--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
切ない想い
2007/06/04(Mon)
皆様こんにちは!

先日私は、とびきりのかわいこちゃんに遭遇しました。
ヨークシャテリアの赤ちゃん
お散歩中でした。

ヨーキーさんは、本当に(私にとって)描くのが難しくて
何じゃこれ、という感じなのですが、この切ない想いを
伝えたくて、頑張って描いてみました。


0604yo-ki.jpg

何じゃこれ~。

似てません。
でも、写真がないので、誰にもわかりません ふふ。

お風呂に入ったら、体が半分になっちゃうのだろうなぁとか
思ってみてました。


それでも、あのかわいい子は、所詮の人のうちの子・・・

切ない思いにやるせなく、
すっぽり空いた私の心をうめてくれるのは・・・


20070604183822.jpg

(家へ持って帰ると、写真が撮れなくなるかもしれないので箱のまま、さっさと撮影)



嗚呼、本日も
エネルギー摂取と消費バランスが破滅的です~

本日の私のことは、どうぞ
ミス・アンバランスさんと呼んでください~

はい~ただの言い訳です~ くすっ


関係ないけど、ヨーキーちゃんに出遭った近くでみつけた
鮮やかなお花。


20070604184315.jpg


0604-2.jpg


蕾がおいしそうでしたよん♪
まだ食べる気?

皆様、食べすぎには、ご注意くださいね~!

あ、大阪在住Kさんは、ちょっと太ったほうがいいみたいですよ!
(↑余計なお世話)




banner_02.gif
ブログランキング参加中
コチラからもヨーキークリックいけます~私が、またあのヨーキーちゃんに会えるようクリック応援お願いしま~す(妖気クリックではありません~陽気ならOKです~相変わらずくどいなぁ)


いつもありがとうございます♪

この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<緊急特別企画!まぁ君おめでとう! | メイン | かわいいもの紹介>>
コメント
- 写真の腕あがってますね -
食べ物のことにはあえて触れないでおきます。
乙女心を傷つけたら生きてはいられませんから。
それはさておき、ENOさん、写真の腕、上がってきましたね。
この黄の花、今ぼちぼちとそのへんで見られます。
しべがくっきりと撮れてます。
黄の色の出もなかなかいいです。
2枚目も愛らしく撮れてます。
2007/06/04 20:14  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
いちまんぽ歩けばだいじょうv-221(古っ)
私も[きょうのわんこ]でヨーキーちゃんと一緒に出勤してるネエネを見た時
すっごい羨ましかったです。。。
ヨーキーちゃんて、あのストレートな毛がかわいぃんですよね~
ちなみ、私は短くカットしたヨーキーちゃん好きです♪
2007/06/04 20:24  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
相変わらずイラストは絶好調のようで何よりです。
そうかぁ!びょうやなぎが咲き出したんだ!
2007/06/04 20:58  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- かわいい -
かわいいイラスト&美味しそうなドーナツ(^^)
美味しそう!
ビヨウヤナギは好きな花です
これもじっくり撮りたい花です(^^)
2007/06/04 21:20  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
妖気クリックではなく、陽気クリックですね。了解!(笑)
ヨーキーちゃん、かわいいですよね。
イラストから、かわいさとENOさんの優しいまなざしが伝わってくるようです。素敵♪
写真もとってもいい感じですね。自分のブログの写真が恥ずかしくなってきます。
でも、ずうずうしくこのまま、ここで癒されつつ、
続行させていただきます。(笑)
ドーナツ、久々に食べたくなってきました。
2007/06/04 21:31  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
一目惚れのヨーキーちゃん見てみたかった・・・。
ドーナツ美味しそうですね♪
う~んとどれにしようかな(笑)
2007/06/04 21:51  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
よーキーも可愛いですよ~。
ヨーキーはお風呂に入ったら、半分になるの?
ミューはシャンプーしたら、ムチムチで、普段は毛で誤魔化してます。

ビヨウヤナギはうちのも咲き出しました。
しべが綺麗ですね~。

ドーナツ美味しそうに撮れてますね♪
2007/06/04 21:52  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
えのんちゃんの切ない気持ちが伝わってきましたよ~!
ヨーキーちゃん お好きなんですね?

