--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒いの♪
2007/06/21(Thu)
家に帰ってきてメールをひらくと、
素敵な写真つきメールが届いていました。

ふふ。

それは~黒い~
ちびっこい~
不思議星人~

20070621082910.jpg

(あやしい日本語は、イメージです)


まだ、パパママ紹介してよいか了解を得ていないので、
イラストだけ~♪
(でもイラストだけは描いているという・・・えへへ、せっかちだもん)

赤ちゃん誕生情報です~
うれしいなっ

黒い!丸い!といえば、
そういえば先日、新橋の駅で、こんなものをみかけました。


0621-1.jpg

黒酢だぁ♪

でも、私が気になったのは、黒酢というよりは
こっちだけど。
20070621052820.jpg

う~ん かっこいいっ!

黒に関係する写真はあったかなぁと探してみたら、
なすがありましたよ!
いぇーい。

今日は、関連性もグッ


0621-3.jpg

って。

写真みたら、どうもお祝いっぽくないし~

ほら、なすの花って、下向いて咲いていて、それを下にカメラさしこんで、
何が撮れるかわからないけど、撮れた写真がこれ・・という
ミラクルショットなのですね。実は。

0621-4.jpg

普通撮りも一応したけど。
微妙・・・。


まあ何はともあれ、
黒こちゃんの誕生をお祝いする私でありました。



banner_02.gif
ブログランキング参加中
ここポチッと黒いけど、赤ちゃんなイラスト描いてみた私に清き一票を!

いつもありがとうございます!


この記事のURL | オキニイリ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<お手紙 | メイン | 素敵なドリンク>>
コメント
-  -
↓のわんちゃん可愛いね。v-424
あれ!ナス植えたの?
今年は出遅れたのでナスとキュウリに期待だ!
2007/06/21 07:10  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- 黒酢 -
黒酢はほぼ毎日飲んでいますよ(^^)
なんか体にいいかなって思いまして(^^;
ここの黒酢バーはTVでも紹介されていましたね

さていわゆるノーファインダーの写真ですがこれって想像できない写真が写る事がありますね(^^)
私もたまにやりますよ(^^)
2007/06/21 08:00  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- びーぐる仙人さま♪ -
↓のわんちゃん・・・っていうのは、うしまろちゃんのことかな~。この前もかわいいって言ってましたね。ふふふ。
仙人ファームで野菜植えているのですね。
2007/06/21 08:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
健康に気をつかっているのですね!私は、酢の物好きなのですが、胃はあまり丈夫なほうではないので、(酢は胃にひびくから~)飲料としては、ひかえてます~。一度弱っている時、飲んだら、ほんとうに胃が「きゅー」って言う感じでみるみる響いていく感じがして面白かったです(笑)
2007/06/21 08:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
おっは~♪
おっ!この子は?あの子だね~♪なんちゃって~違うかな??

私は、ほどほどならいいけど、お酢は苦手・・・
レモンの丸齧りは好きなのに!変だね!(笑)
2007/06/21 09:15  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
黒子ちゃん、かぁいいv-10
黒酢バーは、何かで割って飲むのですか?
まさか、まんま・・・ってことはないですよね・・・?
体に良さそうですね。

ナス、ゲーズツ的でおもしろいですね!
ENOガーデンは色々あって楽しそうですv-22
2007/06/21 09:50  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
リーマンの街、新橋らしいバーですね^^;
ちょっと興味ありありですが(笑)

どこかでベイビィちゃん誕生なんですね~~♪
本当に生まれたばっかりのわんこはねずみちゃんのようです。
でもすっごく可愛い~~~~!!
ENOさんのかいた黒ちゃん、まさにこんな感じです。
うちの風もうまれたとき、このイラストの白バージョンだったよ!
2007/06/21 12:40  | URL | ういそらふう #-[ 編集]
-  -
うんにょぉ~不思議星人~(´▽`*)アハハ
かわゆい、ゆい!!

んで、黒酢!
やっぱ、都会だなぁ~いろんな物がありますね~
飲みたい!作ってみようかと調べたことも
ありますが、3週間待ちとか、せっかちな
私は待てそうにない!うらやましぃ~
お値段的には高いのかしら?毎日飲めるような
値段ではないですよね。きっと。
2007/06/21 13:11  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
赤ちゃん早く見てみたいです~。
色がクロちゃんなんですね~
黒酢は飲んだ事がありません~。酢が嫌いというわけではないのですが、健康食品といわれると、どうも~ダメです。
今日の赤ちゃんと、黒酢バーの招き人形は、
ナスビの花より、実のほうに近い形ですね。へへ。


2007/06/21 13:42  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
ナス 植えられていらっしゃるのですか?
去年 作りましたが今年は止めた!
買った方が安いもの~!

