--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お台場【めんこい編】
2007/06/17(Sun)
皆様こんにちは!

先日、梅雨に入りまして・・・
いやぁ、良く晴れますね


さて。
予告通りお台場に行ってきました。
美しいとは、いい難い海ではありましたが
(社交辞令もしない気?)
ハワイと間違っているかのように、サマーバケーションを楽しむかのような人々、
なぜか潮干狩りを必死におこなう人々、いろんな方をみかけました。

そして。

お台場には、子牛がいました。



0616-1.jpg

おっ?

0616-2.jpg

ツノがないぞう~

0616-3.jpg

でたー!!

通称「うしまろ」ちゃんこと『めんこい☆Sisters』のVANILLAちゃんです!


実は、かおりんさんちのめんこいSisters様達と
はち子さんちのロミヲ様&ティファニー姫にお会いしてきました

あまりのかわいさに、たくさん、写真を撮りまくり
勿論、さわりまくり、やや(?)収集がついておりませんが、
今回は、めんこいsisters特集でお届けします。
えぇ、勿論このブログは、「イラスト写真で綴る和ゴコロ日記」ですけど、何か問題が??

お台場には、かわいいわんこが本当にうじゃうじゃしていましたが、
やはり今回の2家わんズのかわいさは、ダントツでした。
もう、歩くだけで光輝いちゃうモデルって感じ~?

0616-4.jpg

お姉ちゃんのViViちゃん。
おっとりとした感じで、歩いていても、しっかりママのそばをてくてく歩いてて、かわいいっ!

0616-5.jpg

これは、南国風の花(木?)何者かは、不明。

0616-6.jpg

そしてバンビeveちゃんとの記念ショット!
eveちゃんは、歩いていると、とってもマイペースなため、人の多い通りでは、カートへ強制連行となり、切ない顔をしてました。

【追記】
この赤い花は「アメリカデイゴ」であるという情報を
pole poleさん、asitano_kazeさんからいただきました!
ありがとうございます♪
もっとしっかりこのお花を見たい人はpole poleさんのこちらの記事へどうぞ。 


0616-7.jpg

末っ子のVANILLAちゃん!手乗り~サイズ~

もう本当に、このかわいい3わんが、目立つため
道行く人が
「かわい~小さい~?」
「え?あんなにちっちゃいコもいる~!!」
「赤ちゃんですか~?」
(「4ケ月なんですよ~」)

という会話が数分おきに繰り返されます。
もう、これは、リフレインとまらない・・・

0616-8.jpg

お姉ちゃんズに「なすびーズ」をやってもらったけど、暴れん坊うしまろちゃん登場の図。

0616-9.jpg

暑かったため、クーラーボトルに はりつくうしまろちゃん。

0616-10.jpg

「待て」をさせると、よだれをたらして、頑張るViViちゃん、
むこうで舌なめずりをしています。
でも、これは、人間様のお昼ごはんデス。

0616-11.jpg

eveちゃんも必死だ!


0616-12.jpg

最後に、お台場っぽい写真で♪かっこよく決めてみま~す!
勿論、私の手のりです!実は不安だったのか?うしまろちゃん。


20070617005131.jpg

いきなりお絵描き。

あのかわいいコ達の様子をほんの一部しかお伝えできずに
残念ですが、ぜひ、リアルタイムでかわいい彼女たちの日常を知りたい方は、
めんこい☆Sistersへどうぞ~。

あぁ、めんこい。

3わんのパパママも、朗らかでとっても素敵なおふたりでした~!
とっても、理想的な家族って感じ
幸せなひとときを、ありがとうございました~



それでは、次回は
ロミヲ様、ティファニー姫の登場デス!


banner_02.gif
ブログランキング参加中
今回ばかりは、こちらをクリックするよりは、めんこい☆Sistersへいって、クリックしてくるべきかとおも思うのですが、一応表示。ちゃかりまん。





この記事のURL | オデカケ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<お台場【ビジュアル編】 | メイン | お山の想い出>>
コメント
- お台場 -
お台場におでかけしてきたんですね(^^)
おぉぉ 確かにめんこい!
人間の食べ物やジュースも気になるようですね
なんかかわいい
あっもちろんイラストもです(^^)
2007/06/17 08:47  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
とっても楽しい一時で幸せいっぱい、夢いっぱいでした。
しかも今回わが家の特集までしていただいてとっても嬉しい限りです♪
今度はわが家が遠征いたしますのでぜひまた遊んでくださいね!
イラストホント可愛い~i-175

