--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そっくりさんを探せ!
2007/05/21(Mon)
皆様こんにちは!

今日は、思うようにPCの操作がいかず
うんうん唸っておりました。

頑張ったな、私。

うんうん。

またもや勝手に自画自賛。


さてさて。

昨日のイラストでフェレットのラヴィさんの爆睡姿を描きましたところ、
池田姫様に、姫の寝姿に似ているということで
嬉しいコメントをいただきました。

嬉しいというのは、
そのコメを読んで、私には、どうしても
このような姿が頭に浮かんでしまい、楽しい気持ちになれたからです。

20070521230626.jpg

注)このイラストはフィクションです。


そうそう・・
先日、某SC内にても、きみかるさんちの真子ちゃんに似たアイドルを
みつけました。

20070521230837.jpg

(あ!使いまわしイラストだ!ばれるね♪)

なんとなく・・・ね。
芸名ララさんだそうです。

0520-1.jpg

お子様向け某所にて。
ララさん、スター性あふれる方で輝いています。


0520-2.jpg

動いていないメリーゴーランドでも
シアワセそうです。

ちなみに、私は、この子が気になってしようがありませんでした。
0520-3.jpg


あなたの街のそっくりさんも、是非、
お教えください!
素敵な投稿、お待ちしております!!


・・・と、本日も意味不明なまま、終わるのであった・・・。


banner_02.gif
ブログランキング参加中
似てると思ったら、
コチラをぽちっとよろしく!なのデス。
似てないと思ったら、同情票
もご用意してます。


いつもありがとうございます!
この記事のURL | オ遊ビ | CM(38) | TB(1) | ▲ top
<<栗王 | メイン | ニュース速報!>>
コメント
-  -
わあ~~~ なんという光栄の至り!
今も爆睡して目覚めたところでした(汗;
そそっ そっくり!!!
でもくちを開けていませんね、そこがちと違うかな~
でもENOちゃんはイメージを壊さないようにきれいに書いてくれたのね。ありがと~~♪
「くんくん、あやしいヤツめ」には笑ってしまいました。
しーたけ殿のコメントが気になるところです。きっとボクもこういう人を想像してました!なんちゃって・・・(嬉)
ああ、またP様にはひとり遊びしていると思われてしまいます(嬉)これ、記念にいただいていいですか?
ごめんね。下のかわいいものは飛んでしまいましたわ~ ほ~ほほっ♪
2007/05/21 23:56  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
ほんとうだ!姫様が一人遊びをしていらっしゃいますね~
こういうお姿だったのですね~なるほど!納得です。
って 何が~~!

pc 動かないとイライラしますよね~~
で 直ったみたいですか?

ララちゃんと言うキャラは知りませんでしたが 真子ちゃんによく似ていますね~
よくこういうのを見つけていらっしゃると感心するばかりです。

それよりえのんちゃんの興味を引いたのは・・・
何でしょう?モモンガ?
クリクリお目目がとても愛らしいです!
これがえのんちゃんの正体?
な わけないですね。
2007/05/22 00:24  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
こんばんは!
気づくの早いですね!さすがです!
はい~お口からよだれたらしている姿は、姫に似つかわしくないので、可憐?な感じにしてみました~♪
姫様なので、マ○ン王に登場いただいております~。
あぁ、でもしーたけ王子のほうが良かったでしょうか~(爆
こんな絵でもよろしければ、どうぞ~(笑
2007/05/22 00:28  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
こんばんは!
はい~姫様は、このようなお姿だそうです、夢枕にたっていただきましたので~(大嘘)
PC・・動かないというか、操作的に原因不明の壁にあたったというか・・・で、かなりの時間を費やしてしまいました。しゅーん・・・。まぁこれもお勉強ということで♪
そうそう!ももんがさんみたいでしたが、むささびって書いてあったみたい(?)どちらか、わからなくなる時あるのですが、でも、ももんがさんの方が実物はかわいいのですよね♪ももんがにしとこっと。
2007/05/22 00:34  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
びびりんからのv-207を届けに来たら、
わぁ~きれいなねぇねが寝てるぅ。。。(笑)
池田姫さん・・ですか・・・すみません新人なもので。。。
これもご縁なので、びびりんからのチューもらって下さい
ENOさんのぶんは、また明日。。。ふっふっ
びびりん、さっき起きてきましたよ
2007/05/22 01:05  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- なにやら -
私の名前がなんどか登場していますね(^^;

