--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファイヤー!!
2007/06/19(Tue)
皆様こんにちは!

お元気ですか?

私は、体力的には、かなり元気なのですが、
前回・前々回のブログ記事を書くのが大変楽しかったため、
激しい虚無感に襲われております。

うぅっ・・・このブログもわんこブログだったら、毎回たいそう楽しい内容になるのにな・・・

しゅん。

ま・いっか。
昨日頑張ったから、今回は、簡単更新にしよっと。
(↑大ヒンシュク~)


まぁ・・・
それでも、神は私を見捨てなかったのです。
うちひしがられた私でしたが、
ひそかな楽しい出来事とめぐりあうことができたのです。


ありがとう


その出会いは、某駐車場でした。

20070619013556.jpg


勿論、人様の車。
見えますか~?

0618-2.jpg

必死の形相した鳥さんがついてる~!!
しかも、燃えてるし!
しかもタバコくわえてるし!

あれは、思いっきりスピードをだした時に、
風をきって、かっこよく走っているところを見るのが醍醐味なのね!!


20070619014126.jpg

まねっこしてみた。

は・・・迫力ないね。


あの鳥さんは、とっても素敵だけど~
私の運転スピードに、あの形相は必要ないかもしれないです。

のろのろだから(笑)


あ、で・・・
これは、ENOガーデンでなぜか、咲き出したモノ。
火の鳥さんまでには、及ばないまでも、そんな雰囲気を持っていましたよ。


20070619014050.jpg

20070619014102.jpg

20070619014112.jpg

ファイヤーッ!!

徹底的にさぼって
それでは!またお会いましょう!


【追記】
この赤いお花の正体は、タイマツソウ(モナルダ)さんと判明しました!
情報をくださいましたミューさんはじめ、皆様、ありがとうございました♪




記事内容が少ないとブログが軽くて
喜んでもらえるかな?
banner_02.gif
ブログランキング参加中~
ここぽちッっとなっつ。


いつもありがとうございます~!


この記事のURL | オデカケ | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<素敵なドリンク | メイン | お台場【ビジュアル編】>>
コメント
- ファイヤー -
なかなか面白いものを見つけましたね(笑)
爆走するとなんだか迫力ましてきそうですが・・・
やはり安全運転が一番です(^^)
2007/06/19 08:18  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
おっはぁ~♪

えのんちゃん~必死!?>爆・爆
そーそー!自爆するから、安全運転が一番ですよ~♪

けど・・・記事みじかっ!
っーか、↓のが何時もの4倍ってことやんね?
こちらが平常に戻ったんやんね!?(笑)
2007/06/19 08:37  | URL | もかまま #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
はい~!
素敵でした。
車も赤ってところがいいですね。私は、ちなみにえんじ色です。
安全運転通り越して、たまに疲れていたりすると、30キロとかで、のろのろやっちゃうことがあって、ヒンシュクでございます。てへ。
2007/06/19 08:42  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
おっはぁ~!
そなのよね。
あまりの短かさにがっかりするよね。そこで、あえて、そのまま、投げやり(?)更新してみたのよん。
本当は、わんこちゃんたちのネタで1週間つくれるくらいの写真はあったのだけど、さすがに、私の子じゃないから、自粛して一生懸命2日間に詰め込んだのさっ♪
2007/06/19 08:45  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ひょろりろり~ん -
えのん姫おはよう!!
さすが、お若い!先日の疲れに自滅することなく、更新なさって、アッパレでございます(ムリに若さをアピールしてないよね?ね?)
私は、はぁ~・・・昨日のランチでめずらしくステーキを食べ・スイーツも食べ、栄養・カロリー満点!で、よっしゃー1キロ増加。ベスト体重に近づいた!って感じです。どう?トシをとって脆弱になると妙な苦労をするものよv-12その若さを大切にするのよ!!

