--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の花 発見
2007/06/02(Sat)
皆様こんにちは!

癒しと愛をお届けするENOブログへようこそ!

(本当かっ?)


今日は、立葵の花が咲いているのをみかけました。
夏の花~というイメージが強いですが、さすがに夏カラーの花は
写真映えが(する気が)してごきげんです

花の美しさに癒しのひとときを感じていただくという
コンセプトでございますから。

ふふ。

0602-1.jpg

撮影したのは、ちょっと暗くなりかけの夕刻だったのですが、
写真はうそつきですね。
そういうトコ好きです

0602-2.jpg

大きい花なので、あまりボケません~
そういうトコいい花です

0602-3.jpg

赤いコもいました。
鮮やかになりまして、そういうトコいい感じです


0602-4.jpg

赤さんは、花びらがヒラヒラしている~
そういうトコ、豪華なのね~と見ていたら

0602-5.jpg

ピンクのコにもヒラヒラがいました。
そういうトコ、サービス精神があっていいですね。

0602-6.jpg

蕾さんは、中身をのぞきたくなります。
そういうトコ、好奇心旺盛です。

と・いうことで、
別に、これまで特に気に留めていなかったお花でしたが
(どちらかというと、小さい花が好きな為)
なかなか、いいモデルさんでした。

ちなみに、駐車場の一角にちょこっと咲いていたのですが、群生みたいに見えるでしょう?
ふふふ。


そして、本日の「愛」のほうですが
薔薇屋敷にお住まいのミューさんちのミューちゃんとナツさんです。

以前の薔薇に似合うわんこ続きでね・・・

20070602002907.jpg

あ・ヒラガナで名前書いちゃった・・・本名はカタカナです!
本当はお転婆さんだそうなのですが、おっとりとしたお顔のかわいい子です~
で、ミューちゃんが、毎朝、挨拶でキスしに行くという
にゃんこのナツさんはこちら↓
20070601214256.jpg


考える猫って感じがいいのよね。
ナツさん、夏には、開脚を披露してくださるそうなので、またしつこくその日を待っています。


それでは、明日もいいことありますように!

皆様に癒しと愛をお届けする
ヒーリングラブパワーでした!

うそっぽ~い



banner_02.gif
ブログランキング参加中!
こちらからご招待致します~




この記事のURL | オデカケ | CM(27) | TB(1) | ▲ top
<<かわいいもの紹介 | メイン | 六月になりました。>>
コメント
-  -
ホリホックですね~
私もたくさん見ましたよ~
白い子もありますよ。やっぱり 白が一番好きかな。
夏のお花って感じですね。


ミューちゃんとナツちゃんですね。
一番でしょうか??
2007/06/02 02:06  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
おっはぁ~♪

ん~~~♪ 夏ですねぇ~♪

ミューさん宅は、ほんとに薔薇屋敷~綺麗ですよね!!
(えっへ!読み逃げごめんです~)

睡蓮撮りに行きたくなった!
3人さんのご飯買いがてら行ってきます~!!!
2007/06/02 08:20  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
癒やしと愛をいただきに参りました~脆弱ヒヨドリでございます・・・・ごほごほっ・・・「おENO、すまないねぇ、姉さんが体弱いばかりに・・・ごほごほっ」って、江戸時代かっ!?
あ、ごめんなさいね。
まぁ~!!素敵はアングルです♪ひらひらの可愛い子ちゃんに撮れていますし♪最後の、恥じらいのひらひらちゃんも可愛いですね♪
イラスト、相変らず愛と花が似合う達人ですv-10
2007/06/02 09:49  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
ワ~、ミューが実際より可愛く描いていただいてますね~。
ナツは寝てばっかりなのでソックリです~。
ありがとうございました。
イラスト、持ち帰ってもいいでしょうね。
私のブログで紹介させてください~。

