--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さわやかな朝に
2007/05/18(Fri)
皆様、おはようございます!
大半の人がここに朝、訪れないとしても、今日の挨拶は
おはようございますです

G県O市では、
今、まさに、まばゆい光が差し込み、小鳥がさえずり、美しい朝を迎えています。


私は、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・大変眠いです。


昨晩、食べ過ぎて夜更かしした上、
朝から、もごもごと一仕事を終えたところです。

なんだか、こう頭の中が真っ白で何を書いていいものだか
わからないところですが、これは、和ゴコロ日記ですから、
そのような日本人の私の「素」の心を反映させるというのも
良いかもしれないと、無理矢理に言い訳をつくり、頭の準備体操中です。

でも、まだこんな感じです。

0518-1.jpg

某ガーデンで寝ていらしゃったベアさん(仮名)


0518-2.jpg

調査結果・・・どこから見ても寝ているようです。

あ。下のベアさんのが顔色悪いですね。どうしたのかしら。
(余計なお世話)


ガーデンの写真もあまり考えなしに、いろいろ撮ってきて
普段、でたとこ勝負で内容を書いているものですから、
撮りだめしていても何だかわからなくなってしまいましたねぇ・・。

ZEISSさんは、すごいや。
彼は、私の知っている中で、一番の撮りだめプロです
既にGWで5月分の記事の写真を撮ったそうです。
しかも彼のすごいところは、忙しい日々に備えて、せっせと記事のストックもたくさんしているところです。
すごいや。


で、まだ眠いので
意味も無く、猫のマネをしたイラストを描いてみました。

0518hako.jpg

はこ座りをするにゃんこが、かわいいので、マネをしているの図です。ご注意いただきたいのは、人間がやっていても、かわいくありません。

今日は何でもありだから、
次、芍薬の花~!

0518-3.jpg

さすが立てば芍薬の芍薬様です。
貫禄がありますね。

0518-4.jpg

これは、ツインズ・・デビュー間近のアイドルって感じ?
(今、アイドルってほとんどいないね・・)

あ、そうそう

0518-5.jpg

これもツインズっぽいのです。ぼけたけど。
このヒトはツツジの一種だそうですが、八重で石楠花さんに似ているの。 花屋さんで隠し撮り。


それでは、
まとめようとしていないので
まとまるはずは、ありませんが、
皆様にとって、本日が、また素敵な一日となりますように


これだけいろいろ書いていて、ようやく頭が正常化してきたようです。
既に遅し・・・。
banner_02.gif
↑ブログランキングツアー申込みはこちら
コチラぽちっとタイプもご用意しております~。

いつもありがとうございます。


この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<薔薇で優雅に・・・ | メイン | エゴの花が好きなのだ!>>
コメント
-  -
おっは~♪

うっぷ! まとめようとしなくても、いいみたい~

えのんちゃんの『箱座り』~あのんに見えた(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

ベアさん、ひじ枕なんだろうけど・・・頭落ちそー!>これこそ余計なおせわ?(笑)
2007/05/18 09:13  | URL | もかまま #-[ 編集]
- おはようごじゃいましゅ~ -
え?これがまとまってない・・・と?ということは、「いつもはまとまった和ごころ日記だけどぉ~」ということなんですね?・・・了解v-8
はぁ~・・・私は昨日軽井沢に久々に行って参りました。女二人、事前にユンケル(脆弱なもんで)飲んで♪
歩くわ・喜劇な会話するわ・お店ではしゃぐわ・・・結局マロン王のオヤツ等を一番たくさん買いましたがな。

芍薬美しい~!ツツジが、八重咲きっぽくて、まるで洋風のお花みたいね?
あ、ベアさんは、はじめからここに寝ていたの?ENOちゃんの撮影用小道具じゃなくて?
2007/05/18 09:34  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- ぐっもーにん☆ -
芍薬きれいぃー☆かわいい(*・ω・*)ポッ
タイプです♪

