--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お台場【ビジュアル編】
2007/06/18(Mon)
皆様こんにちは!

今回もお台場・続編です!

0617-1.jpg

エゴの木がありました。

【追記】
エゴ博士を目指す貴方は、ぜひpole poleさんちでお勉強してきてくださいね!
こちらで、立派なエゴ博士になろう!


0617-2.jpg

まったく関係ありませんが、
あの櫓みたいな建物が気になります。
あれは何~??


と、いうことで(?)本題にいきます。
今回は、はち子さんちのビジュアル系ロミヲ様&ティファニー姫をご紹介します。
めんこい☆Sistersが正統派アイドル(←しかも皆、びっくりするほど、温厚でおりこうさん!)に対し
この2わんは、かなりの美犬、かつ、かな~り個性的なわんズです(笑)
(そんな説明で、はち子さん、ごめんなさい)

はち子さんが、ノーカメラだったので、不肖私、一生懸命撮ってみました。(なーんちゃって。)

今回は、いまだかつてない、大容量でお届けしますので、
どうぞ、化粧室ご利用の方は、予めお済ませいただきまして、ご覧下さいませ。



<休憩タイム>



さてさて。

0617-3.jpg

麗しの美犬ロミヲ様とティファニー姫です!

0617-4.jpg

暑い日でしたからね、出会った時には、もう、はぁはぁでしたよ。

(そして、ふたりは、めいめい好き勝手な方向を向いています・笑)


0617-5.jpg

まずは、ロミヲ様!
人間年齢で推定4X歳のおぢさんです。

0617-5-2.jpg

おっ!かっこよく撮れたと思ったら、耳が裏返っていたなり~

0617-6.jpg

彼のアンニュイな表情を撮りたくて、私、がうられても頑張りましたっ!

0617-7.jpg

こちらは、ティファニー姫。
薔薇の似合うわんこ。人間年齢でピチピチの女子高生。

0617-8.jpg

おててのさくらんぼマークもかわいいです。
おっとりした性格で、本当にお姫様のようです。

0617-9.jpg

美犬ショット。う・・・うつくしい。

0617-10.jpg

必死に、テーちゃんを撮ってたら、eveちゃんに、がん見されててドキッ。

でもね、eveちゃんは、私にもファンサービスでキスしてくれたけど

0617-11.jpg

テーちゃんは、もうはち子さんしか見えてませんっ!
ぞっこんLOVEです。ふたりの世界が広がってます。



0617-12.jpg

暑くてお休みしたカフェで必死に水を飲むロミ様と
それを待つテーちゃん。

そして、暑いので、お洋服を脱ぎました。

ロミヲ様、裸族姿は、とってもプリティです。

魅惑の赤パン(←マナーベルトね)は、
赤い彗星シャーの紋章入り。プレミアもの。


0617-13.jpg



0617-14.jpg

にやり。


そんな4X歳のおぢさんロミヲ様ですが、
実は、彼には、ホモ疑惑があります。

夢見る乙女・女子高生テーちゃんには、興味がなく、
陸君(チワワ・男の子)にLOVELOVE・・・。

あ!私も乙女だからロミちゃんには、相手にされなかったのかしら~ね!

でもですね

実は、この日、

また新たな疑惑が浮上したのです。

この切ない瞳をご覧ください。

0617-15.jpg


この視線の先は・・・


そう・・・みんなのアイドル
うしまろヴァ二ーちゃんがっ!!


0617-16.jpg

ロミ様、ホモ疑惑に続き、ロリコン疑惑発覚!!

0617-17.jpg

私には、興味がないのに、うしまろちゃん目当てに、ひざの上にやってきました。

でも、
しつこくして、怒ったことのないうしまろちゃんに
怒られたロミ様。
幼児にしつこくしては、いけませんね~(笑)

0617-18.jpg

テーちゃんは、はち子さんの膝の上なら幸せなのよね。

0617-19.jpg

あごがすべってテーブルから落ちそうになりながらも、頑張って寝てました。かわい~!!


