--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春のおまつり
2009/03/16(Mon)
毎度の挨拶はさておき(汗

春ですね!
ヤマ○キ春のパンまつりの季節ですよッ!

h21_0316_02.jpg
(実は2月に撮った河津桜)

先日、某飲食店で、大変元気な母子の会話がきこえてきまして・・・
(お子様は、小学生低学年程度)

「○○ちゃんも、ちょっとは、ママに協力してよ!」

「えー・・・だって ごはんのがいいんだもん」

「今だけでしょ!
今は『ヤマ○キ春のパンまつり』やってるんだから しょーがないのよっ!
ママなんかひとりで頑張ってパン食べてるんだからね!」

「・・・今だけって あれ5月までじゃん・・・」


ヤマ○キ春のパンまつり・・・なかなか罪な企画だったのですね。

h21_0316_01.jpg
はなまるちゃんは、耳の下の毛がのびて
アライグマのようです。

でも いつもは アナグマのように、大好きなこたつに入ってとろーんとしています。
まだ 春は遠い様子?

ちなみに、えんじのリボンは、腕がぬけないように
たすきがけをしているのでした。

イリュージョンはなまる!!

h21_0311_03.jpg
そして これは、我が家に咲いて『た』 クリスマスローズさん・・・



で・・・では また。




※前回の記事にコメしてくださった皆様
レスが大変遅くなりまして申し訳ございませんでした
何度か、レスを試みたのですが、ちょうど反応せずに書き込めず・・・(単なる言い訳です・汗)
今日になってしまいました。

陳謝深謝







この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
ひなまつり
2009/03/04(Wed)
3月3日は ひなまつり~

h21_0303_01.jpg

わが最愛の娘
はなまるちゃんの 初めての ひなまつり~
ららら~

母は、イベントしちゃいますよ!(口実)


「これは はなのものでしゅか?」

h21_0303_03.jpg

いや このケーキと あなたの 遠いキョリが示すように
人間用ケーキです。

(でも わざわざこの撮影のためお着替えした・笑)

h21_0303_04.jpg

はなまるちゃんは、めでたく イチゴのかけらを
もらいましたとさ。




その夜。



h21_0303_02.jpg

「はなを さがさないでくだしゃい」



と、服と 書き置きが残されていた・・・・


わけではありませんが

この立体的な 抜け殻服は、コタツの中で発見されました。





「おこたの中は、あちゅいから、お洋服いらないでしゅー」


はなまる はじめての ひなまつり。

服の脱ぎ方は、かなり上達しました。


ブーッ




この記事のURL | はなまるイベント | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
