--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おもしろいもの
2007/05/13(Sun)
皆様こんにちは!

私は、それほど、連続ドラマを見ているほうでもないのですが
(なかなか全部みれないし~)
最近、気に入って観ているのが2つあります

ひとつは、毎週土曜日の「ライアーゲーム」と
もうひとつは、毎週火曜日の「セクシーボイス アンド ロボ」

ご存知かしらん?

両方とも漫画原作らしいですね。
(原作は見たことないケド)
たまたま、初回見て、気に入ったので、今のところ頑張って だいたい見ています(笑)

珍しく、そんな絵を描いてみました。
あ。
ライアーゲームのほうです。
(私の中では)さっき見たから。

20070513022400.jpg

素直で天然のなおちゃんと天才詐欺師秋山君が、ライアーゲーム(うそつきゲーム)に巻き込まれ、でも ちゃっかりゲームに勝ち進むというお話です。
(とりあえず、今のところはそんなストーリーかと? え。違う?)

あの、上の悪者そうなおぢちゃんが、まさしく悪者ね。

おどろおどろしい感じの雰囲気と、
天才秋山君のたるい物言いを、懐かしさも感じるような思いで見ながら、
でもきっと、ちゃんと勝つよね?と少々安心しながら見ています。

毎回多額の現金が出てきますので、札束フェチの方には、おすすめ

以上。

ということで、おどろおどろしい雰囲気はだせませんでしたが、
本日は、ちょっぴり変わったおもしろ植物を出してみます

この無理矢理加減、いつもながら、良い感じでしょう。ほほほ。


変わったヒト達で名前は不明ですが、まぁ気にしないでください。


まず、これ~

おぉミッキーマウスの手のようだ!

0512-1.jpg


このおかしな格好したヒトが咲くと
こうなります。(多分・・色違いの同じヒトかと・・)
 ↓↓↓

0512-2.jpg



次~
ねぎぼうずに似たかわいこちゃん

0512-3.jpg


もこもこ紫ちゃん

0512-4.jpg


はい、マイク。

0512-5.jpg


ということで。
何も結論にもなっておりませんが、
皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪
(えっ?これ見たのは、もう日曜日の夜?)

では、また来週~!


banner_02.gif
↑ブログランキング参加中
コチラクリック・プリーズ。
1回クリックする毎に、上のマイクで1回、
歌を歌える権利が与えられます。


こ・・これは、ライアー(うそつき)ゲームだっ!


こんな私ですが (つД`。)゜
遊びに来ていただき、ありがとうございます。

この記事のURL | オキニイリ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<花と緑と優雅なひととき | メイン | 恐怖の強風>>
コメント
-  -
あっ!ライアーゲーム昨日見ましたよ♪
楽しいですよねぇ~でも漫画が原作とは知りませんでした・・・。
早くまた土曜日にならないかなぁ~(笑)

今日は面白い感じのお花ですね。
まじまじと見てしまいました。
2007/05/13 09:27  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
先ず 連ドラはみないので コメしようがありませんが イラストは抜群です!

お花は 1 2のツキヌキニンドウ  5のアリウム・ギガンチュームくらいしかわかりません。
4は アゲラータム(カッコウアザミ)かな?
おっと~ きかれていませんね~
2007/05/13 10:07  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- 北ぁ~のぉ~、酒場通りには~♪ -
・・・って、歌を咄嗟に選曲して歌ってしまいそうなマイクですがなv-8
ツキヌキニンドウ(P様ありがとう)?とっても、お茶目でかわいい姿~!西洋人の「おぉーー!!どうしたらいいんじゃ~!」というジェスチャーにも見え・・・。
 連ドラは、たま~にしかハマらないので、ゴメン。
あ、でも・・・『めぞん一刻』第一回めを昨晩観たら、携帯も・PC(ワープロすら)もなかった時代のラブコメがなんともいえず・・・最後まで観てしまいました。
伊東美咲がコミックの管理人さんより細面ですが、かわいくて・・・住人のハチャメチャぶりがおもろいんです。岸部一徳が絶妙。
2007/05/13 12:38  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
あっは・・・なんも判らん・・・
2時間ドラマはよく見るけど~
連ドラでは「大奥」にハマってた♪←ふるっ!

写真の花~モコモコ紫ちゃん以外、見たこと無いなぁ!
ん♪「人生は一生お勉強」だぁ~がんばろぉ~っと!
2007/05/13 13:34  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
ドラマですか?わかりません・・・
それより(笑)、今日の花おもしろいですね。
1枚目とマイクが好きで~す♪
1枚目のヒトはいったい誰なんでしょ。
2007/05/13 18:12  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
見たことないですね~。
一枚目のツキヌキニンドウうちにもあります。
一番上の葉っぱを突き抜けているように見えるのでツキヌキニンドウって言うらしいです。
2番目の可愛いお花はアリウムの種類のようにも見えますが分からないです~。
変わったお花が咲いていたのですね。
2007/05/13 20:36  | URL | ミュー #-[ 編集]
- 連ドラ -
やはり王道の朝の連ドラ、どんど晴れは外せません(^^;
その他、喰いタン2やその他諸々なんとか見ています(笑)
今日もいろいろ写真がいっぱい(^^)
もしかしてあの庭園に入ったのですか?
2007/05/13 21:26  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
思わず、ビジュアル犬シャネルが歌い出しそうに
なってました!!!
あの、マイクはあれで進化系なのですか!?
それとも、これから進化する??
中にお花あるっぽいから
進化するっぽいですね~v-237