タチアオイもう咲いているのですね。
夏ですね~。




2007/06/02 11:53  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
うわー素敵!
まだ明るいのに夕方のように撮れることもありますね。
予想外に良い雰囲気に撮れたりもして…
そういうトコも好きです(笑)
2007/06/02 12:37  | URL | ママ #2Lki97Gk[ 編集]
-  -
今、ミューとナツと一緒に、イラストを紹介させていただきました。慌てて写真を撮りました。
可愛いイラスト描いて下さって、ありがとうございました。
TBもさせていただきましたので、よろしくお願いします。
2007/06/02 13:22  | URL | ミュー #-[ 編集]
- pole poleさん♪ -
はい~1番ですね!ありがとうございます!今、一番、一番が似合う女性ですから、P様はっ!
ホリホックとも言うのですね~変換ですぐ、掘発句って出ますけど~。
うぅ白い子も、車で走っていてみかけたのですが、駐車しづらいところだったので、通り過ぎました~うーん残念。
2007/06/02 15:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
はぁ~い!
もかままさんは、一体、どこまで読み逃げにいっているんだろう・・・結構守備範囲広いですよね(笑
そーか、人間のごはんは、お届けだけど、3人さんのご飯は買出しに行くのですね~小姑じーちゃんに、やっと褒めてもらえますね!ミューちゃん、ちょっとじーちゃんを彷彿とさせますよねぇ・・・。
2007/06/02 15:49  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  ヒヨドリさん♪ -
姉ちゃん、あたい、がんばって浮世絵書いて、なかなかの商売人てゆー大阪商人Kみかるさんに売りさばいてもらうから!待っててねっ!

ひらひらかわいいでしょう♪ふふ。
愛と花が似合うだなんて、愛と勇気が友達のあんぱんまんと親戚かしらん♪ふふふ。
2007/06/02 15:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
モデルありがとうございましたぁ~!
ミューちゃんにキックくらわないように、かわいく描いてみようと頑張りました(笑
早速記事にもしていただきTBもありがとうございます♪
早いですね!すごーい!
私もこれから、のこのこお邪魔しますです。
2007/06/02 15:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ママさん♪ -
おっ?トコトコ一族にご加盟いただきありがとうございます。

