--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おもしろいもの発見~
2007/06/12(Tue)
皆様こんにちは!
今日もお天気でした~

すっごく良いお天気なのですが、たまたま通りかかった公園で
ひとり、営業マン(らしき人)がうつむいていました。

何か、辛いことがあったのでしょうか。

公共の場でうなだれていると、うっかりブログに書かれてしまうから
気をつけないとですね。

(営業マンさん、元気だして頑張ってね~! じゃっ


えーと。
今日は、面白い写真を紹介します。

そんなの見たことあるよって人も多いと思うけど。


クレマチスさんの咲き終わった後。

もじゃもじゃさんです!

20070612194545.jpg

なんだか動きだしそうですね。

20070612194601.jpg

ちょっとふさふさがではじめて・・・。

20070612194616.jpg

立派な化け物になった~!
もじゃこ完成!!


0612-7.jpg

これは、突然ですが、なんだかわからないのですが、
かわいかったので。

もうちょっと大きかったら、栗まんじゅうみたいですね!



枇杷撮りたいのですが、なかなか出会えていません。



で、次にこれは
20070612194445.jpg

後光のさしたびびりん~。

0612-2.jpg

マナーベルトという、ハラマキみたいのがかわいいの~。
びびってる、びびってる。

20070612194512.jpg

おやじくささ爆発~!ばけつ入浴シーン。

と。
違和感なく面白いもので紹介しちゃいました。
びびりんは、bibiさんのところの、おもしろ顔が得意のちわわんです。
(えっ?地顔??)
私のために、怪しい笑顔をふりまいてくれたので、3連発しちゃいました

以前も描いたことあるけど、
びびりんリサーチしたので、ちょっと以前よりも似ているかもんと
自画自賛中~。

ちなみに、絵によって顔ヽ(´Д`)ノが違う~のは、
びびりんも写真によってかなり顔が違うので、事実に忠実なのです~(言い訳)


ふふ。

それでは、また明日!



banner_02.gif
ブログランキング参加中
びびりぽちっとあなたの勇気を試してください。


いつもありがとうござます!

この記事のURL | オキニイリ | CM(33) | TB(0) | ▲ top
<<ロコちゃん、遅れてごめんね! | メイン | いい香りです♪>>
コメント
- 相変わらず -
相変わらずENOさんの絵はENO WORLD全開ですね(^^)/
バケツ入浴シーンには笑ってしまいました

私は営業ではありません
よって寝るとき、もしくはうつむく時は机で他の人にばれないようにしないとまずいのです
その辺は何年も勤めておりますのでだんだんと習得して参りました。
まだ完璧ではありませんが(^^;
2007/06/12 20:30  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
はい~!ENO WORLDに良いモデルができました!
バケツ入浴シーンは、ちょっと脚色されていますが、だいたいあんな感じでおやじっぽいのですよん♪そこがかわいいなだな、びびりん。
さすが、しーたけさん、忍法隠れ居眠りの術を習得中ですね!お隣の人に顔に落書きされないように気をつけてくださいね!
2007/06/12 20:39  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
こんばんは~
クレマの種は私も昨年採りましたが、キラキラしてきれいですね。
ビビリンちゃん、見て来ました~。
大きいおめめがとっても可愛いですね~。
おっしゃるように、顔は色々~。
ワンコにも表情はあるので、いつも色々な顔をしますよ。
可愛い顔や、変な顔も~。
それがまたかわいいのです~♪

うちの近くに枇杷の実が生ってますけれど、ちと遠いですね^_^;
2007/06/12 21:03  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
クレマチスさんの咲き終った後のもじゃもじゃさん、
金属のたわしみたいに見えるぅ!!
ちなみに我が家の黒たわしちゃん、ボーボーだった毛が抜け落ちて、
ちょっとくたびれたたわしになっちゃいました(;´▽`A``
びびりんちゃんかわいい♪
マナーベルト巻くと、ホント笑えるんですよね(*^m^*)
腹巻してるおっさんみたいになっちゃうんですもん(^▽^)
マイトはスカートになってるマナーベルトを愛用中です♪
2007/06/12 22:04  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
-  -
クレマチス・・・以前うちにもありましたが、咲き終わった
後をじっくり見ることはありませんでした。
こうやって見てみると面白いですね。さすがENOさん。
最後の写真・・・なんでしょう?葉っぱがしそみたい。

