--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒くて~
2008/11/24(Mon)
今日は、寒さを感じる一日となりました。

昨日までは、あんなに あたたかかったのにー!

h20_1124_01.jpg
こんな日は、寝るに限る!

・・・って言っていられれば幸せだけど~

でも、そんなことをしていたら、きっとすぐぼけちゃうぞ~



関係ないけど、
我が市某所に貼られている某政治家さんの選挙ポスター

キャッチコピーが
「不安一掃」

「ふあんいっそう」
って変換すると、

まず

「不安一層」

になる気がするのですが・・・

h20_1124_02.jpg

はなまるちゃんは、「フアン一層」なんちゃって~

(↑ただの親ばかですので、お気になさらず。
つける薬はございません)

h20_1124_03.jpg
あっかくして、水分とって
風邪予防しなくてはっ!


みなさまもお元気で~♪
この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
2008/11/21(Fri)
赤い花

h20_1121_01.jpg

白い花

h20_1121_02.jpg



丸い花


h20_1121_03.jpg
「はなまる でしゅ!」

h20_1121_04.jpg
サービスショットなり~(どこが?って)

h20_1121_05.jpg
「はなまる まぶしーのに がんばったでしゅ!」


はなまるちゃんは、チワワなのに、暑がりデス・・・

この記事のURL | オデカケ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
はなまるちゃんの秘密
2008/11/20(Thu)
時には、ワイルドに・・・

h20_1119_01.jpg

べろ~んちょ!


時には、『しゃーっ!』

h20_1119_02.jpg


はなまるちゃん にゃんこ疑惑浮上中!


この記事のURL | オキニイリ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
お迎えの日
2008/11/19(Wed)
みなさま こんにちは!

このままクリスマスまで、前回の記事で済ませるのではないかという
疑惑の浮上していた当ブログですが、

突然ながら、ワタクシついに、かわいいかわいい(親馬鹿よん)はなまるちゃんを
目出度くお迎えしまして 更新をしております。

えぇ。ブログを変えるわけでもなく
このままで・・・


忙しいといいつつ赤壁の戦いは観に行ってたじゃないかーとか(←映画。でも本当は赤壁の戦いまで至らないという寸止めムービー)
わんこのことに うつつをぬかしていたのではないか とか

まぁ ありがちといえばありがちな理由もありますが、
そのあたりはそっとしておいてください。


今日は、はなまるちゃんの紹介とご挨拶を簡単にしちゃいます!

h20_1118_01.jpg

はなまるちゃんは、とこなつ荘で生まれました。
お兄ちゃんの ぱん君と 2人兄妹デス。

とこなつ荘で人間様からもお犬様からも愛いっぱいに育てていただきました。


h20_1118_02.jpg

ぱんにーたんは、白目をむいて寝るのが得意なハンサムボーイです。

ぱんにーたんのママとなる もかままさんには
お迎えの日を私に合わせて調整していただきまして
感謝感激なのです!

h20_1118_03.jpg

ふたりは仲の良い兄妹でもあり、ライバルでもあり、
また成長して会っても仲良くできるといいな~


こちらが魅惑のプリチー父母
h20_1118_04.jpg
この時、一番嫌がってだだをこねていたパパくーたんが
一番写真うつりが良いのはなぜだろう~

要領のいい男めっ!(笑

h20_1118_05.jpg

カラー的には、こちらのほうが親子っぽいですが、
はなまるちゃんは、おじいちゃんのマハロっちと毛色がそっくりです。

でも、マハロっちの色気は、ぱんにーたんに遺伝しました。
はなまるちゃんは『どすこい はなまる』ですので ドーゾよろしく!

h20_1118_06.jpg
ママのピノちゃんと、おばあちゃんのベリーちゃんは
永遠のライバルでもあります。

h20_1118_08.jpg
ぱんにーたんの新しい家族・・・義兄であり親戚にもあたる 
きらっちは、いたく ぱん君がお気に入りデス

ぱん君にとっては、ちょっといたい事実・・・
(そのつづきは『ぶらざーず☆ふぉー』で)

h20_1118_09.jpg
これまで とこなつ荘で人間様にもわんこ様にも、とっても大切に
愛していただき、感謝感謝デス

h20_1118_07.jpg
また、ふるえながら、わんこ集団に身を投じてくれた 小梅ちゃん
小梅ままさん!ありがとうございました!

あかいろさん、今回はお会いできませんでしたが
ありがとうございました!

がんばって 更新しよーっと。




●はなまる 生後55日(11/18) 800g





この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
