--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
薔薇の似合う犬
2007/05/30(Wed)
皆様こんにちは!

今日、百均に入ったらレジの横に
『100円グッズでかわいい手作り雑貨』という、
ちょっと素敵な本が置いてありました。

定価900円

・・・・・・

「千円で購入して、100円お釣りをもらおう!百均で」
というコンセプトでしょうか・・・。




さてさて。

今日のテーマは、薔薇の似合う犬~!

とこなつままさんが、ベリーちゃんを薔薇園に連れていってくださったということで
早速描いてみましたよ!

今、薔薇が似合う犬といえば、
ティファニー姫か、ベリーちゃんか、って感じですね!

あ、ミューさんちのミューちゃんも薔薇が似合うわん!

で、今回はリキ入ってます

20070530224810.jpg

本物のベリーちゃんは、こちらです。
う~ん、なんて、かわいい子なの~
本物、激プリですから~!!
(ちなみに、薔薇カゴに入った本物写真はありません~)

で。

はち子さんのところのティファニーちゃんのことを書いて思い出してしまったのですが、
私は、重大なことを忘れていたのですっ!!

そう、ティファニーちゃんの義理の父(?)
ロミヲ様の寝姿を描いていなかったぁあぁっ

事実に基づくフィクションのイラストです。


20070530225518.jpg


はいっ!
その時のロミヲ様を見てきてたい方はこちらへどうぞ。



今、私の中で限りない愛と喜びが渦巻いている状況です。

はいっ!
もう一度、薔薇の中で眠るロミヲ様をどうぞ。

20070530225858.jpg


ティファニー姫よりも実は、薔薇が似合う犬は
ロミヲ様だったのですね~!!



今日は、もうこれで おなか いっぱい。

では、また!!アデュー!





あ~万歩計の結果はあえてきかないでください。
応援は下のぽちっでよろしくお願いします。

banner_02.gif
↑これも
これも行き先は同じでございます~
今日は、ローズクリックですね!(意味不明)

いつもありがとうございます!



この記事のURL | オキニイリ | CM(38) | TB(0) | ▲ top
<<六月になりました。 | メイン | スィート♪>>
コメント
-  -
ENOさんを消しはんの世界に誘いに来たら~
ぶふっv-63。。。。。。。。。。

ロミヲさま、
これはないでしょー!と思って見たら・・・ホントにいた!
なんでそんなに特徴つかめるんですか?
笑いがとまりませんよーっ ぷぷっ
ENOさんは、犬の似顔絵捜査官になれますねっ
今夜も良い夢が見られそうです(笑)

あ!ベリーchanもティファニーちゃんも、もちろん、らぶりぃ~v-238
2007/05/31 01:38  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- なかなか -
まぁいつもそうなのですが、今日はその中でもなかなか笑えました(^^;
やっぱりこのブログはなんかいいですね
ほのぼのしてて、それでいて笑える(^^)
2007/05/31 07:44  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
ロミヲ様、まいりました!(笑)
どのワンコもとってもキュート★ですね~。
バラの花が霞んで見えるわ…(^_^;)
2007/05/31 07:59  | URL | ぽし #-[ 編集]
- だいぶ・・・ -
ベリーを美化しすぎのような気が・・・。
嬉しい限りですが、ベリーの鼻が高くなってしまうかも??
ありがとうございます!

ロミヲさま~~本当に爆睡なさっているんですね!
幸せ気分150%ですね。

2007/05/31 08:04  | URL | とこなつまま #TMR0RLos[ 編集]
-  -
ベリーちゃんもティファニー様もとても可愛いですねv-12
さすが絶好調の天才イラストレーターです。v-424
ロミオさんというのがアザラシ風なのがまた秀逸です。v-10
2007/05/31 08:24  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
いやん、ほのぼのぉ~~♪
ローズクリック完了です。

ロミヲちゃんって?と覗きに行ったら
本当にこの絵の通り。
ナイスショット&ナイスイラストです*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*
2007/05/31 08:29  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
おっはぁ~♪

