--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
苦手なの・・・
2009/01/30(Fri)
はなまるちゃんは、
だっこ大好き甘えん坊星人なのですが、
『垂直・おしりフォロー無だっこ』は苦手デス。

(↑なんとなくわかるのかな?
胸のあたりを支えてまっすぐに立てて持っている感じデス)

まぁおしりを支えてあげないだっこは
あまり推奨すべきものではないのですが

でも・・・

つい・・・

h21_0130_01.jpg
1秒でうつろになってくる はなまるちゃん。

h21_0130_02.jpg
どんどん うつろになる はなまるちゃん。。。

(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

この表情がみたくて ついやってしまうのでした。


ちなみに、やめると
すぐに覚醒します。


もしかして無言の訴え?!

h21_0130_03.jpg

いつも食べ物を欲しているのは変わりありませんが。


明日で1月も終わりですねーはっはっはっ

↑あんまり意味はありません。

では また。





この記事のURL | オキニイリ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
ひさしぶりに。
2009/01/28(Wed)
久しぶりに漫画本を買ってしまいました。

h21_0128_01.jpg
自分が生きている内に完結するのか
不安にみまわれている人も多いという少女漫画。

(それは、本当に『少女』向けなのか??)

ウィキペディアで調べてみたら、連載開始は1976年・・・

h21_0128_02.jpg
ミョーにシュールで読者にまったく迎合することのない
作者だけしか見えていないようなオビ写真までつけて・・・・

連載当初からの読者は、早い人はもう孫までいるのでしょうね。


ちなみに、内容は前の巻を買っていたかも忘れた感じでして
微妙にわかるような・・・とりあえずそんなに話は進んでないからわからないでもないような
あれれ また堂々巡りしているの?というような

・・・・・。

そんな感じ。 ま・いっかー

私の記憶のある内に、次の巻が出るといいな~


はなまるちゃんも今日は裸族でサービス
h21_0128_03.jpg
一生懸命 かきかきしてます。

やせていて、まだ毛が足りないので
みているとかわいそうになってしまうのですが・・・

h21_0128_04.jpg
これは、足を食べているところー

(勿論 本当は食べているわけではありません
 ↑親切な注釈だ)

h21_0128_05.jpg
み~た~な~

えへへ
この記事のURL | オキニイリ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
やってはいけない
2009/01/26(Mon)
こんにちは!


ワタクシ今大変後悔をしておりマス。


夜にパスタ(ミートソース系)と

おはぎを食してしまいました。



・・・食べ合わせ悪いですね。

おかげで胃の具合がっ。

やってはいけない食べ合わせシリーズとして
是非登録をしようと思いマス。

(自己申請 自己処理)



さてさて。
h21_0125_01.jpg
じゃじゃーん っと

はなまるちゃん ついに25日で4ヶ月となりました!
うちに来てからだいぶ育ったなぁ~と母はむせび泣きでございます。

いえ、本当はまったく泣いていません
にやけています。

h21_0125_02.jpg
我が家は暖房全開でもあまり暖かくならないため、
はなまるちゃんは、すっかりこたつ愛好家になってしまいました。

って この写真で どこが「こたつ」とわかるのだろうと
ひとりつっこみ中。


まぁ それはさておき
今日は4ヶ月記念で
かわいいだけじゃない写真も出してみますのです。

h21_0125_03.jpg
はなまる びびりの尻尾


h21_0125_04.jpg
レディを目指すはなまる

この微妙な表情を見ると
順調に おじいちゃまに似てきているようで嬉しい・・・・・くすっ


それでは 皆様ごきげんよう!
ほほほほほー



この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
相変らずの日々
2009/01/23(Fri)
懺悔します。

某社の携帯を購入する気もないのに、
クーポン券が欲しくてもらってしまいました。

↓問題のクーポン券↓
h21_0123_01.jpg
お詫びにこのブログで
こんな素敵なクーポンを作っているソフト●ンクさんに熱いエールを♪

エール エール
エルエール♪

あれ?一字差で某ティッシュ名??


h21_0123_02.jpg
我が家の白くない犬 はなまるちゃんは
なかなか犬らしくなってきています。

たまに、道行く人に猫みたいと言われ

ハウスにもぐりこんでいると、アライグマのごとく

そのまま見るとネズミのようではありますが。


h21_0123_03.jpg
今は手土産サイズです。

手土産には、しないぞーう

h21_0123_04.jpg
もうすぐ4ヶ月

この歯が抜けてくるのかなーと思うとドキドキです~


この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
南風~♪
2009/01/20(Tue)
青空とあたたかい南風
たくさんの春の花
h21_0120_01.jpg

