--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お山の想い出
2007/06/14(Thu)
皆様こんにちは!

梅雨入りになりましたね♪
といっても、明日の後半から、早速梅雨の中休みも始まるそうですね。
とりあえず、週末、お天気だと嬉しいです

先日、たまたま昨年撮った写真をみつけました。
昨年の夏、京都でお山登りをした時のものデス。


えーと、本当は、山登りに行きたくて京都へ行ったわけではないのですが、運命のいたずらにより、登ったのです。

ちょっと私らしい写真をピックアップしてお届けします

20070614193625.jpg

かわいい看板がありました。
鞍馬山デス。

0614-3.jpg

天狗が好きなの~
なんだか、昔のポストみたいでしょう。

0614-4.jpg

鞍馬寺の猫背な寅さん。
かなりお疲れのご様子。

0614-5.jpg

金星からの使者が現れちゃうのね。
真ん中に立って、あやしい写真を撮ると楽しそうですね



鞍馬の山登りも日ごろの運動不足で辛かったのですが、
次の日も、なぜか、勢いで伏見山にのぼってしまいました。

もう、ナチュラル・ハイになっていたので、
とまらない~。

で、伏見のお山で一番人気(?)といえば
このヒトでしょう。



0614-6.jpg

素敵

お気に入りの写真だけ、集めたら
山登りの様子のわかる写真でないので、なんだかわからないし
脈絡なくなってしまいましたねぇ~

お花の写真を見にこちらに来たヒトがいたら、
ごめんなさい。



まぁ・・・

そーいう時は、

0614-1.jpg

イラストで誤魔化しちゃえ!



誤魔化されたかな?
どきどき。


関係ないけど、
義経関連キャラのキャラクター診断っていうのをやってみたら、静御前でした~。

う~む・・弁慶が良かったなぁ。



それでは、また!!




【スクープ!!】

来る16日(土)、ENOついに、お台場ドッグカフェデビュー決定?!
犬無しで、無謀にも挑むドッグカフェに乞うご期待!!(←自爆
わくわく。



banner_02.gif
ブログランキング参加中
コチラぽちっと24時間年中無休で受付てます。すっごぉおーい!!


いつもありがとうございます!


この記事のURL | オデカケ | CM(38) | TB(0) | ▲ top
<<お台場【めんこい編】 | メイン | ロコちゃん、遅れてごめんね!>>
コメント
-  -
あらま、鞍馬山に登ったの?って、登ると言うほどじゃないけどね。v-8
前に一度行ったけれど、なーんにも無かったような記憶が・・(^_^;)
そう言えば、ラッキョ撮らなきゃ!v-12
2007/06/14 22:49  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
えー何もない?空と木と岩があったでしょう~(爆)
なんで、ラッキョ撮るの?ラッコ撮ってね~♪
2007/06/14 22:53  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
あそこって24時間営業だったんですね。すっごーい♪
今日も迷わず戻って来れました(笑)

山登りをする気がなかったのにするはめに?
それは、こんなENOさん好みのものが写真を撮って
ほしくて呼んだんですねぇ~
鞍馬山って、こうして見せてもらうと魅力的なものが
いっぱい?ENOさんらしい・・・新参者ですが、少しずつ
分かってきたような気がします。(*^_^*)
イラスト毎回、ほのぼのタッチでかわいくて。
イラスト集とか出されたら、速攻で買いに行くのになぁ・・・
2007/06/14 23:08  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
鞍馬山って神聖な感じやったのに、えのんちゃんにかかると庶民的やなあ。伏見稲荷も・・・笑っちゃった!!
あ、水遊び、見にいってきたぞ!!かわゆいの~~~。うちの真子とはちがう・・・なんでうちのはあんなにわがままなんだろ~~~。
ひっこにゃん、来るの~~!!??
2007/06/14 23:14  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
鞍馬って、こんなたのしげなお山だったんだ~
ENOさんの足跡めぐりしたくなりました(笑)

ひとりDOGcafeデビューですか?
びびりんが「みずくさいなぁ。。。」って言ってますよ
2007/06/14 23:21  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
楽しそうな所ですね~
あの可愛い看板が欲しいです(笑)
ドッグカフェデビューですか?
私も、明日カフェデビューですよぉ
ちょっとドキドキです♪
2007/06/14 23:30  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
-  -
まさか、最後にあれがあるとは…。

飲まずにやっていれば、ちょっと違う
結果になったでしょうけど…(爆)

『常磐』でしたよ…トホホ^_^;
2007/06/14 23:44  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
-  -
犬なしドッグカフェ??
なんか楽しみですね(笑)

期待してます(^o^)/
2007/06/14 23:46  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
-  -
目の付け所がいっしょだ~!
って 心から思ってしまいました~
狛犬とか みるとシャッター切ります。
随分 いろんな狛犬さん 撮りました~
いつかエントリーできるといいな~ 夢!

占いの結果は 2度とも同じだった~
言いたくない!
最初の出だしで 違うのかな~?
えのんちゃんは 花より団子ですか?

