--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
緊急特別企画!まぁ君おめでとう!
2007/06/04(Mon)
皆さん大変ですっ!

きみかるさんちのまぁ君のお誕生日
6月3日でした~!!

もう過ぎてます~!

さぁ、皆さんもよろしければ、お祝いにかけつけてくださいっ!


まぁ君はですね、『受難のまぁ君』と言いまして、
兄弟からいじめられ(?)不幸な中に一筋の幸せを探して生きているような・・・
それでも、前向きにけなげに頑張っているような・・・

感動の大作映画が創れてしまいそうなキャバリア君です~。


↓これがイメージね。

20070604221613.jpg


さぁ、あなたもまぁ君を見て自分の幸せをかみしめるために(?)
ぜひ。




で。

まぁ君は、1歳を迎えまして
強い子になるらしいので、皆さんも応援してあげてください。



20070604221837.jpg


(無理だと思うけど)



まぁ君へ
愛を込めて






はう~
今日は2つもアップしてしまいました~
banner_02.gif
ブログランキング参加中
コチラまぁ君&ENOのラブラブクリックでよろしく!


明日はさぼってもいいかな。

この記事のURL | オキニイリ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<珍しく♪ | メイン | 切ない想い>>
コメント
-  -
はじめまして。
 他のみなさんのブログで
 ENOさんが描かれたイラスト
 拝見させていただいて
 おりました。とっても
 優しいあたたかみある
 絵で素敵です~。
 そして、特徴を見事にとらえ
 られていて、凄いな~と。
 また、おじゃまさせてください。
 
 
2007/06/04 22:31  | URL | HUKUHUKU #-[ 編集]
- HUKUHUKUさん♪ -
はじめまして♪こんばんは!
きみかるさんのお友達の方ですね!ありがとうございます~!
勢いと、コメントで説明をして誤魔化している感じはあるのですが・・・お優しいコメント、ありがとうございます♪
よろしくお願いします!
2007/06/04 22:50  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
まぁくんのお祝い行ってきました~
でも、2日も過ぎてたので読み逃げしてきました
まぁくん、ゴメンナサイ。。。
みのもんた?(ぶふっ)またシツレイな発言しそうなので
大人しく寝る事にします。。。
どうしよう・・・朝ズバ始まる前にまぁくんの夢見たら。。。
(あ・口が滑りましたっ)
ウソですよっ。まぁくんはかわいかったです。
みのさんに似てるってのは、飼い主さんの目の錯覚ですよ ふふっ

ENOさん、明日はお休みですか?
お休みするのはblogですか?それともお散歩?
どっちもさみしいですぅ~v-164
2007/06/05 00:12  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
あっ!
『もんた』だーっ!!
こんなところに『もんた』がいるぞぉ。
なになに…「もんた」の誕生日とな??
とりあえず、めでたいっちゅうことか(笑)
2007/06/05 00:21  | URL | ボス #9GAyfrOs[ 編集]
- んまぁ~!! -
まぁくん、キュート!!
よかったねぇ・・・優しいおねいさんに、お祝いしてもらえてv-218とっても可愛いイラスト♪そして・・・ネームプレートも、ちゃんと「まぁ君」になってるね!よかった、よかった。

ENOちゃま、個展開こうよ!個展♪
あたし、受付やってあげる♪
2007/06/05 01:24  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- かけつけました -
はい、私は駆けつけましたよ(笑)

>不幸な中に一筋の幸せを探して生きているような
まるで私の人生のようです(^^;
できるものならリセット君に登場してもらいたいくらい
ですから。

ENOさんお休みですか?
ブログはマイペースでなさってくださいね(^^)
お仕事の関係、あとプライベート等もあると思うので。
記事はRSSリーダが更新されていればいつでも駆けつける体制はできております(^^)
2007/06/05 08:09  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
えのんちゃん、ありがと~~~!!
ほんとうに、まぁ君は来たときから、ブログで「みのもんた」とか「ブサイク」とかボロクソに言われて・・・じゅんには、尻尾噛まれてひきずりまわせるし、(今はじゅんより大きいからケンカになるけど)真子にいじめられているわ。たぁ君には、もうこわがって・・
強くなってくれたらいいけど・・・

忙しいのにありがと~~。
今からでかけるから、昨日の分のブログのコメは帰ってからかくね。
ほんとうにありがとうv-238
2007/06/05 08:37  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
おっは~♪

まぁ君~強く生きるんだよ!
遅ればせながら~おめでとう~♪

って!なんでここで書くかな!?
ENOさんきみかるさん( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

お休み?
忙しいのか充電なのか、どっちにしても頑張れ~♪
2007/06/05 08:52  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
今日は充電してください。
また素敵なイラストなど楽しみにしています。

まぁ君、興味あるわぁ~(笑)
こんな風に応援されて、頑張ってほしくなっちゃい
ますことよ♪イラストかわいい~~
2007/06/05 12:32  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
ENOさんのイラストでは、まぁ君のお誕生日ネームプレートが
「まぁ君」になっているので、まぁ君も喜んでいることでしょう!(笑)
2007/06/05 14:17  | URL | ママ #2Lki97Gk[ 編集]
-  -
まぁくん、きみかるさんのところで見たけれど、名前間違えられて・・・きみかるさん、まぁくんに失礼ですよね。
ENOさんは、ちゃ~んとまぁ君って書いてあげたので、まぁくんが喜んでますね~(^^♪
2007/06/05 17:01  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
ここから~~きみかるさんに・・。
まぁ君!お誕生日おめでとうございます!