ちなみに、このカフェで、ちょうど、来年のカレンダー写真撮影会をやっていまして2家わんも参加しました。

ここでも、めんこい☆Sistersは、私が感動するほど、おりこうにカメラ目線で撮影されていたのですが、
ロミ様テーちゃんは、さすが、面白かった・・・。

(画像クリックすると大きくなりまーす)

20070617230209.jpg

ロミ様は、撮影の時は、かなりおりこうに頑張っていましたが、
テーちゃんは、とっても怖がっていました。
はち子さんと一緒にモデルすれば大丈夫かもね!

その後、本物ペットパラダイスに行きまして
モデル犬ふたりの試着会の様子もお届けしちゃいます。

(画像クリックすると大きくなりまーす)
20070617230235.jpg



さすが、都会!わんこの聖地・お台場は、専用ショップも整っていて、カルチャーショックを受けました。
あぁ、素晴らしい。
お勉強させていただきました。

これは、記念イラスト
20070617230155.jpg




長々と、お読みいただきありがとうございました。
最後に、あなた様の運気があがるようサービスショットをお届けして、今宵はこれまでに致しとうございます。。。


お食事中の方、もしくは、これからお食事予定の方は、どうぞ
スルーしてくださいませ。

↓ヒントはこれ↓

0617-20.jpg


ロミ様提供のお宝画像。

(画像クリックすると大きくなりまーす)

0617-21.jpg

立派に立ってます!
これで、運気がアップだぁ!!


かおりんさんご夫婦、はち子さんには、とてもお世話になりました。
ありがとうございました!!
(お土産も、いただいたけど、撮る前に食べちゃったぁ・笑)



banner_02.gif
ブログランキング参加中
こちらクリックとお宝画像で、あなたの運気アップ、間違いなし???

いつもありがとうございます!


この記事のURL | オデカケ | CM(36) | TB(0) | ▲ top
<<ファイヤー!! | メイン | お台場【めんこい編】>>
コメント
-  -
ENOさんのブログでViVi&eve&VANILLAちゃん、
ロミ様&テーちゃんを見れるなんて感激o(*^▽^*)o~♪
いつか我が家のM・Mコンビもご一緒できると嬉しいです☆
お台場はホントワンコにとっても優しいところですよね♪
しかもワンコがわんさかいるし(*^m^*)
たくさん人が群がる感じ、想像つきますよぉ!!
ロミ様同様、マイトもベルト必須アイテムです!
てか、う○こ立ってるぅぅぅぅ!!!≧(´▽`)≦アハハハ
2007/06/18 01:37  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
- 見ちゃった -
最後、これで私もウンも急上昇(笑)
いやぁそれにしてもかわいい写真が並びますね!
かなり楽しませてもらいました(^^)
あごをのせてる写真一番のお気に入りです(^^)
2007/06/18 08:27  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
おっはぁ~&ただいま~♪

きゃはは~ENOさんもお出かけしてる~♡
しかも!お台場だし!めんこいシスターズだし!ロミ&てー姫だし!!! 
やっぱり都会のワンズは、おしゃれ~~~♪
ふむっ!パパちゃんママちゃんもおしゃれ~なんだよねぇ~♡
はぁ~ぁぁぁ!何時かお台場上陸したい!!←田舎旋風巻き起こして、ひんしゅく買うかな?(笑)
2007/06/18 08:35  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
お台場にはワンコがイッパイ集まってるんですね~。
私も行ってみたいけど、ミューが大の犬嫌いなので、ワンコの集まる場所へは、一緒に行かないようにしています。
ENOさん、可愛いティファニーちゃんとロミヲ様に会えて、写真もいっぱい撮れて、幸せでしたね~。
今日は運が良くなるかな~?

