--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お手紙
2007/06/21(Thu)
皆様こんにちは!

今日はういそらふうさんちで、面白いものを知ってしまいました

ちなみに、ういそらふうさんというお名前は、
お子様3わんの名前だそうです。

ふかふかのかわいこちゃん~

20070621211002.jpg

あのふかふかの毛に顔をうずめてみたい・・・(←変な人)
2わんで写っていればいいのですが、ひとりずつの写真だと、
ういちゃんと、ふう君の区別が難しいです(笑)


で、本題ね。

その「面白いもの」というのは、「あの人からの手紙」というもの。
心を覗きたい人から手紙がもらえるという占いの一種です。


あ。誰で占ったか、わかった?


はい~早速
VANILLAちゃん からお手紙をいただくことにしました


↓その驚愕の内容はこちら↓


ENOへ

おっはー、ENO。VANILLAだよ。

今日は、わたしがENOのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたしは、ENOが可愛くて仕方ないです。

次に、わたしの秘密をENOに教えようと思います。
実はわたしは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。
これからも狙い続けます。

ではお元気で。

さようなら。

VANILLAより



きょえ~っっ!!
わ・・・私はいとしのヴァ二ちゃんから狙われていたのですねっ!
あ、でも好かれているのならいいや。
えへ



で、その後、血迷った私は、
なぜか、きみかるさんでやってみちゃいました。


↓その驚愕の内容はこちら↓


ENOへ

コムニチハENO。きみかるちゃまでございます。

今日は、ウチがENOのことをどう思っているかを書きます。

正直いって、ウチは、ENOを、ウチの家来のように感じています。

次に、ウチの秘密をENOに教えようと思います。
実はウチの命は、あと三日です。

ではお元気で。アディオス。

きみかるより



きょえ~っっ!!
出だし、それらしいし

きみかるさん、実は体力ない御方とは存じておりましたが。
余命3日とは・・・。

し・・心配です。


しかし両方とも、なんで命にこだわるんだろうか・・・。
謎。


(で、きっとみんな自分ちの子でやってみるんだろうなぁ。くすっ)



とりあえず、きみかるさんの無事を祈って
本日、私が一生懸命腕を伸ばして撮った
タイサンボクの花を 白い花が大好きなきみかるさんに捧げます。


0621-2.jpg


asitano_kazeさん!pole poleさん!
私も、やっと花が咲いているのを見つけましたよ!
一輪だけ咲いてました。
でも、背伸びしたから、ぶれてないのは、1枚しかなかったわん(笑)



それでは、最後に
昨日のイラストの黒い赤ちゃん・・・
パパママは、ちょっと秘密なので、
本物の赤ちゃんだけ、いただいたお写真をのせちゃいます♪

0621-1jpg.jpg


かわいいですねぇ。



はい~
本日も幸せになったところで、
ごきげんよう。ほほほ。


banner_02.gif
ブログランキング参加中
こちらぽちっと命を狙われている私を応援してください。。。

いつもありがとうございます!






この記事のURL | オ遊ビ | CM(36) | TB(0) | ▲ top
<<水兵さん♪ | メイン | 黒いの♪>>
コメント
-  -
えのんちゃん、ありがとう!!
タイサンボクは、きみかるの大好きな芝居と結びついて想い出の花なんだよ。
白、飛んでないね。うんうん、チャレンジするべ。
でもP様にカメラの汚れを指摘されて凹んだ~~。前から怪しいとは思っていたんやけど・・・
2007/06/21 22:05  | URL | きみかる #-[ 編集]
- うぁぁぁぁ~~~! -
うちの3ワンがぁ~~~~!
憧れのENOさんとこに出没してるっ!!