何々 お台場でドッグカフェーデビューですか?
可愛いワンコさんに会えるといいですね~

そそ!彦根城で本物のひこにゃんに逢ってきた人がいます!私じゃないですよ~
うらやましいでしょ?
2007/06/15 00:34  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
おっはぁ~♪

鞍馬は、あの森閑としたところに歴史を感じるのですが、こーゆう見方もあったのかと・・・感じ入りました!

伏見のきつねさん~ねっ!ちょっとお顔が怖いのよねぇ・・・神様のお使いだし、これぐらい睨みを利かさなければ!なのかな?(笑)

うーなんのコメに大爆笑!!!
私 『静御前』でしたぁ~>あたってるのかな?
2007/06/15 08:33  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
きみかるは平清盛だったぞ!!
Pさま、なんだっやのですか??
2007/06/15 10:09  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
わたし『平 知盛』でした。。。 Σ(д゜lllダレ!!?

テングのおみくじかわぃぃですね♪
キツネさんのしなやかなラインもステキ♪

わたしもどこかおでかけしたいなぁーヽ(○´3`)ノ
2007/06/15 12:58  | URL | あけ #-[ 編集]
- これだけ言わせてっ! -
今日はレス遅くなってしまうと思うので、お詫びがてらこれだけhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
P様は金売吉次だったのでは~?http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私その後、的全部うちおとしたくて頑張ったら、答えそのままで、弁慶に昇格しました~http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
いぇ~い!
2007/06/15 13:55  | URL | ENO@携帯 #NzyahQ86[ 編集]
-  -
鞍馬山面白そうな所ですね!
ハイキングって色々散策できて私好きなんですよ♪
占いやりましたよ!私・・・平清盛でした。
いよいよ明日ですね!
今からわくわくですi-237
2007/06/15 14:14  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
一昨年前の大河ドラマ「義経」は、
可哀想すぎて耐えられず、年半ばで見るのをやめました。
今、ここへ旅したら楽しんで行ってこられそうです!
2007/06/15 17:22  | URL | ママ #2Lki97Gk[ 編集]
- 犬無し -
犬無しドッグカフェデビューですか(^^)
ENOさん、ワン大好きですもんね
でもふと思ったのですが、ワンとお稲荷さんどっちが好きなんでしょう?
2007/06/15 20:02  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- 山に登った甲斐が -
ENOさん、登山の様子なんてだれも見たいとは思ってませんよ。
お花だってあればよし、なければないでよし。
お待ちかねのものがやはり次々と登場。
看板に天狗のおみぐじ。猫背のトラに妖しげな文様。
そして、極めつけは・・・赤いよだれかけのきつねさん。
しかもそのポーズがなんともまあ。ENOさん好み。
山に登ったかいがありましたね。
2007/06/15 20:51  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
えのんちゃんたら~なんて失礼な!
でもその手には乗らない! って 乗りましょう!
何度やっても義経なんです~!
そそ うつぼってのもあった~
時々 頼朝
なんだかはまっている自分が怖い!

両方とも大嫌い兄弟です!涙
2007/06/15 21:18  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- かこさん♪ -
そうなのでよ!
24時間営業です~頑張ってますね♪
かこさんこそ、癒し系みるくちゃんとの幸せなひとときをブログで公開していただき、ありがとうございます!
たまに、癒し系じゃなさそうなそぶりをみるくさんが見せているみたいですが、大丈夫、みかけが、お嬢様わnですから♪るん。
2007/06/16 01:42  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
えっ?庶民的??立派に神聖に撮れているじゃないですか~もう自画自賛デス。
うん、りこちゃんの水浴び見てもらえてありがたいのですが、私、きみかるさんに伝えたかったのは、まぁ君に顔だけ似ているかっこいいまふぃん君(なんで、フリスビーに命をかける犬だからね!)のことだったのよね~。わかったのかなぁ・・・。
2007/06/16 01:44  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  bibiさん♪ -
おっ?行きたくなりました?
でも、間違いなくびびりんは、びびって疲れて駄目ですね。
お台場、一緒に行ってくれるの?私の連れのフリしてくれる?びびりん、じゃあ、とりあえず、バケツごと群馬まで来てね~♪
2007/06/16 01:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
はい!あの手描き看板、かわいいですよね!ああいうの見ると欲しくなってしまいます(笑)
えっ?みぃさんは、早くもデビューしていたのですね♪
やすおでドッグカフェかな?いいな~!
2007/06/16 01:48  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
はい~「あれ」は、何度かやると、いつも動きが同じなので、楽勝です♪はい~正真正銘の卑怯者デス。
絶世の美女でしたか、いいですね。ボス君はハンサムだしね♪
はい~デビューいよいよ間近!頑張ってきます♪(何を?)
2007/06/16 01:50  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪ -
P様の夢、すぐかないそうですよ。既にもう結構ためているでしょう♪狛狐は、やっぱり、伏見稲荷に行くと、本当にたくさんの面白い狐がいて、それだけで、写真いっぱいですよ!京都の護王神社の狛イノシシちゃんも、すごーくかわいくて好き♪
えーと、花より団子は、本当は、花も団子もデス。
ドッグカフェでかわいいわんこ・・・ぶんちゃんも来てくれるのですか?わーい!人ごみが苦手な場合、海から来るっていうのも手ですよ!ぶんちゃん喜んじゃう!!

