--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
話題のカップル
2007/05/27(Sun)
皆様こんにちは!

お元気ですか?

私は、胃がちょっぴり悲鳴をあげています~。

夕飯の後、運命のいたずらにより
アップルパイとチョコケーキを食べてしまいました~


あぁ恐ろしく甘い罠でした~。
皆様もお気をつけあそばせ



さてさて・・・
甘いスイーツの話の後は、
甘いあま~いラッコカップルをご紹介したいと思います~

20070527215123.jpg

もうご存知の方もいらっしゃるのでしょうが・・・
手をつないで浮かぶラッコカップルさん♪
実は動画なのですが、
かわいいもの好きの皆さんは是非、見てきてくださいね~!

こちらからドーゾ>

とってもおすすめなのです~。あーかわいい


でも、ラッコちゃんに似合うかわいいお花の写真がなかったので
ちょっぴりカップルっぽい花で誤魔化そうと思います。
我ながら正直者です!えっへん。


0527-1.jpg


0527-2.jpg


0527-3.jpg


えへ。
全然カップルでもない?

ラッコちゃんと「水」という共通点もあるかなぁ・・・と。

お花の名前は、
エノニワノハナです!



(ウソじゃないけど、信じないでください)


それでは、皆様、ごきげんよう!


banner_02.gif
ブログランキング参加中
コチラぽちっと、いってらしゃ~い!は~い。おかえりなさい!早かったねぇ。お疲れ様!

この記事のURL | オキニイリ | CM(40) | TB(0) | ▲ top
<<たまには・・・ | メイン | 復活!>>
コメント
-  -
復活おめでとうございます~!!!
bibi様のイラストアラビアンとっても
お似合い~v-20
てっきり、魔法のランプからジーニーが出てくるのかと
錯覚してしまうくらいでした!!

ラッコカップルちょ~可愛い♪
ちょうど、昨日水族館に行ってラッコを
拝見してきたのでちょ~タイムリーなお話!!
まぁ、そこのラッコは貝すらもってませんでした・・

シャネル&ちーv-522
2007/05/27 23:59  | URL | シャネル #-[ 編集]
-  -
今日のお花もきれいですね~
うちの庭にあるのと色違い?と思ったら、違うのかな???

今日のびびりんは、王冠かぶせてみましたっ
アラビアンな王冠は難しいので、ふつうのを(^o^)丿
2007/05/28 00:00  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
えのんちゃんって いろんなところにアンテナピンピンなんですね~!
そのエネルギーに脱帽!

これってゼラニウムの仲間ですよね?
雫写真ですね?グッ!
雨後でしょうか?
2007/05/28 00:17  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
こんばんは♪
ラッコカップル、可愛いですね~
この花も可愛い♪
ここに来たら、色んな花を見れるので楽しいなぁ
賢くなった気がするよ!
2007/05/28 00:27  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
- こんばんは -
おぉ、可愛いラッコですなぁ。
私はラッコといえば「ぼのぼの」を連想します。
ご存知かな?「ぼのぼの」
笑えるアニメに登場する愛すべきラッコ君です。

花の雫の透明感が凄いなぁ・・・
結構これって撮るのは大変なんですよ。
これから梅雨に入るから、紫陽花でやりますが。
2007/05/28 00:58  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
- かわいい -
おー かわいいじゃないですか(^^)
なんとも羨ましい限り
私もこんな感じで・・・以下自粛

エノニワノハナ これは新種ですネ(笑)
雫が新鮮です(^^)
2007/05/28 08:23  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
エノニワノハナ!!コレ新種の珍種アルカ?あれ?中国風になっている・・・ちゃらららたったたたた~~~んv-266
ラッコが日本にきて、伊勢の水族館にいると知って友達とラッコだけ見にいきましたぜ!!そんなジョーネツ的な時もあったのだ。えのんちゃん、貝、もっと必要だって!!
甘い罠、かかりましょ、かかりましょ!!
2007/05/28 08:33  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
おっはぁ~♪

しずく!しずくが撮れてる!羨ましい~♪
いいよ~すごくいい!!
さすが!しーたけさんの自称弟子♪(笑)

植物園で、はちさん見つけて追っかけしたけど・・・
らしき物を一枚しかゲットできなかった(_ _。)・・・シュン

らっこさん~ニュースにでるたび釘付け♪(笑)
お手手にぎにぎが、好きだなぁ~♪
2007/05/28 08:38  | URL | もかまま #-[ 編集]
- うきゃー! -
ラッコちゃんかわいいv-10ずっと、手をつないでる~!そして、眠気がきて・・・お手々離してプカーって浮かんでしばらくしたら、また思い出したように手をつないで、しかも手にチュッとしたのを私は見逃さなかったよv-238素敵な愛のかたちぃ~♪

おぉーーー!!雫が美しく撮れてる♪ブラボー!!
キレイねー。何?エノノハナワ=「ENOの鼻輪」ていう名前?
2007/05/28 09:25  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
おおー なんとラブラブなラッコでしょう。
ニタニタしながら2回見ました!手をつなぐって不思議な光景だね。嬉しくなっちゃいました。おそばづきにも見せたいですね^^
えのんちゃんはほたてを持って来たけど、今のところ
お腹はいっぱいみたいだね。 おじゃまむしぃ~!
2007/05/28 09:58  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
このラッコちゃん、知ってますよ^^
一度離れた手がまた触れ合って引き寄せるあたりが、
かなり感動しました!

