--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
薔薇で優雅に・・・
2007/05/19(Sat)
皆様こんにちは!

前回のコメにてbibiさんにリクエストをいただいた(?)ので
びびりん君を描いてみました。

もう、後悔しても遅いですよ。

20070519152118.jpg


なかなか、イチゴハウスがうまく描けたと自画自賛中です。

同じ犬種に手を出すと、そろそろ、もしやほとんど勢いだけで似ていないのではないか、とばれてきますが、びびりん君はきっとバケツに入っていればびびりん君とわかってもらえるのだと信じているところです
そこんとこ、よろしく!


えーさて。
今、私は優雅に薔薇のお紅茶なんいうのを召し上がちゃっております。
(日本語を勉強中のお子様、フォーリンピープルの皆様には、
この文は読ませてはいけませんね)

あいかわらず、日本の心が身にしみる急須で入れましたが
たしかに薔薇の紅茶です。


で。
今日は、いろいろな色の薔薇の花を(面倒だから)
一気に出しちゃえ~
なんて思っています。

薔薇の美しさにより、貴方に癒しのひと時をという
感動的なコンセプトです。

では、どんどんいきます。


(1)白薔薇の君
0519-1.jpg


(2)赤薔薇の君達
0519-2.jpg


(3)頑張れ蕾さん
0519-3.jpg


(4)これは、なんと表現すれば良いものか
0519-4.jpg


(5)似ているけど違うヒト?
0519-5.jpg


(6)あ、父の日を思い出すねぇ
0519-6.jpg


(7)テディベアだけわかるの
0519-7.jpg


(8)これも薔薇
0519-8.jpg



私の好みは1番さんです。
もっといろんな薔薇さんに会いたいなぁ。。


それでは、皆様も優雅な週末をお過ごしくださいませ・・・ほほほ。



PS・・・
おなじみムー族ふたりのかわいいフォトに誘惑されつつ
本日はニューフェイスびびりん氏をご紹介させていただきました。

私もオトナになったな。。ふっ 

banner_02.gif
ブログランキングツアーまだ募集中です~
参加申込みこちらまでどうぞ~。
おやつは、300円までです~。

いつもありがとうございます。

この記事のURL | オキニイリ | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<ニュース速報! | メイン | さわやかな朝に>>
コメント
-  -
お久し振りです
やっと復活して、遊びに来ることが出来ました~
今日は綺麗な薔薇ばかりですね!
私は4番か5番が好きだなぁ
ああ、薔薇の似合う女になりたいです(笑)
イラストも可愛いし、似てますよぉ
ちゃんとイチゴハウスもありました(笑)
2007/05/19 18:05  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
- オスカルー!! -
・・・意味不明な出だしですみません。
素敵です!色的には5とか7が好みなのですが、2がねぇ!なかなかどうして・・・微妙なフォーカスがゲーズツ的です~♪
養○酒飲んで・薬草茶をすすりながら読んでる私をお許しください。
最近、わざと素直に騙されてポチッとするのを心得ている私・・・大人だなぁ。ふっ←えのんちゃまのマネ。

びびりん、実物の方がマトモだったけど、さすがかわいいイラスト!メモパッドとかグッズ作ってほしいわv-10
2007/05/19 18:31  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- びびりんだぁ~♪ -
きゃぁぁぁぁ~かわいぃv-238
すっごい♪おちゃめなびびりんだぁ~
かわいく描いてくれたお礼に、びびりんがv-207するって言ってます(笑)
あ・逃げないでください!
bibiからはポチッツアー参加で~
ぽちっぽちっぽちっ・・・ふふっ

みんなにイラストみてもらいたいので、
今日の楽しい方のblogにのせてもいいですか???
ブックマークのとこも入れさせて下さいね~
ちなみに、楽しくない方の話はうなぎいぬの話です。。。
今日は2回upしちゃいます。。。