もう退会できませんから~(笑

一緒にうそっこ写真を撮りまくりましょう!ココアちゃんも、本当は、うるうるおめめのかわいこちゃんで、写真だけ目つき悪いのですよね???
2007/06/02 15:56  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 癒しと愛、ほんとうです -
トップのタチアオイの写真、とても素晴らしいです。
そのコメントの「写真はうそつきですね。 そういうトコ好きです 」も好きです。
天に向かってぐんと伸びている勢いがいいです。
斜めの構図も空の青が映っているのもいいです。
イラストも相変わらず素敵ですね。
ENOさん、癒しと愛、たしかに受け取りましたです。
2007/06/02 17:09  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ありがとうございます♪
私もいつもasitano_kaze さんに「癒しと愛」いただいてますから♪
花もいいけど、空も素敵なのですよね~。のんびり見ているとほんと、癒されます。
2007/06/02 18:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
ヒーリングラブパワーですか・・・
素敵な言葉。。。
私、すっごく飢えてるかも。このパワー(笑)
ちょっと補充させていただきました。
ちょっと見かける花でも、見る角度によって、
また違った綺麗さが見えていいですね~
ミューちゃん&なつさんのイラストもヒーリングパワー
きます、きます。かわいい~~
2007/06/02 20:12  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
こんばんは♪
最近、癒しと愛が不足気味です。。。
2枚目の写真、一番好きです!
元気になりそう♪
ミューちゃんとナツちゃん、可愛かったですよぉ
そっくりでした!
2007/06/02 20:31  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
- かこさん♪ -
飢えているのですか?それはいけませんね~。
でもみるくちゃんに、もふもふすれば、シアワセになれそうですけど(笑
※もふもふとは・・・わんこの毛に顔をうずめて楽しむ技のこと。
私も皆さんのブログやコメで癒されています。ありがとうございます!
2007/06/02 21:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
なんとみぃさんまで不足気味ですか~!では、優彩ちゃんに新しい一発芸を覚えていただくことにしましょう(笑
なかなか、体調が不安定なのでしょうか?しっかり食べて栄養つけてくださいね~!
ありがとうございます♪
2007/06/02 21:57  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 夏! -
この花は梅雨と共に咲きこれが枯れてくると梅雨明けって言うイメージです(^^)
下から見上げる写真はいいです(^^)
今日も癒されました
しかもミューちゃんかわいい。
これまた癒されます
2007/06/02 22:14  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
こんばんは!
お?何だかお元気そうですね?今日はバテてはいなかったのかな?
はい~本物のミューちゃんかわいいですから♪
ありがとうございます。
2007/06/02 23:53  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
最近我が家では大事件が勃発してまして、ちょっとお疲れ気味のところ、
とっても癒されちゃいました♪
このお花こうしてじっくり見たことなかったんですけど、
綺麗なお花なんですね、しかもとっても表情豊か☆
もう夏が目の前なんですねぇ(^―^* )フフ♪
2007/06/02 23:54  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
-  -
立葵の花色鮮やかでキレイ~v-353
ムフフ・・・これまたミューちゃんとツナちゃんかわゆいですねぇ~!
これまた癒されましたi-237
2007/06/03 00:22  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
遅くなってしまった!!あの自分で脆弱というHさんに負けた・・・・ぐやじ~~~v-12
きみかる、実物のみゅーちゃん、ナツちゃんと会ったことがあるのよん!!ふふん・・みゅーちゃん、抱っこしたもんね!!真子やじゅんとちがって、とってもおとなしい良い子!!吠えないしね。ナツちゃんは、きみかるには興味がなかったみたい。
2007/06/03 00:49  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  ☆さ~や☆さん♪ -
お疲れ様です~何かある時は、結構たてつづけにありますからねぇ・・・試練を乗り越えれば、シアワセの園が待ってますよ!(園ってあやしい?)
夏の花、結構咲き始めてますね・・あらためて見ると、とても夏らしくてさわやかさんです。
2007/06/03 08:49  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
ありがとうございます♪
かおりんさん、かおりんさん、
ツナちゃんじゃなくて、ナツちゃん ですからっ!なんだか、かおりんさんがかわいいぞぅ(笑
はい、私もいつも、人の家のわんにゃんで癒されております。。
2007/06/03 08:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
わーいいなーミューちゃんだっこしたのですか~。やっぱり、おとなしかったのかぁ。内弁慶な子らしいから、お客様には、おとなしいのかな?
で、真子ちゃんとじゅん君って、そんなに激しいの?私、もし会ったら、がうられるのかな。
「私、真子よ。貢物は用意した?ないなら問題外ね!」
「うぅ~がうぅ~あやしいやつ~かじってやれ!」
2007/06/03 08:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- こんばんは -
おぉ、タチアオイではありませぬか。
これは「となりのトトロ」にも出てきます。
この花が目立つようになると、いよいよ入梅が近いな
と思ってしまいますね。

そっかぁ、下からあおって撮るのもいいな・・・
今度やってみよう。
。。。φ(ー`)メモメモ・・・ボキ!!☆(□`;)!!

さて、明日から長い一週間(今週は土曜日は仕事)です。
ミスらないように早く寝るとしましょう(←相変わらずお子チャマ)
2007/06/03 22:47  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
-  ZEISSさん♪ -
トトロは、好きですが、タチアオイは気づきませんでした~。 ZEISSさんもお好きですね♪
もう夢の中にいらしゃるのでしょうか・・。よく寝て、育ってくださいね~(笑
日曜目指してファイトです~!
2007/06/03 23:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/120-f9278cc2

ミューとナツの可愛いイラスト ♪
日々是好日のENOさんがミューとナツの可愛いイラストを描いてくださいました。ミューは実際よりも可愛すぎ~        ナツはそっくり~        ENOさんはブログに登場するワンコやニャンコのイラス …
2007/06/02 13:18  晴れたらいいね!
| メイン |