なんか大げさかもだけど、生涯連れ添う夫婦像って感じ!!
2007/05/28 10:43  | URL | ういそらふう #-[ 編集]
-  -
あはっ!カップルのラッコちゃん可愛い~i-175
動画見てきちゃいましたぁ~♪
心和むなぁ~i-225
お花のカップルちゃんのお名前・・・あれ?、あれれ???
ENOさんの名前が入ってるぅ~面白い♪
2007/05/28 11:59  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- シャネル&ちーさま♪ -
こんにちは!
なんと、タイムリーに、ラッコさんをみてきたとは!やはり、私達、不思議な縁で結ばれているのですね~♪(うっとり・・・)シャネル様が、イルカやシャチに乗って海で遊んでいたら、かっこいいだろうなぁ。今はやりのパイレーツごっこもいいかも~♪
2007/05/28 13:41  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  bibi さん♪ -
こんにちは!
ゼラニウムの仲間だというところまでは、わかるのですが、肝心の名前がわかっていません(汗
同じ花かもですね!
びびりんの王冠、見てきましたよ~輝いてましたね(笑
2007/05/28 13:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
こんにちは~!
アンテナ、結構折れてますけど(笑)なるべく、はっていたいとは、思っています~
P様ほどではありませぬ~
お花、雨あがりです~。実は随分前に撮っていたものなのでした。えへ。
2007/05/28 13:45  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
こんにちは、ラッコちゃん最高ですね!
かしこく・・・って言ってくれるのは、みぃさんが素直で清らかだからでしょう・・・(笑)
花の名前も調べずに出している私・・・おろおろ。。
2007/05/28 13:47  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ZEISSさん♪ -
こんにちは!
ぼのぼの、知ってますよう!しまりすのマネするのです~「いぢめる?いぢめる?」
ZEISSさんは、スナドリネコさん系ですか?
雫で褒めていただけて、嬉しいデス♪わーい。
紫陽花も、もうまもなくですが・・・楽しみですね!
2007/05/28 13:49  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
こんにちは!
初めにこの動画見た時、しーたけさんが喜びそう♪と思いました。ソフトなLOVEでいいでしょう♪(激しいのは、だめっていうから~笑)
あの花、本当は何ているのだろう(汗
2007/05/28 13:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
こんにちは!
あれ?きみかるさんが珍しく、朝きてる~!また徹夜さいたわけじゃないですよね?大丈夫かな??
ジョーネツのきみかる様は、一体何に一番ジョーネツをささげるのか・・・まだまだ私は、勉強不足でございます~。
貝ですね!かしこまりましたっ!きみかる便でお届けします!
2007/05/28 13:54  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
こんにちは!
わーい。ありがとうございます♪自称弟子でし。
もかままさんは、かわいい3人さんが、いつでもそばにいるのだから、他のかわいこちゃんは、そんなに見なくてもいいのですよん!もかちゃんが、やきもちやきますよぅ(笑)
2007/05/28 13:56  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
うわ~!ラッコちゃん、可愛い!!!
癒されますね~。。。。
このお花、エノニワノハナって言うのですね。
勉強になりました~φ(.. )メモメモ
しずくがとっても綺麗です!
2007/05/28 13:57  | URL | ママ #2Lki97Gk[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
こんにちは!
はい~かわいいもの好きのヒヨドリさんには、もう興奮ものでしたね!!
後ろで栗王がにらんでますので、お気をつけあそばせ!
鼻輪・・ってカタカナ読み間違ってますから!せめて花輪でよろしく!
2007/05/28 13:58  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
こんにちは!
はい~姫様のおそばづきは、謎に包まれていますが、ぜひ見ていただいてくださいまし~!
かわいいのでございます~!
あ~ん。。お邪魔虫って言われたぁあ!(ごもっとも!)
2007/05/28 14:01  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ういそらふうさん♪ -
こんにちは!
ご存知でしたか~!
はい~素敵な夫婦像ですね!あの黒っぽい子のほうがやけに積極的ですが、白っぽちゃんが、ねむいの~もうお手ていいの~と離してから、一瞬「あ、はなれちゃった・・・」て寂しそうな顔をしているのが印象的なのでした!
2007/05/28 14:03  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
こんにちは!
ラッコちゃん、かわいいです~
でも、めんこいシスターズもかわいいです~!
ViVi&eve ちゃんが、同じ格好してハートだして寝ているのは、特大ポスターにして、おうちに貼っておきたいですね!ヴァ二ちゃん、腹だし寝姿も必須です!
あ、また関係ないこと化いちゃった。
2007/05/28 14:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ママさん♪ -
こんにちは!
いえ、いえ~メモしないでくださいぃいぃ~!なんだか犯罪を犯している気がしてきてしまうわっ。
でも、これもひっかけなのかしら?(なんだそりゃ)
「ENO庭の花」ですからね!この花以外にも、この名前で呼ばれる花がたくさんありますからっ!
2007/05/28 14:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
もぉ!ENOさんたら・・・
胃が痛いのかと心配しちゃいましたよ(笑
でも、良かった^-^*

