--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロボット
2009/02/25(Wed)
どうも~

またまた お久の更新デス

うめじろーの季節も 花の終わりを感じる今日この頃
(梅の花のきれいな場所が少ない・・・)
h21_0225_01.jpg

次の花、早く咲いて欲しいなぁ。

※あ。メジロ写真は、トリミングしています。

h21_0225_02.jpg
くいしんぼーめじろっち。

たくさん お食べ~(お飲み?)
・・・と、その間に撮るのデス。


我が家のくいしんぼー はなまるちゃんも、
本日めでたく5ヶ月となりました

いえーい

一時期、あまり育っていなかったのですが、
最近 食いしん坊が加速して順調にお育ち中~

毎日元気デス


・・・今朝は、寒すぎて ロボットになっていましたが。


h21_0225_03.jpg


↓詳しい解説↓
h21_0225_04.jpg

我が家で『カンガルーBAG』と呼ばれる 
500円で購入した(えっへん!)はなまるちゃん専用だっこBAGに入っています。

ふかふか毛布入り~

ちなみに
自分より強そうな相手とは 戦わないため無敵


h21_0225_05.jpg
そして あたたかくなると やる気満々・・・・


・・・と、 はなまるちゃんは、元気なのですが、
ワタクシ 現在 超肩こりで まだ 皆様のところへも顔出しもできませんが
数日内で復活したいと思っております。。。た、たぶん


本日は(も?)ちょっぴり近況報告くらいで
恐縮ですが、また のちほど~!!


お久しぶり&突然の更新にお越しいただき
ありがとうございましたっ!

いえーい


この記事のURL | オキニイリ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
昼も夜も
2009/02/10(Tue)
昼も

h21_0210_01.jpg
はなまるは、いそがしいでしゅー ねむねむ。。。


夜も

h21_0210_02.jpg
おいも いっぱいたべるでしゅー むにゃむにゃ


h21_0210_03.jpg
そんな日々を送っている内に
春はやってくるのであります。


あぁ 2月って 短いのだー(人-ω-) 。o゚。*
この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
すずめちゃん♪
2009/02/05(Thu)
最近は、すずめの数も少なくなったらしいのですが

h21_02_05_01.jpg
出会える時は、出会えます。

(そりゃ 当たり前~)

h21_02_05_02.jpg

この子達は、もしかしたら大家族で、みんな同じ血族かもしれません。

ふむふむ どおりで皆さん似ていらっしゃる。

h21_02_05_03.jpg

な~んて すずめから見たら人間も同じように
見えるのでしょうか。

服が違うとまた違うのかな?


はなまるちゃんのお散歩は、
まだ散歩を楽しむというよりは、おいていかれないように
必死に私についてきている感じデス

h21_02_05_04.jpg

そっと全速力ではなまるちゃんから離れ
写真を撮る・・・かなり運動になります(汗

だいたいは、ぶれぶれか、
正面を向いてあまりにも必死すぎる顔で写っているのですが、
奇跡的に横が気になって視線をうつしたため楽しそうにも見える1枚・・・

ふっこれが母心というものね。

h21_02_05_05.jpg

あ・・・で。

本日はつれづれなるままに
終わるのでございます。


この記事のURL | オキニイリ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
春は なかなか
2009/02/03(Tue)
節分過ぎれば、
いよいよ春!ですね。

h21_02_03_01.jpg
アセビの花も、数輪だけ咲いていたのですが
なかなか咲き出さない・・・

h21_02_03_02.jpg
沈丁花は赤く染まっても
香りもまだ・・・

h21_02_03_03.jpg
梅も あともう少し・・・

春の花の眠りも なかなか覚めない様子・・・


そして こちらも なかなか・・・

h21_02_03_04.jpg
カットしたりんごは、欲しがってすごいのに、
丸いりんごは警戒をする ねずみの はなまるー

パック詰めの肉や魚しか見たことのない
子供と同じ?

ちなみに、普通のりんごよりも ちょっとBIGなりんごデス

h21_02_03_05.jpg

くんくん!
なんでしゅか これは?


OH! なかなか探偵のような表情をしております。

が。

・・・やっぱり ちょっと怖くて
逃げていきました。


名探偵になれず!



春は逃げないで、順調にきてほしいものデス。
この記事のURL | オキニイリ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