ベリーちゃん~~~何時見てもかわえぇぇ~♡
ピンクの薔薇が素敵だなぁ~

『ロミヲ様~貴方は何故にロミヲ様なの?』
シェークスピアは、偉大だぁ~♪
是非このイラスト見せてあげたい!!(笑)
2007/05/31 08:59  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
こんにちは♪
今日も可愛いチワワンだぁ~
実物ベリーちゃんも、とっても可愛かったです。
本当、薔薇がとても似合ってましたね。
ロミヲ様がよだれを・・・(笑)
お宝物ですねぇ
2007/05/31 12:10  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
-  -
こんにちわ!
ENOさんのイラストとっても可愛いですね♪
はち子さんとこのロミオくん見に行ってびっくり!
そっくりぃぃ&可愛いi-237i-189
ほわ~んってかんじとってもスキです♪
2007/05/31 13:19  | URL | 彩 #-[ 編集]
- 感激♡ -
すごい!!!!!!
そっくりじゃないですか~~~~♡
ロミのあの顔・・・・爆笑しました♪

ENOさんお願いがあります!
今まで書いてもらったイラストをプリントさせて
もらていいでしょうか?
ベッドの上の壁に、額にいれて飾りたいんです^-^*

OKしてもらえたらとってもうれしいです♪
IKEYAでかわいいの買ってこようっと~♡

それとね、てーちゃんの台詞とぷるぷるしてる
ところが、まるで観て書いてるみたい!
本当にこんな感じなんです(笑

えのさん本当に本当にありがとうございます!
2007/05/31 15:55  | URL | はち子 #-[ 編集]
-  -
今日も可愛いイラスト!
えのんちゃんも毎日たいへんですね~!
って 好きなことだから苦痛ではないか・・・???

ところで昨日 アジサイを追加しておきました~
今日は風邪気味なのと pcちょっと他のことで使用するのでお休みしますが・・・
2007/05/31 17:11  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
今日100均へ行ったら、1000円以上する品物がありました。
100均じゃないじゃん!しかも高っ!
…と心の中でツッコんでしまいました…(^Д^;A
ベリーちゃん可愛い!!
ロミヲ様もなんと可愛い…(*≧m≦*)ぷぷっ
ENOさん、イラストの天才ですね!
2007/05/31 17:38  | URL | ママ #2Lki97Gk[ 編集]
-  -
おもしろ~い、ロミヲ様!
って見に行ったらあちらはまるで絵画のようでしたね。
写真ですかっー
ティファニー姫がまたかわゆいです。
性格がどこかえのんちゃんと似ている気も~!
2007/05/31 18:39  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
ベリーちゃんって可愛いですね~
ロミヲちゃんもいいお顔でネンネでしたね。

ENOさん、今日のミューを見たら、バラは似合わないと思うかも~。
2007/05/31 19:35  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
こんばんわ~。
ベリーちゃん見に行ってきちゃいました。
とってもとぉ~ってもキュートな子ですねi-175
すっかりうっとりして帰ってきました。
薔薇の花の籠に入っても違和感ないくらい似合ってます!
てーちゃんも似合ってるよ!
でも私の愛しのロミヲ君なぜにそんなに気持ち良さそうに眠るのかしら。
2007/05/31 22:30  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- ロミ様♪ -
ベリーちゃん覗いてきましたよ♪
めちゃめちゃプリチーなコですねヽ(=´▽`=)ノ
とってもバラがお似合いでした☆゛
そしてENOさんのイラストも相変わらず素敵ですぅO(*^▽^*)o~♪

