--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブラックは続く・・・
2007/05/24(Thu)
皆様こんにちは!

PCの時計が知らぬ間に30分遅れていました。
私の腹時計のほうが確かだったようです。


さてさて。
前回愛しのシャネル様に、王冠をかぶりたいとのお言葉を
頂戴しまして(ありがたき、光栄・・ははーっ)

でも、シャネル様は、かっこいいけど、まだ
お子様だから(くすっ)王子様バージョンで描いてみました。

誘われたら、ついていってしまいそうなお嬢様方
お気をつけあそばせ!

20070524102029.jpg

いつも、カメラ目線で素敵~

ちなみに、☆さーや☆さんちの
みゅうたんが、シャネル様とおそろいの毛皮を着ていらっしゃって
私の中で偽兄妹ごっこをして欲しいという欲求がでております。
(本当は、マイト君という特攻隊長?のお兄ちゃんがいるのデス。マイト隊長もかっこいいデス。)

20070524101218.jpg

なにやら、おやつをもらうために、天才的な早さで芸をマスターしたという期待の新人さんです。
かわいい

で、ちょっと黒つながりで、
昨日であった「ミッキーの木」
かなり暗い所で盗撮したため(笑)ぶれてます!ぶれてます!
(タグにミッキーの木って書いてあったのでーす!)
0524mikki.jpg

黒いのと赤いのと・・・なるほどね。


では!また!

そそくさ・・・


banner_02.gif
ブログランキング参加中
コチラからドーゾ。あ、ドーモ、ドーモ。
この記事のURL | オ遊ビ | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<復活! | メイン | 栗王>>
コメント
- かわいい~♪ -
ENOさん、本当に可愛いイラストを描かれますね!
毎回、「ほぅ~~~。。。」っと見惚れています。

やっぱり、可愛いモデルちゃん達に事欠かないのは
嬉しいですよねえ^^

いつか我が家のわんこ’sも描いていただけるよう、
精進いたします!
2007/05/24 11:00  | URL | ういそらふう #U.qd6jpU[ 編集]
-  -
こんちくわーv-14

ちょうどワン用アイスもうすぐ届くので
またUPしますねぇーヽ|・∀・|ノグッドタイミング!

チワワちゃんのイラストとってもсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
おめめぱちくり具合がよく似てるっ★

2007/05/24 11:38  | URL | あけ #-[ 編集]
-  -
んちゃ♪

えーこほん!
お嬢様ではないですが~付いて行きたい~!(笑)

ミッキーの木~なるほど!

お仕事がんばれぇ~♪
2007/05/24 12:55  | URL | もかまま #-[ 編集]
- 私も・・・ -
おやつのためならお手するかも(^^;
まぁ誰もくれないでしょうけど・・・

ミッキーの木なかなか面白い木もあるものですよね(^-^)
2007/05/24 13:28  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
みゅうたんだぁあああ!(喜
なんか表情がわかるきがする~><*

そして、シャネル王子かっこいい~♡
色が王子っぽいです、さすがENOさんです~♡

そして、シャネル君がもってるのは・・・・


そうかぁ~・・・シャネル君が『紫の薔薇の人』
だったんですね・・・・。

ミッキーの木はミッキーの耳のイメージなのかな?
わたしにはどうしてっも手というか指にみえちゃいます
2007/05/24 13:50  | URL | はち子 #-[ 編集]
-  -
あっ!みゅうたんだぁ~ムフフフi-278
お手するからおやつだなんて可愛すぎi-175
生みゅうたんにあいたいでつ・・・。
魅惑のシャネル君に吸い込まれそうですよ~i-239
2007/05/24 17:16  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
また えのんちゃんの大好きな 黒わんですね~
お目目うるうるで可愛いです~~!

