--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスは終わったらしい
2008/12/28(Sun)
みなしゃん こんにちわでしゅ!

はなまるでしゅ!
h20_1228_01.jpg
このお洋服を着ていると
ぶたまる って呼ぶしとがいるでしゅけど
はなの名前はいつも はなまるでしゅよ!

ENOは、クリスマスで はなまるのかわいいサンタ帽かぶった写真を
公開するって言っていたのに、

もう28日でしゅ!

うしょ ちゅかれました。

h20_1228_02.jpg
昨日は夜中に しとりで ケーキ食べてるし

しゅねてたら、眠くなってきたでしゅ・・・

はなまるは ねんねしなくちゃ いけないから いそがしいでしゅのよー

h20_1228_03.jpg
じゃあ みなしゃんも 元気でおねんねしてくだしゃいね!

ENOみたいに、夜中にケーキ食べてちゃだめでしゅよー

ふうぅ

今年もういちど ごあいさつ
できるでしゅかね・・・ ZZZ・・・



この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
寒いですね~
2008/12/16(Tue)
ちょっと前
「わぁ~きれいな月!もうすぐ満月かぁ」

と、言ったら

「満月は昨日!」

と言われました。

ブログだけでなく、日常生活も遅れております、ENOデスヽ(。・ω・。)ノ゛いぇぃっ!

h20_1216_01.jpg
散った 散った
銀杏も散りましたね~

h20_1216_02.jpg
紅葉も、アップする前に
あとかたもなくなってしまいました。


はなまるちゃんも元気デス
h20_1216_03.jpg
↑大好きなドーナッツおもちゃを足で押さえながら
リボンをかじっているところ。。。

中央の匍匐前進スタイルが好きらしく
よくやっています。

h20_1216_04.jpg
↑大好きなお芋にロックイン!やけに真剣


誰かが訪問しても吠えないので、
まったく番犬にはなりませんが

(いや、チワワを番犬にしようとする人はいないだろうけど)

たまーに・・・

ふと 誰もいない方を見て
吠えています。


WHY?


さむーくなる話?


何はともあれ、私には何も見えないので
気にしないことにしていマス。








この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
師走はしってます~
2008/12/02(Tue)
はなまるちゃんが来て
ブログもまめに更新するか!と思わせておきながら
またもや 時がたってしまいました。

ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ~~

まだ しばらく追われる身ですので、
ちょっとだけ~

h20_1202_01.jpg
何をされても~
寝たいときゃ眠い~

はなまるちゃんは、既に先週の話ですが、無事に2ヶ月目のワクチンを
終了しました。
次回は、クリスマス・・・
それが終われば、お散歩デビューです♪

(寒くて行けるのか~?)

h20_1202_02.jpg
はなまる頭巾ちゃん。

「ひとりで おばーしゃんのお見舞いは、こわいでしゅよ」

うん。
はなちゃんの おばあちゃんは、元気そうだしね。
おじいちゃんのほうが、病気が似合う感じよね。


と。 とりあず ちょこっと更新しまして、
また落ち着きましたら、ここへ来てくださる皆様のブログにも
訪問させていただきますね。

今しばらく、沈没してます~ぶくぶくぶく

(はなまるちゃんは、元気です~)

この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