姫はお美しいのですが、爆睡中もしっかりと離さないこの強さが魅力です(笑)
姫がお住まいの横田基地近辺はよくうろついておりますが、まだ一度も遭遇した事がありません。
いつかこの様なお姿の姫を這いつくばって撮ってみたいものです(--;
2007/05/22 07:50  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
あれ!PCこわしちゃったんですかぁ?
すっとん真子ちゃんのイラストとても良いですよ。v-12
2007/05/22 08:27  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
おっはぁ~♪

ありゃりゃ! PC あせったでしょう? 分かる!
ついこの間、そーだったから~>涙

池田姫~可憐さのなかにしぶとさを、お持ちなのですね♪ふむふむ( ..)φメモメモ

しっかし!よく見つけますねぇ~敬服します~♡
次は何が出てくるか~楽しみ~♪
2007/05/22 08:46  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
ありゃりゃ~!
ムササビと書いたつもりがモモンガになっていました~
どう見たってムササビですよね~
実は これに似たぬいぐるみうちにもあるのですよ~~!
飛行したポーズです。出せといわれてもどこにあるのか・・・
でもえのんちゃんがモモンガの方がお好きなようなので モモンガということで・・・
えのんちゃんが可愛いといえば なんでも可愛いのですよ~~!
2007/05/22 12:05  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- こんにちは^^ -
我が家にもこのムササビ(ももんが?)のちっちゃい版がありますよ^^
でっかいトトロも居ます。
全てダンナの趣味ですww

似てるといえば、
我が家の羽衣ちゃんが「ねばーえんでぃんぐすとーりー」の、ファルコンに似てるときがあります^^;
ちなみに、ごまあざらしの赤ちゃんにもなります(笑)
2007/05/22 12:13  | URL | ういそらふう #U.qd6jpU[ 編集]
- 栗王の母なるぞ~♪ -
もしや、あの栗王は、うちのマロ~ン(はい、ここはおフランス発音でお願いしますよ)ですか?ですね?
うわーい!!池田姫さまの脇役とはいえ、頭に栗なんかのっけてバカっぽいとはいえ、よくまぁ・・・黒&クリームの描き難い子を上手にイラストにしてくださったことv-254ブラボー!ENO画伯v-254次回、持ち帰ってよろしいですか?
王は、「今度は主役で」と申されておりました。いえ、そんなあつかましいこと、私がお願いしているんじゃありませんことよ。王ですから、王。

ララちゃんと真子ちゃんね(笑)どちらも可愛い♪
ももんが・・・気になる。かわいい。ENOちゃまが絵を描く前に色々観察している姿に似てるんじゃないですか?違う?
2007/05/22 13:00  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
きゃはは!(ノ∇≦*)
本当だ!真子ちゃんにソックリ!
このララさんは売り物ではないのですね?
きみかるさんが欲しがりそう~(^w^)
2007/05/22 13:01  | URL | ママ #2Lki97Gk[ 編集]
-  -
かわいぃー(つ∀<●)゚+.キャァ♪
ララちゃん。。何かのキャラクターなんですかねぇー??

PC壊れないといいですねー
なんか接続とか悪いとイライラします。。。
2007/05/22 13:40  | URL | あけ #-[ 編集]
-  -
いや~んしーたけ王子、這いつくばっちゃ・・・(笑)
皆さまもコメントありがとうございます。あれ?誰のブログだっけ・・・
ENOちゃん、イラストをいただき記事にしましたのよ。
勝手にTB&リンクさせていただきましたわ^^ ランラランララ~~ン♪ 
2007/05/22 14:55  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
こんばんは♪
本当、真子ちゃんに似てますね~
キラキラおめめも、いい感じです(笑)
姫様、こんな感じなのですね!
寝ても離さないワイン。素敵です(笑)
2007/05/22 20:56  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
-  -
(*´艸`*) ムフフ・・・ララチャンとっても幸せそう~♪
ジィーっと見てたら笑顔になってる私が!!ララチャン恐るべしです・・・。
池田姫さん寝ながらもワインは片時も放さないのね。
とっても可愛い眠り姫ですね!
ちなみに私は旦那にのびたより凄い速さで寝るね!と褒められたのかどうなのか・・・。
きっとこれも私の特技?
2007/05/22 21:32  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
今日の最高におもしろいパターンや!!池田姫ってこういう方・・・寝ていてもグラスしっかり持っているしぶとい、いや、丁寧なお方だったのね。一度、ブログツァーに行ってきますぞ。栗王、登場でしますね。栗王は母よりしっかりしていますから、りりしい顔つきで100店!!
真子、これみるたび、ホンマに真子やあと思ってしまうママ。ララちゃんってどこにあるねん!!
なんかかわいいもんいっぱいあるし!!う~~ん、明日見にいってくるわ!!
2007/05/22 21:41  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
真子ちゃん似のララさん可愛い~。
真子ちゃんに目が似ているのかしら?