あ、ありがとうございますぅ~~~~( ̄▽ ̄*

そして、お手紙も楽しんでいただけたようで、何よりでございます。

・・・大好きなバニちゃんから命を狙われているなんて、
ほんもーですねっ!(笑)

あ、お言葉に甘えて、イラストをお持ち帰りさせていただきます♪
嬉しいからブログで紹介しちゃおっと♪
2007/06/21 22:06  | URL | ういそらふう #-[ 編集]
- タイサンボクいい -
ENOさん、なにやら宗教がかったことをやっておられますね。
もともと神がかりな一面は感じていたのですが(笑)。
文体はとてもユニークで惹かれますが、中身に関してはちょっと危険な香りが。
それでもENOさんが教祖としてやっていくのなら応援します。
タイサンボク、いい感じに撮れてますね。
白と緑がとってもきれいです。
2007/06/21 22:26  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
あっ!タイサンボク 撮られたのですね。
早いうちでよかったですよ~~!
すぐに傷んでしまいますから~~

おひょ~怖いお手紙をいただいたのですね~
さすがの私もこれをやろうという気にはなれませんでした。ごめんなさい!

最近 同じお花を撮ることが多いので嬉しい限りでございます。
今日はお早いエントリーでしたのですね~
私も今 エントリーしましたです。
2007/06/21 22:31  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
ENOさん!さっそくやってみました!!
かわいいかわいいマイトくん、ちょっとショックな内容で軽く凹みました(;´Д`A ```
以下引用…

さ~やへ

オッス! オラマイト。今日は、俺がさ~やのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺はさ~やのことが許せません。次に、俺の秘密をさ~やに教えようと思います。
実は俺は、マイトではないのです。意外でしょうか? 
本当のマイトは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。
ではお元気で。サヨナラ。

マイトより

って、みゅうもやったら、もっとすごい内容でしたY(>_<、)Y
しかも哺乳類じゃなくって甲殻類って告白されましたよぉ(〃^∇^)o_彡☆

黒い赤ちゃん、チワワちゃんかな?
すっごいかわいいです(*^▽^*)
幸せしかといただきました!!
2007/06/22 00:01  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
-  -
(●^□^●)ハハ 面白いのがあるんですね!
ヴァニィーからENOさん宛ての手紙・・・愛を感じますね!
きっとこの間2人で密かに育んでいたのですね。
わが子の名前でやってみよーっと。
2007/06/22 00:13  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- 早寝するとこれだから。。。 -
あ~v-238昨日の黒いのchanだ
大きくなると何犬に育つんでしょうか???
今日も変な時間に目が覚めて、今頃blogまわりしてるbibiです
VANILLAちゃんからの手紙いいなぁ~
どうやってENOさん狙うんだろ?
ENOさんの頭の中のコックピットに入って操縦するの?
想像するとたのしぃ~
(まだ麻酔が効いてるわけじゃないですよっ正気ですよっ)
2007/06/22 03:22  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
あひゃひゃひゃ・・・手紙・・面白いぃーー!
楽しい情報をENOさん、ういそらふうさん、ありがとうございます!
さっそくやってみようっと(∩´∀`)∩ワーイ
ENOさん、命だけは大切に・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/06/22 07:07  | URL | かこ #-[ 編集]
- 余命 -
余命3日とは・・・
うー恐ろしい手紙です

確かに両方とも命に拘っていますね
私の命のろうそくはどの辺でしょうか(--;

いやぁ それにしてもかわいいイラスト(^^)
3匹ともかわいい

話は変わりますが・・・
先日大変なことに気づきました
私のプロフに使わせていただいているイラスト

すっぽんぽんじゃないですか?
はずかしー(>_<)
2007/06/22 07:28  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
ありゃ!このところきみかるが元気だと思ったら
蝋燭が燃え尽きる前の輝きだったって事?v-12
アザラシの赤ちゃんかわいいですねぇ!v-424
2007/06/22 08:10  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
おっは~♪

よっくまー見つけますね!?
面白そうだから後でじっくり行って来よう!

