--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活!
2007/05/26(Sat)
皆様こんにちは!

ちょっと数日、おさぼりしてしまいました。

くせになりますね。
(・・・くすっ)

がちゃぴんも、先日300日間無休でブログを更新したそうなので、
私も頑張らなければいけないと思う今日この頃です。

あんなに眠そうな顔をしている、がちゃぴんに負けられないわ~

って、既に激しく負けている私です。


全然関係ないのですが、
最近じゃがいものお花がよく咲いていますね。
0526-1.jpg

好きなのです~

じゃがいも畑を見つけてはわくわくしている私。


あと、ちょっぴり変わったお花を見つけたので・・・

0526-2.jpg

咲きかけの部分が、赤い針金みたいです。

0526-3.jpg

金宝樹だそうです。


さて、最後に
王子になりたいと、言っていたびびりんのイラストを描いてみました。
希望と違うかもしれないけど、アラビアン風ね!

今日はちょっとかしこそうなびびりんです~
(本物のびびりんは、こちら

20070526213144.jpg


えへ。
前回と全然違うなぁ。。。


毎回、その時の気分デス・・・


それでは、今日はこのへんで!
アデュー


banner_02.gif
ブログランキング参加中~
コチラ久しぶり(?)クリックで、思いっきりどーぞん♪どーぞん♪

この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<話題のカップル | メイン | ブラックは続く・・・>>
コメント
-  -
ENOちゃま、久し振り~♪寂しかったわ。
ミッションはどうなの?終了?
それとも・・・

ガチャピンって、誰かのHNかと思ったら、ほんとにガチャピンだ~!!ミッキーより好きかも♪うふ。
でもね、でもね、純真なENOちゃまの夢を壊すようでなんだけど・・・あれは、何人かの人が交代で更新してるかもよ!?うん。あ、ごめん。夢こわしちゃった?

金宝樹?うわー大きな哺乳瓶洗いブラシだ!
ビビリン、かわいいよ♪アラビア~ンもよく似合ってるね♪
2007/05/26 21:57  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
アラビアン王子かわいぃ★
ワンコ用アイスUPしたのでまた見に来てくださぁーいヽ|・∀・|ノ

わたしもガチャピンに負けないぞっ!!
2007/05/26 22:14  | URL | あけ #qbIq4rIg[ 編集]
-  -
こんばんは♪
アラビアン王子、可愛いですね~
今日は初めて見る花ばかりだぁ!
ジャガイモの花って、可愛いんですねぇ
金宝樹って、名前も初めて知りました。
存在感のある花ですね。
2007/05/26 22:49  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
こんばんは~!
ありがとうございます~!ぼちぼち、大丈夫そうです(笑)多分。
ガチャピン~親友のムックはブログしていないのにひとりで頑張っているんですよ~!えらいのよぅ!
アラビアン・・・急にそんなマイブームがきているわけです(笑)
2007/05/26 22:57  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あけさん♪ -
こんばんは~!
はいっ!ありがとーう!アイス見ました~!ハートのお皿がとってもかわいかったぁ!凝ってましたねぇ!
おかげで、私も食べたくなったわん。

ガチャピンに負けずに頑張ってね~!既に大敗北をしているENOより。
2007/05/26 22:59  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
ENOちゃん生きていたの^^
良かったわ~ v-8
じゃがいもの花はうっすら紫で今盛んに咲いているね。
この色、姫好きです~
この赤いのは通称『ブラシの木』ですね。ゴシゴシ
2007/05/26 22:59  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- みぃさん♪ -
こんばんは!
私の住んでいる所は、田舎なので、ところどころに、畑がありまして・・・ポピュラーな野菜は、いろいろ揃ってます~!直売所もあるの♪
金宝樹さん、私も遠いところから、あの赤いのは何だっ!と近づきました~目立ちます。
2007/05/26 23:01  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
こんばんは!
はい~生きてました!死んだ時は、「死んじゃいました。てへ」ってブログアップしますから、楽しみにしていてください~!人間、死んでも根性です!
姫様は、可憐な小さいお花が好きなんですよね。
そうそう、例のアポロチョコ、この間、花屋さんで見たら、鉢植えのが8000円とかしていてびっくりしちゃった。結構高価なお花なのですね!
2007/05/26 23:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
ENOちゃん、栗王のところで、G県の方のコメが・・・忙しかったんだねえ・・・大丈夫??
ガチャピン見たよ。何!!??あのコメの多さ・・・なんなのよって意味が・・亜鉛不足でわからないv-12
ブラシの木、今日はゲーズツ的なのね!!ミッキーの木は爆発してたけれど・・じゃがいもとか野菜の花はきみかる大好きだすv-10
2007/05/26 23:14  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
ジャガイモの花初めてみましたぁ~とってもキレイなお花が咲くんですね!
ひとつ賢くなっちゃった。
それと金宝樹これもスゴイ綺麗~色が鮮やかで面白いお花ですね!
アラビアンびびりんちゃんとっても可愛いです♪
この間のバケツも好きですけどねぇ~(*^-^*)
2007/05/26 23:57  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
どうしたのかな?って本気で心配していました|v-12
ジャガイモお花 私も大好きですよ~
でもトマト ナス ピーマンも同じなのよね~~