ちなみにアロハも箱座りできるんですよぉーヽ|・∀・|ノ
また激写しますね!!
2007/05/18 10:07  | URL | あけ #-[ 編集]
-  -
横に寝そべってるくまさん何を眺めてるんだろう?
今度そのくまさんを撮る時にはぜひENOさんが添い寝している写真でお願いしま~す(笑)
芍薬の花とってもキレイ、でも一瞬カーネーションに見えてしまったバカな子です・・・(^_^;)
2007/05/18 16:20  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
あらま!
そんなことだろうと思っておりました~~
だって 昨晩のコメ遅い時間に入っていたので・・・

春眠です!春眠です!私も眠いです!
あはは~えのんちゃんが箱座りをすると可愛いけど ENO さんでは駄目なの?? そういうこと??

シャクヤク とってもきれいに撮れていますね~
すごく優しい色合い!
まるで 誰かさんみたい!
あっ!私のことではないですよ~~!念のため!

花屋さんでの隠し撮り 私は堂々とやりますよ~~
2007/05/18 16:36  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- 大丈夫っすか? -
私は今朝G県O市のとある場所に行っておりました。
仕事ではなかったんですけどね

夜更かしはお肌に良くなさそう(^^;
大丈夫っすか?

あの橋で寝ている熊さんはいいですね
いつ行っても横になっています(笑)
2007/05/18 22:26  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- もかままさん♪ -
おっはぁ♪
まとめなくてもまとめようとしても、どうやらいつもと変わりないようですね(笑)
えのんちゃんがあのんちゃんに似ているのか、あのんちゃんがえのんちゃんに似ているのか、謎は深まるばかりです。
ベアさん、本当は横になっていたけど、目は開いていました。テレビでも見てるのかな。いや、もしかして、目を開けて寝るクマ??コワ~!
2007/05/18 22:47  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
昨日音沙汰ないようだったから、具合でも悪いのかと思ったら、女ふたりで、はしゃいでたわけですね~。マロン王は、お土産でごまかされるようなわんでしょうかっ?帰ってくるなり、どこいってたんじゃいと尋問受けそう♪えーと、私のお土産まで、わざわざすみません~。マロン王と一緒に食べますね。彼に届けてもらわなくちゃ。
ベアさんは、やらせじゃありませんよ~本気で寝てます~!
2007/05/18 22:50  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あけさん♪ -
芍薬、きれいだけど、かわいらしい感じですよね♪色もふわふわ~♪
おっ♪アロハっちのハコ座りですか。主人のために、アロハッチも頑張ってくれるのね~。見に行かせていただきますね♪
2007/05/18 22:53  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
添い寝ですか~。難しいリクエストですねぇ(笑)。サイズ的には、ViVi&eveちゃんたちがしっくりきますが(笑)それもかわいいなぁ♪
カーネーションも、いろんなタイプの花がありますよね。アンティークカラーのが好き~!アップにすれば、たしかに似ているかも。でも芍薬は、カーネーションの4~5倍はあるかと思います~。
2007/05/18 22:56  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
P様のイメージとしては、毎日3時間睡眠・・・という妄想をしているのですが、ぶんちゃんママということを考えると、実は良く寝るほうなのでしょうか・・・?眠い時は、寝ないとね♪
はい、私のハコ座りは、かわいくありません~(爆
芍薬は、八重だから、P様の好みではないかと思いましたが、あの淡い色は、ぶんちゃんの胴体の色にも通じるものが・・・。今度芍薬娘はいかがでしょう♪ぶんちゃん、かわいいでちゅ。
花屋さんの激写、これからは、P様を見習って頑張りますっ!
2007/05/18 23:01  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
しーたけさんが、朝から仕事ではないことで行動?何か撮影していたのですか~?わくわく♪
くまさん、いつも行くと挨拶してくるのですか?
では、今度私も会ったら、しーたけさんへの伝言を頼んでおきますので、ちゃんときいてきてくださいね~♪
2007/05/18 23:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
いけませんね~ ENOちゃんはお仕事してるんだから
ブログなんて放っておきなさいよ~^^
えっ ブログしてると心が休まる?
あら~ 姫とおんなじだわ♪(笑)←私のばあい笑えない・・・
顔色の悪いくまさんは落ちそうだわ。
しゃくやくの色がすごくきれ~♪ バラみたい。
えのんちゃんていろいろなヒトを心配したり苦労が絶えない性格みたいね。
 
