--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また・・・観てきちゃった!
2007/05/10(Thu)
皆様、こんにちは~!

毎週水曜日はレディースDAYで~
映画が1000円で観れる日~

レディな私は、行ってきてしまいましたよ。

(とにかく、近くに映画館があるので恵まれているのです。
ちょろっと思いつきで行けちゃう~ふふふのふ)

今回、観てきたのは~

あー
皆にうらやましがられちゃうかしらん 

スパイダーマンヨ いえ、3 です。


今回は、いつもの赤いスパイダーマンと、
ダークなブラック・スパイダーマンが出てくるわけですが・・・・・・・・
黒いのは、夜空で見づらくて疲れちゃいました 

って、まぁそんなことは、さておき
1000円で観てきたはずの映画で1500円の衝動買いをしてしまった私。

それは~

これだっ!!
じゃぁ~ん!!
0509-1.jpg

だって、かわいすぎ

小銭入れ(コインパースといふべきか)になっていて、ストラップ紐つき~なのですよ。

ブラックバージョンもあったけど、一応正義の味方のほうを購入しました。

そして記念撮影つづく。
(今回は、特別にENOベットの上で撮影です~)

0509-2.jpg

ゆっくりと、お休みになるスパイダーマンMINIさま


0509-3.jpg

「はっ!MJ~!!」(←ヒロインのことね。毎回宙吊と叫び声あげるのが大変な女優さん)
夢にうなされるスパイダーマンMINIさま


あぁ素晴らしいですねぇ 


このスパイダーマンMINIさまの有効利用法としては、
中型犬さんが、お買い物に行くのに使用するなんてどうでしょう。

ぶんちゃんは、きっとママがひとりでおでかけさせてくれないから駄目だし、
たぁ君は、噛み付いてしまってMINI様かわいそうだから駄目だし・・・

そこで白羽の矢が
もかままさんちのもかちゃんに当たりましたよ!


20070510012841.jpg

きゃっ!かわいい

はぁ~楽しめましたよ、スパイダーマン(色んな意味で)

若干ストーリーには、疑問の残る部分もありましたが、
まぁ、私も細かいことは気にしないほうです。 
今はMINI様に出会えたことで、大満足です。


で、このまま終わると
いつもながら、あまりにも暴走ブログになってしまうので、
もはや収集はつきませんが、とりあえずお花もアップして去ろうとする私デス。

ちょっと前に撮ったのですが、テディベアという薔薇の花です。
小さめで赤茶色がかわいいのです。


0509-4.jpg

0509-5.jpg

薔薇の花はいい香りですよねぇ~
うっとり・・・



どーもね、スパイダーマンの俳優さん、特にダークの時って
彦麻呂さんに似てるんですよね・・・
「食の宝石箱やぁっ!!」の人・・・。
banner_02.gif
↑ブログランキング参加してます~
ココぽちっっと正義のクリックで~地球を救おう!おー!!
私もMINI様で悪と闘います!でも、もうちょっと休んでからね~

この記事のURL | オデカケ | CM(29) | TB(0) | ▲ top
<<ソフトクリーム食べたいね | メイン | 血は争えぬ・・>>
コメント
-  -
好奇心満載で色々好きなものが有るのは
幸せな証拠だよね。
それにしても可愛いわんたちだなぁ。v-424
2007/05/10 07:42  | URL | びーぐる #-[ 編集]
- おぉ -
小銭入れゲットですか!
しかもベッドで気持ち良さそうに寝ている(笑)

私は小銭入れや財布を買うと中が空になってしまうのでここのところ自粛しています(--;

薔薇もいいですね
これからしばらく薔薇が楽しめそう(^^)
2007/05/10 07:54  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- びーぐる仙人さま♪ -
おはようございます♪
はい~好奇心たっぷりです♪
可愛いわんでしょう!人間様もお犬様も大好きだそうで、皆にしっぽふりふり!だそうですよ~
2007/05/10 08:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
おはようございます♪
はい、ゲットです~!でも小銭入れとして、活用される確率はかなり低いですよ(笑)
私は、財布のほかに小銭入れを使うと、結局財布のほうばかり取り出して、小銭入れにいれたお金が残ります(笑) それもどーかな・・・
薔薇ですね。ボタニカルさんは、そろそろ見頃ですかね?
2007/05/10 08:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- おっはぁ~♪ -
映画行きたいなぁ~
安いチケット購入しても・・・3人さんのお預けで、3倍のオゼゼが~飛んでいく~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!