ところでミッキーマウスツリー うちには2本ありますよ~~!成長が遅い!1本は実生から育てたのです。
毎年黄色い花を咲かせ 赤いガクと黒い果実をつけるのですが 先日もうすぐ咲くと思っていたのが 昨日見たら がが~~ん! ひとつもない!
カラスでしょうか???
ショック!
2007/05/24 17:28  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
さすが、天才ですね(^o^)/
チワワ、かわいいなぁ…。

あ、そうそう、ENOさんに描いていただいた、
イラスト使わせていただきました(ちょっと
遅すぎますけど…^_^;)

ミッキーってそういうことなんですね。
2007/05/24 19:03  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
-  -
いいなー
びびりんもv-20かぶりたーい
v-207v-207v-207
(シャネルちゃんはセレブだからなー。。。
びびりんみたいな庶民にも似合うのかなー)
2007/05/24 20:07  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- うーむ・・・ -
シャネル様・・・お衣装といい、CHANELのロゴ入りのグッズ等たくさんお持ちで、お育ちの良さを感じます(ぺこり)
栗王・・・出自の良いワンなのですが、育ての親がボンビーなもんで、哀れでございますv-16しかし、ENO画伯のお蔭様で、生まれの良さが醸し出されていて、本望でございましょう。感謝でございますv-8
2007/05/24 21:08  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
シャネル様はカッコよく描けてますね~。
みゅうたんは、うちのミューと似たお名前ですね~。
ヤッパリ女の子なんですね~。
会いに行きましたが、とってもかわいいでした♪

ミッキーの木は、面白い実のなる木ですね~。
2007/05/24 21:26  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
シャネル様ですか?
高貴な紫に包まれていますね。バラも紫だわ~
ミッキーマウスの木は姫もさんざ撮りました。汗;
どういう状態がミッキーなんだやら・・・
あーだ、こーだと・・・
結論はまだです 笑)
2007/05/25 01:04  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
王子様バージョンだ~!!!
僕も被りたいの一言で書いてもらえて
まじ感激です~!!
王冠にシャネルのロゴ入り☆☆
なんて、素敵な王冠でしょう~!!!
しかも、みゅうたん様と一緒に描いてもらえるなんて~!!
こちらこそ、光栄ですv-238
また、いただきま~すv-353
ミッキー納得!!!
本当にありがとうございました~v-345