一度お聞きしたかったのですけど えのんちゃんがワンと暮らすことができるなら どんな犬種がお好きなのかな?
あっ! それは言いにくいですね~~
ここにはたくさんおオーナーさんがいらっしゃるので。
愚問でした~~!

ビヨウヤナギ 咲き始めましたね~~
上と下 同じ樹ですか?
蕾の感じと葉っぱが違う気がしたのです。


食べすぎには注意いたしましょう!
私はまた 風邪がぶり返してきましたので寝ます
2007/06/04 22:00  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
ミスタードーナッツは、なぜあんなに
おいしいのでしょうか!?
きっと、真ん中に穴が開いてるのが
おいしさの秘密だと思うのです。
ヨーキーちゃんは、見てるだけで幸せな気持ちに
させてくれます~!!
いいな~ヨーキーもv-238

ちーでしたv-522
2007/06/04 22:21  | URL | シャネル #-[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
こんばんは!
やっぱりasitano_kaze さんは、紳士ですね♪
写真の腕、嬉しいな♪まだまだ、偶然のショットが多いのですけど(笑
頑張りま~す!
2007/06/04 22:30  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
こんばんは!
1万歩・・・・歩いてないや。。。。
(遠い目・・・)
びびりんも、スムーチーだし、毛が短い子が好きなのでしょう?面白いわんこですよね、びびりんって(笑
2007/06/04 22:32  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- びーぐる仙人さま♪ -
こんばんは~!
びょうやなぎって言うのですね!ありがとうございます♪
なんだか、大きい山吹がいる~って寄っていったらのです(笑
2007/06/04 22:34  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
こんばんは!
しーたけさんも甘党ですね♪
お好きな花ですか・・・ピンクとかもあるのかな?
しーたけさんの好きな花のイメージは、どうもピンクなのですよね。
2007/06/04 22:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
こんばんは!
優しいまなざしだなんて・・・あやしいまなざしといわないでくれてありがとうございます♪
みるくちゃんをみかけても、同じ目つきで狙っているかもしれません(笑 
人のブログに料理とかお菓子のってると、食べたくなりますよね~
2007/06/04 22:37  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
こんばんは!
すごく、小さくておめめくりくりのかわいこちゃんでしたよ!嬉しそうに、とてとて、走っているのがかわいかったぁ!
ドーナッツ、私が選ぶと、どうもチョコ系が多くなるのですが・・・ね。
2007/06/04 22:39  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
こんばんは!
はい~なんだか、本体がほっそりした子が多いみたいですよ。毛がふかふかしてますしね。
こんな足細くて、よく歩けるなぁと感心します。
ミューちゃんは、着やせするたちなのですね(笑
2007/06/04 22:40  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
こんばんは!
あらら、まだちゃんと治っていなかったのですね。
また、ぶんちゃんに看病をお願いしましょう。(横でぐーすかぴーすか・・・あっあったかいと暴れるのか!たーいへんっ)
私が暮らすとしたら・・・自分でもよくわかないですねぇ(笑 
でも、お散歩激しくされると身がもたないから(既に逃げ腰)できれば小さい子がいいです。あと、やっぱりだっこしたいから! ぶんちゃんくらいまでなら、だっこできるのかな♪
上と下違います??同じ場所から生えているようには見えましたが、違う木とかも植えてあってので、もはや私にはわかりません(汗
咲いたらわかるけど♪
2007/06/04 22:45  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- シャネルさまの飼い主ちー様♪ -
こんばんは!
なるほど穴に秘密があったのですね~!って、穴のあいてないやつもありますよ~(笑
ヨーキーもいい?シャネル様が一番のく・せ・に♪
きゃっ。
2007/06/04 22:47  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- すんばらしいっ!! -
ビョウヤナギのお写真、とっても美しく撮れてる!!
短い間に、とっても腕をあげられて・・・もうコンデジ・クイーンでしょう!間違いなく♪ますます、ご精進下さいまし(^-^)/
ヨーキーちゃん、かわいいね♪
・・・で、切ない気持ちをドーナツで癒やすわけですね(笑)いいんですよ、夏痩せしますって!(あ、保証はできません・・・)
ドーナツのお写真も、なかなかセンスありますね~!
さすが、ENOちゃまだわv-238
ポチッ!しますとも!