野菜のお花って気がつかない人が多いけど 可愛いお花がたくさんありますよね~
ダイコン カリフラワー も可愛いですよん!
あっ!これがこの間言っていらした ブラシノキですね。
なるほど 目の付け所がいっしょです。
今日も可愛いイラスト!
舌 なんか出しちゃって! お茶目!
2007/05/27 00:58  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
BOWWOW chu v-207
(訳:ENOさーん、夢をかなえてくれてありがとうだWan
今からロト買ってくるから、お金持ちになって帰ってくるよ~)
2007/05/27 01:36  | URL | びびりん #Y17400wE[ 編集]
-  -
ガチャピンの日記って、本当にあったんだ…。
ついつい読み込んでしまいました(笑)
それにしても、300日間も更新し続けるとは…。
(ムックの日記はないのかな(笑))

アラビアンびびりん、いいですね(^o^)/
2007/05/27 09:56  | URL | ダルメシアンのボス #9GAyfrOs[ 編集]
-  -
まあ!アラビアン王子、可愛い!
本当に可愛いイラスト…うらやましい~(*´д`*)
じゃがいもの花って可憐で良いですよね♪
金宝樹って初めて見ました。
本当に針金みたい!でも鮮やかな色で素敵~♪
2007/05/27 15:10  | URL | ママ #2Lki97Gk[ 編集]
-  -
(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
びびりんちゃん~バケツのイメージが強くてぇ~♪
別の子みたいに見てしまった~(ままさんごめん!)