そしてそしてロミ様♪
すんばらしく素敵(*´∇`*)
こんなにバラの似合う男の子もいないですよね!!
はち子さんちのロミ様&テーちゃんどっちもバラが似合うワンコですね(=´▽`=)
我が家のみゅうたんは食べちゃいますからね(*^m^*)
2007/05/31 23:04  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
- bibiさん♪ -
あは!消しはんのおさそいですか~ありがとうございます♪実は、既にに100均で、それ用の消しゴム売っていたので、手を出してしまいました~(笑
でも、実際にやるのは、もっと後になるかと・・・。
なんだか、ベリーちゃん、テーちゃんという正統派美犬をさしおいて、ロミ様の圧倒的な存在感がすごいですよね!天晴れでございます~!
2007/05/31 23:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
笑っていただけましたか?ありがとうございます~!
これも、すでてロミ様というすごいキャラのおかげですね!すごいわんこです~(笑
2007/05/31 23:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ぽしさん♪ -
おや?出勤前に遊びにきていただいたのでしょうか?ありがとうございます~♪
薔薇もかすむわんこ、すごいですねぇ!
しずちゃんも、かわいいけど♪
2007/05/31 23:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
はい~ベリーちゃんは、かなりの美犬です!
あの、お鼻をべろんちょ、するのもかわいいですよね!
鼻高くしても大丈夫ですよ(笑
ロミ様は、こんなイラストを描いて、なんですが、普段は、美犬なのですよ!なかなか悩ましいお顔をして、おめめがとっても大きいのです!
2007/05/31 23:10  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
おや?仙人様も、ロミ様の魅力にまいってしまったようですね!アザラシ好きだったのですか?
仙人様が撮影したら、またロミ様の新たな面が写るのでしょうねぇ・・・。
2007/05/31 23:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ベ、ベリーちゃん??? -
ティファニー姫・・・
眠れる森のロミヲ様・・・
いかん、頭痛が痛くなってきた。
最近、仕事がハードだからなぁ。