あ・・私は1番の白薔薇のきみが好き~
2007/05/19 19:44  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
おお、昨日は訪問できなくて寂しかったやろ??昨日は、医者にいってから、G県からリンクしている人が京都へ旅行に来られて、きみかるに会いたいとおっしゃってやな、真夜中までしゃべったぜぃ!!だから、ブログ訪問できなかってん。
そのリンクしている人はえのんちゃんもみたことのあるブログでヒヨドリさんもご推奨されているブログの方や。その方も、えのんちゃんところに訪問するって言ってたで。G県ブログの人ってなんでこんなにおもしろいんやろうね。ヒヨドリはアタシはちがうと言っているけれど、だいたい、アロマの本を出版しているかしこい人とは思えない・・・いや、立派なかただ!!としておこう・・・何がオスカルや、ふる~~~。えのんちゃんの感動的なコンセプトにオスカル??ふっ。

アタシ(きみかる)はマトモ!!
あ、薔薇の名前やったら、ミューさんがばっちりわかるから!!あの方のお屋敷は薔薇の館やで。入園料はタダやし、ええで!!おいでやあ。関西に!!
イラスト、イチゴハウス気に入った!!きみかる、P様のぶんちゃんの持っているスヌーピーハウスがほしいのだけれど、大阪にないのだわさ。
2007/05/19 19:58  | URL | きみかる #-[ 編集]
- みぃさん♪ -
こんばんは!
お久しぶりでした~!復活しましたね♪良かった。
不安定な天気が続くから、体調悪くすると長引きそうですよね。優彩ちゃんの必死の看病により、よくなって良かったです(笑)
お好きなのは、乙女チックな薔薇ですね~。
なんだか性格診断もできそうな感じ♪
2007/05/19 20:21  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
では、私は 「ラスカール!!」
(今、必死に薔薇の花を川で洗っています。少々お待ち下さい・・・)
ヒヨドリさんたら、本当に虚弱体質なのですね。とてもやせているのでしょうか。
びびりん、実物はマトモというのは、イラストはまともでないと?なぬ~ぅ。いちごはうす、そっくりでしょう♪えっへん。
2007/05/19 20:24  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
はい~e-273受けました~(笑)
びびって、寄ってくれないかと思ったのに、うれしいな♪
イラストお好きに使っていただいて大丈夫ですよ。というか、先に私がモデルにさせていただいてますので(笑)
私も1番が好きです~。びびりん君も、薔薇の花くわえて、白馬に乗って王子様ごっこしてください~♪
2007/05/19 20:27  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
はい~ヽ(´Д`)ノ
きみかるさんのコメのない日は、目玉のない目玉焼きのような、コーラだと思って飲んだら麦茶だったみたいな、とっても寂しい時を過ごしておりました~。ブログのほうでは、偽者きみかるさんみたいな、きれいな手だけ写っているしっ。
まぁ、いよいよ大阪人でありながら、きみかるさんは、京都見学名物にもなってしまったのですね!すごいわ。
私も、あとでまぁ君と待ち合わせしなくちゃ。あの子途中でいじめられて、来れなくなっちゃうかも。どうしましょ。
ほえっ。ヒヨドリさんは、アロマ本まで出している御方だったのですかぁ!へへーっ。
ミューさんちの薔薇館、薔薇以外にもいろいろ咲いていていいですね。きみかるさんも行ったことあるのかな?
イチゴハウス、多分、真子ちゃんしか入らないと思うけど!
あ!そうそう、真子ちゃんに似ている子、また見つけたの!昨日写真撮ったから、あとで紹介します~!
2007/05/19 20:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
きゃぁん!bibiさんのところのびびりん君だぁ~!
可愛い~i-175
まさにあのバケツに入っている感じとか(笑)
ENOさんさすが!とっても上手i-179って絵心のない私が言うのもなんなんですけどね!