昨日、鞍馬にもコメ入れました。
2007/06/18 09:15  | URL | ミュー #-[ 編集]
- うきゃ~~!! -
今日は、はち子さんちの美犬特集ですのね!?
ビジュアル系で「おすましさん」だと面白味がないけど、この子たちは、なかなか味わい深いのですね!?
ロミ様が「禁断の愛」疑惑に続いて「超ロリコン」疑惑までv-12しかも、うるうる切ないお顔がかわいい♪アンニュイ系ヌヴォー顔が素敵!テーちゃんは、確か1歳ではち子さんちの子になったんでしたよね?この深い信頼と愛・・・はち子さんがどんなに大切に育ててるか、わかりますね~v-22

ENOちゃんのこういうセンス、大ファンよv-10ロミ様の立派に突っ立った「運気アップ」お宝映像、しっかり拝みました。もちろんポチっしますとも!
2007/06/18 09:33  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- ☆さ~や☆さん♪ -
ん?そのコメは、さーやさんもお台場に行っている人ですね?
マイト君は、人がたくさんでも気にしなさそう!みゅうたんまんは・・・どうなんだろう。でも、かわいーって皆に言ってもらったら、ごきげんになるかな?おやつないとだめ?
はい~ロミ様、とってもいいキャラでした。お宝も提供していただきまして、感謝感謝です~。
2007/06/18 09:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
運気上昇、おめでとうございます!
喜ばしいことです。
しーたけさんは、かわいいテーちゃんがお好きなのですね。ほんと、かわいかったですよ。
でも、はち子さん以外、何も見えていないけど(笑)
2007/06/18 09:48  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
はい~!ちゃっかり2日間、犬ブログのフリしてます(笑)
田舎って・・・京都もかなーり、都会な気がするけどなぁ。G県民としては。
わんこの性格もいろいろで、そこのおうちのカラーも、かなーり反映されているみたいだから、面白いですねぇ♪
2007/06/18 09:50  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
はい~楽しませていただきました。
ミューちゃんが、犬嫌いっていうのが、なんとなくわかる気がします(笑)それもまた、かわいいなぁ!
お宝画像、クリックしましたか~?
では、いいことありますよ~(笑)
鞍馬コメ、ありがとうございました。気づくの遅くてすみません!
2007/06/18 09:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
はい~!ありがとうございます!
私、ヒヨドリさんのためにヌーボー頑張りましたっ!でもViViちゃんヌーボーは、撮れなかった・・・だいたい、どうやれば、そういう写真になるのかがよくわからない~(笑)
テーちゃんはね、歩いていると、いっつもはち子さんの足のまわりをくるくるまわるようについてくるので、踏まないように、鈴をつけてたの。その姿は、とーってもかわいかったのだけど、私もはち子さんになりたかった・・・。
2007/06/18 09:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
渾身の大長編お疲れさんでしたぁ!v-12
テーちゃんまろちゃん可愛いでしゅね。v-424
2007/06/18 13:20  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
よぴかりん子ちゃんの興奮の度合いがどきどき伝わってきました~
長編だと写真の整理がたいへんでしょ?
でも 好きだから苦ではないですね。って勝手に解釈。
介錯 ではないですから・・・・

その上 イラストまで・・・
エネルギーありますね~分けて頂戴!

そそ! ↓のアメリカデイゴ リンクありがとう!
アメリカデイゴと書かれていましたが・・・・


エゴノキの果実 ご覧になられましたね~~
大好きなエゴノキですものね~
なんだったら こちらもリンクしていただいても構いませんよ~ 
っていうか お願いします。ペコ!

