--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スィート♪
2007/05/30(Wed)
皆様こんにちは!

我ながら、よく、食べすぎ~って記事を書いていることが多いのですが、
そんな娘を憐れに思ったのか、父上が万歩計をくれました。
(どこかで、タダで配っていたのをもらってきて嬉しかったらしい)

早速、今日つけて歩いてみましたが、5000歩に満たなかった・・・

がーん・・・万歩計で万に見たなければ、落第ではないですかぁ

車社会のG県ですが(←あきらかに言い訳)
明日は、万歩目指して頑張ります!


さてさて。
今日は、甘いものは控えめにね!
という裏のメッセージがあるかどうかは、私自身も不明ですが、
とっても、スィートなかわいこちゃんをご紹介してしまうのです♪

もかままさんは、ご存知なのね~!

20070530005938.jpg


本当は、とこなつままさん、あんまりオモテ(?)には、出ていないみたいだから
(もかままさんもね・笑)勝手に紹介しては悪いかなぁと思いつつ・・・
やっぱりこの動画は、かわいすぎるので、皆に見て欲しいのです!
ぜひ、シアワセな気分になってくださいっ!

ココです~本物はすごいぞぅ)

かわいいだけでなくて、オチがあるところが素晴らしいですよね(笑)

とこなつままさんの所は、たくさん、かわいこちゃんがいて、
私もまだ勉強中なのです~。


このブログに来てくださる方々も、かわいい子達と暮らしている人が多くて、
大変大変羨ましいです~。
たとえ目つき悪い猫でも、王様みたいな犬でも(笑)
個性ですから~!


で、そんなスイートな子達にあわせて本日は、
咲きかけのスイートな紫陽花さんをお届けします

また、ストーカーのように、咲くのを狙っています。


0529-1.jpg

0529-2.jpg

0529-3.jpg

なんか砂糖菓子みたいじゃないですか?


banner_02.gif
ブログランキング参加中~
コチラでスィート
クリックどうぞ♪
※スィートクリックとは・・・ENOをぬか喜びさせる、甘いクリックのこと。


いつもありがとうございます。

この記事のURL | オキニイリ | CM(33) | TB(0) | ▲ top
<<薔薇の似合う犬 | メイン | たまには・・・>>
コメント
- 万歩計 -
私もつけていますよ(^^)
G県までは徒歩で行くときついので車で行っておりますがそれ以外は極力歩くようにしています
平日で7-8000歩でしょうか
休日お散歩をすれば10000は突破しますし渓谷などを歩けば20000も突破します(^^)

スイートの魅力、ある意味魔力ですね(笑)
お気をつけて(^^;
アジサイ綺麗ですね(^^)
2007/05/30 08:30  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
おはようございます!
そうですか!では、私も今日は7500を目指してみます!(記事では、万歩っていっているくせに、微妙に目標数値さげている私・ふふ)
たまに、このヒト本当にあっているのかと疑いの気分にもなりますが。
おぉ~魔力気をつけます。
紫陽花、早く咲いてほしいです♪
2007/05/30 08:41  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
おっはぁ~♪

オハナちゃん&プアちゃんが♪
ENO画伯~さすが!
オハナちゃんは、きらの異父姉弟なんよ~うれしぃー♪
私が言うのもだけど~ ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

あっは!色づき始めた紫陽花~きれい~♡
甘いものは、脳の活性には欠かせないらしいよ!(笑)
2007/05/30 09:02  | URL | もかまま #-[ 編集]
- もかままさん♪ -
おっはぁ!
いや、あの本物のかわいさの10%くらいしか出てないデスv-15まだまだでございます。。。
とこなつままさんとか、かわいいのが本当にうじゃうじゃいるのですね!(笑)ベリーちゃんにも悩殺されちゃった!きらっちも、あの血をひいているから、かわいいのね!もかちゃん、じーちゃんも、充分かわいいけど♪
もかままさんが、面食いなのは、良くわかりました。
2007/05/30 09:15  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
紫陽花、もう咲いてるの!?早っ!!
オフホワイト(?)にほんのり薄水色の注し色が、清楚
でいいです~v-238

とこなつさんのワンちゃん達かわいかったです♪
イラストももちろん♪

・・・・で、たとえ目つき悪い猫でも王様みたいな犬でも・・・ってとこが気にかかるわ~。
マロ~ン(おフランス読みでお願いします!)はプリティな子なのよん♪
2007/05/30 10:00  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
可愛く描いてもらって幸せるんるん♪
早速いただきます~~。(いいかしら?)
毎日、何気ないことが起きているけど・・・
結構今が最高~~♪って、思う出来事があるんだよね~~
でも、なかなか撮れないもんですよね!

