--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姫ですのよ。
2007/06/07(Thu)
皆様こんにちは!

今日は、前を走っている車が
「秋田犬 IN CAR」
というステッカーを大々的に貼っていたので、
一生懸命目を凝らして追ってしまいました。

どうやら、IN CAR していなかったようです。

うそつき~


まぁ、そんなことは、さておき
今回は、とってもお気に入りのヒメシャラさんのお写真を紹介しちゃいます!

(ヒメシャラであってますよね??)

かわいいので、横から下から斜めから、いろいろ撮ってみましたよ。

0607-1.jpg

お花の一部が黄緑色になっているのですね

0607-2.jpg

蕾もあるので、まだまだ咲きそうです

0607-3.jpg

眩しいの~

0607-5.jpg

横から~

0607-6.jpg

下から~

0607-7.jpg

ちょっと離れて~

と、結局自己満足だらけ~ストーカーのように撮ってみましたよ。


今日は、癒し系でいくから、
お笑いはなしですのよ。
だって、姫ですのよ~ほほほ。


で、イラストのほうは、かこさんちの愛娘
Mダックスのみるくちゃんを描いてみました!

胸元の毛がふわふわで白いドレスみたいなのがとっても気になります~。
やさしいおめめをしたかわいこちゃんですね。
この子も癒し系だわん。

20070607230303.jpg


6月20日がお誕生日だそうなので、
ちょっと早目にお祝いをば

2歳のお誕生日(あと10日とちょっとで)おめでとう



ヒメシャラといい、みるくちゃんといい、
愛らしい癒し系でしょうふふふ。





banner_02.gif
ブログランキング参加中
こちらのぽちっで秋田犬に出会えなかった私を励ましてください。

おぉ~ありがとうございます~。
この記事のURL | オキニイリ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<雷雨の季節 | メイン | 珍しく♪>>
コメント
-  -
あっ!やっぱりヒメシャラだ~!
最近 ずっと狙っているんです~~
どうしてこうも心が通じるのでしょう?
ナツツバキももうすぐ咲くけど ヒメシャラはもうだいぶ前から咲いていますね。
でもなぜか 私が撮る日は風が強くって・・・きれいに撮れない!
ナツツバキの方が好きです!ナツツバキも撮ってね!
イラストも可愛いですよ~~!
一番かな?
2007/06/07 23:30  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- 1,2枚目すごい -
ENOさんにストーカーされてはヒメシャラさんもたまりません(笑)。
もういい加減にあっちいってほしいよぉ~。なんてまさか呟いたりはしませんね。
1枚目。構図がいいですね。バックの青い光の粒もいい感じです。
2枚目。白がきれいに出ています。白は飛びやすくて結構難しいです。
緑の葉と相まってすてきです。
5枚目。面白い撮り方ですね。すこし白っぽいのでもう少し補正をかけるか、ソフトでしめてあげるかすると、メリハリが効くと思います。
2007/06/07 23:53  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- 実は -
うちのヒメシャラでなく夏椿ですが咲き始めました(^^)
日差しが出れば撮ろうかと思っているところでした。
なかなかゲーズツ的ですね
イラストは更にゲーズツ的です(^^)/
2007/06/07 23:55  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
今夜もPCで森林浴(?)寝る前のひとときです
「お花の一部が・・・」クレイフラワーのセンセを思い出しちゃいました
ホントに材料出してつくろうかな。。。
ポチっしたので、明日は秋田犬に会えるかも^m^
2007/06/08 00:09  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- pole pole さん♪ -
はいっ!一番でございます♪
ありがとうございます!
夏椿さんも、去年までそれがヒメシャラかと思っていたのですが(汗)狙っている子がいます。つぼみ、まだまんまるで固そうです。早く咲かないかなぁ♪
そういえば、ヒメちゃん、茶色いがくが固まったようなものもぶらさがっていて、一緒に撮りました。P様なら、これもアップするだろうな、と思いつつ、とりあえず保留~。アニスみたいでかわいいですね♪
2007/06/08 00:21  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ありがとうございます♪
ヒメシャラさんは、嫌がってはいなかったと思うのですが、横を通る人は、なんだか必死に撮ってるな~と私のことを見ていったようです。
白、難しいですね~。ご指導ありがとうございます♪
いろいろカメラの設定もいじれればいいのでしょうけど、まだまだ運まかせが多くて・・・でも頑張ります♪
2007/06/08 00:26  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
夏椿もおうちにあるのですね!
しーたけさんの庭は、いろんなお花が咲いてそうです~♪しーたけさんの夏椿、きれいだろうなぁ。ブログに登場するのを楽しみにしてます!
きみかるさんと一緒にゲーズツ界を目指して邁進しております。今後も、ご指導の程、よろしくお願い致します~。
2007/06/08 00:29  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
クレイフラワーもするのですか?ほんと趣味が多いというか、器用なのですね♪
ね!・・・びびりんの帽子とかもつくれるの?ゴスロリちゃんがつけてるよーなレースつきのターバン風?の帽子みたいなの、びびりんつけてたら、素敵だなぁ♪かわいいだろうなぁ♪(一体、何をさせようとしているのか、不明)
ぽちっありがとうございます~。
私もびびりんぽちしてきたら、ランキングの主催者が思いっきり「重要なお知らせ」を訴えているのが気になりました~(笑)
2007/06/08 00:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ほーう・・・ -
ENOちゃま、姫キャラ目指すっておっしゃるのね?
ふふっ・・・(ニヤッ)
ヒメシャラさん、清楚でかわいい雰囲気がステキに撮れてますね♪陽を透かした葉の爽やかな色とマッチして、清々しいです~♪そして、なかなかのストーカーぶりです(笑)ゲーズツはタイヘンよね?