へへP様、私、ひこにゃんにもちゃんと会いに行くから。ふふふ。もう、大阪在住Kさんなんて、うらやましがって、鼻血ブーかもね♪(古っ!)
2007/06/16 01:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
あ。なんかみんな勘違いしているかもしれないのですけど~なんだか、かわいいものがあったら、本能で撮影しているのは、そうなのですが、ちゃんと、崇高な森の空気をしかりと吸って、気持ちよく登ってきたのですよ~ご安心ください。ふふふ。
きつねさんは、目つき悪いのがかわいくて好きなの♪ぶちゃいくなコもたくさんいて、かわいかったぁ♪
もかままさんって歴史上の人物は誰が好きなんだろー。
2007/06/16 01:58  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
なんで、清盛なんだろう・・・・。
不思議だ。
2007/06/16 02:00  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あけさん♪ -
おめでとうございます!
何がかは、あえてきかないでください。
おでかけですか?アロハちゃんは、どこ行きたいのかな?え?田んぼ?(←しつこい・笑)
2007/06/16 02:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
え~?
かおりんさんが、きみかるさん、あ、いえ、大阪在住Kさんと同じだなんて、やっぱりあの占いは信じられなくなりました(笑)
明日、よろしくお願いします♪
2007/06/16 02:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ママさん♪ -
ママさんなら、大河ドラマは、すべて制覇しているのかと思っていましたが、そうですか~かわいそうだったのですね。(それ以前に見ていない人)
2007/06/16 02:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
えへ。わんのが好きです♪
実は、本当は、きつねよりもたぬきのが好き♪
2007/06/16 02:11  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ありがとうございます♪
はい~のぼったかいがありましたよ!清々しかったです♪で、今は、また相変わらず運動不足です(汗)
2007/06/16 02:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
これはこれは、失礼しました~!
あの兄弟がお嫌いなのですね~。わかる気するけど(笑)
私はね、空海さん好きです。ど?
どきどき、どきどき。
P様、そんなにたくさん、やったのですね~やはり、凝り性・・・。狛犬ブログも、近いですね♪
2007/06/16 02:14  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
今日はお台場ですか~
また素敵なイラスト楽しみにしています。
おっきなトラですね!それに悩ましいおキツネさま。
姫もやりましたよ~ 頼朝さんでした^^
2007/06/16 17:21  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
はい~ゆりかもめに乗って行ってきました。
素敵なイラストですか?
リスちゃんの写真はアップされたかな~?わくわく。
やっぱり、姫もP様系なのですね!
2007/06/16 22:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
お台場デビューおめでとうございます!!
聞きました!聞きました!!
東京に来る事!!
今、東京じゃその話題で持ちきりですよ~!!
でも、そこには参加できず残念です…
また、機会があったらシャネル御一行とも
東京ハトバス(普通自動車)観光しましょう♪
楽しんでくださ~いv-221
って、もう終わってしまったか…

シャネル家v-522
2007/06/17 01:38  | URL | シャネル #-[ 編集]
- シャネル家さま♪ -
ありがとうございます~!!
はい~!行ってきました!!
みんな写真通りに、いえ、以上にかわいく、くらくらしました~!!
きっとシャネル様も写真以上にかっこいいんだろうなか♪はう~!!
(ENO欲望尽きることなし・・・・爆)
2007/06/17 07:00  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
ENOさんはよく京都にこられるのですか?
京都のことをよくご存知ですね。
私はまだ鞍馬山へ行った事がありません。
火祭りにもいきたいなと思うのですが~。
伏見稲荷は、引っ越す前は結構近かったので、初詣に数年続けていきました。
さすがにキツネさんばかりですね~。
赤い鳥居も綺麗ですよね。

私も清盛でしたよ。2回目は頼朝でした。
2007/06/17 09:47  | URL | ミュー #-[ 編集]
- ミューさん♪ -
お返事遅くなりました~。すみませんっ!
京都、好きなのですが、やはりそれなりにお金がかかるので(笑)しょっちゅうは、行ってませんよ(笑)
鞍馬の火祭は、憧れて行ってみたけど、人がすごすぎて、ほとんど見れませんでした。
何か、村人とコネがあるか、鞍馬の旅館で待機しているとかしないと何も見れないかも~これでは、帰ってこれないかもしれないという恐怖に、早めに退散しましたが、それでもまだ続々とやってくる人がいました。おそろしや~。
実はそれで、くやしかったので、翌年昼間にリベンジしたのです。
伏見稲荷は、面白い顔した狐がいっぱいで、楽しいです~!鳥居も上手に写真を撮ると、おどろおどろしくてカッコいいのですよね♪
2007/06/18 09:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/131-14e55bda

| メイン |