ENOガーデンの赤いお花、すごい。最後なんて、ほんとに「うがぁー」とか「ファイアー」とか言ってるみたいですもん。
車のファイアーは、私の運転だとヒョロヒョロリーンと揺れるだけだと思います(笑)これ、かわいいけど走り屋さん用かな?やっぱり。
2007/06/19 10:13  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
ファイヤー!面白い~
火の鳥?こんなのあるんですね~
この車の持ち主見てみたい(笑)

お花もファイヤー!って感じで
ファイヤーつながり。
でも、ENOさんの心はファイヤーが
消えかけ?激しい虚無感?
分かりますぅ。
ゆっくり充電してくださいませ!!
2007/06/19 10:35  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
ファイアー!
是知ってます!(笑
わたしもアンテナにつけるお姫様のお人形を
つけてたんです(笑

でもね、お買い物して戻ってみたら
いなくなっちゃってました・・・シュン

お庭のお花真っ赤が鮮やかでいいですね!
2007/06/19 11:24  | URL | はち子 #-[ 編集]
-  -
顔が凄い!スピード出さないと似合わない顔ですね。

今日のお花は、ファイヤーに合います~。
タイマツソウ(モナルダ)ですよね。
ピッタリ、ピッタリ!
ENOさんのところは咲くのが早いですね。
私もこの色のつもりで植えたのですが、この色が咲くかな~?

2007/06/19 16:35  | URL | ミュー #-[ 編集]
- ファイヤー -
車のアンテナのファイヤー君、ものすごい形相してますね。
スピード出すと、くわた煙草が赤く燃え出すなんてことはないですね。
それにしてもENOさん、よくこんな小物を見つけ出しましたね。
赤いとさかの草は鶏頭ですか。
うん、この草もファイヤーと叫んでいますね。
2007/06/19 17:41  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
うぅ~ん、ブログの構成がうまいっ!
最後にタイマツバナを持ってくるとこなんぞ、
姫はマネをしたいくらいじゃ~
この運転しているヒトは誰でしたっけ??笑)
安全運転を望みます~!
2007/06/19 18:18  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
今日はワンコblogじゃないんですか(笑・こだわってる)
赤い鳥さん&赤い車に真っ赤なお花、今日は情熱の赤がテーマですねっ
あの鳥さんにお似合いの真っ赤な車、どんな人が運転してるんでしょうね
ENOさんは“びびりベルトを巻いたびびりん”つけて走る速度ですか?
私もそれくらいかな~
2007/06/19 18:18  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
真っ赤な車だから似合うのでしょうね~
すごいなぁ~
ファイヤー!
そういえば ぶんのゴーグルにもファイヤーがあったな~~!
覚えていますか?(強要)

これにこじつけた赤いお花 これもファイヤーですね~
松明みたいで これもお庭を明るく照らしてくれそう!
2007/06/19 19:00  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
ほよ。
ヒヨドリさんのか弱さと私を一緒にしてはいけませんですのよ。若い若くないはともかくとして、不死身ですから~ファイヤーッ!!
車乗ってる時、FMぐんま聴いてるんですけど、午後に「さすらいのドリムラー 無駄に元気 タカハシ カツミ」っていうキャッチコピーのとっても元気なお兄さんが番組やってるの。知ってる?あの高いテンション好き(笑)
ステーキ&スイーツいいなぁ。。でも、私は、ちょっとグラム削んないと~。
2007/06/19 19:01  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
実は、喜んで写真を撮って走り去る時、持ち主さんが車に帰ってきました。ふふ。シーフだったわ。
若そうだったけど、普通のカップルでした~。ココロには、きっと熱いものがあるのね!
はぁ~そうそう、わんこ恋しや・・・みるくちゃん、ホームスティする?
2007/06/19 19:03  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- はち子さん♪ -
さすが、はち子さん!
既にご存知でしたか~しかもお姫様バージョンがあるのですね。
あの黒いかっこいい車にお姫様・・・すごいなぁ。
でも都会は、盗まれてしまうのですね。うーん。ひどいですねぇ。
2007/06/19 19:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
わーい!ありがとうございます。
タイマツソウっていうのですね。この花の名前をつけた人もファイヤーを想像したのかな・・なんとなく、嬉しい♪
色もいろいろあるのでしょうか?
あとで、記事に加えておきます!
2007/06/19 19:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
asitano_kazeさん、ナイスセンスです!
走り出したらタバコも燃え出すって、かっこいい~!
光っちゃうのかな?(笑)
ENO家のファイアー花は、ひとり、間違ったようにひっそりのびて燃えています(笑)
2007/06/19 19:09  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
お;お、なげやり記事でおほめいただくとは、ありがとうございます。
人間万事塞翁が馬、何が起こるかわかりませんね。(?)
いいのですよ~姫さま~無理に覚えなくても~はい~うしまろちゃんも、ぶんちゃんも区別つかなくても姫様ですから~ましてや、私の描くイラストなんか、3分以内に忘れてくださってかまいませんのよ~。
2007/06/19 19:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  bibiさん♪ -
なぬ?わんこブログしてほしい?じゃぁ、びびりん、1週間、ホームスティしない?びびちゃって大変かなぁ。
え?案外いじめられないから、喜んじゃう?
え?びびりん命のパパさんが泣いて悲しむ?
しょーがないなぁ。
2007/06/19 19:14  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
ぶんちゃんゴーグルのファイヤーを覚えているかなんてっ!!
伝説の芸術フォト「ブンクの叫び」とともに、後世に伝えられ続ける写真ですのことよ!
でもね・・・やっぱり最後の写真、歯がちょと黒く見えて、のりがくっついているように見えてしまうのです(笑)でも、そのほうがまた、面白いでしょう?のりをつけて、叫ぶ ぶんちゃん♪
2007/06/19 19:17  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
うわぁーおもしろい♪しかも車も赤で
コーディネートされてるしムフッ((´∀`*))

