・・話せば長く(?)なるのですが、

我家は、夏は、猛烈に暑く
冬は、猛烈に寒く、
家の外よりも、遥かに厳しく日本の四季を体感できるという
人間を鍛える設計になっております。

ありがとう、私、強くなれるわっ。

(ちなみに、冷房は嫌い~)

暑い夏がきてしまいまして、少しでも涼を感じる時間にエンジンをかけるよう、
私、このたび、朝時間、早起き人間に
生まれ変わる決意を致しましたっ!

ふふ。
ここに公表して頑張ろうとしております。
早起きは気持ちがいいぞーう!

はっはっはっ!




でも、今日の写真は、ねむねむなのですよ。

20070628001617.jpg

ネムノキに・・・・

20070628001849.jpg

お花が咲いていました。
かわいい~♪

思わず、ねむそうなヘンテコなものを描きたくなって
意味もなく、フレンチブルちゃん登場・・・。
0628nemuburu.jpg

わんこ寝姿選手権(爆睡系)とか、あったら素敵ですね。


あと、眠そうなお花の写真あったかな~って探してみまして・・・
それほど、それらしくもないのですが、こんなのは、どうでしょう。

20070628001914.jpg

誰かは知りませんが、色といい、咲き方といい、ピントといい、
ちょっと眠そう・・・。

みんなで、眠そうなゾンビの如く、こちらへ向かってきている・・・と
想像しながら、見てくださいね。

想像力が大切ですよ。


20070628001903.jpg

アベリアさんも、結構眠そうに見えます。
下向きだからかな・・・。(私だけ?)

でも、これ、実は私にしては、珍しく、小さいハチさんが写った写真でした。
あれ、あなた、こんなところにいたのね、って感じ?
寝ぼけていたのは、私かぁっ!



それでは、また!
はっはっはっ 早起きはいいですよぅ!


(でも、何時が目標だかは、ヒミツ

ふふ。



banner_02.gif
ブログランキング参加中
ここぽちで、早起きを決心した私に熱いエールがおくれます。

おぉっ熱いっ!熱いですぅ~!

いつもありがとうございます。



暑苦しかったら、ごめんなさい。
この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(29) | TB(0) | ▲ top
<<珍しく・・・ | メイン | 逃げる鳥 逃げられる私>>
コメント
-  -
おっはようございまーす!!
もう起きてらっしゃるかしら?
ねむねむの写真?そう言われれば眠そう
に見えるかも。(笑)
でも、かわいい小さなお花が並んでますね。
んで、はちも飛び入り参加。
一瞬つられて眠い感じがしましたけど、
今からサンポに行かなきゃいけないので、
つられるわけには参りませんことよ。
富山は、久しぶりにさわやかな晴天です♪
2007/06/28 07:12  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
あのね、お花は朝、元気よ~~ん。昼から紫陽花なんかうなだれているけれどね。えのんちゃん、早起き、がんば!!きみかる、いくらこの大阪的想像力を働かしても、ゾンビが軍団でくるなんて・・・見えないねんけれど・・・想像力がかけるのかしら。
フレンチブルドッグ・・・なるほど!!爆笑!!ヨダレたらしているし・・・でも、まぁ君も白目向いてねるんやけれど・・・もうブログ探検で見た??昨日も撮ったけれど、あまりにも・・・だったのでアップするのやめた。寝られなくなるで。
じゃあ、今日も、また晩に会おうぜ!!
2007/06/28 08:36  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
おっはぁ~♪

「早起きは三文の得」とは、昔からよく言いますねぇ~(笑)

うっうぅぅぅぅ!?
確かに眠そうには見えるけど・・・ゾンビはねぇ?・・・

ん♪フレブルちゃんは、かわえぇぇぇ~♡

家の3人さん、お仕事(刺繍の時)の邪魔はしませんね~♪
編み編みの時はたまぁ~にします>きらが!(笑)
2007/06/28 09:06  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
そっか~!朝型に変られたのですね~
どおりで昨晩は更新されていないと・・・朝の更新は冗談かと思ってお待っちしていましたのに~~

で 何時に起きたの?爆

フレブルちゃん 好きなんですけど ぶんが幼かった頃 朝 いつも2頭のフレブルちゃんにブヒブヒ 脅かされて以来(オーナーさんのマナーも相当悪い!) マズルの短いワンが苦手となってしまいました。ボステリは大丈夫のようですが・・・って 単にオーナーさんへの趣味の問題?

ぶんも時々 白目を剥いていますよ~
無気味!

