--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なドリンク
2007/06/20(Wed)
皆様こんにちは!

私が、愛しのうしまろヴァ二ちゃんと最後の抱擁(手のひらの上で)を交わしたのは、
忘れもしない 2007年6月16日 午後6時過のこと。

(6が続くとムー族を思い出すわん。
ムー族について知りたい方はこちらへどうぞ。)


20070619231539.jpg

【うしまろヴァ二ちゃん/本名:VANILLAちゃん/リアルタイムヴァ二ちゃんは、こちら


あぁスィートメモリ~



と、切ない想いを抱える私が、ふと横にあった自販機に目をやると、
すんごいドリンクが販売されているではないですかっ!!


その名も

「ぎゅぎゅっと しみこむ コラーゲン WATER」!!







ぎゅぎゅっ???

  




20070619231605.jpg

なんと素敵なドリンクなの~!!  コーフンッ!!


あ、ちなみに、ムー族代表で一緒に出演いただきました
「ブンクの叫び」ぶんちゃん本物を拝んできたいという方はこちらへどうぞ。


こんなドリンクがあったら、私は、勿論
G県在住Hさん、O阪在住Kさんは、即買ねっ!


そして
前回の記事で、構成が上手と言われたばかりで何ですが、
全然関係ない写真の登場です。


びびりん(bibiさん)に、一重のバラをリクエストされてたのですが、
もうバラはみかけないので、似たところでハマナスでいかが~?


20070619231554.jpg

これは、蕾さん~


20070619231617.jpg

この色はおなじみ~


20070619231635.jpg

で、昨年、上のピンク色しかみかけなかった所で、白の花もでていて、びっくり。気分で色が変わるのかな?
同じ株?みたいですけどね。


20070619231646.jpg

花期が長いので、花と、もう花が終わった部分と、一緒に楽しめるのですね。


20070619231656.jpg

星型~


20070619231707.jpg

黄色くなってくると、
ミニトマト火星人みたいでかわいいの~


はぁ・・・これで、びびりん喜んでくれて、
ゴスロリ☆コスプレしてくれるかしら。

楽しみですね。



banner_02.gif
ブログランキング参加中~
コチラをぽちっと押していただけますと、
抽選(←あみだくじ)でうしまろウォータープレゼント(多分)!!
(うしまろウォーター発売未定!スポンサー募集中!)
あ、記事と違うね。


いつもありがとうございます!




この記事のURL | オ遊ビ | CM(26) | TB(1) | ▲ top
<<黒いの♪ | メイン | ファイヤー!!>>
コメント
-  -
なんというドリンクだ~!
悲しいお別れから突如 コラーゲンウォーターへ
コラーゲンからウシへ ウシからムー族へ!
どういう構成になっているのでしょ!
うしまろちゃん絞ったら 可哀想過ぎる!
そんなドリンク呑めないです~~!
ブンクは なんて叫んでいるの?
この時間になると 頭の回転が悪くなって目も悪くなって あまりに美しい文字なので読めないのです~~哀しい!

ハマナス きれいに撮れていますね~
TB させていただきますね。

一番かな?

2007/06/20 01:12  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
やった、P様の次ゲット!!
コ、コラーゲン・・・美しさには欠かせない飲み物よ。
えのんちゃん、1ダースおくりなさい!!
うしまろちゃん、可愛いから絞っちゃダメよ~~。ああ、うしまろちゃんに会いたかった・・まだブツブツ言っているのだ。ブンクの叫び、でましたね~~~~。爆笑!!これ、知っているもんね。ちゃんと、えのんちゃんが紹介してくれたものは、見ているのよん!!
ハマナス~~~、ほんまに実が火星人みたいや!!
ゲーズツってこういうところにあるのね。うん、勉強したぞ!!
2007/06/20 07:03  | URL | きみかる #-[ 編集]
- 凄いドリンク -
イラストのようなドリンクだったら・・・
凄すぎる(^^;
最後の写真は確かに火星人のようです
実は密かに地球侵略をもくろんでいるのかも。
昔のウル○ラマンシリーズに出てきそうです(笑)

今度夜こっそりと見に行ってください
せっせと侵略の準備を進めているかもしれません(^^;
2007/06/20 07:35  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
おっはぁ~♪

でたー!! まってました~!!
ブンクの叫び~♪(読み逃げごめんなさい)
しかも、うしまろちゃん絞るか!?>爆・爆
ENOさんのイラストは写真を超えてる!