密かに、我が家にまぁ君に似た子がいますよぉ~~

落ち着きのないやんちゃなやつです!

2007/06/05 18:06  | URL | とこなつまま #TMR0RLos[ 編集]
-  -
まぁ~君おくらばせながらお誕生日おねでとー!!
これまた可愛いイラスト♪
まぁ~くん強く生きるんだよ。
2007/06/05 22:05  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
まぁ君のお誕生日ケーキのプレート♡
ちゃんと書いてもらえたね^^

これにて一件落着??
ヨーキーちゃんも、まぁ君もとってもかわいい♡
わたしは2枚目のお目目うるうるなまぁ君がとくに
気に入りました♪
2007/06/05 22:18  | URL | はち子 #-[ 編集]
- bibi さん♪ -
みのさんに似てるなんて、ひどいですよね!
みのさんは、明らかにいじめキャラじゃないですか!まぁ君はいじめられキャラですよ!そこんとこ、全然違うし、世界一しゃべる男と、口下手なまぁ君では、ぜーんぜんっ!ふっ。
あは。ごめんなさい~本当に翌日になっちゃった(笑
2007/06/06 01:14  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ボスさん♪ -
ボスさんのブログ、なかなか重くて、開かないこと多くて、スルーしちゃうこと多いのです、すみません・・この場を借りておわび(言い訳)をば・・・。
まぁ君、一番安いプリンを食べてても主役なの~♪
2007/06/06 01:15  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
ヒヨドリさんもまぁ君ファンですか?栗王と同じ、黒っ子ですからね!
古典的個展で、すっころんでコテン・・・。じゃぁ、ヒヨドリさんには、横でアロマセミナー開いてもらって、花フォトブロガーの皆様に写真展、P様にボタニカルアート展、ママさんに極道写真展(失礼!)をやってもらって、バックミュージックにきみかるさんにピアノを開いてもらうことにしましょう。
受付は、うしまろちゃんよっ!彼女目当てに、人がわんさか♪うっほっほっ♪
2007/06/06 01:21  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
のろのろENOです(笑
いえ、本当は1日か2日までに仕上げたかったこと、のろのろと終わっていないので、自主規制といいますか、なんというか・・・。
RSSリーダーつけているのですね!
それさえも、勉強不足でまだ手をつけていない私・・・うーん、のろのろです。
2007/06/06 01:24  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
まぁ君、喜んでくれるかな?どきどき。
えっ?じゅん君、そんなことしたの?やっぱり葉ボタン喰いのおじゅんは、タダモノじゃないな。
まるで、まぁ君は、要領の悪い口ベタな優等生みたいね・・・。
おでかけ前にきてくれてありがとうございます♪
2007/06/06 01:27  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
どもども!
すべては、私がのろのろな為におきた自主規制でございます~(笑
はうっ衣替えもしないとだわんね。
ENO父は、既に4月に済ましているというのに、娘はんでこんなに遅いのでしょう・・・。
ありがとうございます~!
2007/06/06 01:29  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
お優しいお言葉、ありがとうございます~!
まぁ君、かわいそうな子なので
応援してあげてください。
1歳には、みえない気苦労がにじみでているような気も・・・。
2007/06/06 01:32  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ママさん♪ -
はい~まぁ君、喜んでくれると嬉しいです。
でも、ささやかな幸せをかみしめて生きる子なので、
プリンをもらって、喜んでいたとは、思うのです。
なんで、皆と自分だけ違うのだろうとか、
なんで、自分だけどんぶり鉢だったのかとか、
そういうことは、多分考えていなかったと思うのです~
あっ 涙がでちゃうわん(←大うそ)
2007/06/06 01:34  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
ミューちゃん・ナツさんのお誕生日も盛大にお祝いしちゃうのでしょうか?
ミューさんは、お転婆っていうけど、きみかるさんによれば、やっぱり、おっとりとした良い子らしいですね(それも内弁慶ってことかな?)いいなぁ♪
2007/06/06 01:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
まだいますかっ!すご~い!
きっと、かわいいのでしょうね。
見に行きます~!
わーい。
2007/06/06 01:37  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
ちょっとあせり感も漂うイラストになってしまいましたが、ありがとうございます。
めんこいシスターズでは、考えられないような、弱肉強食の世界がきみかるワールドでは、繰り広げられているようです。大変です。
私もできれば、犬に生まれるなら、かおりんさんちのほうがいいです。(あっ、言っちゃった!)
2007/06/06 01:40  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- はち子さん♪ -
あっ!はち子さんは、きみかるワールドで、すぐにじゅん君の名前に気づいたとおっしゃていましたね。
てーちゃんなら、気づかないかもしれませんが、ロミ様なら、顔を真っ赤にして怒っちゃいますね!騎士はいろいろ大変です。
うるうるまぁ君がお気に入りですね。ありがとうございます。
2007/06/06 01:42  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
ご迷惑をおかけしております。
広告のサーバの問題だったようです。
ようやく復旧し,読めるようになりましたので,
またよろしくお願いいたします。m(_ _)m
2007/06/06 15:21  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
こんばんは!
なんと!わざわざありがとうございます~♪
では、遊びに行かせていただきますね。
2007/06/06 20:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/123-b2aede00

| メイン |