2007/05/18 23:04  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
うんうん、撮り貯めしても、後で訳わからなくなること多々あります(^▽^;)
まとまらないのも「アリ」ですよね♪
私もしょっちゅうあります~(m~-~;A

人間の箱座りはかわいくないっていうところで、思わず吹いちゃいました( ´艸`)

芍薬、とっても綺麗ですねぇヘ(゚∀゚*)ノ 
今度結婚式に呼ばれている私としては、
アップにした髪の毛にそのままさしたらばっちりだろうなぁって思います♪
造花で探してるんですけど、なかなかなくって(;´▽`A``

2007/05/19 00:04  | URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
はい~ブログほおっておくことにします~(笑)
なんちゃって。
姫様にとってのブログは、もう中毒なのですね?なるほど~。
おぉ苦労が絶えないようにみえますか?繊細だからかしら。ほほほほほほほほほ。(ほ がやけに多い)
2007/05/19 00:11  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ☆さ~や☆さん♪ -
さ~やさんの場合は、まとまらなくても、かわいい2チーがいれば、無敵ですねっ!
芍薬の花のアートですか・・・G県ではジョ○フル2に、お花のアートはたくさんあります~。でも、自分で加工しないと髪につけられないけど。大きいお花つけると華やかでいいですよね~!やったことは、ないけど(笑)
2007/05/19 00:13  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
おはようございます。
4時まで飲んでいたので、完璧な二日酔いです^_^;

クマさん、面白いですね。
私でも、気になって写真とってしまいそうです(笑)

3時間しか寝ていない(7時過ぎから、1時間ほどボス
の散歩、その後ブログのコメント書き込み)ので、
そろそろ寝ます(爆)

オヤスミナサイ・・・・m(__)m
2007/05/19 09:14  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
-  -
おはよーございます
めんこいシスターズからおジャマしました
(寝起きでアルファベットかけないbibiです。。。)
eveちゃんたち、ワンコのイラストかわいいですね~
うちもびびりなワンコいるんですけど・・・
創作意欲わかないですか~?な~んて(笑)
イラストだけじゃなくて、写真もとってもきれいですね
また、おジャマさせていただきます
2007/05/19 10:20  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
このリラックス クマさんと同じのがいるお庭を知っています~。

夏になれば、ナツ(うちのネコ)の開脚寝そべり姿、アップします。

シャクヤクのピンク、優しくて綺麗な色ですね~。


2007/05/19 12:43  | URL | ミュー #-[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
もう、起きたのかな~?おはようございます(笑)
眠くてもボス君の散歩1時間も行くのですね~!すごーい。彼はたくさん、走りそうですねぇ。
大型犬と暮らしていると、運動になってやせそうだわん。
2007/05/19 14:23  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  bibiさん♪ -
はじめまして~!ありがとうございます。
びびりん氏見てきました(笑)あの営業スマイルすごいなぁ。創作意欲というか、同じ犬種描いていると、その内皆同じになってしまいそうではありますね(笑)そんなに画力がおいついていない・・・。
びびりんは、ニュージーランドちわわんと似てているお笑い系の子でしたね♪そんなこと言うと、怒られちゃうかな~。
2007/05/19 14:26  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
おぉナツさんの開脚、楽しみにしています~にゃんこは、本当に素敵な寝方してくれるから面白いですよね。
でも、ちわわんの方もよろしくです(爆
2007/05/19 14:28  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/108-70561b01

| メイン |
