--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豆まきしないとね!
2010/02/01(Mon)
立春を目前に、久しぶりに雪が降っています。

といっても なんだか朝には雪よりも凍結状態になっているようです。。。

雪慣れしていない地方の皆様、お互い無事生き延びましょう!!




先日、ケーキやさんで、節分の豆を買いました。

別に、豆を買いたくてケーキやさんに行ったわけではありませんが。


で。

やっぱりイベントしなくちゃね!という感じです。

h22_0201_01.jpg
はなまるは、鬼にはならないでしゅよ!


福は内!

はなまるは うちっ!



おうちが一番大好きな はなまる子さんです。


h22_0201_02.jpg
はなは、立派におうちを守るでしゅ!


h22_0201_03.jpg
ENO家は、はなまる子さんのおかげで
福だらけです。


でも、「鬼は外」は まだやっていません。

ま いっか~

この記事のURL | はなまるイベント | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