ラストの写真カワオモ~♪
滋賀にハマナスの群生地見つけてあるけど、時期が終わった後だった・・・来年こそは!!
2007/06/20 08:33  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
疲れが脳にいったのかしら・・・・?
↑これは、ただの独り言です。お気になさらず~。

な・・・なんか、すごいドリンクv-12でも、絵が可愛いので、なんとなく許しちゃう・・・やばっ。
そうだ!T市のう某動物病院の近所に、大阪弁でおもてなししてくれる自販機があるんです♪ダ○ドードリンクだったかな。
「まいど、おおきにぃ~」とか「おつかれさん♪」
だったかな。もう笑っちゃいますよ。それが聞きたくて買っちゃうんですよね。

ハマナス、さすがバラ科ですね~!花の感じも似てるし、実もローズヒップにソックリ。可愛く撮られてますね♪

2007/06/20 09:20  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
うしまろちゃんがまるまる入ってたら、買っちゃいます~。
絞ったのは可哀想~。
サングラスのぶんちゃん、なんだって~?
イラスト可愛いです♪

ハマナスは実が面白いですね。
2007/06/20 09:44  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
v-21 白のハマナス、一重のバラにそっくり~
ハマナスのお花って、TVでしか見たことなかったから、気付きませんでした~

ゴスロリびびりんですか~参考図おねがいしまっす(笑)
お洋服むずかしそうですねっ どこかで売ってるのかなぁ。。。
でも、うしまろちゃんの方が似合いそうですよね
え?かわいすぎちゃって、似合いすぎちゃって、物足りないですか?
さすがENOさん、写真の好みも通ですしね ふふっ
2007/06/20 17:11  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
うしまろウォーター注文します!
コラーゲンください。うしまろちゃんのエキスもください。
最近、なにもかも足りなくなってきましたーー;
はまなすはまだ見たことないような・・・
最後の写真がとってもあやしい~
2007/06/20 18:44  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
うしまろちゃんドリンク~~私も飲んでみたい!!