あっはぁ~ん♪
きゃわいいよぉ~~ふっわふわの3人さん~♡LOVE

くろちゃん~大きくなぁ~れ♪
2007/06/22 08:46  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
きみかるさんからの手紙に爆笑しました。
実におもしろい!
2007/06/22 11:15  | URL | ママ #2Lki97Gk[ 編集]
-  -
ふかふかちゃんたち、かわいいv-10
スピッツって、最近希少価値ですよね?
余談ですが、グループのSPITZも大好きでCDよく聴いています♪
占いでは・・・マロンは私を大好きなのだそうです。体には宝のありかを示す「秘密の地図」の刻印があるんですって!どうしましょ、いつかお金持ちになれるかしら!?
相方は、いまだにオネショがなおらないという秘密を持ってるらしいです(あのトシで?)
きみかるさんは、絶対に4日後もお元気です。あの方の青春はまだまだ続く模様v-8

黒い子ちゃん、なんて愛らしい!この子が大きくなったら何犬ちゃんに」なるのかな?チワワンかな?楽しみだわ~ん♪

2007/06/22 12:21  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
私が小学生の頃、スピッツを飼ってました。
最近少なくなりましたね。
生まれたスグのワンコはみんな面白い顔してますね~。でも可愛いな~。どんな子になるのかな~?

タイサンボク、高くて撮り難いでしょうね。

Vanillaちゃんには気をつけてね!
2007/06/22 14:04  | URL | ミュー #-[ 編集]
- みなさん~ありがとう! -
ENOさん!
早速のイラストと、写真での紹介ありがとうございます!

また、写真送りますね。

皆様~~黒い子の名前は、「クラン」と言います。
もう、名前つけちゃいました。

何の種類のわんこか、お楽しみにしていてくださいね!

って、ENOさんを利用して、成長を皆さんにお知らせするようなことになってもいいかしら?

よろしくお願いします~~v-73
2007/06/22 14:53  | URL | 黒い赤ちゃんの母 #TMR0RLos[ 編集]
-  -
おもしろそぉー♪
うちでも記事にしちゃっていいですか(つ∀<●)゚+.キャァ♪