みるくちゃんのイラスト、キュートv-10実物も可愛いですよね!可愛い子を見ると、描かずにはいられないのがENO画伯なのねん。
そして・・・表面上、全然違うタイプなのに、なぜかP様と心通い合ってるところが・・・笑える・・・いえ、感動。
2007/06/08 09:03  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
おっはぁ~♪

ん~んん♪写真もイラストも癒し系~♡

みるくちゃん~ちこっと早いけど、こちらで、
お誕生日おめでとう~♪

姫ですか?では!私はばーやと言う事で~(笑)
いよいよ○月楽しみになって来た~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
2007/06/08 09:25  | URL | もかまま #-[ 編集]
- きゃぁーーー!! -
ENOさん、ありがとうございます!。・゚・(ノд`)・゚・。
「ヒメシャラ」さんを今日はゆっくりと眺めて
なんてかわいいの~~~と見ていたら・・・
!!なんと!!
みるくを描いてもらえるなんてぇ~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
うれしいよぉ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はぁ、はぁ・・・
今日のブログを書く前にお邪魔するんでした。
家宝にさせていただきます。ありがとうございました。
m(__)m
2007/06/08 11:03  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
ヒメシャラの白いお花を綺麗にとられていますね~
一枚目、花びらが透き通るようで大好きです。
秋の紅葉もきれいですね。

今日のイラストのミルクちゃんも可愛いです~♪
優しいおめめですね。
2007/06/08 11:19  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
ひめしゃらさん!これまた初めましてです!
カワィィお花ですねぇーヽ(○´3`)ノ

みるくちゃんそっくりーΣ|●゚Д゚●|に!にてる!!

あの白いフワフワがかわいいんですのよね、オホホ

アロハは姫。。。おてんば姫?ぐーたら姫?