ENOさんのところには、いろいろなお花咲いてるんですね?
いつも、びっくり~~

今日は、こちらは、とっても暑い日でした~~
夏が怖い~~~
2007/06/20 18:46  | URL | とこなつまま #TMR0RLos[ 編集]
-  -
ENOさんの発想面白い!
うしまろWATER!?うしまろちゃん、脱出よ!(笑)
ENOさん、ワン欠乏症ですね。
みるく、ホームステイさせてください。もちろん飼い主付きで(笑)
2007/06/20 20:03  | URL | かこ #-[ 編集]
- pole poleさん♪ -
ふふ。うしまろちゃんウォーターは、愛犬家の皆様より、不評だったご様子で・・・こそこそ・・・でもね、生絞りとは書いてないのよ!「しみこむ」だから、エキスをしみこませただけだったのにな~(言い訳)
あー!なんとなく、そうP様は、やっぱり近眼のイメージです!だって、凝り性だし♪(関係なし)
TBありがとうございます~!!
お花をしつこく撮るの、Pお姉様に学びましたが、まだまだです~。
2007/06/20 22:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
コラーゲンね、何事も適量がいいみたいですよ。とりすぎると太るだけだから。
あ。きみかるさんは、太りたいのかな? 
じゃあねぇ、ぶんちゃんが耳あて?みたいなので、おかめひょっとこ柄のを首につけて、見返りしている写真知ってる?あれ、ぶんちゃんの背中(おしりの上~)の丸い斑点がしっかりみえて、激プリなのよん。
それも、知ってたら、ぶんちゃん好きとして、ちょっぴり認めてあげます~♪えっへん。
2007/06/20 22:50  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
しーたけさんも、ドリンクに手を出しちゃいそうですか?記念写真だけ??
火星人、何かやっているのでしょうか。今日、見てくれば良かったですね~う~ん・・・残念!
2007/06/20 22:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
もかままさんも、こっそり「ブンクの叫び」ファンだったのですね!あれはねぇ・・・ぶんちゃんならでは!ですね。
そういえば、琵琶湖に行ったりしているし、滋賀に近い京都なのですね?
2007/06/20 22:53  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
あは、それO市にもありますよ~!
私は「やさしい自販機ちゃん」と呼んでいます。
朝は、ちゃんと「行ってらっしゃ~い♪」て言ってくれますよ。歌もうたってくれるし、ナイスですよね。
カードも持ってるもん。えっへん。
2007/06/20 22:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
お?ミューさんも、うしまろちゃんのファンでしたか~。あの子は、罪作りな子ですねぇ・・・。
かおりんさんにきいたら、兄弟(男の子)もいたそうです。うしまろ×うしまろ=うっしっしまろ~♪
きゃー考えるだけでコーフン!
2007/06/20 22:57  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
えーとね、この間、びびりんのコスプレのことを考えていたら、手作りゴスロリグッズの本っていうのを見つけたよ。私には、無理な話なので、買わなかったけど。
うん、うしまろちゃんも似合うだろうね。でも、びびりんがコスプレすると面白そうだなぁ・・・かわいい格好して、面白い顔してほしいなぁ・・・という、ささやかなファンの希望デス。
2007/06/20 23:00  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
はいっ!ご注文ありがとうございます!
当社は、安心安全な商品をお届けするため、商品チェックを入念におこなっておりまして、商品発送までに50年位かかりますので、首を長くしてお待ちください。。。
ハマナス、勝手な私のイメージで、池田姫っぽい感じです(笑)
2007/06/20 23:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
なんて素敵なドリンクでしょう!
近頃、コラーゲンが気になってしょうがない私。
何でもかんでも、コラーゲン入りを買ってるよ~
うしまろWATER!売ってたら買い占めるね!(笑)
可愛すぎだ!♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
2007/06/20 23:04  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
そうですね・・ちょろちょろ見回すといろんな花が咲いてますね。
たまに、人のうちの花も撮影してますけど(笑)だって、公共の道路に面して咲いてるんだもーん(言い訳になってない)
でも、いざ、植物園みたいな所へ行くと、花が多すぎて、撮りすぎてしまい、あとで大変ですね(笑)
2007/06/20 23:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
おっ?うしまろちゃん、脱出に手を貸しますか?
おやつ見せると「それ、ちょうだいでちゅ~」て、うにょうにょ出てきますよ♪
そういえば、かこさんも神奈川に引っ越すかもしれないのですよね?うしまろちゃんも神奈川に住んでますよ~♪ふふ。
2007/06/20 23:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
みぃさんって、なんだかとっても若いイメージあるけど・・コラーゲンを所望しているのですね~(笑)
とりすぎると太るみたいなので、お気をつけて~!
うしまろちゃん、あのかわいさは、罪デス。
って言いながら、eveちゃんだっこしてたら、なんてこの子はかわいいのっ!って感動してたけど~。
2007/06/20 23:10  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
きゃぁ~うしまろウォーターぎゅぎゅっと若さが詰め込まれてるんですね!
私の肌にも必要だわ~(笑)
またまたぶんちゃんとのコラボ素敵~e-420
2007/06/20 23:14  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
私も買ってしまうと思う!!
はぁ~きゃわいくていいな~☆
おいしそうだな~♪
飲んでみたい~!!

シャネルv-522
2007/06/21 00:05  | URL | シャネル #-[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
なんと~
かおりんさん、充分色白できれいな肌でしたよ~。もう、うしまろちゃんのそばにいるだけで、エキスを吸っているのではっ?
2007/06/21 08:32  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- シャネルさま♪ -
シャネル様にも気に入っていただけて、嬉しいデス!!
うしまろちゃんの人気はすごいですねぇ。勿論、シャネ様も素敵だけど♪
2007/06/21 08:34  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/135-3d73aaed

:ハマナス:
去年 ”赤い実” でご紹介したハマナスの花が 咲いています。夕陽を浴びて咲くハマナス。ハマナス(浜茄子 浜梨 )は 東アジアの温帯~冷帯に分布。日本では北海道 南は茨城県 鳥取県まで分布するバラ科 バラ属 …
2007/06/20 01:13  Bun meets man.
| メイン |