イラスト・・・かわいい~♪びびり・・・あこがれです。
2007/06/12 22:38  | URL | かこ #-[ 編集]
- ブログ不調でげんなり -
「もじゃもじゃさん」から「もじゃこ」へ。
大変身ですね。
くりまんじゅう、これは多分葉と実の形から、シロヤマブキだと思います。
違っていたらごめんなさい。pole poleさんに鑑定してもらえば確実ですけど。

いま、エキサイトブログがめちゃくちゃになっています。
原因もよくわかっていないようです。げんなりしています。
2007/06/12 23:07  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- ミューさん♪ -
あのもじゃもじゃは、種なのですね!
そっか~。すごいなぁ。
びびりん、可愛いけどそれより先に、面白いです(笑)
枇杷、背が高い木が多いですよね!そして、まだ色づくには時間がかかりそうです。
2007/06/12 23:13  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ☆さ~や☆さん♪ -
金属タワシ・・そうかも~!なんだか固そうにみえますよね!
マイト君のスカート姿(マナーベルト)、かわいいです♪みゅうたんよりも、実はスカートが似合うとか??
2007/06/12 23:15  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
私もブログを始めるようになって、いろんな人の写真とかを見て、こんなにしつこく見るようになった(笑)という感じですよ。
えっ?びびりが憧れ?みるくちゃんが突進派だから?
2007/06/12 23:17  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
なるほど~!
シロヤマブキさんですか!そういわれると、ヤマブキっぽい葉っぱでした♪
花が咲いていないと途端にわからなくなるのですよね~。
そうそう、今日asitano_kazeさんの所、何度かチャレンジしたのですが、どうも写真がでてこなくて、敗退しました。みんなアクセスできないとなると、一生懸命頑張るから、余計大変になるのかな・・・ほとぼりがさめた頃、うかがいます。
お疲れ様です。
2007/06/12 23:19  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
あっ!出遅れました~
シロヤマブキ すでにわかっているのですね。退場!
2007/06/12 23:27  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
こんばんは
みなさんのコメント見ると
シロヤマブキというものみたいなんですね・・・
初めて見ました!

これは実際に見てみてちょっと触ってみたいです~
硬い感じなんですかね、それとも柔らかいのですか?
2007/06/12 23:32  | URL | たく #XcXk9mnU[ 編集]
- ぶふっ -
いつもながらすごい観察力にふきましたっ
お茶飲みながらPCしてなくてよかったです(笑)

後光射すびびりんは、ENOさんの夢にでてきた姿ですか?
やはりうなされましたか。。。あの目つき、強烈でしたもんね
びびりべるとが笑えたけど、実物よりかわいくてちょっと安心してたら・・・
ビビってる姿・・あ~v-238まだあった~♪
最後の入浴シーンが一番ぶふっでしたv-63
演歌が似合う男びびりんってかんじですねっ
バケツがドラム缶にみえてきました~

びびりんはこの絵を見て、もっともっとENOさんを楽しませたい!と呟きながら早寝しました
今夜はうなされてるみたいで、イビキがいつもよりうるさいですよ ふふっ

それにしても・・・びびりベルトいいですね~
マナーベルトじゃなくてびびりベルトで売り出したらウケそうですねっ
2007/06/12 23:43  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
もじゃこかわいい(笑
そして、カードとってもうれしかったです!
ENOさん*´○`)ありがとう~です。
したの記事にもコメントしたけれど、本当に
うれしかったのん(涙

チーキーちゃんわたしもほしくって調べてきました
が。
お値段にびっくり。。。。

お金貯めないと・・・
それまでは、ブライスと2チーをかわいがります!
2007/06/13 00:09  | URL | はち子 #-[ 編集]
-  -
クレマチスさんは枯れるとフワフワになるんですね♪
いつもお勉強になります♪

びびりんカワィィですね★
バケツ入浴Σd(ゝ∀・)イイッ!!ですね!!
2007/06/13 00:42  | URL | あけ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13 09:55  | | #[ 編集]
-  -
あ~~ん!
管理人にだけボタンにチェックしちゃったから・・・
見えなくなったよ~~v-12

ごめんね!
2007/06/13 09:58  | URL | とこなつまま #TMR0RLos[ 編集]
- pole pole さん♪  -
v-12!!