以心伝心! 昨日市中引き回しの刑を実行中 ネムノキに逢いました~ 明日写真撮ろう! と思っていたところです。う~やられた~!拙者はもうだめだ!爆
光の玉ボケ 入りましたね~ きれいですよん!
何度も言いますが 最近のお写真 とてもきれいです!
機種が変っただけではないと思います。腕! 腕!
2007/06/28 11:19  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
こんにちは。またまたお邪魔しまっす♪
ENOさんは冷房嫌いなんですか?出来ることなら冷房はあまり入れたくないんですけど、ここんとこめちゃくちゃ暑くて耐えられません。暑いの大嫌いなんですよ(涙)
今日のイラストもほんわかしてて素敵です。ワンコってよく白目むいて爆睡しますよね(笑)我が家のライムはへそ天、白目で寝ていることがありますよ。最近は夢も見ていたようで、クンクン泣いとりました(^^♪いったいいどんな夢をみているんでしょうね~
2007/06/28 11:39  | URL | 翠 #t.n/EWPc[ 編集]
- 姫ぇ~~ -
朝方生活になさったのですね?健康的!
私は、お弁当作りに間に合う時間ギリギリにしか起きられませ~んv-12何時かって?シミツ。

ねむの木のお花・・・キレイだし、背景が素晴らしい!
え?以前のコンデジじゃないのですか?ちなみに機種は何ですか?
でも、センスと腕があってこそ!ですね。姫はすばらしいv-22画伯ですから♪

フレンチ・ブルちゃんのダレ~っとしたイラスト、そそるぅ~!!こういうの、なんか好き。
もち、今日もポチっしますわよ♪
2007/06/28 13:24  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
は~い!おはようございます!て、ひるすぎてますが・・。