じゃがいもの花~可憐なのに力強さを感じます!
野菜の花、全般にそー見えるのは、私だけかな?
ん♪大好きな花です~♡

赤いビン洗いブラシ!洗ってみたい~(笑)
2007/05/27 15:48  | URL | もかまま #-[ 編集]
- きみかるさん♪ -
はい~大丈夫です♪ありがとうございます~
きみかるさんこそ、若さゆえの亜鉛不足で大変そうですね。昨日「喰いタン」で亜鉛不足になると味覚障害になるって言ってましたよ。たーいへんっ!
しっかり摂取してくださいね♪
あ、その後、爆発していないミッキーの木もリベンジしたのですよ。見たい?(笑)
2007/05/27 17:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
こんにちは!
やはり都会に住んでいると、あまりじゃがいも畑をみかけないのですね?
こちらでは、ごろごろいますよ(笑)
びびりん、前のびびりんの方が、びびりんらしかったかもと思いつつ・・・王子様だから、ちょっとかっこよくね♪
2007/05/27 17:40  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪ -
こんにちは~!ご心配いただきありがとうございます♪
ちょっと時間的に余裕がなかったので、睡眠時間をとらせていただきました(爆
基本的に、かなりの健康体なので、行き倒れることはないです~亜鉛も多分、足りてます~(笑
野菜のお花、かわいいですよねっ!
でも、カリフラワーはわからないや。今度花の種の袋でも見て勉強してこよう!
舌、といえば、ぶんちゃんは、お口しっかり結んでいること多いですよね♪おりこうそう!
2007/05/27 17:44  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- びびりんちゃん♪ -
おう!びびりん!いらっしゃい!
ロト、買うの? びびりん、あまりくじ運、良く見えないけど(←暴言)
頑張って、いちごハウスから、かぼちゃハウスくらいに昇格するのかな?
でも、やぱりバケツびびりんが、一番だね!
2007/05/27 17:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ボスさん♪ -
こんにちは!ガチャピン日記、読み込みましたか!凝り性ですね!
あの眠そうな顔に引き込まれてしまったのですね~!!ムックは、日記やっていないみたいです。自由人だからかな。
アラビアン、急にそんなマイブームだったのです(笑)
2007/05/27 17:48  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ママさん♪ -
ありがとうございます~!
野菜のお花は、お花を咲かせることよりも実をつけることが本分なので、つつましく、かわいらしい感じですよね!
あぁ、うちにミニトマトでもなっていたらなぁ・・・嬉しいのに。
金宝樹さん、私も先日、初めて見た!と思ったら、今まで目につかなかっただけなのか、違うところでもちょろちょろ見かけるようになりました。ボタニックGさんにもいましたよ♪
2007/05/27 17:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
はい~びびりん、私も別犬のようだと思っています(笑)
まぁ、何でもありだから・ね!
野菜栽培もしてみたいですよね。シソなら我家にも生えているけど・・・。目指せ自給自足の生活!
あ~あのブラシは、高級品ですからねぇ・・かなりの高級瓶を洗う時でないと。
2007/05/27 17:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
うちには、ブラシの木の白いお花が咲いています。
秋にも咲くので、2度楽しめますよ~。
またチワワちゃんですね。
ENOさんのイラストはチワワが多いのですね。
びびりんちゃんはスムースちゃんですね~。
ベロだし、可愛い~。
2007/05/27 19:13  | URL | ミュー #-[ 編集]
- ミューさん♪ -
なんと白いブラシもあるのですね!
対で見てみたいものです。秋ものぞいてみます!
えーと、ちわわさんが多いのは、訪問してくださる方のわん様がちわわが多いようなので・・・ただそれだけです(笑)ちわわマニアなわけではないです~。
みんなそれぞれ特徴があって、かわいいですよね♪
2007/05/27 20:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
あららら、じゃがいもには特別な親近感が
あるんですかぁ、似たもの同士?v-12
なにはともあれさんばか姉妹で頑張ってくらさい!v-8
2007/05/27 20:32  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- ご無沙汰してます♪ -
こんばんはーーーーーーー!!!!!!
お久しぶりです♪
ジャガイモの花かわいらしいですよね~♪
その赤いふさふさのお花はとっても面白い・・・
金宝樹っていうんですね~
近所ではみかけたことがないです~

まだアップしていないのですが,
我が家の「金平糖ちゃん」の正体はですね,
ハナズオウっていうそうです♪
もう花の季節は終わりましたが,
さやえんどうみたいな実がなります♪
2007/05/27 20:42  | URL | Yue #7PTdsqqs[ 編集]
- びーぐる仙人さま♪ -
こんばんは~!
さんばか姉妹~??私のココロのおねーさまは、かの有名な博学かつ、クニタマ大名神であるP様ですのよっ!
ばかとは、無縁でごじゃる~。えっへん。
G県では、いもフライも売ってたりしますが、(串にじゃがいもフライをさしてあって、ソースかけて食べるの)仙人様も食べたいでしょ。えへへ~あーげないよーだv-8
2007/05/27 22:19  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- Yueさん(ΦωΦ)♪  -
こんばんは~!!!!
わーい、嬉しいデス♪お久しぶりになっちゃいましたっ!
金宝樹さん、面白いですよね!私も今年、初めて知りました!結構大きいです。
ハナズオウさんですか~たしかに、そういわれれば、そうかも。
でも、さやえんどうの実は知りませんでした~!今度見てみます!
2007/05/27 22:25  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- じゃがじゃが -
ジャガイモの花私も撮って来ましたよ!
まだ咲き始めでしたけどね(^^)
あれま、ジャガイモの花好きなんですね(^^)
これまた奇遇です(笑)
2007/05/28 08:19  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
こんにちは!
しーたけさんも、ジャガ撮ったのですね~♪
楽しみにしています!しーたけさんの白い花写真は、芸術ですから!(※ゲーズツとは、違うのん)
わーい。
2007/05/28 13:39  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
アラビアンびびりんちゃんかわいい~☆
いつもの雰囲気と少し違う感じなのは
色使いかなぁ?
2007/05/28 15:12  | URL | はち子 #-[ 編集]
- はち子さん♪ -
こんにちは!
はい~何だか違いますね。自分で言うのも何ですが・・・。
アニメっぽくなってるなぁと思っていました。
夜ムードにしたので、色が濃いせいだとは思います~(笑)
2007/05/28 18:01  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/114-fb5bcd22

| メイン |