え?ベリーですか?
面白ベリーを激写しないと・・・。

頑張ります!!
2007/05/30 10:08  | URL | とこなつまま #TMR0RLos[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
そうそう!
ヒヨドリさんなら、すぐに悩殺されちゃうと思ったの!もう、効果音もばっちりですよね(笑)
マロン王、美犬なのは、知ってますよ~!かわいいですよ~!でも、いまや栗王か、真子様かってくらい、えらい犬ですからねぇ・・・。
2007/05/30 10:17  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
ありがとうございます~
どーぞ、どーぞご自由につかってください~

ベリーちゃん、撮ってくれるのですか?
別に面白くなくても、大丈夫ですけど(笑
あ、でも、面白いのも嬉しいかも♪
みんなかわいいですねぇ!
2007/05/30 10:21  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
今日は、おのぼりさんします。
G県のHをひきつれて明日は歩きます。万歩ですね!!
すっご~~い!きみかる、ばったり。あ、トシはハタチだし~~。
あじさい、きれいなあ!!今の季節にぴったりやん!!
えのんちゃん、綺麗に撮れているやん!!グ~~!!

2007/05/30 11:18  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
いや~ん、きゃわゆい!!
うらやますぃ…。
でもいいの。ウチはアイドル系じゃなくてお笑い系だから。(笑)
G県民は、ホント歩かないですよね!
ウチは最寄のコンビニ行くのだって、車じゃないと行けないんです(泣)
2007/05/30 13:23  | URL | ママ #2Lki97Gk[ 編集]
- まったく・・・(^-^; -
↑あのですね・・・Hを引き連れてっておっしゃいますけどもぉ(笑)せっかく送信したホテルの地図はなくすし、東京駅からタクシーに乗る出口の説明とかしても、再び同じ質問なさるくせに、「アタシはハタチやからら・・・云々」ておっしゃるしぃ~。困った、困った。
もー絶対珍道中間違いなし。
2007/05/30 13:25  | URL | G県Hですっ! #-[ 編集]
-  -
実ははち子も万歩計プレゼントして
もらって、つけてます(笑

でも、わたしのはノルマが決められて
毎日目標3000歩です。
みんなの歩数見てたら・・・少ないのだなって
驚きました☆

わたしのは、たまごっちみたいな万歩計で
サボると、ペットが太ったり、病気になったりと
さぼれないんです^-^;

いちごをほおばるイラストとってもかわいいです
咲きかけのあじさいもやわらかそうな質感がつたわって
思わず、触れたくなりますね♡
2007/05/30 13:56  | URL | はち子 #-[ 編集]
-  -
キャハッ♪ これもおもしろいですぅ~
何かな~ってまだ考えてる最中だったのよね。
あのスバシコイ子はいちご知ってるのかしら?
紫陽花も色づいてきましたね☆
きれいなブルーです!
2007/05/30 15:27  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
きゃはは! アジサイ 今日のブログに載せようかどうか迷ってやめちまいました~咲きかけというか ほとんど開いてました~
で ガクアジサイの方だけ載せました~
今からまた載せようかしらん?

チワワン お好きなんですか~?
それも黒の?ふふふ!
次から次へと可愛い子を見つけてきますね~~!
見に行って来ました~!
可愛いです!
2007/05/30 16:27  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
こんにちわんv-238
今日、ベリーと一緒にバラ園にお散歩に行きましたよv-218
見てみてくださいね~~。
2007/05/30 16:52  | URL | とこなつまま #TMR0RLos[ 編集]
-  -
動画見てきちゃいました。
とっても可愛い~!!
苺ちゃんに一生懸命クンクンして手でとろうと手招き・・・なのに後ろからいともあっさり持っていかれてしまうなんて・・・。
お目目くりくりでほんとかわゆい子ですね♪
惚れちゃった・・・。
2007/05/30 17:59  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- きみかるさん♪ -
こんにちは!
もう、東京に着いたのかな?ギンギラ☆ネイル、Hさんにみせびらかす前に、はげないようG県でひっそりと祈ってますので♪きみかる4わんとのウォーキングで鍛えたその健脚を思う存分披露してきてくださいね♪
それにしても、ダヴィンチさんを見るために江戸上洛してしまうとは・・・情熱的ですねv-15
2007/05/30 18:14  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ママさん♪ -
はい~個性は大切なので、お笑い路線での活躍、楽しみにしております!
私のG県の某秘境F村の山奥に住まわれている方は、お隣まで歩いて15分・・・やはり車に乗りたくなりますね!
2007/05/30 18:17  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
今日のワンコもかわいぃ~v-238
いつ描いてるんですか???すごーいすごーい

あの・・万歩計って、仕事以外に1万歩v-106あるけって意味なんですって
どこまで歩けって言うんでしょうねぇ
散歩に行ったら、半日は帰れないかもねー
びびりんと歩いてみます?