PS、あの例のものUPしちゃってもいいですかね?
2007/06/17 09:29  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
こんにちは!
はい~!めんこいです!めんこいです!
手乗りうしまろちゃんを、いっぱいのせてきました~。
あやしく、写真を撮り続けましたが、動くものに慣れていないので、なかなか・・・(汗)
でも、めんこい~♪
2007/06/17 09:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
はい~!こちらこそありがとうございましたe-266
例のモノって、うしまろちゃんのアイドル生命が絶たれるかどうかという??ヤバイ写真ですか?(え?私が見たがっているだけって?ちがーう?)
私の不気味写真(爆)でなければなんでもドーゾ♪
ひとのおうちの愛娘さん達で記事をつくってすみませんデス(笑)あー、めんこい。
2007/06/17 09:39  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
実際に会ってこられたのですね~。
イラストもかわいいけど、実際のワンズ可愛いですね。
うしまろちゃんって本当に小さいのですね。
私も手に載せてみたいです。
可愛くて、たまらないですね~!
次回も楽しみだワン!!
2007/06/17 09:52  | URL | ミュー #-[ 編集]
- いいなぁ~~お台場! -
まぁ~~まぁ~~いいなぁ!!お台場&可愛い子たちに会えて!!

って、私も少々興奮ぎみ!!

いいもん~~我が家の娘たちで、我慢します(少しすねてみた)

ぜひ今度は・・・こちらに~~。って、遠いか(ガッカリ)
と、ほとんど一人ごと状態になっておりました~~v-39
2007/06/17 10:10  | URL | とこなつまま #TMR0RLos[ 編集]
- いや~ん!! -
手乗りヴァニちゃん、実際になさったでちゅかーーー!
うらやますぃ~~v-10
ViViちゃんのペロリン顔やeveちゃんの小鹿みたいな姿・・・どれも可愛い!!
美犬を見ながら、あの美味しいそうなお食事をなさったなんてv-22
あーーーv-12
こ、壊れそうです・・・・
2007/06/17 10:23  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
お台場の海って 海とは呼べなかったでしょ?笑
一度行ってがっかりしました~~

たくさんのチワワンズと楽しいひと時を過ごされたのですね~~!

赤い花はアメリカディゴ  私の大好きなお花です!
この赤がとっても好きなんです!
もう咲いているんですね!去年 撮りましたよ~
えっ! どこにある?って あとでURL 入れておきますね。

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/blog-entry-99.html

です!

可愛いチワワンズと至福の時をすごされて幸せだったえのんちゃんを想像してしまいます。

イラスト 今日も可愛いです!

2007/06/17 10:46  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
あーっやっぱり!夕べblog見てて“もしや”って思ってたんですよ
Sistersの実物に会えるなんて羨ましい。。。
ENOさんのblogで見ると、またちがったかわいさ発見!ですね
そうか~ViViちゃんは、ごっつんこするワンコかと思ってたけど、
一緒に歩く時はeveちゃんよりお利口なんだ~
VANILLAちゃんちっちゃーいv-238
たのしい1日すごせてよかったですね
ロミヲ様、ティファニー姫(姫?)のお話もたのしみです♪

2007/06/17 11:39  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- はじめまして -
いつもお世話になっているめんこい☆Sistersのブログから飛んで参りました。
かわいい&きれいな写真と、とってもラブリーなイラスト
そしてユーモアいっぱいの文章がとっても印象的ですね!
また遊びにきます。
2007/06/17 13:39  | URL | mika #-[ 編集]
- 牛模様かわいい -
牛模様はかわいいですね。犬も猫も。
しかし手乗りとはまた何とちいさい。
ラストの写真、とてもいいです。
お台場の赤い派手な花、アメリカデイゴだと思います。
2007/06/17 17:31  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
うわぁ~☆いいなぁいいなぁ~
実物に見て触って撮って!(笑)
至福の時を過ごしたんですね♪
しかも、手乗りを体験してるぅ
次のお話も期待してますよ~
2007/06/17 20:46  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
- おぉ、お台場! -
おっ、この店・・・昨年12月に入ったことがあるゾ。
未来型水上バスの「HIMIKO」が入港するまで時間があったのでコーヒーブレイク!!
まさかワンコと一緒に入れるお店とは知らずに・・・

そのうち、他のテーブルにはお客さんも座り、ワンコと一緒のコーヒタイムを過ごすとは思わなかったゾ(笑)
まぁ、みんな綺麗にしていたし、人間の悪ガキよりもマナーはなかなか宜しい!!うん。