(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ  こんなふーにお買い物行ってくれると嬉しいなぁ~♪(夢だわ!)
白羽の矢~ヾ(*´ー`*)ノ゛ほんと!ありがとう♪

このバラ~お菓子に見える♪(朝からくいしんぼー!?>爆)
ん!いよいよ「薔薇」さんの季節~私も頑張って撮ってこよう!
2007/05/10 09:19  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
うちも5分でいける映画館が出来ました。
近くの駅前に大型ショッピングセンターが出来てその中にあります。
1日にオープンしたのですが、ワンが一人にされるのを嫌がるので、ゆっくりいけそうには無いです。

テディベアありますが、開き始めの色がいいですね~。

今日のイラストもとっても可愛いですね~♪
2007/05/10 10:03  | URL | ミュー #-[ 編集]
- うはは・・・ -
こんな可愛いスパイダーマン・ガマ口(この表現、やっぱり古い?)あるんだ~v-16ベットで寝てるし(笑)もかちゃん、これまたキュート♪
皆さん、訪問時間がお早い~。朝の家事が一段落してからだと一番ゲットできない・・・。GWはゲットできたのに・・・って、何を目指しているンだ、アタシ。
バラもキレイ!あ、奇遇なことに、私は昨日ご近所さんに頂いた真紅のバラを撮りました。

2007/05/10 10:58  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
スパイダーマン3は、きみかる様も見にいこうって決めていたら、見てきた人は、「むっちゃよかった~~~」っていってくれない・・・なにか不満を持っているのだ・・mini様、ゲットで幸せ気分にひたれば、それで幸せになれるんだな??
こんな財布、たぁ君とまぁ君にもたせたら、残骸になってしまうわ!!破壊きみかる族やし。
もかままさんちのもかちゃん、かわゆいのお。飼い主に似るってことは・・・もかままさん、かわいい人なのね!!今日は何をフォトしようかな・・・
2007/05/10 11:32  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
おおっ!今度はスパイダーマン3ですか。
いいですねぇ~あのダークマンがどうなるのかとっても気になってるんですよ・・・。
記念に買った小銭入れとぉ~っても可愛いですねi-179
ウシマロがかけたら確実に引きずりますね・・・。
でも一緒に添い寝ならできるかも(笑)
2007/05/10 11:35  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
再び登場!!
リンクありがとうございます。
さっそくさせていただいちゃいましたi-179
これからもよろしくです(*^-^*)

以前描いていただいたイラストUPさせてもらいましたよん♪
素敵なイラストありがとうです。
2007/05/10 11:40  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
わ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ENOさんとは本当に『奇遇』が多いみたい!

わたしもゆうべSPIDERMAN3観てきました♪
今回も面白かったです!

ただ。。。ひとつ気になるのが。。。
問題が全てなくなってしまったということは・・・

これで終わりなのかなぁ・・・(寂

薔薇さんなんて素敵な色なんだろう!
紅茶を飲んで育ったのかしら!?
香りが嗅げないのがくやしいっ!

わたしこの薔薇本当にほしいです><
2007/05/10 12:05  | URL | はち子 #-[ 編集]
-  -
わわヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】
欲しいーー!!

映画館に探しにいかなきゃ!!

あたしも早く観たいです!!
2007/05/10 13:39  | URL | あけ #qbIq4rIg[ 編集]
-  -
うわわ~ん!
すっかり出遅れてしまった私!
可愛いこのスパイダーマン! 私もきっと買ってしまいそう!そしてぶんにあげそう!
でもお財布なんですか~?
他になかったの? とうるさい私です。放っておいてください!

もかちゃんか~なるほどね~ よくお似合いですん!
ぶんじゃ駄目だったのね。ぐすん!

