--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソフトクリーム食べたいね
2007/05/11(Fri)
皆様こんにちは!

忘れもしない5月9日
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
実は、わんにゃんブログのカリスマ的存在
「チワワとトラ猫」の凛ちゃんが
なんと、ソフトクリームわんに変身をしていました。

(その日の記事はこちら

こ・・これを描かねば私がすたる
ということで、描いてみましたよ。

事件は、お風呂でおこった模様です。

20070511003213.jpg


あぁ。。見える!見えますよぅ~
この後、一体何人の母がわが子に手をかけソフトクリームへの野望を遂行したことでしょう・・・。

おかげでソフトクリームが食べたくなりましたね。

たくさんの夢をありがとう、凛ちゃん!!

さて。

今日は、実は写真を撮ろうと思ったら、
夕方だったのですが、急に雷雨・・・雹まで降ってきて
狙った獲物はあまり、撮れませんでした。

しゅん・・・

かろうじて、撮れたのが、こちら。

0510-1.jpg

0510-2.jpg


あ・・あんまり、変わらないし、わからないですね


蕾の頃から狙っていて、その時はてっきり
コデマリかと思っていたのですが、咲いてみたら、
マリになっていないので、どうやら違うらしいです。

植物界は謎がいっぱい~!



それにしても、急な雨で、驚いたのが
スーパーのビニール手提袋を頭にかぶって歩く人物を発見!

おぉ、前は見えるのか、と心配したら
ちゃんと、目の位置はくり抜いていました。

たまに、わんこさんに、そういうもので、即席カッパマントを作って
お散歩している人は見たことがあったのですが、
人間は初めてでした。

おそらくは、スーパーの宣伝マンでもないでしょう。

あの人が無事、風邪をひかずに家まで帰れたかがちょっと心配です。



<最後におまけ>
前回の記事でスパイダーマンMINI様が人気だったので、
今日も撮影をしてみました。


0510-0.jpg

私の職人道楽ウエストポーチに入って嬉しそうなお姿です。
(決して怒ってはいませんよ)

それでは、皆様、ごきげんよう

banner_02.gif
↑ブログランキングまだ参加中
ココぽちっ ぽちぽち・いぇーい!(狂ったか?!)


いつもありがとうございます。

この記事のURL | オキニイリ | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<恐怖の強風 | メイン | また・・・観てきちゃった!>>
コメント
-  -
凛ちゃん 可愛すぎです~~!
本物も!
ぶんとどことなく似ています。お顔の雰囲気とかお目目が・・・
っていったら 凛ちゃんに失礼でちゅね!
ぶんはおばさんですから~~

これはね~おっと~いけない!
ピラカンサ(ス)のお花ですね~~
あ~また書いてしまった~
もう止めよう!

一番だ~!

スパイダーマン 様 とってもいい!
職人道楽ウエストポーチも!
使いこなした後があって!
書いてある字も 一番だ!
2007/05/11 01:41  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- pole poleさん♪ -
おっと、早い!一番、ありがとうございます♪
P様には、一番・・そして勝利が似合います(笑)
はい~凛ちゃんのうるうるな瞳は、ぶんちゃんと似ています~。お顔の毛色も似ているし♪犬種が違くても似ている子は似ているのですね~!
ぜひ、ソフトクリームぶんちゃんを♪

ほよ、ピラカンサ(ス)なのですか!わーい。ありがとうございます♪この名前はきいたことありましたが、この花のこととは知りませんでした。
2007/05/11 01:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ソフトクリーム! -
ピラカンサスは秋になるといっぱい実をつけるので再度観察してみてはいかがでしょう(^^)

事件は会議室で起こっているんじゃない、風呂場で起こっているんだ!
と青島刑事に叫んでもらいたいと思うのは私だけでしょうか(^^;

あー私もソフト食べたくなりました
しかも濃厚ミルクのバニラ(^^)
2007/05/11 07:51  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- おっはぁ~♪ -
はい♪ごぞんじでした~(笑)
読み逃げ訪問専門ですが、思いっきり笑わせてもらってきたよ~♪
因みに、その日ソフトクリーム食べました>獏

おぉ~正義の味方をお供にお出かけですか?!
ん、これなら安心して夜道も歩けますねぇ~(^_-)-☆
2007/05/11 08:42  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
ソフトクリームかわいいい♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
これはやりたくなっちゃいますね・・・・・

次のシャンプータイムはこれで決まりデスネ(笑
『そう思ってる人挙手!』っていったら、結構な
数の手が挙がりそうな・・・(笑

こでまりだと思ってましたが
ちがうのですね~、昨日の紅茶色のかかった薔薇さんが
気になって気になって、お花屋さんへよりましたが発見
できませんでした^-^;
2007/05/11 09:21  | URL | はち子 #-[ 編集]
- おはようさん♪ -
白いお花、難しいのにキレイに撮れましたね~v-238
凛ちゃん、んもーう!実物もイラストも超プリティ!!
かわいい~!!キューンv-254
MINI様、これまた良い棲家をお持ちで。でも、なぜか目が怒ってるように見えるのは私だけっすか?