眠りっぱなし姫!!'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2007/06/08 17:54  | URL | あけ #-[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
こんばんはっ!
ほほーぅ・・姫キャラですか~それは、目指してほしいというヒヨドリさんの心の願望ですね!了解ですっ!
ストーカー・・・そうです、私は人目を気にせず、撮影する根性を培いました!もう普通の人には戻れません。さぁ、ヒヨドリさん、一緒に目指しましょう!ゲーズツの星になる日にむかって!!
みるくちゃん、やさしそうで、うらやましいでしょう。栗王の嫁は探していないのかな?
2007/06/08 20:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
こんばんはっ!
あ。また、ここでこっそりお祝いしてる~(笑)
ばーやはまだ、早いでしょう~。
はい~私も楽しみです!詳しく決まったら、また連絡しますね♪
2007/06/08 20:53  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
こんばんは!
家宝とまで言っていただき、光栄でございまする~ありがとうございます。
かこさんとこに、お知らせしようかな~とも思ったのですが、コメ済みの記事だったので、ま・いっかぁ!とそのままお知らせスルーしてしまいました。すみません(笑)いつも、言ったり言わなかったりいい加減~。
でも、喜んでもらってよかったデス。
2007/06/08 20:56  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
何か、とんでもないレスが聞こえてきたので急いできたぞよ。
姫キャラ??無理無理!!G県住民は骨の髄までお笑い系よ。誰とはいわないけれど、Hさんもしゃべらなかったら、美人なのに~~~。
最近、お花、ゲーズツしてるじゃない!!白いお花って色がとぶから、きみかる、こわくて撮れないんやけれど、えらい!!
みるくちゃん、見てきた~~~。なるほど癒し系のかわいい子だったわん。うちのヤツら、おっと上品にキャツラもそういうふうに、写真を撮ろう!!
2007/06/08 20:58  | URL | きみかる #-[ 編集]
- ミューさん♪ -
こんばんは!
ヒメシャラは秋もおすすめですか?花が咲いていないと、ヒメシャラだとわからないおまぬけです(笑)
もっと狙いを定めて見ないとかなぁ・・。
みるくちゃん、白い毛ふかふかのかわいこちゃんです♪
2007/06/08 20:58  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あけさん♪ -
こんばんは!
眠りっぱなし姫いいですねぇ~♪
アロハっちは、眠っていなくても眠そうな顔をしているイメージがあります~あ、それが眠りっぱなし姫ってことか~。
というか、あけさんの顔文字かわいいな。そして、コピペしてもらいうける私(笑)
2007/06/08 21:01  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
こんばんは!
きゃぁあ~~~っ!! と、ひめ、ひめい をあげてみました。きゃは♪
Hさんは、そんなに美人なのですか~。アロマ匂った?くんくんした?私も今度してみるからね!
きみかるさん、怖くて白を撮っていなかったのですか~。ゲーズツの為には、恐れちゃだめですのよ!白トビ結構、真っ白になるまで撮っていきましょう♪大丈夫、私達なら、やれるわん!
きみかるわーるどの皆様は、えーと・・・その持ち前のキャラを演じる役割がありますので、ご無理はされないほうがよろしいかと存じますのよ。
2007/06/08 21:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
ヒメシャラっていうんですか…。
花のことはほとんどわからないので、知りません
でした…。

とはいえ、写真ブログの方で、結構、花を撮って
いるんですよねぇ…。
名前がわからないのに、撮影して、調べてみては
勝手に満足しています(笑)

ENOさん、写真、いけてますね(^_^)v
2007/06/08 21:33  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
こんばんは!
ありがとうございます♪

お花の名前、ちゃんと調べているのですね~!すごーい。全然名前のわからない花って、調べるの大変で・・・私いつも人にきいちゃいます(汗)
これでは、脳が退化してします~
がんばろっと。
2007/06/08 21:37  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
ミルクちゃん癒し系なお顔立ちi-175
とってもかわゆい子ですねぇ~。
もうすぐお誕生日なんですね!ミルクちゃんちょっと早いけどお誕生日おめでとう~v-315
2007/06/08 23:20  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
はい~みるくちゃん、癒し系ですね!かわいいの~!
私も、(珍しく)忘れないうちに早くお祝いしてみました。明らかに、それがばればれな感じな時期ですけど(笑)
2007/06/09 09:53  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
姫ですのよ、ってまた私~?って思っちゃいましたよ。(お気楽・・・^^)
これが姫シャラですか!
ENOちゃんが執拗にチェックしていた花ですね。
惚れ込みようがわかります。いろいろ撮っているもん。
池田姫はまだ見たことないです~
2007/06/09 10:46  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
なんと~!姫様、見たことなかったのですか??不思議植物をたくさん、知っているのに、ヒメシャラがまだとは、ちょっとびっくりです!
会えるといいですね。ほら、姫友達だから(笑)
2007/06/10 12:32  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ちょっと遅かりしコメントですが。。。 -
ESE姫さま、交通整理お疲れ様です。
大丈夫ですか?車に轢かれませんでしたか?ww

それにしても、ここのとこの雷雨、すごいものがあります。
我が家の方も、かなり賑やかにゴロゴロピカピカやっておりました~^^;


2007/06/11 11:46  | URL | ういそらふう #-[ 編集]
- ういそらふうさん♪ -
こんにちは!
はい~すごかったですね。
でも、今日は、いきなりお天気~!体弱い人は、ついていけなさそうですね(汗
わんこの ういそらふうちゃん達は、もこもこだから、夏は暑そうですね~。浴衣着て、早朝か夜にお散歩かな?
2007/06/11 19:15  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/125-94a2dbe3

| メイン |