ENOCARのアンテナマスッコットもかわぃぃですことよ♪
2007/06/19 19:17  | URL | あけ #-[ 編集]
-  -
ファイヤーですね!
車についている火の鳥もすごいですが、
お庭に咲いた火の鳥もすごいですね。
初めて見ました。タイマツソウ。
やっぱり火が燃えているようなのですね~

ENOさん号のイラストですか?
ファイヤーというよりはぶ~んって感じで、
かわいい~と思ってしまいました(^o^)/
2007/06/19 20:31  | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
-  -
あれ~~、この記事、朝読んでコメントいれたつもりなのに・・・あかん・・・ボケてきた・・・わかいのに・・
このファイヤー、かっこええやん!!これまた、いつもむちゃくちゃおもしろいものに目をつけるね。
えのんちゃんファイヤーは・・・はいはい・・・がんばってねってかんじやね。笑。
最後のたいまつそうはファイヤーやなあ・・池田姫のおっしゃるとおり、ブログの構成がうまい。最初にファイヤー実物もってきて、あとえのんちゃんで笑わせて、またファイヤーするとは・・・さすがやなあ・・
でも、朝、コメしたのになあ・・・ボケ末期かしらん。
2007/06/19 21:45  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
あれ!今日はテンション低め?
言ってることよく分かるしぃ。v-8
ENOガーデンも結構情熱的な花があるんですね。v-12
2007/06/19 21:52  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
車のアンテナに付いてる鳥さんスピード出したらカッコいいかも!
でもENOさんののろのろ(笑)カーのアンテナマスコットの方が興味ありますね。
2007/06/19 23:04  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- あけさん♪ -
えへ。
あけさんは、アロハっちCARでどうですか?
走るよりは、寝ちゃう??
あ。やっぱり(笑)
2007/06/19 23:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- くりさん♪ -
はい~
我家のタイマツソウは、え?なんでここから~って所からいきなり出てきてます。
燃えるタマシイを持っているのか、多分生命力の強いお花でしょう。
2007/06/19 23:58  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
ハタチなのに、もうボケてきちゃったのですか~?忙しくて、忘れちゃったのかなぁ?
真子ちゃんの若さをもらって頑張ってね!
構成がうまいだなんて、次のブログのまったくのまとまりのなさを見たら、言えないわんよ。
でも、ありがとうございます~
2007/06/20 00:00  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- びーぐる仙人さま♪ -
あらら、テンション低めだったかなぁ。
仙人様、もしかして、私のこと、心配しちゃったかしらん。ごめんなさい。
意味もわかっちゃってごめんなさい。でも大丈夫、次回はよくわからないと思います~♪
2007/06/20 00:01  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
ねっ!走っているところも見たかったなぁ!
でも、G県でなくて、海辺とかがいいな(わがまま)
ENO CARに興味ありますか~?
でも、あまり乗らないほうが、身のためです(笑)
2007/06/20 00:03  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/134-0ee64a3d

| メイン |