雨の日の目撃?私はですね・・・袋に、目の位置を考えながら穴を開けてらっしゃるその方の姿を想像しただけで・・・もう・・・笑みがこぼれてしまいますわん。
2007/05/11 09:59  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11 12:39  | | #[ 編集]
-  -
こんにちは♪
凛ちゃん、可愛すぎです!
早速、実物を見てきましたよ。
凛ちゃんソフト、食べてみたーい(笑)
スパイダーマン3、面白そうですね。
私は前2作とも観てないんですよ。でも、観てみたいなぁと思ってます。
2007/05/11 13:04  | URL | みぃ #weM7VRJg[ 編集]
-  -
ソフトクリーム犬可愛いですね。
花の写真はそれほどでもないけど・・・v-8
2007/05/11 16:03  | URL | びーぐる #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ありがとうございます!
秋に実ですね♪楽しみです。 そういえば、杏の実はそろそろ成るのかな?
事件は風呂場で起こってるんだぁっ!ですね。いいなぁ♪
ソフトクリーム食べたかったのですが、今日はちょっぴり涼しめだったので、冷性の私は自粛しました。あったかくなったら、凛ちゃんを思いつつ食べるのだ♪
2007/05/11 20:27  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
あはは!
もかままさん、結構読み逃げ多いみたいですね?
まぁ、私も、そんなようなものですが(笑)
正義の味方、頭が重いらしくて、頭が下について、横になっていると、体が宙に浮いています。ふふふ。
2007/05/11 20:29  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- はち子さん♪ -
やってくださるのですか?
ぜひ、ロミ様でやってくださいね。あぁ、なんて似合うのでしょう!テー姫は、姫だから、バラの浮いている泡風呂がいいな♪(またもや妄想中・・・)
テディベアのバラの花、そんなに気に入ったのですね~♪アンティークカラーが好きなのかな?
かわいいですよね。
2007/05/11 20:32  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
ありがとうございます。多分、マロン王は、ソフトクリームマロンになることをお許しくださらないでしょうね(笑)そんなことしたら、後がたーいへんっ(これは、勝手な妄想デス)
MINI様、嬉しそうに微笑んでいますよ。まだまだ、ヒヨドリさんは、読心術が未熟ですね。ふっ。
袋マンさん、目立っている割には、多分あまり効果なかったとは思います。。。お気の毒でございます・・・。
2007/05/11 20:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
あらまた、食べちゃだめですよ~!アイドル犬ですから。優彩ちゃんも目指してくださいね♪
スパイダーマン、やっぱり前作も観てからのほうが楽しめるかもしれないですよ♪1が、やっぱり一番スパイダーマンも一番初々しいなぁ。(それは単に歳のせい?)
2007/05/11 20:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- びーぐる仙人さま♪ -
あ、にゃんこに睨まれた仙人様だー(笑)
ソフトクリーム犬、かわいいでしょう♪会いたいでしょう♪ふふふ。(勿論、私も会いたいけど~)

ピラカンサス、ちょっと白がとんじゃいましたねぇ。また頑張りますよ。ゲーズツを伝えるために♪
2007/05/11 20:41  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
きゃは!ソフトクリーム凛ちゃんとっても可愛いi-175
とっても可愛くって胸打ちぬかれちゃいました。
やっぱりENOさんのイラストはステキe-420
2007/05/11 22:08  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
PC何とか立ち上がりました。
ソフトクリームワンチャン可愛いですね。
元のワンチャンもかわいいけど、ENOさんが描くイラストは格別ですね~。
ピラカンサは赤い実の時の方が目立ちますが、お花も可愛いですよね。
2007/05/11 23:24  | URL | ミュー #-[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
打ち抜かれちゃいましたか~それは大変(笑)
私も、いつも、うしまろヴァ二ちゃんに、打ち抜かれてます♪
ありがとうございます~!
2007/05/11 23:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
PC、良かったですね~!お疲れ様です!
いつかは、壊れると、わかりつつも、大変なのですよね・・。
はい、凛ちゃん、かわいいです♪モデルが良いとまた、燃えるのです!
なるほど、実が有名なのですね。また後で、見てみます。
2007/05/11 23:54  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
えのんちゃん、訪問かためてするのをゆるしてくれぃ。ちょっとピアノで時間がなかったにゃあ。
ソフトクリーム、みたで!!
うちは4ワンもいるから、みんなソフトクリームにしたら家中、泡だらけになってしまうわ。え~~なあ。
ゲーズツは爆発なのです。白がとぶのもゲーズツよ!!がんばるのよ!!
2007/05/12 18:20  | URL | きみかる #-[ 編集]
- きみかるさん♪ -
いえいえ、ありがとうございます♪ ピアノ・・少し練習をしていないと、指が動かなくなるみたいですね。みたいって、もうかなり長いこと私も動かしていないのでだめだなぁ。PCのタイピングで鍛えてはいますが(笑)
4わん、おうちで洗うの大変そう・・。みんなめいめい、好き勝手しそうで(笑)
はい、爆発ゲーズツ、きみかるさんの為にも(?)がんばります!
2007/05/13 01:24  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/101-8f3118a1

| メイン |