2007/05/30 18:25  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- 匿名希望のG県Hさん♪ -
こんにちは!
明日は、引率頑張ってくださ~い♪ヒヨドリさんのことだから、ITOYA行くのかなぁ!
しかし東京・有楽町・銀座(日本橋まで行けるな)って、行けばいつも私は歩いてますです・・タクシーだなんて、リッチマンですね~!
きみかるさん、真子ちゃんに似て姫体質みたいだから、いつも王に仕えているように、Hさんも、本分をまっとうしてくださいね!いいコンビだわん!
G県でひっそり、お祈りしております~合掌。
2007/05/30 18:40  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- はち子さん♪ -
都会人は、よく歩いてそうですが、たしかに、ちょっと甘いノルマなのかな?でも、はち子さんらしい・・・。テー姫ロミ様も、あまり歩かなくてもいいって感じですしね♪
しかし、何を飼っているんだろう・・・たまごっちとかって、昔やったけど、育てられなかったなぁ・・・(汗
2007/05/30 18:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
姫様が気に入ってくれた~♪うれしいな。また10回みちゃうかな?何度見ても、かわいくてかわいくて~時がたつのを忘れてしまいます~甘い罠だわ。
なんか、しっかりブルーになるより、ほんのりブルーってかわいいものですね!
2007/05/30 18:45  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
こんにちは~!
ガクアジサイさんが掲載されているのですね~!見に行きます♪
ちわわん好きというよりは、わん好きですが(笑)猫でも何でもかわいければOKです!!でも、あのちびっこは、犯罪のようにかわいいですよね!ぶんちゃんの赤ちゃんの頃を思い出したのでは?うるうるお目めが似てる~♪
2007/05/30 18:48  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
早速ありがとうございます!
愛しのベリーちゃんLOVEe-266でございます~!!もう、薔薇園は、とこなつままさんのお庭みたいなものですね♪
あんなかわいこちゃんたちに囲まれて、うらやましいです~(勿論大変そうでもあるけど)どこまでが、とこなつままさんちの子??って思ってみてます。。。
2007/05/30 18:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
かわいいですよね!
でも、あのいちごを見つけた瞬間の見開いた瞳は、うしまろちゃんに似てます~(笑)模様かえれば、そっくり~♪でも、うしまろちゃんだったら、ためらわずに食べたのでしょうけど。
ちなみに、とこなつままさんちには、ViViちゃん似の白い子もいましたよ♪
2007/05/30 18:53  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  bibi さん♪ -
えっ?仕事以外で1万歩?では、仕事していない人の方が有利ではないですかぁっ!
1万って結構ありますよね・・・
1万歩びびりんと歩こうとしたら、9000歩くらいは、だっこしている気もしますが、どうでしょう?びびりんバケツでデートね♪
2007/05/30 18:56  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
横取りされて可哀想~。でも、二人ともとっても可愛いでした。
イラストも可愛いですよ~。

バラが終わりに近づいたと思ったら、もうアジサイの季節なのですね~。
2007/05/30 21:14  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
かわいいイラスト&動画にとっても癒されちゃいましたO(*^▽^*)o~♪
しかも笑えたぁ!!!
一生懸命観察してるところをさっと横取りされちゃって...´3`)
ちなみに私が住んでる北関東つながりのI県も、完全な車社会です(;´▽`A``
家族の数だけ車がある!って感じですよね!
ホント車がないと生きていけない...
私が歩くのはお散歩のときくらいだったりして...( ̄― ̄;
アジサイ☆"うんうん、砂糖細工でできてそうな感じしますね!!
絶対みゅうたんだったら食べちゃいますねぇ(*’―’*)ふふっ♪
2007/05/30 21:55  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
-  -
はじめまして!
思わずかわいいイラストと綺麗な写真に見入って
しまいました。
ほんわか気分に癒されぇ~~(応援ポチッ)
時間が止まったような感じがしました。
自分にないものだからかしら?
ENOさんの感性にとっても惹かれます。

いきなりですみませんが、リンクさせてもらって
いいですか?お願いします!m(__)m
2007/05/30 22:06  | URL | かこ #-[ 編集]
- ☆さ~や☆さん♪ -
あはは!かわいいですよね~!そうそう横取りがかわいいの~!あ~I県も、そうですよね。環境的には、似ているかもですね♪
みゅうたん、アジサイ食べちゃいますか!でも、しっかりママに隠れて食べてそう(笑)
2007/05/30 22:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
はじめまして!ありがとうございます♪
もしかして、またかわいこちゃんのママ?って思って、先に飛んでいってしまいました(笑)
みるくちゃん、もほわほわドレス着ているみたいな毛皮のかわいこちゃんですね!素敵~!
リンクもありがとうございます。これから、よろしくお願いします!
2007/05/30 22:41  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
あじさいの季節なのですね~!!
あじさいは、土で色が変わると聞き
なんて神秘的なお花なのでしょうと
思ったお花さまです!!!
あさがおが咲けばもうすぐ、梅雨…
はぁ~!!!

とってもスイートちゃん達とっても可愛かった~!!
でも、いきなり動画に驚きましたが
可愛かった~!!!

ちーでしたv-522
2007/05/30 22:55  | URL | シャネル #-[ 編集]
- シャネル様のご主人ちー様♪ -
こんばんは!
紫陽花、酸性~アルカリ性で色が変わるそうですね!私と違い敏感なお花です(笑)
スイートちゃん、またシャネル様とは違うかわいさですよね!でも、おどろいちゃいましたか?
シャネル様の活躍も楽しみにしています~!
2007/05/30 23:32  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/117-e4f79bc8

| メイン |