ENONさんの気になったのは、何なのでしょう?
目がクリクリして、そちらも可愛いですね。

PC直ったのですか?ほんとうにイライラしましよね~。
私もこの前は、どうなるのかと思いました。
2007/05/22 22:20  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
またまた、ご無沙汰しております。・°°・(*/_\*)・°
ENOさんが以前に紹介されていたモモンガちゃん
見てきましたよ~!ちょっとバタバタ観にいってしまった
ので、後日改めてコメントにうかがってきますね♡

本当にロミヲに似てました!(笑
なんかおかしいですよね・・・♡

池田姫さんのイラスト可愛いです^~^*
2007/05/22 22:32  | URL | はち子 #-[ 編集]
-  bibi さん♪ -
おぉ!びびりん、よぴかりちゃんですね!いや、昼寝も夜寝もしたから、いいのかな。
池田姫様は、眠りの森の美女になったかぁ~びびりん王子のキッスできっと目がさめるはず(笑)
では、私は、明日!
2007/05/22 22:42  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
なんと、しーたけさんの行動範囲は、横田基地周辺まで広がっていたのですか!すごーい。
でも、這いつくばってマクロ撮りは・・・人間はちょっとこわいなぁ・・・あ、姫様はお美しいからいいのでしょうけど(笑)全面ぼかしでお願いしまっす!眠れるもやの美女・・・
2007/05/22 22:45  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
PC壊してはいないですよぅ。壊したら、仙人様が直してくれるかなぁ♪わくわく。
その時は、出前仙人、よろしくお願いしま~す!
仙人様は真子ちゃんが、好きなのですね!ぜひ、きみかるさんちに遊びに行って、沢山写真撮ってきてください!仙人様の撮るアニマルはかわいい♪から好きです~!あ、たまに、目つき悪い子もいるけど。
2007/05/22 22:48  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
えっ!メモしてどうする気ですか(笑)
もしや、訪問者のデータをまとめてレポート提出??
みんな特徴あるから、データの書きがいがありますねぇ。
そっくりさん、また出会えるといいな♪
2007/05/22 22:50  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
それでは、むささびももんがちゃんということで!長っ!
どこにいるかわからないほど、たくさんいるのですか?全部ぶんちゃんのお友達?
そして、やっぱりぶんちゃんをいつも見ているだけあって、うるうるおめめに弱いのですね~(笑)
わかるなぁ~その気持ち♪
2007/05/22 22:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ういそらふうさん♪ -
おぉ~!!素敵なご主人がいらっしゃるのですね~!
でっかいトトロいいなぁ~!一緒にサトイモのはっぱもって、ぴょんぴょんしたいなぁ!
羽衣ちゃんも、うるうるおめめ派ですね~!この上にコメしてくださっているpole poleさんちのわんこ・日本テリアのぶんちゃんも、おめめうるうるで、アザラシちゃんに似ています。わんこは、結構、、アザラシ似の子が多いのかな?かわいー♪
2007/05/22 22:56  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 栗王の母ヒヨドリさん♪ -
栗王ね、王となってから、かなり手厳しいキャラになってしまいまして、そんなイラストになっちゃいますけどいいですか~?っていっても承諾得る前に出しちゃうけどね(笑)
ももんがみたいにかわいく生まれたかったな・・・(爆!
2007/05/22 22:59  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ママさん♪ -
どらママさんは、きみかるさんに会ったことあるのですものね!本物のきみかるさんも、ブログやコメそのままの人だったのですか?気になります。
でも、お食事だから、真子ちゃんたちには、会わなかったのですよね?真子ちゃんの、なかなかおすましさんな所が好きです♪ララちゃんも、お嬢っぽいでしょう?
2007/05/22 23:01  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あけさん♪ -
ララちゃん、アイドルとして売り出し中なのか、同じスペースのあらゆる所にいます。結構大きいです。でも、分身の術をしているのだろうか・・・謎です。みんな同じ名札つけてます。
PCね!・・・夜のブログ訪問も時間かかりますね~(汗
2007/05/22 23:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
はい。今回は、池田姫様のための、池田姫様ブログですので。
喜んでいただいて光栄でございます。
遅ればせながら、後ほど、うかがわせていただきます~!
今日の爆睡は、しーたけ王子が狙っているかも知れませんので、お気をつけて!
2007/05/22 23:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
純真なみぃ様には恐縮ですが、このイラストはフィクションでございますので。。(笑)
私は、池田姫様が日本人女性という情報しか持っておりません。コスプレマニアとも、うかがったことはありません。実は、ワインじゃなくて、ビールや焼酎飲んでそうだな~なんて、思ってませんから!私。
2007/05/22 23:09  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
ララちゃん、やけにアイドルオーラがでてますよね!いつも笑顔です~(笑)
おぉ~かおりんさんも、寝つきが良いのですね~!
私も、寝つきいいです。電気消すのも、時間足りないくらいに、すぐ寝てしまったりします。
あー関係ないけど、またうしまろちゃんの寝姿・・思い出してしまったわん。 あやしい親衛隊長より。
2007/05/22 23:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
おほめいただき光栄でございます。
でも、100点でなくて、100店ですか・・私にお店を出店しろという暗号かしらん。
栗焼き栗太郎っていう名前で看板犬マロン王と一緒に焼き栗でも売るか!マロン王、あやしい人が近寄ると吠えて、客がきませんっ!OH!既に挫折。
なんでかな、他のわんママたちが自分のことをママっていうの、しっくりするのですが、きみかるさんってママって感じじゃないのよね。若いせいかな(笑)ママよりは真子ねーちゃんって感じ?本当にママ?
2007/05/22 23:16  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
はい~目も似てますが、耳も似てました~!あのまつげつきのおすましさんなところも、女王の風格をもつところもぴったりでした~!
とりあえず、いらいらしそうな時は、体に悪いので、いらいらしないようなことを考える努力をしています。無駄な努力で終わることも多いですが・・(笑)
2007/05/22 23:19  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- はち子さん♪ -
お久しぶりでした~!遊びにきてくださってありがとうございます!でも無理しないでくださいね~!
ももんがちゃん、見てくれたのですね♪
ねっ!かわいいですよね!飛行シーンとか、すごいし♪
ロミ様とももんがの共演、見てみたいなぁ・・・天然テーちゃんは、あきれて「テーはおねんねするの」ってどっかいっちゃいそう♪また勝手に想像中・・・
2007/05/22 23:21  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
似てる!!真子ちゃん可愛い☆
ララちゃんは、きっとメルヘンの世界の住人なのですね~!!
なぜなら、動いてないのにメリーゴーランド嬉そう!
池田姫様はのイラストもすごいわ~!!!