あはは!彦麻呂に似ているのですか~~
ちょっとね~!

そそ! ぶんは 妖怪占いでゲゲゲの鬼太郎だったです~~
ワンの方が賢いということでしょうか?
まっ!いえているかも~~
2007/05/10 17:35  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
ENOさん、こんばんは~
うきゃー!MINIさま、めちゃめちゃ可愛いですぅ~
頭が“ガマグチ”(古っ!)になっているとこが
すっごくツボです (_≧Д≦)ノ彡
それをワンコのお買い物風景に結びつけちゃう
ENOさんの発想が楽しくて楽しくて! (*≧m≦*)
バラのお写真、綺麗ですね~
ボケの色も優しくて、このバラ色と似合ってますね。
2007/05/10 20:00  | URL | noa #Pg6Ch65A[ 編集]
-  -
おぉ!!
スパイダーマン3、見たんですね。
いいなぁ…。

時間があれば見に行きたいのですが、
少々忙しく…。
今度もDVDになるかなぁ…。残念。
2007/05/10 20:57  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
- こんばんは -
ほお、スパイダーマンですか・・・
私は邦画派だから縁がないかなぁ。
古い名画・・・「ローマの休日」や「シェルブールの雨傘」なんかなら見るけれどね。

おぉ、1000円で観て1500円の買い物をするとは剛毅ですなぁ。
でも、私もよくやっちゃうよ。
2000円くらいのものを買いに行ったのに、帰りの紙袋には交換レンズなんかが入っていたりして(爆)

さてさてFC2ですが、引越し&休止宣言をして記事を差し止めたものの・・・
タイマー投稿したものは「下書き」にしても出ちゃうんだねぇ、これが。
とりあえずは投稿済みの記事が途絶えるまでは暫定で続けますよ。
で、落ち着き先が決まったらご連絡しま~す♪
2007/05/10 20:58  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
-  -
ENOさんは度々映画館に行かれるみたいだけど、姫は何年ぶりかで行って驚きました。空港みたいでしたよ。椅子もゆったりだしね。あまりに豪華な作りで居心地が良かったです~(私っていつと比べた話してんだろ・・・ふふっ)これならお金出して観てもいいかなと思いましたよ。ちなみにその時はタダ券ね^^ これは・・・パスしときます(笑)
2007/05/10 22:51  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- もかままさん♪ -
わん3お預けすると、結構かかるのですね~。
でも、映画くらいなら、おうちで仲良く待っていてもくれそうですが、やっぱり心配なのかな。
これは、もかぱぱにまかせるしかないかっ!
おつかい、本当に行ってきてくれたら、かわいいですよね♪でもいっぱい寄り道してきそう(笑)
バラ、私もいろいろなのとりたいなぁ♪
2007/05/11 01:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
ミューさんのおうちのわんも、甘えん坊なのですね~(笑)
みんな、おいていかれると寂しくて嫌なのかな。
でも、反対に全然構わないへっちゃら犬でも寂しいかぁ・・。
ミューさんのお庭には、一体いくつバラがあるのかと、楽しみに思いながらみさせていただいています。
2007/05/11 01:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
あはは!
朝早いというか、私が遅いアップをしたというか・・そこは微妙ですが、仙人生活をしている御方と競うのは、難しいですねぇ・・・。そちらでは、マロン王の妨害もあるでしょうし(笑)
おっ今度はバラのいただきものですか~、ヒヨドリさんは顔が広くて、いただきものが多いですねぇ。。
2007/05/11 01:10  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
たぁ君はともかく、まぁ君はだめですよん。
<もしもまぁくんがおつかいに行ったら編>
きみかるさん「まぁ君、えらいなぁ。おつかい頑張ってきてな。ご褒美におやつこうてきていいからな。皆には内緒やで。」
まぁくん「e-266
そして、まぁ君はお買い物を済ませ、おやつのうまい棒(※商品名は架空のものです)を購入、きみかるハウスで食べるのは嫌だったので、川原でひとり食べることに・・・。するとそこに現れた、悪者わん!「なんや、おまえ、えーもん持ってるやないか!よこせや、こら」
まぁ君、「e-2
(暗転)
その後。うちひしがれて、泣く泣くきみかるハウスへ帰ったまぁ君・・・
たぁ君「何があったんだ?」まぁ君「に・・にいちゃぁああん!」
そして、頭脳派じゅん君が、にっくき悪者わんの居場所をつきとめ、正義の味方まぁ君&真子ちゃんコンビで悪者わんをやっつけるのです!