ねむの木~って、フワフワ感があって素敵ですね。

朝は、空気もいいし~1日おもいっきり使えますよ。

あ~~我が家もあんな顔して、寝てますよ~~
たまりませんね~~幸せいっぱいで・・。
2007/06/28 14:36  | URL | とこなつまま #TMR0RLos[ 編集]
- 早起きは3文の -
ENOさん、夜じゃなくて朝、勝負をかけるのですね。
朝型人間ならいいですが、夜型だとちょっと辛いです。私もその口で。
でも3文の得があるはずですから、きっといいことがあるでしょう。
うん、ネムノキの花、よく撮れています。
そしてまた次の白い花は、まあなんと確かに眠いです。
ピントの眠さを意図的に撮ったのならばたいしたものです。
ラストの絵は一転して何とクリアな。
この絵とてもきれいです。
2007/06/28 15:48  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- かこさん♪ -
なんだか、最近、「みるくお嬢様」を目指している影響か、かこさんもお嬢様しゃべりコメになってきてますね。
やっぱり、一緒にいると、わんこに似るのね。
あんな寝姿もしてるのかなぁ(くすっ)
G県は昨日のほうが天気よかったですね。ちょっと曇りでした~。
何時に起きたって?えへへ~
2007/06/28 17:50  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
きみかるさんも、最近早起きですもんね!
4わんも早起きなの?一番は、真子様な気がするけど、どうなのかな。
ゲーズツ家は、想像力も大切よ!頑張ってくださいね。
実はね、かおりんさんも、あのプリチーうしまろちゃんの白めむいた写真をもっているらしくて、でもアイドルとして、これはどうよ。。っていうので、写真を公開していないみたいなの。見たくて見たくてっもう!
きみかるさんも見たくない?
私は、どんな時でも熟睡できる自信があります。
2007/06/28 17:53  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
あっ・・もかままさんも、想像力が不足しているのね!ちっちっ。
応援してるから、頑張ってくださいね!
編み編みしているのに、じゃれたい気持ち・・・なんとなくわかります~(笑
2007/06/28 17:54  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  pole pole さん♪ -
はい~朝のがいいかなと。夜中だとアクセス集中しちゃうみたいだし・・・
えっ?何時に起きたか?
えへへ~(汗
P様は、ぶんちゃんのあられもない姿も、素敵に公開してくれてますよね♪私に描かれて後悔しているかもしれないけどぉ。大丈夫、どんな面白ショットもプリチーです!
写真、嬉しいデス。頑張ります♪
ところで、最近は、大きな木で、丸っぽい葉っぱの大きい白い花がついている木が気になっています。高すぎて撮れないんだけど・・・。きっと江戸でP様も追ってそうな花だなぁと思いつつ。
ネムの花とねむいのぶんちゃんってことで、合成でもなんでも、よろしく~!!楽しみ~!
2007/06/28 17:59  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 翠さん♪ -
はい、冷房つけたとしても、古い機種でもサリーちゃん設定です。しかも、ちょこちょことめます(笑
あらま、ライムちゃん、夢で怒られていたのでしょうか・・。っていうか、夢見ているのですね~そっかぁ。
どんな夢みたのか、きいてみたいものです。
2007/06/28 18:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
はい・・・気持ちだけ(えっ?)
早起き頑張ります(爆
えーとデジカメは、仙人様のと同じなのです~♪この間、掲載されていたでしょう!青二才お断りの粋ZIを目指す私ですから、仙人様と一緒ですわん!
そして、あと5人の仲間を探しているのですのよ。
7人集まったら、映画なっちゃうかもん?
2007/06/28 18:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
とこなつままさんちは~寝ているのも大勢過ぎて、普通に寝ていてもおもしろいですっ!
寝相一番悪いのは、どのコかな~(笑)
とこなつままさんも、早起きそうですよねっ。
2007/06/28 18:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
ネムの花のタマボケ、キレイですね~。
このところ蒸し暑いので、うちのワンニャンもデレ~としています。
ブルちゃんもアツネムそう~
イビキも凄い時がありますが、写真に撮れないです~、へへ。
2007/06/28 18:23  | URL | ミュー #-[ 編集]
- ネムノキ -
ネムノキ、いいですね(^^)
この細い髭のかたまりがたまりせん
そして綺麗な○ボケ!
いいなぁ 撮りに行きたいな
2007/06/28 19:39  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
相変わらず言っている事は分けが分からんけど
写真はいい感じになってきたね!v-12
特に最後のがいいんじゃないのv-424
イラストは手抜き風だけど・・v-8
2007/06/28 20:56  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
そうです!
誰でも出す写真出す写真、素晴らしかったら今頃写真家になっています^^
あれ、何を言おうとしたんだっけ?
ねむの木、こんな近くで撮られたのですね。うらやましい~v-12
化粧パフですよね♪ 昨日は下に落ちていたのを見ました(汗;
2007/06/28 21:35  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- ミューさん♪ -
え?わんにゃんが、いびきかくのですか?
ミューちゃんたら、お嬢様なのにっ?
ナツさんのいびきかな?
かわいいですね~♪
2007/06/28 21:54  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
これ、例のジョイ○ルガーデンの前のお金払わなくていいスペースに咲いていたコです~(笑)
背が低めでラッキーでした。
そして、花売り場でも何も買わずに写真をうつす暴挙にでた私(汗
2007/06/28 21:56  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
言っていること、そんなに哲学的で難しいかなぁ。てへ♪
イラスト手抜きってばれましたね!
えへへ。
写真は、ほら、仙人様のお散歩コンデジとおそろいだから、仙人パワーがのりうつっちゃったかも~♪るん。
2007/06/28 21:58  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
えっと・・・今度は、私、池田姫が何を伝えてくれようとしているのかが、難しかったわん。
えっと・・・なぐさめてくれているのかな?
えっと・・パフってなんのことだっけ?あれ~???何かの隠語?
2007/06/28 22:00  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
おおっ!ENOさん朝型人間に切り替わるのですね!
頑張ってくださいね♪
ネムノ木のお花とってもキレイなんですね。
初めて見ましたよi-84
白目むいて眠るフレンチちゃん涎まで垂らしてとっても可愛いi-176
2007/06/28 22:25  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
確かに早起きは気持ちイイですよね♪
でも夜型人間のわたしはちと苦しいかも。。。

ENOさまガンバってくださーい*:.。☆..。.(´∀`人)

あの人からの手紙わたしも記事にしてみました。。
おもしろいですよねーキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
2007/06/29 00:43  | URL | あけ #-[ 編集]
- おはよーございます♪ -
早起きって、寝ないで朝を迎えられるですか?
え?真面目にですか?
早朝からコメントすると、みんな信用するかもしれないですよっ(笑)
な~んて、ENOさんのがんばりに応援ポチっです!
私も、現役の頃は・・・深夜でも「おはようございます」が多かったです
業界人ではないですけど・・・夜の蝶でもないですよっ

今日はびびりんからの・・・うけとめて下さいね~
2007/06/29 01:32  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
はい!頑張ります!
かおりんさんは、わんは、どんな種類も好きそうですね?
2007/06/29 07:16  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あけさん♪ -
はい!ありがとうございます♪
アロハちゃんから手紙もらったのかな?
話せない相手からもらえるのって貴重ですよね!
2007/06/29 07:18  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
おはようございますっ!
はっ早朝コメですか・・そうですか・・そうですね(笑
なに?びびりんが、また何かしてくれるの?
2007/06/29 07:20  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/143-2e0e3095

| メイン |