あ~ふ~ お疲れ様でした~~
2007/06/18 14:33  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
まずはENOさん、おつかれさまでした!
本当に美犬ばっかりですね。
んで、お台場はワンを連れて行きやすい場所なんですか?
すっごく興味ありますぅ~
ガン見の写真・運がアップする写真。笑いました。
イラストもやっぱりいい感じですね~♪
2007/06/18 14:50  | URL | かこ #-[ 編集]
- わ~い♡ -
昨日、今日の記事続けて読んできちゃいました☆
まずは、ENOさん素敵なプレゼントありがとうござい
ました!世界に一個だけのファイル♡お気に入りデス

そして、お鼻大丈夫でしょうか・・・・?
気になっております><
すみませんでした^^;

どのお写真も本当にいつもの2人の表情が出てて
自然でいい写真だと思いました♡

記事にしていただいてとてもうれしいです♪
懲りずにまた遊んでくださいね><
2007/06/18 15:39  | URL | はち子 #-[ 編集]
-  -
いちご食べられちゃったボクちゃんかしら?違うか?
ああ、あたしにはどのうちの子やら・・・
まっ 可愛ければいいですね。
イラストおもしろいです。
うしまろちゃんはアイドルなんですね~ えのんちゃんも狙ってる・・・^^
2007/06/18 17:52  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
はい~渾身の長編になってしまいました。
こういうのって、重くてみづらいのかな~と思いつつ、ま・いっかと思って(笑)
仙人様もかわいこちゃん好きですね!うしまろちゃんは、電池入ってるんですか?ときかれる程の脅威のミニサイズ&プリティさですから、実際に見たら、オドロキますよ~!
2007/06/18 18:25  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪ -
然るべき時には、拙者の介錯は、P殿にお願いするでござる~。
えへ。写真、撮りすぎたので、どれにしようか、選ぶのが一番時間かかりますね。最初のお台場編が、かなーり、減らして減らして・・・てやったら、あれ?こんだけ~?ってなったので(自分の中で)欲張ってみたら、欲張りすぎてたみたい(笑)
アメリカデイゴさん、失礼しました~!直しておきました。えへ。
今度は、ぶんちゃんで大作つくらないとね~♪るーん。
2007/06/18 18:29  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
お?かこさんもお台場に行ってしまいますか~?
なんだかわんこ連れの人たちがわんさかいましたよ。
わんこ関係ショップもあるし、カフェもわんこのお水も出してくれるし、犬様ランチがあったりするし~!
さすが、東京ですね!
ありがとございまーす!
2007/06/18 18:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- はち子さん♪ -
ありがとうございます!
ロミ様てーちゃんにさわりまくりました。ありがとうございました。てーちゃんがはち子さんを慕っている姿は感動でした!
ロミ様は、かなり美味しいキャラで、感動でした!
あは!大丈夫ですよ~!私、ほらトカゲ並みですから(笑)心配かけさせてすみません。
ありがとうございます!
2007/06/18 18:34  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
えーと。姫様、別に覚える気ないのでしょうから、いいですよ~その時、その時で、喜んで(?)ください。
うしまろちゃんはねぇ、私だけでなくて、本当にアイドルなのですよ!!もしかしたら、姫様のところのリスと同じ位のサイズかもよん!
2007/06/18 18:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
あ~ッロミヲ様もびびりベルトしてる(笑)
イラスト今日もぶふっ♪でした
最近、ワンコblog見る時は、お茶を遠くに置いてみてますよっ
2007/06/18 18:39  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- またアップしましたね -
今日のワン様の写真、文句なしにすばらい。
表情がよくでています。
モデルがいいのか腕がいいのか。
とにかくワンちゃんの目線で友達と話しているように撮っていますね。
ENOさん、またまた写真の腕をあげましたね。
2007/06/18 21:25  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- bibi さん♪ -
ロミヲ様は、びびりベルトといいよりは、赤パンって感じでしたけど~(笑)ちなみに、ロミ様はね、びびりじゃなくて、突き進むオトコだったですよん。ふふ。びびりん、負けちゃうね。
bibiさん、ここは、わんこブログじゃないのよん!(笑)
2007/06/18 22:28  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
わーい!ありがとうございます!
とにかく、わんフォトは、あまり撮ったことがないので、しつこくしつこく撮りましたよ~!
でも、かなりおりこうなわんこ達であったことは確かです(笑)
でも、asitano_kazeさんの鳥フォトには、全然及びませんので、精進します!
2007/06/18 22:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
土曜日は遥々来ていただいてありがとうです。
とっても楽しかっただす♪
ロミヲ君の運気の上がる××× (●≧艸≦)
思い出したら笑っちゃいました!
お、お腹痛い・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
また遊んでくださいね!
その時はまたうしまろを乗っけてやってください。
2007/06/18 22:47  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
いいな、いいな~~~とまだブツブツ言っているきみかる姉さんだ!!
ふん!!
会いたかったなあ~~~。
テーちゃん、ジュンと似ている。そっくり・・涙ヤケが直ったら、そっくりじゃないのかなあ。あ、でもじゅん、オカマといったらあかんのか、男の子やったんよ。
最後の運気アップで、もう、明日きみかる、家のことほってでかけるぞ!!じゃあな!!
2007/06/18 23:07  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
ふふふっ。
ENOさんのイラストに笑ってしまいました。
みんな個性があって可愛いですよね~
2007/06/18 23:33  | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
-  -
お疲れ様でした~!!
チワワちゃんたち、5匹で人気爆発だった
事でしょう~!!
皆可愛くっていやされちゃいますね~!!
東京は人ばかりですので、疲れちゃいました!?
ゆっくり、休んでくださいね~v-237