はぁ~長い話になっちゃったけど、いい話だったね。
じゃっ!
2007/05/11 01:21  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
スパイダーマン、行っちゃいますか~?(笑)
あれ、私の手のひらサイズくらいありますから、顔は、うしまろちゃんのほうが絶対小さいですよ。うん、添い寝ならできそうですが・・・。
イラストの件、こちらこそありがとうございます~!
かわいい4姉妹に、カメラ目線でメッセージいただけて、ほんと感激でした!幸せです~!!
2007/05/11 01:25  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- はち子さん♪ -
おっ♪奇遇ですね。同じ日でしたか~(笑)
はち子さんの場合、字幕見なくてもわかるのかな・・かっこいい~!!私、ばりばり、読んでますから!
記憶の中のセリフも日本語に変換されているから、おかしなものですよね。

私、あの病気の女の子は、映画中で助けてあげてほしかったのですが・・・それがね。

エイリアンが出てくれば、敵はいくらでも大丈夫ですよ(笑)あとは、学生という設定でいくつまでこなせるか・・かなぁ。ハリポタを見習うしかないかっ!爆!
2007/05/11 01:29  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あけさん♪ -
ふふふ。
あけさんもMINIさまの魅力にとりつかれてしまった一人ですわね。
でも、アロハっちでは、首にかけたら、ずーるずる(笑)それもかわいいなぁ♪
ぜひ、行ってみてくださいね~!
2007/05/11 01:30  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
そんなに気に入ってくださったのですね~!なんだか嬉しいなぁ。ぜひ、ぶんちゃんにあげてください!
黒いスパイダーマンバージョンもありましたよ♪(かなり迷った私)他にもグッズありましたが、かわいいのは、これだけだった気が・・・いやG県ですから、すべての商品が揃っていたというわけでもないかもしれないですが・・。頭のがま口がお洒落でいいのですよ~財布でも我慢してください。
さすが、アイドルぶんちゃんは、主役の鬼太郎でしたか!ふりかべは、鬼太郎を守る妖怪だから、ちょうど良かったですねぇ♪
2007/05/11 01:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- noa さん♪ -
わーい。noa さんにも気に入ってもらっちゃった!MINI様♪
スパイダーマンがこんなにかわいかったなんて、オドロキでしたよ。
バラの花~ありがとうございます!noaさんの幻想的なうっとり写真には、及びませんが、ちょっとずつ腕をあげられるよう頑張るのです~!
2007/05/11 01:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
あらら、お忙しいのですね~でもご訪問いただきありがとうございます!
DVDでなくても、最近TVも結構早く流しますよね~。
・・と前回も映画をあきらめて、DVDだったのでしょうか。 体に気をつけて頑張ってください!
2007/05/11 01:41  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ZEISSさん♪ -
おっと邦画派といえば、鬼太郎ですか?(笑)
昨今は、ファンタジーブームだそうですからね、妖怪映画は、日本のファンタジーですよん。
メモリもすごいけど、レンズもすごいことになっているのですね~。
そして、投稿記事のストックもたくさん(?)あるようで、さすがです。
私も実は、荷物多いほうですが、でかける時は、たくさん物を持ち歩くほうですか?(笑)
2007/05/11 01:44  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
映画は、行かない時は、ぜんぜん行っていなかったのですが、行き始めるとくせになるのですよ~!
やっぱり家で見るのと迫力違うですからね。ただ、その迫力でホラーとか悲しい映画を観てしまうと復帰がなかなかできないので、なるべく楽しそうなモノを選んでみています。
また、ぜひ!
2007/05/11 01:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/100-c2842bc0

| メイン |