シャネルv-522
2007/05/13 23:08  | URL | シャネル #-[ 編集]
-  -
はじめまして☆
G県の方なのですね。私もです!!
ライアーゲーム。。。。見逃しました。。
気づかせていただきました。ありがとうございます♪
σ(^―^;)
2007/05/13 23:42  | URL | cocomama #-[ 編集]
-  -
連ドラとか・・・自分がハマるものには手をつけないのよん。もうハマったら、どうしようもなくハマるから・・・
マイクの花は最高やね!!誰か、歌っているG県のかたいらっしゃいますが、スルーしてください。
ゲーズツ写真、がんばってますね!!
きみかるも、またえのん師匠に恥じない弟子として、またフォトしまっせ。
2007/05/14 00:20  | URL | きみかる #-[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
こんばんは!
下の皆様のコメもざっと読んだのですが、おぉ!私と時を同じくして観ていたのは、かおりんさんだけですね~e-267
これは、う・ん・め・い? きらーん。
はい、面白い子を集めてみました。
2007/05/14 00:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
こんばんは!
そんな読んでも読んでも頭を横切るだけのような名前、よく覚えていますねぇ・・・さすが、P様だわ。
今回、記事の中できいていないのは、ちょっと変わったお花だし、P様、園芸種は苦手ってどこかに書いてあったので、一応遠慮したのです~。(これが、園芸種っていうものかどうかは不明ですが(汗
ねぎぼうずちゃんが一番お気に入りです♪
2007/05/14 00:54  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
こんばんは。さっそく、歌っていただきありがとうございます。ここはENOカラオケ劇場・・・厳しい審査員たぁ君ときみかる先生がいらっしゃいますので、練習はしっかりしてから、チャレンジしてくださいね♪
携帯のない時代・・・ていうか、携帯、いつのまにかTVの役割もしてしまうこの世の中の進みは、早すぎてなかなかついていけませんです~(汗
あと、あれ!充電機使わなくても、平面におくだけで充電されちゃう携帯!世の中には、すごいことを考えつくヒトがいるものですねぇ・・・感動デスわん!(そして、コメ返しがあらぬ方向へ・・・)
2007/05/14 00:59  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
こんばんは!
もかままさん、いつも時代劇一直線ですね(笑
私も、大奥ははまるから、見て~と言われたのですが、その時は、全然その時間見ていられなくて、あとでレンタルのでも見るか~と思いつつ今に至ります。
着物見るだけでも、楽しそうですよね~♪
もかままさん、お勉強しなくても、あのんちゃんときらっちを一緒に寝かせてあげてね・・それで私はシアワセ~e-266
2007/05/14 01:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
こんばんは!
1枚目のヒトは、P様によるとツキヌキニンドウさんです。もうコピペなしには、伝えられません(爆!
マイクさん、いいですよね~。これはもう、「は~い!マイク♪元気かい?」とトムのふりして声かけるしかありません。
2007/05/14 01:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
こんばんは!
ツキヌキニンドウいるのですか~!ますますミューガーデンは、すごい所ですねぇ~!!探検家ENO、非常食持って潜入したいくらいです。(迷惑)
ふふふ。しーたけさんには、どうやらばれているらしいけど、某イングリッシュガーデンなのです。
2007/05/14 01:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
こんばんは!
さすが、許容範囲の広いしーたけさん!いろいろ見ていらしゃるのですね♪師匠をみならって、私も頑張ります!
そして、わざと、書かなかったのですが(笑)しーたけさんには、もうお見通しのようで・・・550円払って入ってみました♪すごいですね~!思ったより広くて・・・ここなら、しーたけさん、入ったら一日出てこないなぁと思いました(笑)あ。でもはいつくばって写真撮っている人は、残念ながらいませんでした~
2007/05/14 01:09  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- シャネルさま♪ -
こんばんは!
そうです、そうです♪シャネル様のためのマイクですよ~!ただ、あれ、結構大きいので、シャネル様には顔の半分は隠れてしまいそうな?超ビッグですが、かわいらしさを演出する小道具と思ってください。(えっ?かっこよいのでないと駄目?)
進化・・・しなくていい気もします。この際・・・。
2007/05/14 01:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- cocomama さん♪ -
こんばんは!
はじめまして!ご訪問&コメありがとうございます♪
わーい数少ない、ライアーゲームをわかってくださった人ですね♪うれしいなっ。
そして、G県民さんなのですね。そして、mamaとつくのは、なにか、またかわいこちゃんのママさんでしょうか?どきどき。
よろしくお願いしま~す!
2007/05/14 01:19  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
こんばんは!
はい、上で歌っている人は、本当は繊細な恥じらう乙女なのですが、G県民のノリの良さを自分を犠牲にしてまでも皆さんに、いえ、世界に伝えようとしてくださっている、歳暮聖母マリア、もしくは、ジャンヌ・ダルク、はたまたマザーテレサの生まれ変わりかという清い心をお持ちなのです。あぁ、涙なくてしは、語れません。。。そっとしておいてあげましょう。(合掌)
きみかるさん、私のこと師匠にしなくても、そのままで超えていると思うのですけど・・・。うーん、でも、不必要なボケ加減は、やはり私のほうが上かな♪

2007/05/14 01:21  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
↑ENOちゃま、アナタって素敵v-10
なんて、センスの良いフォローなんでしょう!?
その・・・G県の聖母マリアのような・マザーテレサのような・ジャンヌ・ダルクのような人もお喜びだと思います、はい。
2007/05/14 10:50  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
わーい。ほめられちゃった♪
(ちっともフォローしてない気もするけど・笑)
マロン王も喜んでくれるかなぁ♪
2007/05/14 21:22  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/103-9754907e

| メイン |