シャネルv-522
2007/06/19 00:19  | URL | シャネル #-[ 編集]
-  -
↓記事から見させていただきましたが
なんってかわぃぃーの+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

VANILLAちゃん超きゃわぃぃ.....。o.゜。φ(´I`● )。o.゜。ぽぇー

2007/06/19 00:31  | URL | あけ #-[ 編集]
-  -
2日間に渡って、私も堪能させていただきました♪
いやぁ、いいなぁ~って言葉しか出てきませんよ。
イラストも可愛くて、こんな感じだったんだろうなぁ~と目に浮かんできます。
運気もUPで、いい事がありそうな予感です!
2007/06/19 00:38  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
こちらこそ、ありがとうございました~!
ロミ様、面白かったですね~(笑)美犬なのになぁ。ふふ。
うしまろちゃん、5年間貸して、という気持ちが良くわかります。かわいいなぁ・・・手乗りさせたまま帰ってきたかったです。(犯罪)
2007/06/19 08:28  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
片付け嫌になって、とうとう、脱出するのかな?じゅん君がテーちゃんにそっくりというのは、犬種と毛の色ですね~!
性格は、葉ボタン喰いのおじゅんだから、全然違うねぇ・・。テーちゃんは、本当におっとりしていて、全然吠えない子でしたよ。でね、笑顔ではち子さんを見つめてるの。感動よ!あ、でも葉ボタン喰いのおじゅんも、そのキャラ面白いから、がっかりしないでね!
2007/06/19 08:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- くりさん♪ -
個性・・・すごい個性ですよね。
そうそう、くりさんは、かおりんさんにブログのことも色々教えてくれる先生(?)とうかがいました!やはりあの洗練した内容は、ちょっと違いますよね。うんうん。(勝手に納得)
2007/06/19 08:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- シャネルさま~♪ -
はい~かわいかったです!!
でも、シャネル様の魅力もまた別ですから・・・でも、シャネル様があそこにいたら、ホモ疑惑勃発中のロミ様に狙われてしまったかも・・・。
たーいへん。
人ごみと言ってもわんこがたくさんだったので、どきどき・わくわくでしたよ!
2007/06/19 08:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あけさん♪ -
あらら、あけさんもうしまろちゃんの魅力にやられてしまいましたか~。そういう病気はやっているのですよ。お気つけあそばせね。
もう、私なんか、お洋服ぺろぺろめくって、ウシ柄、何度も確認しちゃいました(笑)
2007/06/19 08:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
みぃさんも運気アップしましたか?
優彩ちゃんにもスタンダップうん○を強要しては、いけませんよ(笑)
私も本当に、お会いさせていただきまして、光栄の極みでございましたの~ほほほ。
2007/06/19 08:40  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/133-b61e932b

| メイン |