薔薇の花こう見ると色んな形、色がありますね!
私は4番と8番の門についてる薔薇が好きかな。
2007/05/19 21:40  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- 優雅 -
やっぱりバラは優雅ですね!
ため息がでそう(^^)
イングリッシュガーデンのバラ撮りに行きたい!
時間が欲しいです(笑)
2007/05/19 22:21  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
相当変なところがあるのに、イラストは
ほんとにお上手で感心、感心!v-12
写真も数うちゃ当たる方式で結構どすえ。v-8
2007/05/19 23:10  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- ふふっ・・・ -
好き勝手なこと言ってる姐さんがいらっしゃるわね。
そう・・・あの方は、私のことを間違った解釈なさってて、困り者です。G県在住の私共をですね、おかしい人達・・・とおっしゃるのよ。困った、困った。
私達の、知性と教養がなんでわからないのかしらねん?
困った、困ったv-12
・・・あ、虚弱ですか?やっぱり(笑)うーん、確かに痩せ気味みたい。156cm42㎏って、太ってはいないなぁ、うん。脳みそが軽いって?あらまv-11
2007/05/19 23:21  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
びびりん様は、いちごのハウスなのですね~!!
僕のおうちは、e-434アップルv-237
正確には、アポーです!!馬場さんではないです!
僕も白薔薇君が好きv-221
やはり、純白にはなにも返られません!!
しかし、薔薇紅茶なんておしゃれな
飲みものがあるなんて~!!!
やはり、華麗なる一族さまだな~!!

シャネルv-522

2007/05/20 01:18  | URL | シャネル #-[ 編集]
- わ~いバラがいっぱい♪ -
上でシャネルくんがハウスv-378って言ってるので、
続けて、みゅうたんのハウスはプーさんですv-353
青い風船のてっぺんにプーさんが乗っかってるんですよv-415
最近のペット用品はすごいなぁっていつも思ってます(≧▽≦)

それにしても、薔薇祭りですね♪
とっても綺麗~☆・:.,;*
3番のつぼみさんが好きです(*^▽^*)
薔薇のつぼみから咲きかけの感じってとっても好きなんです☆
薔薇ってどうしてこうも高貴な感じがするのでしょうね?
とっても癒されましたありがとうございまぁすヾ(@^▽^@)ノ
2007/05/20 02:30  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
おはよございます♪bibiさんとは、お友達なのですね~。
そう、あのバケツに入っている感じは、いい感じですよね(笑)
8番の門を選ぶとは、通ですね!
2007/05/20 07:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
おはようございます!
しーたけさんは、先日吟子さんの薔薇を撮ったではないですか~(笑)まだ物足りないのかな?
私は、先日本屋さんでみかけたやけに高額なオールドローズの本が欲しいけど、貧乏根性でちろちろのぞいているところです(笑)
2007/05/20 07:34  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- びーぐる仙人さま♪ -
おはようございます!
かわいい子が大好きな仙人様のために、かわいいイラストをたくさん描きますね~!数うちゃ当たる方式・・・なかなか仙人様のように、同じカットで撮るということが、いい加減マンなのでできません~うーん。
2007/05/20 07:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
おはようございます!
ヒヨドリさんときみかるさんは、会ったことがあるのでしょうか~?十年来の友のように、とっても仲良しですねぇ。
G県民の県民性を高めるためにも、私たち、頑張らなければいけないのですね!昨日の夕刻、G県で発生した雨雲が東京でヒョウを降らせたとか言われていましたが、うっひょーって感じにしないといけないですねっ!
おぉ、痩せ気味・・・大丈夫、今の2倍食べれば太れます(爆
2007/05/20 07:41  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- シャネルさま♪ -
おはようございます!
アポー!のおうちにお住まいなのですね~!シャネル様は何をしていてもかわいらしく気高くかっこよいので、おうちで寝ている姿なんて・・・きゃぁ!かわいすぎです!!で、寝ながら ちらっと、横目でこっち見るの~!わお。
薔薇は、そうですね、シャネル様も白薔薇の君・・・もしくは、紫の薔薇も似合いそうだわん。
2007/05/20 07:44  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ☆さ~や☆さん♪ -
おはようございます!
みゅうたんまんは、プーさんですか♪かわいい。あー、いつかシャネル様もそっくり兄妹ごっこ写真を撮ってほしいなぁ。
蕾がお好きですか~なかなか先見の明がありそうな・・・。咲きかけって、どんな薔薇になるのかなぁ・・って楽しみもありますよね!
2007/05/20 07:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- んちゃ♪ -
かなりの出遅れです・・・

びびりんちゃんのバケツ~ハマってしまった~>爆
ENOさんのイラスト、すごい!マジックだぁ~!

って、お花の写真もだよ!念のため!