えー、薔薇にはやはりアライグマ君が
よく似合うと思う。
うん。
2007/05/31 23:13  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
- かこさん♪ -
ローズクリックありがとうございます♪
かこさんのおかげで、薔薇の香りが満ちていますっ!
ロミ様、そっくりと言っていただけて光栄ですが、本当は、よだれ垂らしてはいなかったので、本犬には怒られるかもしれません(笑
2007/05/31 23:14  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
えーと、もかままさんは、アロハママファンではなくて?何でもかわいこちゃんファンなのかな??奇遇ですね!同じです(爆
あのふたりで、ロミヲとジュリエット演じてもらったら、延々とコントが繰り広げられる気がします・・・
2007/05/31 23:16  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
あっ!ごめんなさい。またみぃさんを誘惑する
ちわわんを・・・。
なんだか、わからないけれど、このブログに来る人達はちわわんと暮らしている方が多いようで・・・私、別にちわわマニアでもないのですがね。勿論好きですけど。
2007/05/31 23:19  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 彩さん♪ -
えーと・・初めましてでしたでしょうか?(間違ってたらごめんなさい!)
ありがとうございます~♪ちわわん好きなのかな?ちわわんママなのかな?ドキドキ・・・
ほわ~ん・・言ってもらえて、とっても嬉しいです!ありがとうございます♪
【追記】
わかりましたっ!かわいいAnnieちゃんのママですね!
わーい♪ありがとうございます!
2007/05/31 23:22  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- はち子さん♪ -
いえいえ、こちらこそ、ご子息お嬢様にはボランティアモデルをしていただきまして、ありがとうございます~(笑
素晴らしいモデルですね!あのコンビで連載漫画がつくれそうです(笑
イラストは、ご主人様には、プレゼントのつもりですので、どう使っていただいても構わないですよ♪もっとましなデータをメールでよこせと言っていただいても、送りますので(笑
でも、このイラストを飾ると、ロミ様がお怒りになるかもしれません~たーいへんっ!
2007/05/31 23:26  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
絵を描くこと自体は、楽しいのですが、(何より、かわいこちゃんを見れるのが嬉しいっ!ブログって素晴らしいデス)時間がない時はちょっと厳しいですね(笑) 当たり前ですが・・・。
紫陽花、わーい!ありがとうございます♪
風邪気味ですか・・・ぶんちゃんが、「ママかわいそうでちゅ、ぶんちゃんも一緒に寝てあげまちゅ」って横でぐーすか寝てくれそうですね!早くよくなりますように!
2007/05/31 23:29  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ママさん♪ -
そうそう、最近の百均は、一皮むけて、はじけちゃったのか、100円以上の商品をよく置くようになりましたね。でも、私のみかけた本も、本屋さんでみかけたら、つい買ってしまったかもしれませんが、百均でみかけたら、買う気しないなぁ・・・・だって、9商品分だもん!
おほめいただき、ありがとうございます。かなり、できばえにムラのあるところを直さないとですけどね。同じわんこさん描いていても日がたつと別犬になります(爆
2007/05/31 23:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
そうそう、寝姿なので、池田姫さまが反応してくれると思っていたのですよ!
私に似てますか?(笑
光栄ですが、テーちゃんは、ご主人のはち子さん、そっくりだと思っています。
2007/05/31 23:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
おっ?今日は、ミューちゃんが登場しているのですね~♪楽しみです~!
ミューちゃんの毛ってちょっとカールしているみたいなので(そう見えるだけ?)それがなんか、ミニ薔薇が似合っていいなぁって感じなのです~。
2007/05/31 23:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  ☆さ~や☆さん♪ -
コメ見て、マイト隊長が薔薇の花をふんづけて、走り回り、みゅうたんが、おててで薔薇を、べしべしたたいたあと、さっと食べる・・・そんな幻影が浮かびました~これは正夢?
みんないい味だしてますよね(笑
2007/05/31 23:41  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
わ~ごめんなさい!順番間違っちゃったデス!
ベリーちゃん、かわいいですよね!私もうっとりしてしまいます~。
かおりんさんは、ロミ様のファンだったのですか?
やっぱりスムちーさんがお好きなのでしょうか?本物のロミ様は、テー姫もそうだけど、かなり色っぽそうですよね・・・どきどき・・・。
2007/05/31 23:44  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ZEISSさ~ん! -
そんなベタなことを言ってはだめですよ!
頭痛が痛いじゃなくて、頭が痛いでしょう!
仕事が忙しいZEISSさんの枕元に今日は、そっと眠れる森のロミヲ様が訪れて安らぎを与えてくれることでしょう・・・(合掌)
アライグマ君は、薔薇、食べちゃいそうですね!あっ!その前に洗うのかぁ!お疲れ様です。
2007/05/31 23:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
ベリーちゃんのお姫さまのような愛らしさ♪かわいい!
おぉ!!ロミちゃんのヌヴォー顔、私大好きなんです!
一押しです♪美犬のヌヴォー顔って、意外性が胸キュンなんですv-10
はち子さんのところでも書いたんですけど、イケメンのももひき姿・・・みたいな意外性が「萌え~」っとv-10
2007/06/01 21:30  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- こんばんは。 -
>仕事が忙しいZEISSさんの枕元に今日は、そっと眠れる森のロミヲ様が・・・
来なかったよ~。
って、かなりのお疲れモードだから、目覚ましが鳴るまで爆睡状態でやんした(笑)
今夜もオネムなので寝ます・・・オヤスミ。
2007/06/01 23:39  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
喜んでいただいて光栄です。
江戸上洛、お疲れ様でございました~
イケメンのももひき姿・・・やだわ・・・ロミ様とシャネル様がそんな格好して、ステージに立つ姿を想像しちゃった。きゃっ
2007/06/02 00:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ZEISSさん♪ -
あらら?行ったはずなのですけどねぇ・・・爆睡で気づかなかったのでしょうかねぇ・・・。金曜日だから、お疲れがたまっているところですね!
あと一日頑張ってください~!!おやすみなさいです~!
2007/06/02 00:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/118-918d4e06

| メイン |