さっそくやってみよっと!
2007/06/22 17:41  | URL | あけ #-[ 編集]
- きみかるさん♪ -
はい~喜んでいただけて良かったです♪
香りも良い花ときいていますが、咲いている所が高くてちょっと微妙ですね(笑)
レンズの汚れね、後から、どれかな~と思ってみたらホントに真ん中に筋が入っていましたねぇ。すごいやP様。まぁ壊れたわけじゃないですからね♪
2007/06/22 18:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ういそらふうさん♪ -
えへ。
気に入っていただけて嬉しいです。
ふかふかわんこ、実は難しいからスルーしていたの(笑)
でも、笑顔のかわいこちゃんだから描いていても楽しいデス♪それにしても赤ちゃん風ちゃん、かわいかったぁ~!!もう、本当にふいぐるみみたいですね。
はい、ヴァ二ちゃんに本当にいつも狙われてみたいです。
2007/06/22 18:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
ほほほ。ENO教祖みたいですか~?(笑)
さすが、占いで適職が「芸術家、宗教家、占い師」とでるだけあるかな?
タイサンボク、asitano_kazeさんやpole poleさんには、全然及びませんが、見つけた記念でアップしました(笑)ありがとうございます!
2007/06/22 18:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  pole pole さん♪ -
タイサンボクは、すぐ終わってしまう花なのですね~。通りであまり咲いている印象ないと思った。
私が撮ったのも、横長になっていたので、もう終わりだったのかな。
ラッキー♪
ぶんちゃんからのお手紙は、私がかわりにもらっときましたからね。るん。やっぱりふたりはラブラブだわん。
2007/06/22 18:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ☆さ~や☆さん♪ -
ははは!
マイト君、幽閉されていて、さーやさんのことが許せないのでしょうか。いずれ、出てきて正義の為に闘うのかなぁ(笑)
みゅうたんまんも不思議生命体だったのですね~。
いやぁ、面白い家族に囲まれて幸せですね♪
2007/06/22 18:10  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
そーなのですよ、かおりんさん!!こんなにヴァ二ちゃんに愛されちゃってごめんなさい(笑)
・・って本当は、ヴァ二ちゃん、何かというと、ViViちゃんにちょっかい出してて、お姉ちゃん大好きみたいでうらやましかったのだけど~。
(とうとうそこまでジェラシー・・・)
2007/06/22 18:13  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
お疲れで早寝しちゃったのですね~♪
びびりんも、赤かちゃんの頃からいるの?
赤ちゃん、びびりん面白かっただろうなぁ。いいなぁ。(もはや、かわいかったではなく、面白かったかが、ポイント)
ヴァ二ちゃん、操縦シーン、考えるだけでかわいいなぁ♪分身の術とかもしてくれないかなぁ!
2007/06/22 18:16  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
はい、ありがとうございます。
人生一度きり、命は大切にしたいと思います。
・・ってかこさんも、みるくちゃんに狙われているかもしれないわん。
ふふふ。
2007/06/22 18:17  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
しーたけさんは、白いモノを見ると、フォトテクを鍛えるべくチャレンジしたくなるのでは?
かわいいですよね。
しーたけさんのイラストですか?
あれは、大丈夫 裸じゃなくて、全身タイツですから~(爆
2007/06/22 18:19  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- びーぐる仙人さま♪ -
あっ!アザラシで思い出したっ!
池袋のラッコの赤ちゃん、死んじゃったそうですよ~。
仙人様が写真撮らない内に~ラッキョも撮ってなかったでしょう。
くすん。
2007/06/22 18:20  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
もかままさんも、ふかふか好きですよね~!
もかちゃんのしっぽすごいもんね。
あーもかちゃんの子供の頃の写真もかわいかったなぁ♪
考えてみると、ほんと写真ってすごい発明だと思うのです!万歳!!
2007/06/22 18:22  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ママさん♪ -
きみかるさんのお友達として、
きみかるさんを守ってあげてくださいね♪
ナナちゃんにキックさせてはだめですよ。
2007/06/22 18:23  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
スピッツは、戦後はやったらしいですよね?
今は、あまり純粋なスピッツはみかけないと本で読んだことがある気がします。。。
でも、あの系の顔、好きなの~♪えへ。
なにせ、ほら、子供の頃、ポメラニアンになりたかった私だからね。
マロンちゃん、宝の地図?かっこいい!さすが栗王だわん。
赤ちゃん、成長楽しみですね♪ふふ。
2007/06/22 18:25  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
ミューさんも、ふかふかわんこ好きですね!ミューちゃんがそうですもんね!
タイサンボク、1輪だけ咲いてました。みつけられて良かったです。
はいヴァ二ちゃんには気をつけますね!でも、早く狙いに来て!!
2007/06/22 18:27  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 黒い赤ちゃんの母さん♪ -
えへ。ありがとうございます!
わーい。またメール送ってもらえるのですか~?
嬉しいな♪
憧れのわんこブログみたいじゃないですか~(笑)
パパママかわいいから、とってもかわいくなるんだろうなぁ♪楽しみデス!
2007/06/22 18:28  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あけさん♪ -
はい~やってみてください。
でも、悲しむ結果になっても、後悔してはいけませんよ。
ふふふ。
2007/06/22 18:29  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
はい、こんちはー
今日はジョイフル○田に行っていろいろな可愛いもの
見て来ました。フェレットもいたよ^^凄い恰好で
寝てました。姫はうさうさが気に入りました。
そうそう、ウォッシャブルに入っているワンちゃんは
可愛そうだった。
ENOちゃんのレポを思い出しましたね。
タイサンボクきれい~ まだ見たことないのね♪
2007/06/22 18:40  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
黒い子ちゃん、ちっちゃい。かわいい。
たまらな~い。
ほっぺにグリグリしたりしたいです。

白いお花初めて見るお花です。
きっと気がついてないけど、
町でさいているのでしょうね~。
週末探してみよっと♪
2007/06/22 21:12  | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
おお!ジョイフルエンジョイフルですね!
フェレットって、ほんと不思議なほど、変な格好して寝てますよね。あんまり天敵とかいない動物なのかなぁ?
そして、結構、おりこうみたいですよ?どうですか?今度こそ本物のフェレット!
ウォッシャブルわんこは、怖がってました?
私が見た、喜んでた子は奇跡だったのかなぁ(笑)
2007/06/22 23:17  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- くりさん♪ -
ちびっこかわいいですよね~♪
くり姉さん大福ちゃんの小さい頃を思い出しますか~?
タイサンボクは、咲いている時期が少ないみたいですね。
はっぱが特徴あるのと、花もかなり大きいのですけど、背も高いし、探そうとしないと見つけれないかも~。
2007/06/22 23:19  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/137-96959374

| メイン |