黒酢 大好きです。前飲んでいましたが今は・・・

こじつけ方がなかなかいいですね^
2007/06/21 16:18  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
黒いナゾのヒトが生まれたのね♪
黒酢バーのヒトはスイカの宣伝のペンギンかしら?
はい、りんご酢を黒酢で作ったのですが・・・
まだ2回しか飲んでおりません 汗;)
ENOちゃん、長らくお待たせしました。ーー;
今日ナゾのフェレット?をUPしました~ 
2007/06/21 17:49  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
くろさん。可愛いでしょうね~
ちっちゃい子は無条件に可愛いですもんね!
ナスもいいなぁ~
庭にナスを植えられてるなんて、
いいですね。
うらやましいな~
くろさん、おめでとうございます!
2007/06/21 18:14  | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
- もかままさん♪ -
はい~!あのコですね♪(笑)
なんだか、もかままさんのイメージは、
なんでも好き嫌いなく食べるイメージでした~!
私は、ほとんどなんでもいけるけど、マーガリンの塊だけは、だめ~って塊食べる人などいない?溶けてないと気持ち悪くなっちゃうの♪
2007/06/21 18:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
はい~次の記事で写真のほうものせちゃおっと♪るん。
黒酢ね、いろんなものと割って飲むいたいです。私は、こそこそ写真撮っただけだけど。
あ、ナス、通りがかりのナスです。
ENOガーデンではないのですよん。
2007/06/21 18:53  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ういそらふうさん♪ -
おぉっ!
風ちゃんは、赤ちゃんの頃からおうちにいるのですね~!それはそれは、たくさんラブフォトが残っているのでしょうね!
そういえば、遅ればせながら、都会に行き、ういそらふうさんがお勧めしていたクロックスの実物を見てきました~我、田舎者ナリ。
2007/06/21 18:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
あ、黒酢のお値段、気にしてなかった。値段すぐ忘れるの。私。数字は高速で忘れるよ。
でも都会は、平気で飲み物が500円以上するからねぇ・・・こわいこわい。
あ、私もせっかちです。
2007/06/21 18:57  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
ミューさんは、健康食品を食べずに、健康的な生活をしている人なのですね!・・て感じです。
私、体にいいといいうノニジュースというのをちょっと飲んでいたことがあったのですが、それが強すぎて、胃に穴があくかと思うほど苦しんだことがあって(笑)それ以来、胃が弱くなったらしい・・・。南国は、むいてないから南国の実なぞ飲むのではなかったです。あ、でも、効く人には、とってもいいモノらしいですよ。
2007/06/21 19:00  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
はい~ちゃっかりスイカちゃんでしたよ。

えーと、早速、さっき謎のフェレット?を見てきました・・・・。もうコメしてきたので、あえて書きません。
・・・・・・・。

姫さま・・・でも、リクエストに答えてかわいい写真をありがとうございます。

・・・・・・・。
2007/06/21 19:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪ -
あ、すみません。順番間違っちゃった。
そうそうP様も姫さまの記事見てきてくださいね~(笑)
P様は、黒酢も飲んでいるのですね~
ヨーグルトも菌で増やしているとか?
ナスはENOガーデンではありませんが、言うコトナス!ってかわいいですよね~♪意味不明~。ふふ。

2007/06/21 19:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- くりさん♪ -
はい~赤ちゃんは、かわいいですね。時にヘンテコですけど~(笑)
ナスはENOガーデンではないのですけどね。てへ。
うちには、食べれるのは、シソの葉くらいかなぁ。葉っぱもので簡単なのは、植えておくと便利ですよね♪
え?わんこが食べちゃう?
2007/06/21 19:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
今日、帝国ホテルで昨日のコラーゲンの飲み物の話ししてたら、やっぱりコラーゲンは一応はいっているらしい・・でも、やっぱり鶏ガラスープとかのほうがいいらしい。そういえばリンクしている人でルディママさん、スペインにいらっしゃるけれど、そのスープでお肌がツルツルらしい!!日本ではSK-○などという高価なものをおつかいだったそうだがいらないとさ。
黒酢なあ、これ、きみかるも飲まないとアカンかなあと悩んでおるのだ。体力ないし・・・口の体力はあるんやけど・・・なすびは大好きじゃ。野菜の花は全部好きでござるよ。
ところで、どこでワンコ様が誕生されたのじゃ。きみかるの局もはせさんじねば!!
2007/06/21 19:15  | URL | きみかる #-[ 編集]
- きみかるさん♪ -
コラーゲンにまだこだわっていたのですね(笑)
ほら、きみかるさんは、ハタチでぴちぴちなのだから、あまり欲張らなくても良いじゃないですか~。
健康食品は、ほんと色々あるけど、自分の体にあうかどうかですよね~。Hさんは、養命酒みたいですね。
わんこは、公には出てないから、次の記事でのせましたよん♪
2007/06/21 21:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ラブフォト♪ -
ラブフォト、いっぱいありますよ!
厳選集、見てね♪

http://plaza.rakuten.co.jp/uisorafu/3002
2007/06/21 23:41  | URL | ういそらふう #-[ 編集]
-  -
みーみー泣いてる子はどこの子なのかしら?
黒酢バーのマスコットちゃんにそっくりですね!
2007/06/22 00:09  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- ういそらふうさん♪ -
ラブフォト紹介ありがとうございます~!
これから旅にでてきますっ!!
2007/06/22 17:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
この子なら、ヴァ二ちゃんと同じくらいの大きさなのかなぁ♪
どこの子かは秘密♪ふふ。
2007/06/22 17:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/136-ba75c69a

| メイン |