シャネルv-522
2007/05/23 00:43  | URL | シャネル #-[ 編集]
- おじゃまします -
始めまして
姫様の所で名前は拝見していました

とっても可愛らしいイラストで
まさに姫様!のイメージ通りで
思わず笑ってしましました
これからちょこちょこ見させて頂きますね

おじゃましました
2007/05/23 01:02  | URL | たく #XcXk9mnU[ 編集]
- シャネルさま♪ -
シャネル様には、テー様というフィアンセがいらっしゃいますからね。罪作りなナイスガイ・シャネル様に真子ちゃんは会わせてはいけないかもしれません~。
そうなのです!ララさん、いつも、そんな場所でも笑顔です!素晴らしいデス!
2007/05/23 02:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- たくさん♪ -
なんと~姫様のお友達とは、伯爵様か公爵様か、あう、性別が不明なため、ご無礼ありましたら、ご容赦くださいませ~。
ありがとうございます。
なんだか、よくわからなくなってしまうことも多い暴走ブログですが、遊びにお越しいただき嬉しいです!
2007/05/23 02:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/111-83ee8b4c

花とワインに癒されて
ここにお越しのENOちゃんが姫のイラストを書いてくれました ありがと~ENOちゃんベルばらの君みたいですね 似ていますよ~ そっくり! あっ このようになりたいという願望でした まず恰好が大事ですよね ドレ... …
2007/05/22 14:57  池田姫のきままLife
| メイン |