ここは・・・
h21_0120_02.jpg
オランダ?!

h21_0120_03.jpg
の わけはない場所で
無理やり持ち上げられて撮影される はなまるちゃんでありました。


今日は大寒で寒くなるかと思いましたが
G県それほどでもなかったです。。。


良かった良かった。


※今回の写真は、今日撮影したものではありません~♪

この記事のURL | オデカケ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
羊飼い
2009/01/15(Thu)
今日は15日 小正月なので
またもや あけましておめでとうございます♪


それにしても寒い日が続きますね。
でも、明日の朝のほうがもっと寒いとか・・・。

我が家で一番あたたかい場所は
やっぱり はなまるちゃんの居場所です。

h21_0115_01.jpg
楽しそうです。

はなまるちゃんは、羊飼いを目指しています。

h21_0115_02.jpg
お気に入りのひつじさん・・・

お気に入りポイント① ふかふか
お気に入りポイント② チャック
お気に入りポイント③ はなまるの言いなり


毎日やられちゃってる羊さんですが

h21_0115_04.jpg
でも
やっぱり仲良しです♪


また寝てるとこ掲載しちゃった♪
(↑それが一番撮るのラクでたくさん撮ってあるから・笑)


それでは皆様も、
風邪、インフルエンザにお気をつけて~!
この記事のURL | オキニイリ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
あらためまして。
2009/01/13(Tue)
あけましておめでとうございました。

旧正月までいく前に
小正月にも間に合うように更新できたので、
とりあえず、よしとしようと思うENOデス

ご無沙汰しておりましたが
みなさまお元気ですか?

えぇ私は元気デス

h21_0113_01.jpg
今日は、仲睦まじく柿を食べるムクドリさんに出会いまして
ほのぼのデス
(でも本当にムクドリかな?)

h21_0113_02.jpg
冬場は、羽毛をふくらませているので、
ぷっくりとかわいいですね!

私もその羽毛欲しいデス・・・

はなまるちゃんは、無事お散歩デビューもしまして
おっかなびっくり歩いています。

h21_0113_03.jpg
強そうなわんこの声がきこえると あたふた
大きな車の音がきこえると あたふた

まだ 外で思いっきり走ったことはないのですが
椅子に座った人によじのぼれる位の脚力はもっています。

h21_0113_04.jpg
離れていれば大丈夫。
鴨さんにも会って来ました。

h21_0113_05.jpg
去年出会ったガチョウさんも健在

突然ですが、ガチョウの平吉さんと名づけることにしました。

平吉さん!おかえりなさい。

(写真の右側がぼやっとしているのは、緑色のフェンス越に撮影をしたせいデス)

h21_0113_06.jpg
そして、いっぱい遊んだ後は
すやすや~

ENO家一同に溺愛されている はなまるちゃんですが、
ついに父上がはなまるちゃんは自分に似てると言い出しました。

しーん・・・

(さすがにそれは、勘違いがすぎるわん!)


さて

色々出遅れてしまいましたが、
そろそろいつも来てくださる皆様のもとへもご挨拶にうかがいます~

今後ともよろしくお願いします!


この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
あけましたね!
2009/01/01(Thu)
あけましておめでとうございます!

年末になんとかご挨拶を・・・と思ったのですが、
そのまま平成21年に突入してしまいました。

毎年、年末年始は忙しくてバタバタするのですが
今回は、特に予想外の出来事が多く・・・
持ち越し仕事を抱えたまま元旦

(年賀状も年末までに書けなかったなぁ)

まぁ私らしいといえば、私らしいので、地道に頑張るのであります。

h21_0101_01.jpg
ねずみのはなまるちゃんは
あいかわらず元気デスよん

(↑セーターを着るところ)

h21_0101_02.jpg
まだまだ モデルは難しいのですが。

(でも 根性で撮る!)

そうそう

赤ちゃんで毛もあまり抜けていなかったのですが
最近、抜け毛がではじめました。

h21_0101_03.jpg
「はなまるのウールでしゅ!」 ←嘘 羊毛にあらず。

でも確かに、グレーのまんまるは、
はなまるちゃんの毛デス。

チワワの3ヶ月は体が成長してるのに、毛がおいつかず
少々みすぼらしくなるらしいのですが
毛量たっぷりの はなまるちゃんは、その心配はないようです。

その代わり、抜け換え期と夏は、すごそうだなぁ(人-ω-)


それでは・・・
いつもお世話になっている皆様に
本来ならご挨拶にうかがうべきところなのですが
もう少し身軽になった時に改めてうかがわせていただこうと思いマス。。。

すみません。

こんな私と はなまるちゃんですが
本年もどうぞよろしくお願い致します


この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
