--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
椅子が壊れました。
2009/05/20(Wed)
最近 お天気、ころころ変わりますね。

花のモチもあまり良くないようで

我が家に咲いたモッコウバラでさえ、撮る前に
散ってしまいました。


(それは、本当に、天候の問題か?とひとりつっこみをしつつ)

h21_0520_01.jpg
▲夏のお嬢様「風」 はなまる。

で。

なんで写真ネタも ほとんどないのに、
更新をしたかといいますと。

そう タイトルどおりなのですよ。



「椅子が壊れました。」

h21_0520_02.jpg
▲しょろしょろ ねむいんでしゅよね ふんふん! の はなまる。


いつもいつも

雨の日も 晴れの日も 嵐の日も

ずっと ずっと 座り続けた 椅子・・・

(え?でも、屋内だし~天気関係ないし 


私、 これまで生きてきて
自分の座っていた椅子が壊れるという出来事に遭遇したことがありませんでした。

まさに、初めての(屈辱)出来事。

h21_0520_03.jpg
▲ これは、はなのでしゅ! はなさないでしゅ! の はなまる。


なんだか こう・・・

「ε- (´ー`*) フッ 重量オーバー?!」

みたいな? みたいな??!

椅子さんに無言で責められたような気がしております。

h21_0520_04.jpg
▲なんだか ちょっと中途半端なローズさんたち

るーるるー

やるせない思いを抱えつつ

今宵 更新をしたのでありました。




 バクハツする椅子じゃなくて良かった(←負け惜しみ)


この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(17) | TB(0) | ▲ top
女子学生な日々
2009/05/12(Tue)
おひさしぶりデス

4月末から 相変わらず爆走してました。

h21_0512_01.jpg

基本的にGWというのは、あまり関係ない生活をしているのですが
それでも、GW明けまでに どうにかしなくてはいけないシゴトを抱えつつ
微パニックにおちいりながら

なぜか

某小説にはまり、4日間で11冊を読破 

なんだか はるか昔、学生時代に戻ったかのようです。

(でも、あの頃は、オトナ買いはできなかったから、図書館で我慢するか
少しずつ購入だったため、もっと時間がかかったなぁ)

h21_0512_02.jpg
(グラビアアイドル風はなまる) くすっ

連載モノにはまると とまらないビョーキに

とりあえず 一応の終わりのあるモノで良かったかも とも思いつつ・・・・

h21_0512_03.jpg

(はなちゃん 胴の割に足が短いなぁと思って・・・)

ちょっとブレーキが あまりきいていなくて

ろくに読めもしないのに原文(英文)にまで 手を出しつつ

・・・とりあえず、ようやく 少し落ち着いてきたトコロです。(ほんとかな?)


あぁ もっと記憶力の豊かな時に英単語を覚えたかったと思うのであります。

耳もあまり良いほうではないしなぁ。

モスキート音は、年相応のところまでしか聞き取れませんー

(何を欲張りに期待しているのか?
子供の頃、犬笛がきこえるようになりたかったんだなぁー)

h21_0512_04.jpg


はなまるちゃんは、最近たまに 私のトイレについてきて
一緒に ちーして去って行きます

人間トイレを自分のトイレと決めたようなので、
一角にわんトイレシートをひいているのであります。

一緒におトイレに行くなんて、女子学生のやうであります

(私自体は、学生時代 ひとりで行っていたぞ~)

h21_0512_05.jpg

で まだしばらく とまらないビョーキと戦いつつ

どうしようもなく遅れをとっているシゴトを片付けつつ

生きていく所存であります。



熱中できるものがあるっていいのさ~なんちゃって。


関係ないけど、ヤ●ダ電気で、初めて来店ポイントで300ゲットしました!
いつも購入後のしかポイントサービスないのかと思っていたので
なんだかラッキー


では、また。


この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(15) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