チョコパイおいしいもんね。。。わかります。

このカップルのことしりませんでした~
動画観てきましたよ~♡

ENO庭の花??おもしろい~
2007/05/28 15:14  | URL | はち子 #-[ 編集]
- 復活でぇす♪ -
ニューマシーン加入により無事帰還しました!
って言っても、Vistaにかなり苦戦中...
年取るとだんだん対応できなくなってくるもんだなぁって実感中!
胃の調子はいかがですか?きっと私も誘惑には勝てないなぁ...(*^m^*)
ラッコカップルとってもかわいいですね(*´∇`*)
ここのところトラブル続きの私、とっても癒されました♪
それにしてもお花の写真とってもきれい!!
植物って癒しですよねO(*^▽^*)o~♪
2007/05/28 16:05  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
- やっぱり・・・ -
花輪より、鼻輪でしょうv-8
このお花の葉、ニギニギすると良い香りがしませんか?
ハーブの仲間でおそらく、ローズゼラニウムでは?
・・・あ!さすがP博士、ゼラニウム仲間ってご存知ですねv-218
2007/05/28 17:52  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- はち子さん♪ -
こんにちは!
はい~ありがとうございます♪やっぱり、はち子さんは、やさしいわんv-254 てーちゃんをそのまま人間にしたような人なのですね~!
ラッコカップル、今後の活躍にも期待してます!
2007/05/28 18:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ☆さ~や☆さん♪ -
こんにちは!
復活おめでとうございます!そして一歩先行きVistaですか!高速立ち上がりしてますか~?なんだか、起動時の音楽もバージョンアップしたって、前、TVでえばっているのをききましたが、素人には違いがあんまりわかんなかったなぁ。。
マイト君とみゅうたんに会いに行きます~♪
あ、忘れてたけど、リンクさせていただきますね!
2007/05/28 18:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
おや?ハーブ博士として、みかねて再登場いただきましたか?
ありがとうございます。
はい~ゼラニウム系です~。くさいの~(笑)
おかげさまで虫が逃げるのですよね♪
ローズゼラニウムさんですか・・・結構お花が小さくてかわいいですよ!
鼻輪だって、いいもん!うしまろちゃんのファンだから♪えへ。
2007/05/28 18:10  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
ラッコちゃんたちカワイイですね(つ∀<●)゚+.キャァ♪
仲良しだぁー☆★
2007/05/28 19:18  | URL | あけ #-[ 編集]
-  -
こんばんは
ラッコはしぐさが可愛いですね~。
私も、きみかるさんと同じで、鳥羽水族館で見ましたよ。
ENOさん、色んなブログ見てらっしゃるのですね~。
雫写真、綺麗に撮れましたね~。
2007/05/28 20:06  | URL | ミュー #-[ 編集]
- あけさん♪ -
こんばんは!
かわいいですよね!
それにしても、ラッコは、寝ててもあのまま、浮かんでいられるんだから、すごいなぁ・・と思ってしまいます。うらやましい。
2007/05/28 22:25  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
こんばんは!
いえいえ~そんなに色々のぞいてはいないですよ(笑)これは、たまたま情報をいただいたものですから♪ガチャピン日記も♪
ミューさんの雫写真には、及びませんが、日々チャレンジなのです~!ありがとうございます。
2007/05/28 22:27  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
動画見てきました~
たまたまなんですかね?
めちゃめちゃ可愛すぎです
2007/05/29 00:20  | URL | たく #XcXk9mnU[ 編集]
- 私は・・・ -
アライグマ君です(爆)
2007/05/29 21:53  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
- たく さん♪ -
たまたまでなくて、いつもやっていて欲しい♪(勝手な希望)
可愛いですよね!
2007/05/30 08:37  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ZEISSさん♪ -
あ、そうでしたね!
そういうス晴らしお方がいらっしゃいましたね(笑)
あーでも、ZEISSさんが、アライグマ君っていうと、ぼのぼの役は、しー○けさんって想像しちゃう! きゃっ!(失礼)
2007/05/30 08:39  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/115-65369046

| メイン |