・・・・・しくしく。
ぶんちろうちゃんの相手に忙しいのねん。
2007/06/13 18:57  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- たく★さん♪ -
シロヤマブキのようですね!
実は、さわりませんでした~。あー触ってみれば良かったですねぇ。今度試してみます!
でも、ちょっと固そうでしたよ。

あぁ栗まん・・・
2007/06/13 18:59  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  bibiさん♪ -
わーい。びびりんも喜んでくれたようで嬉しいデス。
旦那さんも、夢見悪くならなかったかなぁ。
それにしても、びびりん、いびきかくのかっ!
さすが、おやじ犬だなぁ。
あの、マナーベルト、はらまきというか、びびりんの場合、おむつにも見えて、また、そこがいいのよね~。
で、おやじ犬がゴスロリ・コスプレしているのが見たくてっ♪(←まだ、言ってる)
2007/06/13 19:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- はち子さん♪ -
そうそう、ミレニアムチーキーちゃん、本当は、ミレニアムベイビーちゃんだけど、結構するのですよ。何せテディベアちゃんなので。
限定2000体の内の私の子は933番なの♪えへ。
ブライスも好きなのね~はち子さんっぽいかも!
2007/06/13 19:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あけさん♪ -
バケツ入浴、お手軽そうでいいですよね!
アロハっちだと、すぐ抜け出せそうですが・・・。
でも、たんぼに入るくらいだから、水好きですね♪夏はプールかな?
2007/06/13 19:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
あは!ありがとうございます♪
つい、やっちゃったのですね~!
とこなつままさん、いっぱい写真を撮っているから秘蔵フォトもたくさん隠されているのでしょうね。
私は・・・・いろいろ撮ってもさっさとアップしないと、忘れちゃいます~(アホー)
2007/06/13 19:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
もじゃこ。夢に出てきそうですよぉ(笑)
びびりん、可愛すぎ!
チワワって、本当表情豊かで最高だぁ~♪
2007/06/13 20:53  | URL | みぃ #-[ 編集]
- みぃさん♪ -
はい~
いい夢みてくださいね♪
こころなしか、ちょびっと、優彩ちゃんの頭にも似てない???
2007/06/13 23:26  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
クレマチスのもじゃもじゃまではチェックしてたのですが、その後はこのようなナゾの物体に!?
その下の実もあやしい~
びびりべるとはどんな効果があるのでしょう?
bibiさんのところで聞け? ーー;
2007/06/14 01:30  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
やっぱり~バケツのびびりん~♪
可愛いぃぃぃぃ♪
マナーベルトは、ある意味、セクシーだね(笑)

面白い!!
宇宙人の棲家か???見たこと無いなぁ~フム(-_-;)
2007/06/14 09:22  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
きゃぁ~!きゃぁ~!びびりんちゃん可愛すぎi-175
私、バケツに入ってゴシゴシしてるびびりんちゃんいい!いいですよi-237
表情豊かなんですよねぇ~びびりんちゃん。
2007/06/14 15:25  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
びびりベルトは、マナーベルトというそうです。
私も本物は見たことないのですが、そそうをしても、汚さないように、というものらしいので、よーするにオムツの体裁いいの?と思ってます。(違ったらごめんなさい)
へへ、オムツびびりんと思うと、またかわいいのん。
2007/06/14 20:37  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
はい~バケツは、びびりんの必須アイテムです。
あれがないと、勇気がでないの~あっても、びびるけど~(笑)
もじゃもじゃ、今度探してみてくださいね!
2007/06/14 20:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
びびりんファンですね♪
なんだか、見ればみるほど味のでるわんこですね。
面白いです。いろんな表情してるし、びびってるし(笑)
かわいいわん。
2007/06/14 20:39  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
びびりん、かわいいですね。
目がぱっちりで…
2007/06/14 20:52  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
おっ?
びびりんに惚れました?
今日、宮崎のこと、TVでやってましたね~♪
見てない?(笑)
2007/06/14 22:47  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/129-5392340d

| メイン |
