スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シアワセな時間
2007/02/07(Wed)
お風呂から出て
ふと携帯を見ると
22:22でした
にゃ・にゃ・にゃにゃーんと
それだけで既にシアワセな私です。

安上がりです。はい。


さて。
カフェイン中毒の私は、日に数回
珈琲を飲みますが
今日は一緒にバニラアイスを食しました

アイスにちょこっと濃い目の珈琲をかけるのです。
ガリガリアイス派の人は別かもしれませんが、
とろとろアイス派の私は、
これがGOOD

勿論、珈琲は残るので
アイスを食した後に、飲み干す・・・と。

冷たいものを食べた後に
飲むあたたかい珈琲のこの絶妙ブレンドを楽しむ・・・

う~ん、
今日もシアワセな一日でした。
0206-2.jpg

これは、ただのイメージ画像です・笑
スポンサーサイト
この記事のURL | 美味シヤワセ~ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<梅を探して | メイン | 気になるヒト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/10-7e48924d

| メイン |
