--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤ちゃん
2007/02/12(Mon)
子供の頃、犬が大好きで(今も好きですが)
犬になりたかったこともありました。


とりあえず、今はその夢は
叶わなくて良かったと思っています



昨日、某所の床下で、どうやらハクビシンの子供が
喧嘩しているような声とドタバタをききました。


なぜハクビシンかと言うと、以前目撃情報があったから。

なぜ子供かと言うと、それは声がとても高かったから。
(・・・という勝手な私の思い込みのため、事実ではないかもしれないです。)


ハクビシンの子供、かわいいだろうなぁ、
見たかったなぁ、と思いつつ
自分をなぐさめるため(?)
犬の赤ちゃんを描いてみました
(ハクビシンの赤ちゃんは、私の想像力がおいつかなかった~笑)
20070212222324.jpg


声がなかなかでなくて
う~う~スローモーションで動いている感じが
かわいいのですよね~

そして、やっぱりこれ
20070212222333.jpg

肉球!!

よし。

本日も満足
この記事のURL | オキニイリ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ぽんちゃんとお友達に。 | メイン | 花 華>>
コメント
- イラスト -
かわいいイラストですね(^^)
なんだかほのぼのしてきましたよ

肉球もしっかり(笑)

赤ちゃんは動物も人もかわいいです(^^)
2007/02/13 11:22  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
いつもありがとうございます♪

私もほのぼのしてきましたよ。

肉球もいいけど、人間の赤ちゃんの

もみじお手々も、なかなかですね。
2007/02/13 19:16  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- 絵のすばらしさ -
絵が描ける人ってほんとに羨ましいです。
言いたいこと、表したいことを端的に表現できますから。
この犬の赤ちゃん、その可愛いピンクの肉球、
この絵を見ただけで、優しさと愛らしさがいっぺんに伝わってきます。
2007/02/13 19:19  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
ありがとうございます♪

『表現』っていろいろな方法がありますよね。
ちなみに、私は音楽関係は全然だめだなぁ(笑)

私が幸せ気分になったように、
ちょっとでもasitano_kazeさんが幸せな気分を味わってくださったなら、
すご~く、うれしいことです。

感謝感謝♪
2007/02/14 09:32  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/14-55ac24e5

| メイン |