ということで、先週は忙しくてブログを何日かお休みしました。
今週も忙しさは変わらず、不定期更新になるかも。
公開したい画像がいっぱいあるのでどうしようかな?
2007/06/17 22:42  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
-  -
なんでやな、この大阪在住のKさんの知らない間に、なんという楽しみ!!うぉ~~~!!吠えるぞ!!
かわいいやんかいさ~~~。うしまろちゃん、最後決まっているで!!ViVIちゃんもかわいいしeveちゃん、サイコ~~~v-10
そんなこと、人の家の改築でいそがしいのに東京までいかれへんやないかいさ~~!!いじけてやる!!
2007/06/17 23:03  | URL | きみかる #-[ 編集]
- ミューさん♪ -
はい~!
私もうしまろちゃんが、タバコサイズときいていただので、予想はしていたのですが、実際に見るとやっぱり驚きました。
電池が入っているのか、ときかれたこともあるそうですが、本当に、わんこではないみたいな不思議なかわいこちゃんです~!!
しかも性格もとっても良いのですよ~!るん。
2007/06/18 00:09  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
興奮してくださって、ありがとうございます!
ViVi&eve ちゃんは、体系も似ているのですが、行動もシンクロしていることが多くて、それがまた、かわいさを増強させています~!すごいですよ~!
でも、とこなつままさんちにもいっぱいいるではないですか!
2007/06/18 00:11  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
はい~!
幸せなひとときでした。
ひたすら、わんこをさわり、写真を撮る怪しい人間に、皆様おやさしくしてくださいまして・・感激です!
今度、かおりんさんちで、群馬に来てくださるそうですよ~!その時こそ、ヒヨドリさん、出番ですっ!!
2007/06/18 00:13  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪   -
アメリカディゴですね!ありがとうございます!!
実はね、この写真を撮った時、かおりんさんに、お花の名前って後で調べるんですか~?ってきかれて、ううん、だいたいは、P様に教わるの!と予言するかのように(笑)答えていた私。
お好きな花だったのですね。
あとで、見に行かせていただきますね!というか、記事にリンクはっときます♪
2007/06/18 00:15  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
お?
いつもびびりん慣れしているから、かわいいのよりは、面白い子が好きなのかと思ってました。(さりげなく失礼な私♪)
めんこい☆Sistersは、本当にすごいですよ!かわいいし、おりこうです!私は、あんなにおりこうなわんこを始めてみましたっ!もう、犬の域を超えてますね。うんうん。
2007/06/18 00:18  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- mikaさん♪ -
はじめまして!
遊びにお越しいただき、ありがとうございます!
めんこいファミリーのお友達ですね?
今回は、めんこいシスターズのかわいさでラクをしているような内容ですので、悲しいかな、いつもは、ひとのおうちのわんこを描いたりして寂しさの埋め合わせをしております(笑)
どうぞよろしくお願い致します。
2007/06/18 00:21  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
asitano_kaze さんも、ウシ柄ファンですか?
もしや、おうちのネコさんもそうなのでしょうか?
手乗り、すごいですね~、想像していたことはしていたのですが、すべての部品が小さくて、びっくりです!
でも、おうちで歩かせていると踏んじゃいそうで、こわいなぁ(笑)
うしまろちゃんから見たら、私、巨大化け物だわん。
お花の名前、ありがとうございます!
2007/06/18 00:23  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
はい~!必要以上にさわってきました(爆)
ロミ様以外は、みんなおさわり許してくれたのデス♪
今うしまろちゃんは、4ケ月ですが、いつまで手乗りでいられるのでしょうか・・・ギネスに挑戦です(?)
でもね、幼児体系で、おなかがぷっくりなの~♪かわいー!
2007/06/18 00:25  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ZEISSさん♪ -
私の、不親切な写真で、すぐ場所がわかるとは、すごいですね!同じ景色を見たのでしょうか?
私も、ZEISSさんが撮ってたような船がいる~とは思っていたけど。
忙しいみたいですね。でも写真はいっぱいストックあるのかぁ!来年の貯蓄??
2007/06/18 00:27  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
はい~!!かわいかったの~!!
すごいよーう!
きみかるさんちの改装って、まだまだかかるの?でも、お天気になって良かったですね。雨だとのびのびになっちゃうもんね。
まぁ、頑張ってください(笑)
2007/06/18 00:30  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
オメメが大きくてうるうるしていますね。
ジュースの写真が気に入りました。真剣~!
ENOちゃん、幸せだったみたいね♪
そんな様子が写真から見て取れます。
どんなしぐさも可愛かったんでしょうね。
2007/06/18 17:43  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
ちわわんは、おめめが本当に大きいですね~!
ジュースの写真のわんこはeveちゃんですよ~!えっ?覚える気はない?はい~そうですか~。
はい~超幸せでした。
みんなかわいかったですよーぅ!
ちなみに、誰もがそのかわいさに振り返る感じなので、アイドルのママってこんな感じ?と不思議な体験をさせていただきました(笑)
2007/06/18 18:22  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/132-9d970e99

| メイン |