2007/06/05 01:35  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
おっはぁ~♪ 出遅れた・・・

この花撮ってたけど・・・しべが飛んじゃってた・・・
今度再挑戦しま~す♪

ドーナツ♪
猛烈に食べたくなる時がありますねぇ~なんでだろう?

ヨーキーちゃん~
ん♪和ゴコロイラスト~えのんちゃんの表情が物語ってますね♪(笑)
2007/06/05 08:42  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
わっ えのんちゃんメロメロなのですか?恋してますね^^ ま、また逢えるといいですね。
ビョウヤナギ(未央柳)きれいですね。姫も昨日見たのですが、どうせこれから植物園に行くんだからいいやと思ったらありませんでした。 はれほれ~
2007/06/05 14:23  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
ミスアンバランスさん。。。
わたしにもあてはまりますぅー。o゜(p´□`q)゜o。

これから1時間みっちり歩いてきます!
ついでに食パン買ってきます♪

かえってきたら↑にコメントしちゃおっと♪
2007/06/05 19:37  | URL | あけ #-[ 編集]
-  -
ヨーキーは、きみかる、以前におりましたぞ。20年生きたぞ!!かわいい子でした!!う~~ん、画伯、ヨーキー、がんばってください!!切ない目がのぞいていますよ!!えのんちゃん!
ドーナツ、心の癒しとなったでしょうか。身体のコヤシになったでしょうか??
今日の写真、きれいだぞ!!
2007/06/05 22:30  | URL | きみかる #-[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
ありがとうございます♪
でも、コンデジクィーンより、ぶんちゃん博士のほうが嬉しいのでーす♪
夏ね・・・ぶんちゃんと同じで寒いの弱いのですけど、暑さには、結構強いのですよね・・・。もう少し夏バテすればいいのに(笑
ぽち子、ありがとうございます~!
2007/06/06 01:01  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
あは!かなり不定期更新だから、いつくるかわからないでしょう(笑
計画性なくてすみませんです。。ちゃんと定時に更新できえばいいのですけどねぇ・・・(遠い目)
ドーナッツに限らず、たまにムショーに食べたくなるものありますね~体が欲しているからしようがない!ってことで♪
ビョウヤナギのリベンジ頑張ってくださ~い!私もヨーキーちゃんにまた会えるよう頑張ります♪(←何を?)
2007/06/06 01:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
姫さまは、毎日植物園に通っているのですか?
そんなに近くなのかな?すごいなぁ・・・。
って、いつも同じ所ではないのかもしれないけど。
あっ!毎日でなくても、ためて小出しにするという手がありましたね~!(←今更なおばか)
でもイメージでは、毎日おでかけしているようです。
2007/06/06 01:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あけさん♪ -
1時間みっちり、アロハっちとおでかけしたのでしょーか?
またまた、田んぼにつっこんでいないか心配です。
食パンですか・・・食パンマンは、ハンサムなんですよね。
2007/06/06 01:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
おかえりなさいませ~
ヨーキーちゃん、小さい体で20年も生きたのですね。全国のヨーキーご主人の皆様も、喜ぶことでしょう・・・。
その子はね、明らかに赤ちゃんでしたよ!小さいだけの子じゃなくてね、赤ちゃん特有のはじけるオーラにめろめろずきゅーん!でございますわ。
ドーナッツは、勿論、体のこやしでしょう・・・摂取した後は、さっさと巡って、さよならしたくなる身勝手な人間です。
2007/06/06 01:11  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/122-51641da8

| メイン |