私には「薔薇」って、難しすぎたみたいデス。。。
8番これも薔薇~いいですねぇ~♪
お部屋に飾るには、大きすぎ?(笑)
2007/05/20 14:22  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
バラの花盛りですね。
そうですね~ 昨日『シャルウイダンス』を観たので
リチャード・ギアが持っていた(のに近そうな)
2番目の赤薔薇の君達でしょうか?好みは・・・。
まだ頭がそれに新鮮なので・・・汗;
2007/05/20 16:50  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
バラがイッパイ~。私と同じですね。
今日はrosakoさんのブログを教えてくださってありがとう~。
わたしのところけ来てくださっている方のお名前が、見られました。

今日のイラストのワンチャンはバケツに入っているのですか?
後で見てみます~。可愛いですね♪
2007/05/20 17:32  | URL | ミュー #-[ 編集]
- 初めまして! -
初めまして!G県K市から参りました、「どらどら」のママと申します。
きみかるさんとヒヨドリさんから、是非是非!とENOさんのブログを薦めていただき、何度か読み逃げしていたのですが、京都名物きみかるさんにお会いしたことをキッカケにコメントを残す決意を固めた次第でございます。
以後、お見知りおきいただければ幸いでございます。
O市は私の若かりし頃のホームグランドで、南口あたりはよくプラプラしたものです(笑)
ENOさんのイラスト、とっても可愛いです!
ウチには描き甲斐のありそうなキャラが揃っておりますので、ぜひ一度遊びにいらしてください。
2007/05/20 18:02  | URL | ママ #2Lki97Gk[ 編集]
-  -
こんばんは またおジャマしてます
びびりんが“白薔薇の王子様v-20”やりたい。。と駄々こねるので(うそ)
とりあえず、きれいになりなさい!と、2週続けてお風呂に入れてみました
また例のバケツハウスです~
今日は慣れたみたいでお利口でしたよ
2007/05/20 20:17  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- んちゃ!もかままさん♪ -
こんばんはぁ!
長旅お疲れ様でした~!
バケツ・・きらっちなら、いけるね!
あのバラのオブジェは、結構大きいので、横にしたら、もかちゃんが座るのに、ちょうど良い感じです。
バラから生まれた もか太郎!いえーい。
2007/05/20 22:03  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
こんばんは!
シャル・ウィ・ダンスですかぁ!映画観ました!
エスカレーターでバラもって、にやけながら上がってくる感じですね~♪
姫様は、今日は優雅に映画鑑賞ですね。
2007/05/20 22:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
こんばんは!
つい、同じ趣味を持った人なのかなぁとお知らせしたくなってしまいました~(笑)でも訪問している人も同じとは・・・やっぱりバラ好きの人は、そういう人のところへ訪問するのですね!
バケツにはいったびびりん君、お茶目でかわいいです♪
2007/05/20 22:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- どらどらママさん♪ -
こんにちは!ありがとうございます!
このブログに来てくださる中でも、威光際立つおふたり、きみかるさんとヒヨドリさんのお知り合いとなれば、きっと素晴らしい方に違いありませんね!あとでおうかがいさせていただきます。ありがとうございます。
南口がホームグラウンド(?)とは、なかなかいける口ですか?(笑)
2007/05/20 22:10  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
こんばんは!
ありがとうございます♪白薔薇の君、じいちゃんロバに乗って進む びびりんちゃん♪う~ん、かわいい♪
勝手に3枚目キャラにしてしまってすみません。。
でも、そんな感じが似合うの~!
2007/05/20 22:13  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
あ~ん!昨晩はこられませんでした~
バラがいっぱいですね~
私も今日夜のバラ(って変な言い方)を撮ってきましたよ~
ライトアップされていたので・・・
あとは次の記事に・・・
2007/05/21 00:38  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- pole pole さん♪ -
おはようございます~!
おぉ、新宿で夜の薔薇ですかぁ~?(笑)
バラもライトアップされるのですね。
お花さんは、花器には、昼も夜も大変そう~。でも、きれいだから、私もライトアップ、喜んじゃいますけど。
2007/05/21 09:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/109-c7180598

| メイン |
