--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨ですね~
2009/06/22(Mon)
みなしゃま おしさしぶりの
はなまるでしゅ
h21_06_22_01.jpg
(▲なんだか『オーラのはなまる』とかタイトルをつけたくなるような写真。
はなまるの前世鑑定受付中~)

はなまるママは、だめだめで
毎日ジタバタしながら、少し時間ができると映画を観に行ってるでしゅ

h21_06_22_02.jpg
(▲はなまる にゃんこ入りティッシュを発掘中)

はなは、毎日 いい子してるでしゅよー

ママは、ハゲタカ観て 赤い車かっこいー って言ってたのに
トランスフォーマー観て 黄色い車さいこー とか言ってるけど

本当は、自分の車、車検に出さなくちゃいけないのに、
時間ないーとか言って車やさんのお電話から逃げてる悪い子でしゅ

h21_06_22_03.jpg
くらげちゃんとも遊んであげてるでしゅ!

ミスタースポックと一緒に戦うでしゅ

h21_06_22_04.jpg

ママが、ちゃんと お外で はなまるのお写真撮ってくれるの
いつかなぁ~


(ね。)


じゃ まったね~でしゅよ!


ところで、タイトルと記事
まったく関係ないでしゅね。




この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