シャネル王子v-522v-20
2007/05/25 01:14  | URL | シャネル #-[ 編集]
- ういそらふうさん♪ -
ありがとうございます~!
ういそらふうさんちの3わんも、充分かわいいですよ~!
ただ、描くのは、ノリとタイミング?の問題も多くて(笑)
2007/05/25 07:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あけさん♪ -
ちょうど、アイスがきますか~(笑)
アロハっちは、いろいろおやつがあって、いいですねぇ。
氷なめているわんこ、みたことありますが、
やっぱり暑いと冷たいものがいいのでしょうね。
2007/05/25 07:44  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
大丈夫~もかままさん、気持ちが「お嬢」だから♪
ありがとうございます~
なかなかエンジンかからないと、のろのろしてしまう部分もあるのですが、頑張ります♪
2007/05/25 07:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
しーたけさんは、甘いものがお好きなのでしたっけ?
イメージ的に食が細い感じではありますが・・・(笑)
ミッキーの木、このカラーはミッキーだ、ミッキーと名前をつけて売り出そう!と気づいた人は、嬉しかったんだろうなぁ・・。
2007/05/25 07:48  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- はち子さん♪ -
はち子さん、また紫の薔薇に反応いただきまして、ありがとうございます!(笑)
ということは、みゅうたんが北○○ヤなのかしら(爆
でも、根性入れて演技してくれそう・・・
亜○さんは、ロミヲ様の女装で決まりだわん♪
2007/05/25 07:50  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
みゅうたん、かわいいですよね。
うしまろちゃんの場合は、芸はなくてもかわいさでアピールなのかなぁ・・・あ!芸はあるか!うしまろマウスと、うしまろ筆!体をはっていて、すごいなぁ(笑)
2007/05/25 07:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
はい~ありがとうございます♪
さすが、P様、ミッキーの木、所有しておりましたかぁ!
スヌーピーが好きなのかと思ったら、ミッキーもとは・・・守備範囲が広いですね?ちなみに、私はドナルドが好きです~♪
実は、あまり美味しくなさそうに見えましたが、カラスが鳥が食べるのは、結構美味しいのですよね。まぁ、社会(鳥)貢献したということで・・・きっと写真撮るの楽しみにしていたのだろうなぁと思いつつ・・・
2007/05/25 07:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
ありがとうございます~♪
何やらボス君もいろいろな技(芸?)を
お持ちのようですので、今後の活躍も楽しみにしていますね。
ミッキー・・・ね、かなり無理矢理な気もしますが・・・たしかに彷彿とさせますです。はい。
2007/05/25 07:57  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
びびりんもかぶりたいですか~(笑)
びびりん王は、どんな王かなぁ・・気長に待っていてくださいね~
キスいっぱいもらっちゃったしね(笑)
2007/05/25 07:59  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
シャネル様は、生まれながらのヒーローですから!
強いし、かっこいいし、かわいいのです~♪
マロン様も、とても品のよろしいお顔立ちですよ!
流し目が得意だし・・・お怒り顔がさまになっていて・・・つい、いつもヒヨドリさんが怒られているトコを想像してしまいます~(笑)でも、本当は甘えん坊さん、するんでしょう?
2007/05/25 08:03  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
ミューさんちのミューちゃんは、(俊敏だそうですが)私には、とってもおっとり顔に見えてかわいいです~♪
いつかナツちゃんと描かせてください~。
カメラの腕の問題も大きいと思いますが、ミューさんちの子は、すごく、おりこうそうに見えます~。
ミッキーの木、面白いと皆さんもコメくださっていますが、そんな中で、うちにある~とコメしているP様は、やっぱりさすがですよね(笑)
2007/05/25 08:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
姫様も、さすが、よくご存知なのですね!
やっぱり、赤と黒っていうことで強引に・・・ですよね。丸い黒い実は、ミッキーの足にも・・なんかひとつの木の中にも、いろんな実があった気もしましたが・・・。ディズ二ーにもあるのかな?
2007/05/25 08:09  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- シャネル王子さま♪ -
はい~描きました♪
喜んでいただき光栄です~もう少し、お育ちになったら、今度は、王様バージョンにて(笑)
これでまた、かわいいこちゃんがメロメロでございます~シャネル様ったら、罪な お・か・た♪
2007/05/25 08:11  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- キャーうれしひ♪ -
おはようございます!
PCが壊れたままなので携帯からお邪魔します(^-^;
ENO画伯にみゅうたんを描いていただいて、
しかもシャネルくんと一緒に取り上げてもらって☆
とっても感激です\^o^/
しかもめちゃくちゃかわい~!!しかも笑っちゃいました(*^_^*)
まさしくほれほれ、お手するからおやちゅ!ですもん♪
PC復活したら記事にさせていただきます!&リンクさせてくださいね~♪
2007/05/25 11:29  | URL | ☆さ~や☆ #k9MHGdfk[ 編集]
-  -
こんにちは♪
シャネル様もみゅうたんも可愛いですね~
実物みゅうたんも見てきましたよ!
めっちゃ可愛いv-344
チワワ欲しい病になってますが、旦那さんに「ダメ!」と言われてるので、ブログめぐりで我慢してます(笑)
でも、こんな可愛いイラストを見ると、欲しい病再発ですよ~
2007/05/25 11:51  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
-  -
きみかる登場だい!!遅くなってごめんね~~v-264
シャネル様、紫のバラの人かい!!じゃあ、がらカメだな!!うんうん、なかなか育ちの良さがあらわれている。どこぞの耳痒いといっているG県の王とはまたひと味ちがうな。これは召使いがアレだからな。
みゅうたんもお手するんかい。真子はしないぞ!!明日から特訓だぜぃ!!
2007/05/25 22:19  | URL | きみかる #-[ 編集]
- ☆さ~や☆さん♪ -
こんばんは!
おさぼり気味のENOです!PC壊れているなか、きていただきありがとうございます~♪
本物のみゅうたんまんのが、もっともっとかわいいけど、他の人のコメでもかわいい♪かわいい♪言ってもらえて(←本物のみゅうたんのことね)ひとごとながら嬉しい私デス。
私もリンクさせていただきますね!ありがとうございます!
2007/05/26 20:11  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
こんばんは!ちわわ欲しい病ですか~(笑)
いろんな可愛い子見るとうらやましくなりますよね。でも、きっと優彩ちゃんが、やきもちやくだろうから、我慢我慢ですね!
私もひとのブログでかわいいわんこ見て癒されております・・・。
2007/05/26 20:13  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
こんばんは!
いえいえ、私のほうこそ、最近のろのろしておりまして、うかがってもおりません。。。すみません~。
って、マイクあるってことは、歌っていたの?
そっか、真子ちゃんは、まだ芸無しですね!「真子は、姫だから必要ないのよ!」って言っている気がします~。かわりにまぁ君がやってくれそうです~(笑)
2007/05/26 20:15  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/113-22e32155

| メイン |
